2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ: ・KAT-TUN's MANUAL の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

★亀マニュ MANUAL.56

kage

2011/06/11 (Sat)

やっと更新されましたね~

いつもは、亀ちゃんの更新したいときに
更新すればいいって、思ってましたが・・・

今回は、早く何か一言欲しくて・・・
昨日から何回アクセスしたか。。。(笑)

更新に気づいたのも、メッチャ早かったと思う。
2回連続でアクセスして2回目に「UP」の文字を見たときは、
びっくりした~(笑)
えっ!さっきから1分も経ってないのに~って。
車の中でちょうどヒマだったんですけどね~

私、たぶん昨日の「福島限定」に
嫉妬してたんだと思う。。。

大人げない。。。

マニュは限定じゃないから、早く~とか思って。



で、内容は、、、

いきなり福島から始まって、
私的には、撃沈。。。凹

ちゃんと「-」のことも考えてくれてるけど、

亀ちゃんの楽しいことと、
私の楽しいことが同じでありますように。。。

今日は、なんか素直になれない。。。



こんなブログなら、書かないでおこうかと思ったけど、
なんとなく書いちゃった。。。

今日はもう、Twitterにもログインせずに寝ます。。。






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★亀マニュ.53

kage

2011/02/21 (Mon)

昨夜、Goスポが終わって寝る前に
更新されてることに気付いたけど、
睡魔に勝てず、寝ました~
今日は仕事で、帰ってすぐに
娘の塾の送り迎え・・・
今やっとPCの前に座れました。。。
って私が、亀マニュの感想を書かなかった
言い訳はいらないですね~(笑)


謝り方って色々あるのね~
今までも、何度も謝ってもらって、
キュンキュンさせてもらったけど(笑)
亀ちゃんったら、今回もドストライク!!!
かわいい~~~~~
こんだけ楽しませてくれるなら
ときどき遅れてもいいよ~~(笑)

キターーー亀ちゃんの手の写真v('▽^*)
ジャニーズもちょっと進歩ですか~~

前にGoスポで見せてくれた手のひらの
豆が治りかけてるのがツボ~≧(´▽`)≦
人差し指の付け根の豆は痛そう~
また経過を見せてね~
(そこじゃないか。。。笑)

最後にまたごめん!って、かわいすぎる~~(*・・*)

4週間後、また待ってます★







気になる私事。。。

息子が学校から帰るなり、
「たぶん23日から学級閉鎖になるから」って。
23日?w(☆o◎)w
23日は亀ちゃんのお誕生日会!
今日、クラスで10人欠席者がいたらしい。
このままだと23日から学級閉鎖突入~
「23日は朝からいないから」って息子に告知(笑)
息子が発病しない限り、
亀ちゃんのお誕生日会には参加しますが・・・
明日の夜あたりから、熱が出たらどうしよう。。。
ってちょっとヒヤヒヤ(^▽^;)
今はメッチャ元気ですけどね~~










ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★亀マニュ~~~

kage

2011/01/14 (Fri)

遂にUPの文字!!!

5大ドーム→野外ライブ→ドリームボーイズ

で、、、

??????って何(?_?)

せっかくマニュが更新されて、
ホッとしたのにぃ~~(笑)

思わせぶりすぎる~~~


早く教えて!

(たぶん、亀ちゃんも言いたいんだろうな~ 笑)






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★亀マニュ 

kage

2010/11/10 (Wed)

今頃ですが・・・今回の亀マニュ。
過去最長の6日間遅れってことで、、、
更新されるまでは、
怒ってる人も多かったようで・・・

マニュもお仕事。
火曜日更新は、決まり事。

ときびしい意見も。

確かにそうだけど(^▽^;)
私は、亀ちゃんのやり方でいいと思います(*^^*)

更新日だからって
数行でさらっと終わった方が嫌だし、、、
過去に2回くらい、
6週間に1回なのにこれだけ?っていうのあったよね(笑)

少々遅れても、気持ちのこもってる方がいい!

