2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ: ・雑誌:テレビ誌 の記事リスト(エントリー順)

★テレビ誌予告によると...

kage

2010/09/27 (Mon)

10/9(土)18:30~「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」

についてのテレビ誌予告によると


★TV LIFE 9/29発売
 
  ∞の横山くんとお習字対決!


★TVぴあ 10/6号

  KAT-TUNの亀梨和也くんは、書道のほかに、でんじろう先生とキャベツを使った実験にチャレンジ。実験に夢中なのか、口が開いています。


亀ちゃん、忙しいね~~
野球以外にも色々やってるのね~
お習字もキャベツの実験も楽しみ~
まーた、かわいいんだろうな~
どんなのかわからないけど、
かわいいリアクションが目に浮かぶ~(笑)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★TVぴあ

kage

2010/07/15 (Thu)

TV誌を買うのは久しぶり~~
ずーっとパスし続けてたけど、
今回はインテックスに密着とのことで・・・
ちょっと遅れたけど買いました♪

写真が小さいのが残念だけど、
すご~くキレイに撮れてるわ~

インテックスは色んな角度から見れたから、
そのとき、そのときの思い出が~~

この写真の数々、、、

亀ちゃんはエロいし、かっこいいし、かわいいし、

聖は、男前でかっこよくて、
たっちゃんはかわいくて、
田口はさわやかで、
ゆっちは・・・ゆっちらしい(笑)

KAT-TUNっていいな~なんて思う(*^^*)

「WE ARE KAT-TUN!」


聖のバックダンサー、こんなところで、
こんなにちゃんと踊ってたのですね~
亀ちゃんしか見てないから・・・
ホントに気付かなかったわ~







東京ドームでは、昨日からリハが始まっているようですね~
看板の設置も昨日のうちに完了したようで、、、
今は静かなドーム付近が明日は女性でいっぱいに・・・


GOスポがなくて、マニュの更新がないだけで、
亀ちゃんを見失ったような錯覚に。。。
明日はしっかりと、キラッキラのアイドル亀梨和也で
私達の前に登場してね~~きゃ~~(笑)









もう21時になるというのに、
チケット、ペンラ、双眼鏡、うちわ
は、かばんに入れました。

あとは、何も・・・

お泊りの用意をしなければ~~(笑)


気持ちばっかり、楽しみ!楽しみ!って。。。






Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン










★明日のテレビ誌は...

kage

2010/02/03 (Wed)

TV LIFE・・・

「亀梨和也が“ちょいエロ”七変化!? バレンタイン特別企画でノリノリショット!」


メッチャ楽しみなんですけど!!


TV LIFE WEB


TVぴあ(表紙:KAT-TUN)
ザテレビジョン
an・an
小学五年生

$誌も早売り?


何冊お買い上げになるのかな~
楽しみだけど、、、大変だわ~~(笑)


★TVnavi・・・1面&毎日!

kage

2010/01/29 (Fri)

月刊TVnavi・・・表紙は亀ちゃん。

ということで、

1/24(日)には、新聞一面に広告!(産経新聞)

そして、それ以降、毎日小さな広告♪

朝、テレビ欄を見るたびに「おはよう!」って
亀ちゃんの顔を見るのが日課~(笑)

20100129094342-2.jpg



本誌の方は・・・

表紙と目力のある亀ちゃんの写真&インタビューが5ページ。
写真は4枚とも大好き(≧∇≦)b
ここんとこ、ほんわかしたショットが多かったから、
こういうキリリとした感じも
亀ちゃんらしくってGOODヾ(=^▽^=)ノ
カメラ目線のもそうじゃないのも
自分の見せ方がよくわかってるのね♪(* ̄ー ̄)v








今夜はスペシャル★

Mステ&ヤマナデ&ラジオ~~~

楽しみすぎる~((o(^-^)o))



★ザテレビジョン

kage

2010/01/27 (Wed)

表紙の亀ちゃんも豆まきの亀ちゃんも楽しそうで、
大好きだけど、

一番気になったのは、これ↓

20100127152139.jpg

亀梨 vs 100人の男たち!

100人の男たちと死闘を展開するシーンを収録!とのこと。
放送は2/5。

私、ギラギラしてる恭平がかな~~り、お気に入りですヾ( ~▽~)ツ





愛カツは、
来週放送のモテ物件見学&
ヤマナデ激カワショット&
仁のライブ&
まさかのカウコン≧(´▽`)≦
こんなところで見れるとは!!



今週のジョンは、表紙に豆まきに愛カツに
ちっちゃいけど、取手くんショット(?笑)もついて
お買い得!!

20100127154044.jpg





★TVガイド 表紙だけど...

kage

2010/01/20 (Wed)

表紙の亀ちゃんの顔、変なんですけど・・・
なんか、もこみちくんのCM思い出した~
早く元に戻って!!
ちょっと松潤入ってる?!
せっかくの表紙なのにかるーくショック凹

注)松潤が変なわけではありません。
  亀ちゃんに松潤が入ってたら変でしょ(笑)

ページを開けたら、いつもの亀ちゃんでホッとしたo(*^▽^*)o~♪

一度、コミックのその髪型、やってみて~~
絶対似合うと思うんだけど。。。

5人の対談は、わちゃわちゃと楽しそう~
こんなにスナコちゃんがしゃべってるのは初めてかな~
いい味出てます★

5人の素⇒変化は、どれも素敵!
亀ちゃん、かっこいい~~どっちも好き♪
宮尾さん、顔は同じなのに、その手、おもしろすぎる~(笑)



第2話は、きのこの話でしたね~
スナコちゃんの変身ぶりも楽しみ~



TVぴあ、チェックするの忘れたわ~~...








今朝、娘のお弁当を作ろうと思ったら、
ごはんができてない!!
びっくりして「お急ぎ」で炊こうと思ったら、
ピピピって音がして切れた。
何回やっても同じで、炊飯器が動かない~~~
マジで?凹
この前のトイレに続き、まさか~~
しょうがないから、お鍋で炊飯したら・・・
案外おいしく炊けた♪
しばらくこれでいく?!
いや~~それはめんどうやわ~~
どうしようかな。。。
修理に出すほど、新しくないのよね。。。
またもや、臨時出費ィ~~~(泣)



★テレビ誌~

kage

2009/12/19 (Sat)

本屋に行くとテレビ誌がい~っぱい!
次から次へと・・・
完全についていけてません(;´▽`A``

最初にザテレビジョンとTVぴあを買ったまま・・・

だいたいですね。。。
最初、近所のP担ちゃんと、年末年始は
一緒に買おうね!って話になってたのですよ~

それが・・・
「TVガイド」「TV LIFE」の亀Pがまさかの裏表!!!
ホントにあの分厚いTV誌で
そのページしかいらないのに~(_□_;)!!

ってことで迷ってたら、次々発売されて(^▽^;)

で、今度は次号予告が届いて・・・
完全に買う気をなくした(笑)

普段から、あまりテレビ誌は買ってないから、
年末はもういいかな~

1/4分に期待!!


以下、お友達からの情報です★

*----------*


★KAT-TUN雑誌情報★


●TVぴあ 新春特大号
  2010/01/04(月)発売
*ジャニーズ選抜大運動会レポ
∟KAT-TUN

*ドラマ撮影レポ
∟亀梨和也

*グラビア
∟赤西仁


●TV LIFE
  2010/01/04(月)発売
*新ドラマ密着
∟亀梨和也

*グラビア
∟赤西仁


●TVガイド 新春超特大号
  2010/01/04(月)発売
*新ドラマ特集
∟亀梨和也


●週刊ザテレビジョン2号
  2010/01/04(月)発売
*新春メッセージ第2弾
*ジャニーズ運動会(5年ぶりに復活)
堂本光一VS亀梨和也
野球でマジ対決!オフ顔も
∟亀梨和也


☆ソース:各誌次号予告


★love for KAT-TUN★
 1378295s@agw.st
(750人突破 Thanks)

発行者様は
ラインからラインまでどうぞ


*----------*


★ザテレビジョン 追記有

kage

2009/12/03 (Thu)

久々にテレビ誌買いましたv(*'-'*)o

「日本一を祝って朝まで!カンパーイ!イエ~イ!」

こんなにうれしそうな亀ちゃん、
置いて帰れるわけがない(笑)

ホントに楽しそう~~
こういう顔見ると癒される(*´∇`*)

で、これがちゃんと映像で見れるなんて!
うれし~~~

放送は来年とのこと。。。
関西は、そのちょっとあと。



梅芸が終わって、
「来年は何やるのかな~」
「ドラマはないし・・・」って(←勝手に決め付けてた)
思ってた頃がうそのよう~ヽ(*^^*)ノ

こんなに早くまた多忙な日々がやってくるなんて・・・

ドラマの上に、黒バラ!
メッチャ楽しみ~



で、今日は、そのG感謝祭の再放送!

CSに加入しようかと思ったけど、
接続やら申込やら、めんどうだったので(笑)
結局、近所の友達に依頼。
いつもありがとうm(_ _)m



カツカツの感想はまたあとで・・・
また一日に何回もブログ更新する日々。。。
幸せ~~
何も書くことないな~って思ったのは、
11月に5日間くらいかな~(笑)

そういえば、
亀ちゃん「11月が一番ヒマ」って言ってたね~
こういうことだったのか。。。
12月に歌番組っていっても、2つかあっても3つで
ちょっと?だったの!
11月のお休みの日数も想像と合わなかったし、
やっぱり水面下では、動いてたのね!

なんか考えただけでも、たのしヾ(=^▽^=)ノ














朝刊で気になること発見!
確認してこようっと。。。




確認してきました。
結果は続きから。



★ザテレビジョン etc.

kage

2009/10/28 (Wed)

今日は朝から、息子の小学校の行事のお手伝い。
メッチャ暑くて~~久々に太陽浴びた(笑)
太陽浴びると疲れる~~帰ったらもうぐったり。。。

主人の帰りが遅いのをいいことに、
娘のバレエの帰りに、娘と二人で外食(*'-'*)
楽ちん~~
そうそう昨日も主人飲み会で・・・
先週はあんなに早く帰ってきたのにね(笑)



今週のザテレビジョン

亀ちゃんのくしゃくしゃ笑顔がかわいくて・・・
メッチャ楽しそう~~

玉子かけごはん、おいしそうに食べるよね~
あのわかめ入りのりもおいしかったけど、
その玉子が食べてみたい~~



TVガイド・・・

なんとなく見ていたら、
すばるくんのページがあって・・・

このタイミングで舞台に出れたことに
感謝してます みたいなことが書いてあった~

小さく試合のシーンの写真も載ってたし。。。

私、すばる君のこと、全く知らなくて、
正直、?だったんだけど・・・
梅芸の後半で、突然良さが理解できた。。。
なんかあったかい人だなあと。
歌も好きになれたし・・・(笑)
最後にそう思えてよかった((o(*^^*)o))



今日のカツカツは、
藤さんとのロケですね~
メッチャ楽しみ~~



↓内緒の話

★ザテレビジョン 2009/10/3-9

kage

2009/10/01 (Thu)

「連載 愛はKAT-TUN 100回SP 第2弾」

この大きい方の写真の
ちょっと腫れぼったくてヾ(・・;)
ゆる~い感じの目が好き(笑)

いつものきりりとした感じもいいけど・・・

決して何でも言い訳ではありません(笑)

DSC02213-2.jpg


もちろん下の誘ってるのも大好物★
亀ちゃんの狙い通り・・・
ストライク!(笑)

1003-2.jpg




インタビュー:

Q51 プライベートではギラギラしてるんだ~(笑)
ギラギラ大好き((o(*^^*)o))
    

KAT-TUNにQuestion「プライベート編」

6人とも自由でいいね~~
おもしろい≧(´▽`)≦







9/29、9/30拍手コメPさんへ

いつもありがとうございます。
1ヶ月間大きな舞台で座長を務めるのは、
大変なことですよね。
文字にしてしまうと、軽いし、薄っぺらいし、
うまく書けないんですが、、、
ホントに亀梨和也はすごい人です。
何をやっても夢中にさせてくれます!

梅芸までの2週間も仕事がいっぱいだろうけど、
ちょっと休んで、
梅芸で、楽しめるといいですね~

YUKI