2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:☆ジャニーズ他 の記事リスト(エントリー順)

☆仁の世界

kage

2011/01/23 (Sun)

21日は、仁の凱旋コンに行ってきました。

何か書き残しておこうと思いながら、
昼間はバタバタしてて・・・
夜は眠くて(笑)
また変な時間に寝てしまった~~


では本題。。。
亀担の私のゆる~い感想なので、
読み流してくださいね~

仁が大阪に来るって聞いてから、
ず~っと行こうかどうしようか迷ってました。
その理由は、超単純で(笑)
私がペンライトなしで、2時間も楽しめるかな~と。
だって一昨年の北海道で、たった一曲だったけど、
仁ソロでうちわとペンライトを置いて~て言われて、
なんか手持ち無沙汰で、却って曲に集中できず、
周りの人の動きが気になって、気になって(笑)
それがメッチャ嫌だったの。。。
その状態が2時間続くと思ったら、
しんどくて・・・

でも会場に入ったら、
セットがメッチャきれいで・・・
ゆる~くレーザー光線が会場全体に放されて、
「あ~これが仁の世界なんだ~」って実感。
初めてのクラブ仕様なライブを体験!

スタンドCブロックだったので、
ほぼ正面から全体が見渡せて、いい景色~

開演中は、とにかくレーザー光線が見事で、
1本のラインが2本になったり、弧を描いたり、
音楽に合わせて、次々変化して、
メッチャ豪華で、おしゃれ~~

久々に見る仁は、痩せてて(笑)かっこいい!!
仁の声ってこんなに高かったっけ?って思ったけど、
高音がきれいで、あ~仁の声だ!ってなつかしい~

最初のロボットダンスのあたりは、
あまりよくわからなくて(すみません 汗)
花道に来たあたりから、だんだん盛り上がって、
楽しくなってきた~
最初は、がんばって高い位置で手拍子してたけど、
こんなことをしていたら、
明日、いやあさっては筋肉痛で手が上がらなくなるわ~
って思って、ちょっと下目に変更(笑)
このあたりから、ペンライトの不安も消え、
娘と楽しいやん!って、ノリノリ~(*^^*)


で、曲が進んでいって・・・
「CARE」が始まった~~

最初はなつかしいな~って、
ふと少クラの頃を思い出したら、
目頭が熱くなってきて、
何?この感じ?って思ってふと周りを見たら、
となりの仁担さんが号泣してて、
何気に後ろを振り向いたら、
後ろの二人も両手で顔を覆って泣いてて、
それ見たら、私まで涙がボロボロ出てきて号泣(;へ:)

確かに最初は、もらい泣きして、
色々考えたら、切なくなって泣いてしまったのだけど、

次の「ムラサキ」が始まったら、
また涙が止まらなくなって、
うまく言えないけど、
仁のメッセージがドストライクに伝わってきた感じで、
純粋に歌に感動して、泣けた~~

そして、「ETERNAL」でもやっぱり涙が止まらなくて・・・

リアルな私を知ってる人ならわかると思いますが・・・
私は、ライブ中泣きません(笑)
亀ちゃんのライブを見て、一度も泣いたことがないのに、
何でこんなに涙が出るんだろうって・・・

なんか日本語は、心にしみる。。。伝わる(笑)
仁の歌には、人を感動させる何かがあると思う。
今回は凱旋ライブだから、仕方がないけど、
もっと仁の日本語の歌が聞きたいと思った。。。
あ~でもこれ以上泣くのはヤバイね~

仁の世界を見て、
これが仁のやりたかったことなのか~
ってちょっと納得できたけど、
結局のところ、
私は、
Jin Akanishiより
赤西仁の方が好きなのかな~
って思った。。。

でも仁が楽しそうで、何よりよかった!

予想以上に楽しいライブで、
仁には、これからもがんばってほしいな~
って心から思った。。。









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




☆SPACE BATTLESHIP ヤマト

kage

2011/01/02 (Sun)

予定通り、ヤマトを見てきました。

ラスト、泣く予定はなかったし、、
マスカラつけていったことを後悔~~
涙がボロボロ流れて、号泣~


何度も、古代さんに
「ユキ、ユキ」と連呼されて、
抱きしめられて、(*´∇`*)
幸せ~(笑)

亀ちゃんの低音も大好きだけど、
木村くんのも格別~
ドキドキした~~v(*'-^*)-☆


木村くんの体もいいけど、
黒木さんの体も素敵~
二人とも締まってる~(笑)





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



☆オレンジ

kage

2010/12/22 (Wed)

Mステスーパーライブ・・・
今年のSMAPは「オレンジ」
メッチャ楽しみ~
大好きだけど、、、
吾郎ちゃんのいなかった名古屋を思い出す(^▽^;)

KAT-TUNは、何を歌うのかな。。。




☆We are SMAP!

kage

2010/09/05 (Sun)

2年振りのWe are SMAP!
とても楽しかったです!!

