2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ: ・テレビ:カートゥンKAT-TUN の記事リスト(エントリー順)

★カートゥンKAT-TUN

kage

2010/03/27 (Sat)

只今、「カートゥンKAT-TUN 2010-3」
ラストのDVD作成中です。

ツアーの発表があって、ラストの感想書きそびれたままでした。

3月は・・・
ホントに急に終わるって決まったんだろうな~
って思わせる感じで・・・
あっさり過ぎて、終わってしまいました(ー。ー)

最終回・・・
なんかうまく書けないけど・・・
6人も納得してないんじゃない?って
感じがしないでもない。。。
でも、もうどうにもならない感じで・・・
とりあえず終わった~~

総集編のVTR・・・うまいことまとまってたけど、
ひとつだけ不満~~

バンジー・・・そこまで流すなら、
亀ちゃんのバンジーも流してよ~
10秒あれば入ったでしょ。。。
そしたらもっとすっきりしたのに~~~

ラストのVTRはどうであれ、、、

この3年間、ホントに楽しかった~~
イイ番組だったわ~~

第1章は、100Qから始まって、
ダーツも楽しかったし、
第2章の始めは、訳わからないロケで、
不満もあったけど、
亀ちゃんが色んな人と触れ合う
いつもと違う面も見れたし、
第3章は色んなゲストとロケ・・・
毎週毎週、ホントによく笑わせてもらった~~

文句を言うのも、次への期待があるからで・・・

終わっちゃったら、寂しいね~~
まだ実感ないけど。。。

次の予定が発表されて・・・
仁が日本にいないなら、
カツカツやってても、また5人なら、
この時期に終わってよかったのかな~と思ったり・・・

また秋に6人で何か始められたらいいな~

私の希望としては、
もっと歌ったり踊ったりしてほしい!
スポーツするのもいいんじゃない?
1回のロケでひっぱってくれてもいいから、
じっくり見たい~~

夢を語れば、楽しいわ~~


とにかく、
3年間カツカツ、ありがとう~

そしてまたよろしくね★







★カツカツ最終回

kage

2010/03/24 (Wed)

遂に本日カツカツ最終回(涙)

今更ですが、マジでこんな日が
来るとは思わなかった~って感じ。。。

もう十分わかってるつもりだったけど、
新聞のテレビ欄で「終」の文字を見たら、
やっぱり寂しい。。。

でも記念に(笑)載せときます。
↓↓↓
20100324.jpg

早く「新」のついた写メを載せたいな~



★TVガイド早売り カートゥンKAT-TUN

kage

2010/03/09 (Tue)

今日、いただいた情報によりますと・・・

*カートゥンKAT-TUN放送内容*

  ★03/24(水)24:28~24:59
   
  3年間の思い出を大公開!
  マル秘エピソードが明かされる
  KAT-TUNが最終収録を・・・
  
  今だから言えるマル秘エピソードや活躍シーン、
  もう一度見たいシーンを振り返ったりと大爆笑。
  
  「3年間見てくれてありがとう。
  いろんなことが学べた楽しい時間でした」

  なお、今後はスペシャル番組で登場。


  ★ソース:TVガイド 2010.3.19号(早売り)

 ◆love for KAT-TUN◆
   1378295s@agw.st
  (1250人突破 Thanks)


スペシャル番組!期待してます♪
すぐにでも企画よろしくお願いしますm(_ _)m
春夏秋冬!いえ毎月でも~~(笑)


★カートゥンKAT-TUN 2010/3/3

kage

2010/03/05 (Fri)

冬の湘南デートのオキテ:亀梨 聖
 ゲスト:里田まい バービー


もう亀ちゃんのロケも終わりか~~って
ちょっとしんみりするはずだったのに(笑)
メッチャ楽しくて、
最初から最後まで大笑い≧(´▽`)≦

ドラマ撮影中で疲れているだろうに、
テンション高くて(っていうか高くしてる★)
で、そのちょっとかすれた声が、
メッチャ萌ポイント!!

なんてかわいいヤツ(笑)

ゲストの2人がちょうどいい感じ(笑)
上げたり下げたり・・・

しらす丼食べたいな~~
江の島って、東京からどれくらいかかるんだろ?


↓めっちゃゆるゆるモードなのに、、、
0303-1-2.jpg

↓一瞬マジ顔!何、今の?ってメッチャ気になった~(笑)
0303-2.jpg



で、たこせんにびっくり!
大阪のたこせんと違うよね?


ちょこっとしか書いてないけど、
あれもこれも楽しいロケでした~
(↑いきなり、まとめ!笑)










ところで、、、
昨日、何気に「裸の少年」見てたら、
もうメッチャ楽しくて、
この回、最高!!

基本おいしいものを食べたときの
リアクションは今も昔も変わらないみたい(*^▽^*)

続きにレポしてみました♪







★今日のカツカツは・・・

kage

2010/03/03 (Wed)

亀ちゃんと聖の

「江の島冬デート」

メッチャ楽しみですが、、、

来週10日は、上田と中丸
17日は仁と田口ということで、

もしかして、亀ちゃんのロケはラスト?

