2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ: ・雑誌:その他 の記事リスト(エントリー順)

★つぶやき・・・anan。

kage

2011/06/07 (Tue)

今更、ananの感想じゃないけど、
ちょこっとひとりごと。。。

近頃の亀ちゃんは、美ジュ満点で、
その美しさや言動は、私のボキャブラリーじゃ、
語れないので、雑誌の感想はかかないって、
決めてるの(笑)

ananは予想以上の出来で・・・
どの写真もハズレがなくて(笑)
じっと見てたら、ドキドキしてくる~

野球亀ちゃんに慣れてる今日この頃、
たまにはこんな刺激も必要だと思います!

Twitterでは、
anan編集部の方に直接、よかった~っていう
感動を伝えたり、
私達が亀ちゃんのことをどんなに好きかってことも
わかっていただけたり、
世の中、すごいですね~(笑)

で、私がちょっと言いたかったのは・・・
今の美しいうちに色んな写真を残してほしい。。。
今回、脱がないで~って思う反面、
今のうちに。。。とも思った(*・・*)

前にも書いたことがあるけど、
私が木村君に出会ったのが、彼が25歳のとき。
あの頃の木村くんは、神でね(笑)
何やっても美しくてキレイで・・・
やっぱ25歳って男性にとって(もちろん女性にとっても)
一番美しい時期だと思う。
30代は30代の魅力があるけど、
なんか大人になりたて~みたいな魅力があると思うの~
28じゃ遅いと思うから(笑)
色んな意味で調子のいいときに(笑)(笑)
歴史に残るショットが見たい~~~

25歳・・・26歳・・・
今だと思う!私は。。。



今日は、久々にゆったりできる休みで・・・
朝から野球三昧だったけど、
一段落して、こんなことを書いていたら、
なんかドキドキしてきた~~(*´∇`*)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★FINEBOYS

kage

2011/03/10 (Thu)

私の中でどうしても「Fine」とイメージがかぶって(笑)
手に取った瞬間に「あ~こっちだった~」って。
surf系じゃないのね≧(´▽`)≦

ちょっと化粧が濃いかな。。。
気合が入ってて、この感じは好きだけどね(*´∇`*)

私もPCのモニターのぞいてみたい~~~
写真のチョイスも編集もやりますよ~~~
20歳若かったら、絶対こっち系の仕事をやってみたい
って思う今日この頃。。。(笑)
亀ちゃんみたいな被写体に関われたら、
幸せだろうな~~~

どのショットを見ても、
目力があって、かっこいい~~
私は110ページの亀ちゃんが一番お気に入り!!

0310fineboys-2.jpg


インタビューは・・・
今回も奥深い。。。

ちょっとまだ25歳だよ~~

って思ったりもするけど・・・(*・・*)








25歳と言えば・・・

私が木村くんにはまったのは、木村くんが25歳のとき。
何見ても「かっこいい~~」「美しい!」って思った記憶がある。

20歳~24歳の木村くんは、私の記憶になくて、
20歳からの亀ちゃんは私の中にたっぷりあって、
この5年間分の亀ちゃんを思い起こすと、
すっごい得した気分になるときがあるの。

その上、25歳の亀ちゃんも、
そのあとの亀ちゃんも見続けていられるなんて、
幸せだな~って思う。。。

何が言いたいのか、わかりませんね(笑)
私の中ではいつもある思いなんですが。。。



今月は、HanakoにもちろんMAQUIAと
まだまだ雑誌ラッシュは続きますね~v('▽^*)
美ジュ最高の亀ちゃん~メッチャ楽しみですo(^▽^)o



★MORE 4月号

kage

2011/02/25 (Fri)

今日は早売りでしたね~
ちらっちらと内容が落ちてて、
ちょこっと読んでしまったけど、
今回はネットで先に読むのはやめようと・・・
人の意見や先入観なしで読みたいと・・・

そしたら、丸ごと某所に落ちてたので、
じっくりと読ませていただきました(笑)


ドクロの意味・・・これからはもう少し心して。。。
 私は亀ちゃんとおソロ~としか思ってなかったわ~(^▽^;)

仁への思い・・・7ヶ月たってやっとそう言えたのかな~
 もうちょっと聞いてみたいけど、亀ちゃんらしい。。。

ワンピースって深いな~
 息子のコレクションがあるので読んでみようか。
 ちょっと量が多すぎるけど。


それにしてもサンジとのツーショット!
うれしいだろうねヽ(*^^*)ノ


明日、ちゃんと買ってきますv('▽^*)
WITHも一緒にね~






Goスポスピンオフ・・・3月スタート(7回)
 今年も関西の放送はなし凹

金八先生SP 3/27(日)19:00~4時間8分
 長いけど、どれくらい映る?(笑)

3/1(火)帝国劇場100周年記念日パーティー
 これって映像として見れるのかな。。。









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







★スポーツ報知

kage

2011/01/01 (Sat)

初詣に行く前にコンビニに寄ろうと思ってたのに
すっかり忘れてて、
夕方に行ったら、最後の1部をGet~~
セ~~フ!よかった~残ってて・・・(*^^*)

沢村投手と亀ちゃんとの対談。

1/1に3ページってすごくない?
読み応え十分!