亀ちゃんって、マニュ大事にしてくれてるし、
私達のことわかってくれてるしね~~

それにしても、、、
そろそろグループ毎ぐらいに、
公式ブログか公式Twitterがあってもいいのにね。。。

って思ってた矢先・・・

AKBでもブログで大問題勃発。
こんなの聞いたらやっぱり無理だ~~って納得。。。

とりあえず、4週間先のマニュを楽しみにしてますo(^▽^)o




ところで、都会では、パナ祭り開催中!
JR大阪を筆頭に、心斎橋や環状線に
亀ちゃんがいっぱいいるらしい。
14日までだそうですが、
今週に限って私は予定がいっぱいで、
ずっと田舎?笑 にひきこもってます。

いつもはヒマにしている日曜日も
今週は、娘の友達のご両親に誘われて、テニス!
知らない人とテニスなんて久しぶり~
緊張する!!

って訳で、私は見に行けませんが・・・

お友達から、写メを送っていただき、超うれしい!!
みなさん、本当にありがとうヽ(*^^*)ノ
感謝です~

それにしても、白シャツの亀ちゃん、エロいわ~(*´∇`*)


久々に朝からブログでした(*^^*)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


★亀マニュ 49

kage

2010/09/28 (Tue)

大阪行きぃ~のたこ焼き食べ~の

したのは、いつ?

目撃情報が全くなかったですね~

ってことは、外から見れないところで

お仕事ってことで、いいけど~~

大阪にいるんや~~って思うだけでも、

私は、幸せなんですけどね。。。


来月の神戸は?

私は、お留守番ですが、

ちっちゃな幸せ、もらえるとうれしいです(笑)





レコーディングに振り付け~~

次はどんなKAT-TUN?

私はやっぱり黒っぽいのを希望!!









今日は、ベストジーニストの招待状が届いているとか。。。

授賞式は、10/5(火)13時~

去年は、ドリボsの公演中でしたね~

うれしそうだったな~ なつかし。。。

さて、今年は?





そして・・・

今日は、AOKIの記者会見があったとか。。。

明日のWSは、要チェックですが、

こういう局に関係ないのって、どこを張ればいいのやら。。。




相変わらず、忙しそうな、亀ちゃん!

風邪引いてなければいいね。。。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★亀マニュ 46

kage

2010/06/01 (Tue)

今回も遅れるかな~と思いながらも、
ちょこちょこチェック!!

UPの文字を見たら、うれしい!!


元気そうでよかった!!

そろそろ疲れてきたかな~っていう私の予想に反して、

「習慣ってやつは凄いよ」ってヽ(*^^*)ノ

さすが~亀ちゃん!!!


今日は5人で取材。
また、わちゃわちゃしたかな~~
楽しみです★


これは散歩したっていう意味?
これはジェリーの方?
超かわいいけど、
撮影してる亀ちゃんもかわいいだろうな(*´∇`*)


今回もマニュ読んで、元気もらえた~
ありがとう((o(^-^)o))




そういえば、アルバムのキャンペーン、
どうなってるのでしょうね。。。





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★亀マニュ MANUAL.45

kage

2010/04/22 (Thu)

あんなに待ってたマニュなのに、
UPされたときは、取り込み中で・・・(笑)

でもマニュ見たとたんに、
でれ~~~ってなっちゃいました(*´∇`*)

火曜日の分も水曜日の分も謝ってくれて・・・
なんか得した気分ヽ(^。^)ノ
あれ?やられた~~~(≡^∇^≡)

「時間はあったけど、何だか余裕がなくて」って
ちょっと心配させてくれたり・・・

会いたい気持ちが倍増~~

とっても心に響くマニュでした~

あ~今夜、夢の中で会いたいわ~(*^^*)








本日いきなり公開リハの当落発表。。。

私も相方も全滅して、撃沈(ー。ー)

そんなときに譲りますとお声をかけてくださった皆様、
ありがとうございました。
私のわがままで断ってしまってすみません。

無事に座れるお席を譲っていただくことになりました。
相方のお友達に感謝です!

帰りのバスの予約も無事完了し、
あとは当日を待つのみ!