5人とも2年前より痩せてて、
ちょっと軽くなったような・・・(笑)

木村くんは、相変わらずかっこよくて、
懐かしかったです。

やっぱりその身のこなし、ダンスが好きです(*´∇`*)
タメのある動き、力の入れ具合と抜き具合が絶妙~
私は、抜き方の方が好きですけど(笑)

ここの部分、まだ亀ちゃんにないところなんだけど、
今はまだいいの~5年くらいしたら、見せてほしいな~

それにしてもアリーナの人数の多いこと!
KAT-TUNの3割増しくらい?
センターステージはないし、
メインが広いからアリーナAはかなりつぶれてるけど、
後ろまで、座席がぎっしり!
サイドのEFGHは、変形でこちらもいっぱい~
スタンドから見てたら、
昔の曲になると盛り上がりがすごい!(笑)
やっぱり名曲は盛り上がる~~
シングルがいっぱい聞けてうれしかった~
ペンラは予想通り、ブルーとグリーンで超きれいでした(*^^*)

年々、SMAP5人の動く範囲が狭くなっているけれど(笑)
アンコールで、木村くんが下手から上手へ全力ダッシュ~
ちょっときつそうだったけど、さすがでした!!
もうキラッキラしてて、木村くんらしかった~~
ちょっと感動でした(*・・*)

トロッコ&リボンリフターでのオリスマ。
1塁側で幸せでしたヽ(*^^*)ノ
となりのリフターがつよぽんで、
友達も大喜び~~
二人してよかった!よかった!と。

そうそう、つよぽんソロのバックの木村くん。
かわいすぎる~~~
そのゆるゆるダンスが見れて、得した気分~

木村ソロは、超直球~~
ストライク!!
私のメチャ大好きなテイスト。

一緒に行ったスマ友ちゃんと、
初スマコン(名古屋)から今年で14年目。
みんなで一緒に歳取ったよね~って(笑)

でも、全力投球の5人が見れてよかったです。

次回も元気に参加したいです♪
KAT-TUNに比べたら、かな~り座ってたけど、
メッチャ疲れた~~
スタンド暑すぎです。。。

でも帰り道は・・・やっぱり秋を感じて、
涼しかったです。
このライブで、私の夏も終わりかな。











亀ちゃんの雑誌情報。

9/24発売「COOL TRANS」11月号
表紙だそうです。
初めてだけど、どんな雑誌かな?
ちなみに10月号の表紙はBECKの5人です。

Amazonで予約開始!

COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌]




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



☆スマコンへ

kage

2010/09/05 (Sun)

今日は、スマコンへ行ってきます☆

今年の木村くんはどんな感じ?

メッチャ楽しみ~~


昨日は、一日中アルバム聞いてました。

まだまだ聞き足りないけど、ちょっとだけ予習できました。

久々に木村くんのラップ~~お気に入り!!


チラっと、ペンラをブルーとグリーンにするっていう噂を聞き、

一緒に行くスマ友ちゃんと、それならコレしかないと、

PopUpのペンラで参加しま~~す≧(´▽`)≦

新しく買わなくてごめんなさい~~

私、今まで数々ペンラを買ったけど、

このPopUpのペンラが過去一番のお気に入りで・・・

また使える日が来るとは~~メッチャうれしい!

このペンラ、ブルーとグリーンと水色の3色!

めずらしいでしょ?

当時、一回ペンラを消して、

木村くんが「みんなで点けてみて~」って言って、

色の指定とかしてないのに、メッチャきれいで、

光輝く海にいるみたいになったの~

あ~懐かしい。。。



春からずっとKAT-TUNのライブだったから、

ちょっとリフレッシュ?(笑)してきます~~

↑あ、何か言葉の使い方、間違ってます?(爆)










昨日は、ゆっちのバースデーでしたね。。。

1日遅れでごめんなさいm(_ _)m

お誕生日、おめでとうございます!

今年も暴走する亀ちゃんをよろしく!!






ここんとこ、キスマイネタ、SMAPネタと続いていますが、

亀担としては、今夜の亀ちゃんの髪型が、

かなり気になります≧(´▽`)≦




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




☆スマコン当落。。。

kage

2010/07/22 (Thu)

おとといから当落の電話が聞けるってことだったのに、
昨日も一日、本当につながらなくて・・・(^▽^;)

今朝、友達から、落選のお知らせ~~

「当たったら行く~~」ぐらいの気持ちだったのに、
いざ、チケがないとなると・・・行きたくなる~~

1997年以来、チケが取れないなんて、
初めてのことで。。。

一昨年も1口しかないのに、4枚ゲットできたから、
今年も行けると信じてた~~

そろそろ潮時ですか。。。(笑)


今、ちょっと木村くんのことを思いながら、
ブログを書いてたら、
パソコンの横に貼ってる
亀ちゃんのカレンダーがバサって、
音を立てて落ちた~~~w(☆o◎)w
こわっ!(笑)(笑)(笑)



という訳で、今年はスマコン参戦なし!
友達、DVD貸してくれるかな~(笑)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





☆慎吾が~~

kage

2010/01/04 (Mon)

インフルエンザだって~~~

今夜は、お休み~



人数が~~~

段取り変更大変そう。。。

お大事に~













シュートが始まりますね~
どんな話だったっけ?
どうしても思い出せない(笑)
「松葉杖のラガーマン」と混ざってる(^▽^;)
昨日、DVD見てみようと思ったのに、
行方不明~~
画質も良いし、録画します♪



☆松竹座 当落

kage

2009/11/21 (Sat)

今日は正午から松竹座の当落開始ということで
電話してみましたが、
一度も話し中になることなく、すぐに繋がった~

関ジュの松竹座って、いつもチケ獲得が
予想以上に厳しいけど、、、
今回も例外でなく。。。凹

1枚×4口申し込んで、1口落選。
取れた3口はすべて追加公演。。。
やっぱり地元は追加になるのね~

追加でもいいんだけど、
18時だと娘ひとりで行かせられないの~
困ったな~








さきほど整骨院に行ってきました。
やっぱり筋を痛めてました。
先生もテニスをされる方で、
色々話を聞いてもらいました。
マッサージもしてもらえて、
気持ちよかった~
連休はおとなしくしておくようにと言われて・・・
この連休、何も予定がなくてよかった!

今日のお好み焼きは残念だけど・・・


☆∞が京セラでカウコン!

kage

2009/11/15 (Sun)

昨夜は、3時に寝たのに、
今朝は、7時から、町内の公園の掃除に行ってきました。
最初、回覧が回ってきたとき、
体調が悪いってブッチしよう!って思ってたけど(笑)
やっぱりやることはちゃんとやらなきゃ~って思って、
がんばった~~
その前の日も2時間しか寝てないのに、
案外元気。。。(でも今日はあとで昼寝しようっと...)


で、帰って久々にパソコンの前に座って、
Yahooニュースを見たら、
∞が史上初、3日間シングル連続リリースの記事!
そして、詳細を見てみたら、
京セラでカウコンをやるとのこと。。。

スポーツ報知:
史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売


カウコンは、私は行けないから、
誰がどこでやってもいいんだけど、、、
京セラはちょっと気になるところ・・・
(行かないけどね。。。)

まだ詳細は出てないけど、
KAT-TUNは、例年通り、東京ドームかな。

そうそう、さっき掃除のあとで、
Kinki担のお友達に聞いたけど・・・
今年の京セラのKinkiのカウコンは、
KinkiのライブのDVDに、入ってるんだって~
テレビ中継だけじゃ、なかなか映してくれないから、
そういうのもいいよね~
各グループごとにも撮っておいて、
何かの特典につけてほしいわ!!
希望はもちろん、
グループごとにマルチアングル付きDVD発売だけどね!!






昨日のキスマイのBOX席・・・
初めてBOX席に座ったけど、なかなかよかったわ~
シートも広くて豪華だし(一般席よりはね・・・)、
前後がメッチャ広い~
BOX席の最前はオススメ~
(私は3列目でした)

ラストは、ダブルアンコがあって
「キスマイコーリング」を歌ってくれた~
結構、すぐに出てきてくれて・・・
最初からローラー履いてたから、
これは歌うな~と。。。

でもこれが一番イイ、各地のラストだと思う!
ラストだけダブルアンコで・・・
満足してさっさと帰れるし。。。
最後、出てきてくれないまま、
アンコールの手拍子が、段々少なくなっていって・・・
なんとなく終わるのって、悲しいよね~






来年のカレンダー発売の件、、、
Amazonで予約が始まったら、
そのときにUPします。





今日は、風が強いし、メッチャ寒い!
昨日じゃなくてよかった★




☆遂に...関ジュコン延期・・・

kage

2009/05/18 (Mon)

WEBによると、

インフルエンザのため、

「関ジュのUmeコン」が公演延期決定!

延期日は、決定次第、チケットをお持ちの皆様にご案内いたします。
とのこと。。。

普通なら絶対申し込んでた公演なんだけど、
申し込みの時点で予定がわからなかったから、
チケット持ってないんだけど・・・
娘がず~っと行きたがってた公演!

やっぱり今週は無理やね~~

今日から、中高は、休校やもん!


で、KAT-TUNは大丈夫?

一応、その関ジュコンの延期のお知らせのあとに

「5月25日以降のコンサート・イベントは、現在のところ予定通り
実施することとしておりますが、今後の状況如何により
変更されることがありますので、ご理解ください。」

とあります。

この1週間の休校、自粛でどこまで治まるのか・・・
今の時点では、誰にもわからないけど・・・

気になるな~~~~~






大阪のチケ、やっと交換成立!
まだ全部片付いてないけど、
とりあえず、バクステ確保です\(^▽^)/