同世代同士の対談ってまたいつもと違う感じ。
22歳と24歳・・・
未来があっていいな~って、
うらやましかったり・・(笑)

亀ちゃんってアイドルなのにね(笑)
話聞くの上手だし、引き出しいっぱいあるし、
芸能界に入って10年・・・
でもまだまだ未知な部分がたくさんあって、
不思議な人。。。
こんだけ追いかけても追いつかないもんね~

今年の亀ちゃんに期待が膨らむ~~
そして沢村投手にも。。。
巨人に入ってくれてよかった!!

楽しみがいっぱいです((o(^-^)o))







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★MAQUIA

kage

2010/12/20 (Mon)

チラッとお友達のブログで見たけど、
私好みやわ~~
早くじっくり手にとって見たい!



★オリスタ 2010/8/9号

kage

2010/07/31 (Sat)

7/16 東京ドーム初日のレポ。

私にしては、めずらしく、
す~っと最後まで全部読んだけど、

レポと聞いてたけど、
私の想像してたのとちょっと違った。
(いい意味でね~)

さすがオリスタさん!
結構深くて、上手い具合に、
触れてくれて(笑)
ちょうどいいレポでした。


亀ちゃんのことは、
「5人のKAT-TUNは、自分が牽引していくという、強い意思が感じられた。(中略)常にさらなる高みへと自分を追い込んでいくその精神力こそが、スターだけが持ちうる煌きの源泉なのかもしれない。」
と。

さすがプロ!いい表現やわ~~~


馬の写真、ワイドできれいに撮れてるね(笑)
16日、バクステで真ん前でメッチャうけたんだけど≧(´▽`)≦
5頭並ぶと迫力あるわ~って写真を見て思ってる私、
そのときは、亀ちゃんしか見てないから~~(笑)


ちょっと紙質が良くないけど、いいショットが満載~~
ラストの亀ちゃんのお腹、好き!(*^▽^*)

あのときの楽しかった思い出が蘇る!!

やっぱりライブはいいよね~ヽ(*^^*)ノ


で、この手書き、誰の字?(笑)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★MAQUIA 9月号

kage

2010/07/22 (Thu)

発売日に雑誌を買うの久しぶり~
人の感想を聞く前に、
自分が先に読むのは、新鮮です(笑)

表紙って聞いたから、探したわ~(笑)
これも表紙っていうんでしょうか。。。

どの写真もなんかかわいくて、
で、ちょっとエロい~(*^^*)
どれも狙ってるんだけど、
ちょっと上から目線で、
はい、はいって抱きしめたくなる~~(笑)

で、この写真、このページだけ、
小さくする意味がわからない~
最初のページだけ大きいし、
ファイルがね。。。(汗)
1ページ目は折るしかないですか。。。(笑)

とりあえず携帯の待ちうけにいただき~~

インタビュー・・・
亀ちゃんらしくて、
ちょっとおしゃれな感じ(*´∇`*)
女性誌っていいわ~









ジャニショの写真が追加されているようで。。。
私、少クラのオフショットまでしか買ってない!

通常盤(馬)のジャケ写と
N.M.P.のPVのオフショット。

集合 28枚
混合 16枚
個人 50枚

だそうです。

もう選べないわ~
と言って、全部買えないけど(^▽^;)
どうしようかな~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン











★オリ☆スタ 新連載スタート

kage

2010/06/18 (Fri)

オリ★スタで新連載スタート!!

『ワールドツアーへの道』
※6/18発売の6/28号より


そしてオリ★スタブログによると

オリ★スタが2番組に登場ということで

18日8:00~「スーパーモーニング」(テレ朝系)
18日17:00~ 「5時に夢中!」(TOKYO MX)

で、オリ★スタが紹介されるかも?とのことです。

表紙がKAT-TUNなので、一応録画しておきます♪



オリ★スタ最新号では、
アルバムをリリースしたばかりの
KAT-TUNのみなさんに
アルバムのことについてはもちろん、
7/16からスタートする全国ライヴツアー
『PART2:WORLD BIG TOUR』についても
たくさん語っていただきました


要チェックですね~
楽しみ((o(^-^)o))




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン








★婦人公論 & アルバムCM

kage

2010/06/09 (Wed)

江川卓×亀梨和也 「僕ら、直球主義!」

ちょっと買うのが遅かったから、
内容はだいたいわかってましたが、
読んでて、胸がキュンキュンしました(*´∇`*)
痛いンじゃなくてキュンってね(笑)

最近の「壁」はGoing!

ちょっと驚いたり、やっぱり・・・って思ったり。。。

想像以上に大変だったんだろうな~
男ばっかりの中に乗り込んで行くんだから~
今までとは違うよね。

でも本番やVTRで、それを感じさせないのは、
さすが亀梨和也!!

で、こういう風に、話していいときには、
本音をちゃんと語ってくれる!