その前に、次の当落&新潟のチケ到着。。。
まだまだドキドキさせられそうですが・・・
でもどれもこれも楽しみで楽しみで~

このライブ前のワクワクドキドキは、
何回味わってもメッチャ楽しい!!








Going!Sports&Newsのサイトに亀ちゃんの写真が~~

つい最近まで亀ちゃんとこだけ空白で
寂しいな~と思ってました!

メッチャいい感じ~\(^▽^)/




★MANUAL.44

kage

2010/03/10 (Wed)

めっちゃ待ってたけど、
忙しいのは、わかってるから、
もうちょっと時間がかかるかな~って
思ってた。。。

なのに、、、、、
もう更新されてた~~

うれしい~~~ヽ(=´▽`=)ノ


この顔の絵文字7つ!
ひとつひとつ選んで打ってる姿を
想像するだけで、
胸がキュンキュンする~~~(笑)


遂に最終回の撮影!
色んな思いがあふれてくるんだろうな~


「何事も楽しんでやって行きたい・・・」

亀ちゃんらしい~(*^^*)





今日は、午前中、販売ソフトがうまく動かず、
超イライラしながら、戦ってたけど(笑)
亀ちゃんのマニュ見ただけで、
元気が出てきた~~(>▽<)b



ホントにいつもありがとう(^▽^)/


あ”っ!!亀ちゃんも風邪引かないようにね~(笑)







★カツマニュ 編集&保存

kage

2009/12/18 (Fri)

昨日は、何ヶ月ぶり?にブログの更新もせず、
(寝込んでいたわけではありません~)
カツマニュの編集作業に熱中してました(笑)

近頃の携帯事情に寄りますと、

今、ジャニwebの画面メモ保存が出来ているのは
ブラウザー1.0 でブラウザー2.0では画面メモ保存は不可。
夏モデルでは3機種のみ。
冬、春モデルでは全滅の予定。
配信側からするとセキュリティをかけられるということで
画像、文章など著作権を守れる。


とのことです。

どっちにしても携帯を買い換えたら、
見れなくなるので、早くなんとかしないと~と思ってました。

で、考えた結果、やはりデジカメで撮影して保存するのが一番!
と・・・かな~り前に撮影だけはしてたのですが、
ずっとパソコンに放置してて、
昨夜、なぜか急に思い立って編集開始!
PAINTを使って、切り貼りして、プリント。
この「切り貼り」に時間がかかって、、、
やっとMANUAL20まで完了★

この黒地に赤字の、
「改行を知らない頃の亀ちゃん」のマニュ、
懐かしい~~

私がリアルタイムで読んだのは、
MANUAL6からかな。。。

こうして読み返してみると、
亀ちゃんは、そのときそのとき、
色んなことを伝えてくれてる~
亀ちゃんのマニュは、
心にしみて、ストレートに伝わる~~~
今年で5年目突入~
これからも大事にしたいな~


↓こうしてアルバムに入れるといい感じでしょ?
1130 002


★KAT-TUN's MANUAL 42.

kage

2009/12/16 (Wed)

昨日、何度かチェックしたけど、
そのあと忘れてました(^○^)

さっき見たら、UPされてた♪

彰君と2人してターンのタイミングを間違え、と・・・
私、亀ちゃんだけかと思ってた(笑)

せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃいっ!!

かわいい~~~(*・・*)

そして×2
KAT-TUNの曲終わりにマイケルポーズをする事になってた
亀梨和也君と田口淳之介君!


あれはマイケルだったんだ~~~≧(´▽`)≦
裏切られた亀ちゃん(笑)

上田竜也君&中丸雄一会長による監修のもと
あんなに打ち合わせしたのにぃっっ


もうメッチャ楽しい(*^▽^*)

このタイミングでカツマニュがあってよかった~
今回は長いマニュ、ありがとう~~
今日も撮影、お疲れ様です★








今日は、朝から年賀状作成!
いわゆるヲタ状ってやつ!一気に完成~
めっちゃがんばった私~
こんなことになると、メッチャマメで、
妥協を許さない(笑)
去年よりいい出来と自負(‐^▽^‐)
お友達のみなさま、お楽しみに~~