なんか寂しい~~(;へ:)

心して、見なくっちゃ~~~











本日発売のザ・テレビジョン、

「野球好きな亀梨が、スポーツ情報を伝える!」

と、新番組の告知!

終わるものがあれば、始まるものもある。。。

こちらはめちゃ楽しみ~~



連載の愛カツ、終わるのかなあ。。。









★カートゥンKAT-TUN 2010/2/24

kage

2010/02/26 (Fri)

美人すぎる○○のオキテ:亀梨 聖 上田
 ゲスト:麒麟


テンションマックス!の
たっちゃんの掛け声で始まった今回のロケ♪
3人の顔がず~~っとゆるゆる(笑)


いつものかっこいい亀ちゃんも好きだけど、
こんなふわふわって感じの、
楽しそうにしてる亀ちゃんも好きv('▽^*)


おばcに連れて行かれる亀ちゃん!
そんなに嫌がらないで~~
私、そっちなら違和感なく入っていける(笑)
一緒にコネコネしたい~~
絶対、家で次にハンバーグ作るとき、
妄想してニヤニヤしてしまうわ~~≧(´▽`)≦

0224-2-2.jpg



マシンガンショット・・・すご~い!
亀ちゃんが「見たい!」とか「すげぇ」って言うのが好きで、
きっとこの瞬間に色んなことが脳にインプットされるんだろうな~って。

「手がきれい」って連発!
確かにこの人の手、きれいでちょっとエロいわ~
亀ちゃんの手は、もっとエロいけどね(笑)


最初のあ~んといい、歯医者さんでの口をあけるときといい、
「口を開ける」って行為はなんかドキドキする~~
ある意味、無防備なわけで(笑)
私の今回の萌えポイント★


↓ほんまに「気持ちエエ顔」してる(笑)
0224-1-2.jpg


今回は、亀ちゃんがず~っと楽しそうだったから、
私もず~~っとニヤニヤ、
(ちょっとバカやな~と思いながらも 笑)
楽しくて、楽しくて・・・大笑いさせてもらいました!

来週も亀ちゃんのロケ!
メッチャ楽しみ~

あと4回!総集編はほどほどに、
たくさんわちゃわちゃしてる6人が
見れますように。。。













昨日は、まじめにお仕事してました。
そう!「確定申告」の季節です凹
毎年、この季節になると、
次こそは日々ちゃんとやろうと思います。
日計表なんていつからつけてない?って感じで、
(どこまでやったかも覚えてない・・・笑)
会計ソフトを開けたら、10月までできててラッキー!
一気に12月まで入力して、領収書を整理して・・・
今日は、在庫をチェックして、ちょこっと修正入れて・・・
今年は早めに送ろう!!(の予定です)

息子もやっと元気になって、学校へ行きました。

今日は、天気は良くないけど、
まだ暖かいから、ちゃちゃっと動かないと!!




★残念なお知らせ。。。カツカツが・・・

kage

2010/02/25 (Thu)

昨日突然飛び込んできた、

「カツカツ放送終了」の件。。。

(突然でもないか・・・汗)



なんかイマイチはっきりしないし、
気になるし、、、

さっき日テレに電話で確認。。。
















「3/24をもって終了します」

だそうです((o(;△;)o))。

次の番組が決まってるし、

覚悟はしてたけど、

まだ、どこにも終わるって書いてなかったし、

時間変更とかかすかに期待してたけど、

はっきり「終わる」って言われたら、

寂しい~~~~~



時間変更とか新番組の予定とかも聞いてみたけど、

今のところ何もないと、きっぱり(泣)


マジで~~???ってまだ信じられないわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日の楽しそうな亀ちゃん見てたら、泣きそう。。。


「新番組期待してますので・・・」としつこく言っておきました。

「要望としてお伝えします」と、淡々としたお姉さんの声。

な~んか納得できないけど、次に期待するしかないか。。。。。





私、電話とか問い合わせとかメッチャ苦手なんだけど、

今回は聞かずにいられなかったわ~~(;へ:)






追記:

亀ちゃんたちもショック受けてるよね?

個人で活動してても、ここにくればみんなに会えたのに。。。





★カートゥンKAT-TUN 2010/2/3

kage

2010/02/04 (Thu)

ちょいモテ不動産のオキテ:亀梨 聖 上田
  ゲスト:大久保佳代子

住宅展示場って楽しいですよね~
私も大好きですヽ(*^^*)ノ
テンション上がる!

亀ちゃんの最初に物件の中に入ったときの
「すげぇ~」って言う顔が好き~

メッチャ楽しそう~~

小窓の亀ちゃんも先がわかってるはずなのに、
一緒に驚いたり、うれしそうだったり。。。

大久保さんをかる~くいじる
いたずらっぽい亀ちゃんもかわいいな~
何かしたいのね(笑)

今回の私のツボは、こちら↓
ベッドでね、寝ころぶまでのこの過程(*´∇`*)
ひざを立ててずりずり下がっていく~みたいな(笑)
横でされたら・・・ねぇ~ ⇒妄想(笑)

0203-1-2.jpg
 ↓↓↓
0203-2-2.jpg
 ↓↓↓
0203-3-2.jpg
 ↓↓↓
0203-4-2.jpg



最近、こういうチェックのシャツ、よく見かけるけど、
やっぱり中は、白!!最高~v(*'-^*)-☆



追伸:亀ちゃんへ
    15年経ったら、それしきのことでドキドキしないわ~(経験談 笑)

    それに2階にシャワーとか天空ジャグジーとか絶対いらない!!
    お風呂一箇所でもお掃除大変(ー。ー)






今週末からまたまた亀ちゃん祭り(KAT-TUN祭りかな?)★

2/6(土)チューボーですよ!
2/8(月)HEY!HEY!HEY!
    中井正広のブラックバラエティ(読売TV)
2/9(火)うたばん
2/10(水)カートゥンKAT-TUN
2/11(木)東京フレンドパーク
2/12(金)ミュージックステーション
     ヤマトナデシコ七変化

月から金まで毎日!!
メッチャ豪華な番組ばかり~~o(*^▽^*)o~♪
楽しみ~~~






新曲CMの件!

music.jpの「THE D-MOTION」の方、流してほしかった~
昼間、ちょこちょこ流れてるんだけど・・・
なかなかひっかからない~~凹
2パターンあると大変~~



★大人のオキテSP

kage

2010/01/07 (Thu)

スマスマの興奮が冷め切らず、
オキテSPの存在が、小さくなってました。。。

それが、、、それが、、、~~~~

マツコさんと同じく、
「もう、ちょっと~やだ~~」大興奮!ってやつですね(笑)

フラフープがこんなに萌材料になるとは~≧(´▽`)≦

たかがフラフープなのに、

セクシーで、
エロくて、
かわいくて、ヽ(=´▽`=)ノ

0106-1-2.jpg


またテレビの前で、
「かわいい~~~」連発!
子供たちに「見た?見た?今の見た?」
主人がいないのをいいことに大騒ぎ~
息子に「おかあさんは、一々うるさい」と。。。(笑)

「おそるべし亀梨和也」

↑↑↑久々に書いたけど、
「おそるべし亀梨和也」って、すっごい検索率高くって、
一回書くと、かなりの期間、検索ワードに上がってきます(笑)


コック亀ちゃんは、美しい~
「どの角度から見ても、いただけるわね」byマツコ
0106-2-2.jpg


「フラフープ亀」に「コック亀」・・・また伝説追加~~~o(*^▽^*)o


ここ数日、書きたいことが多すぎて、
追いつかない~~

このテンションで、ドラマ突入~~ってすごくない?
去年もずっとずっと楽しいことが続いたけど、
今年もまだ6日で、この感じO(≧▽≦)O











新曲のタイトル未定曲が、タイトル決定しましたね~

仁のソロ曲は「A Page」
通常盤のカップリング曲は「Heart Beat」

どんな曲かな?楽しみ~












今日は、娘は始業式。
(インフルエンザの影響でいつもより早い)

私は、新年初のテニス「初打ち」に行ってきます♪

息子はひとりで宿題(笑)
明日、始業式です~がんばれ!



★カートゥンKAT-TUN 2009/12/23

kage

2009/12/24 (Thu)

クリスマス豪華バスツアー
ゲスト:ロバート いとうあさこ もう中学生



私、ロバート好きです(笑)
いつも娘に、おもしろくないお笑い芸人が出るなら、
毎回ロバートでいいよ~って言ってたくらい。

で、昨日は、、、
せっかくロバートなのに、
せっかく6人揃ってのロケなのに、、、

なんかグダグダ過ぎじゃない?

バスの中は、楽しそうだけど、
なんか狭くて、
亀ちゃんが埋もれてる~~
アップも撮れない状態・・・

で、やっと買出し行って、狭いトコから解放されて、
ちょっとすっきりした~と思ったら、
また6畳へ・・・

あのあと、KAT-TUNとロバートだけで
カラオケにでも行けばよかったのに~
(もちろんパーティルームでね~)

スタジオで歌収録となれば、
亀ちゃん的には、忙しくて、リハも大変だろうから、
カラオケくらいで、かる~くジングルベルが聞きたかった~

どう考えても・・・
6人揃ってるのにもったいない~~
って思いが。。。

なんか残念~~~


でもね、なんだかんだ言って、
「ウッキー」は超かわいかったし、
ロバートとのかけあいもバッチリで
楽しそうだし、
なんといってもその亀ちゃんの髪型、
右の眉がはっきり見えて、激萌~~o(*^▽^*)o~♪


カツカツも今年はこれで終わり~
来年も色んな亀ちゃんが見れますように!
期待してます★