その辺のバランスは絶妙o(^▽^)o

私達はうれしいねv('▽^*)

こういう話を聞くと、
ホントに亀梨和也を好きになってよかった!って思える。
今までも何度も思ってきたけど、
ホントに何度でもそう思う★






今日から、アルバムのCMが流れてるとか。
私はまだ見てませんが。。。
メッチャかっこいいそうで・・・
メッチャ楽しみ~~
どこで捕獲できるかな?
Going!で流してくれるといいな~

東京ではバスも走ってるとか。。。




アルバムはいよいよ来週発売。
私は初回限定盤がなかなか予約できなくて、
今日やっとセブンアンドワイで予約完了!
フラゲできたらうれしいな~o(^-^)o







今朝、新聞にKAT-TUNの名前があった件、
(私はメールもらうまで気付かなかったけど 笑)

今回の事件は、私達に直接関係ないけど、
「亀梨さん愛用」には気をつけないとね(≧ヘ≦)



そうそう、うちの近所でもこんな噂が・・・

うちから車で20分くらいのところにある
ショッピングセンターの大きなペットショップに、
ジェリーの兄弟が売られてるって話w( ̄o ̄)w
こ、こんな田舎になんで亀ちゃんの?って思ったけど、
娘の中学の友達の中には、信じてる子も多くて・・・
かわいかったとか、もう売れちゃったとか。。。
亀ちゃんの名前があるだけで大騒ぎ~

亀ちゃんの関係のないところで、
名前が一人歩きして、
大変だよな~~って。(傍観者・・・)



何でも情報はうれしいけど、
気をつけないと~~って思いながら、
「亀」とか「K」ってみるだけで、
テンション上がる~≧(´▽`)≦(爆)







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★SEDA & FINEBOYS

kage

2010/05/09 (Sun)

雑誌を買うのは久しぶり~~

この2冊、出版社も同じで、よく見たら(よく見なくても 笑)
着てる衣装も同じやん~
ということで、インタビューも同じです。

この髪型って、
ホントに亀ちゃんに似合ってるし、
ライブでもキャスターでもどっちもOKで、

ちょっとした表情やしぐさで、
かっこよくなったり、激カワになったり・・・
スーツを着たら、爽やか、好青年!

よく考えたな~~って(笑)

だって去年のチャラ男はライブではOKだけど、
キャスターには不向きだと思うし、
長髪もお父さんたちには、受け入れられないかも知れないし・・・
メッシュを入れることで、亀ちゃんらしいしね(*^^*)
この長さ、このハネ具合をキープするのは難しそうだけど、
キャスターやってる間は、このままで。。。



インタビュー・・・

ここ数年間、ずっと亀ちゃんの雑誌を買ってて、
記事を読んでるけど、
最近、感じるのは、
ホントに新しいことをやってるんだな~ってこと。
一つ扉が開いたみたいな。。。



去年の終わり頃、相方と、これからの亀ちゃんの話になって

ドラマやって、ライブやって、舞台やって・・・
バラエティ番組に出て、

映画もやったし、次は何する?って話してたことがある。

あのとき、スポーツキャスターは思いつかなかったな~

でもこんな分野があったなんてねぇ~~~




話がそれました(笑)

「どっちが本当の彼なんだろう・・・?そう興味を引かれる顔がある・・・」

から始まって・・・

「自分の範囲を決め込まないということは、可能性が無限に広がり続けるということをも意味するのではないか。シーンごとに異なる顔を見せる彼は、だからこそ、見るたびに魅力的になっていくのだろう。」

といいこと書いてもらってます。



新しい分野のお仕事であっても、
亀ちゃんの「相手を気遣う姿勢」は、何をやっても変わらず、
亀ちゃんらしい~~~

アイドルがキャスターって、どう考えても、誰でもできることじゃない!

「待つのは平気」ってなかなか言えないと思うし。。。

他のキャスターさんみたいに、それだけじゃないのに~




ライブのかっこいい亀ちゃん見て、キャスターでがんばってる亀ちゃん見て
どんだけ元気もらえる?私達!!
贅沢すぎる~~って思う毎日。。。



さっきから何度もこの2冊の雑誌を読んで、
時間ばかりが過ぎていってます(笑)
ちょこっと感想を・・・って思ったのに、
ちっとも言葉が出てこなくて、
でもなんかテンション上がってます(笑)





昨日の静岡・・・
時間も長いし、超楽しかったみたいで・・・
いいな~って思いながらも、
新潟でなくてよかった~って思ったり(笑)
みんなちゃんと帰れて何よりです★

次の私の参戦は、三重!
次も亀ちゃん、壊れてね~~
楽しみにしてます♪










話は変わりますが・・・
突然、パソコンの画面が何度もフリーズして、
パソコンが壊れたかと焦ったけど、
パソコンではなく、マウスが壊れてました。
長い間、パソコンを使ってるけど、
マウスの故障なんて初めて・・・

ネットで「カーソルが動かなくなる」で検索したら、
マウスの故障では?っていうのにヒットしました。
すぐに別のパソコンのマウスに換えてみたら、
ちゃんと使えて・・・マウスの故障と断定!
世の中便利になりました(笑)

初めて、コードレスのマウスを買ってみました。
手に負担がなく、快適ですo(*^▽^*)o~♪





ブログランキングに参加しています♪

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン