2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ: ・雑誌:$誌 の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

★Wink up 2010-9月号

kage

2010/08/08 (Sun)

キスマイの単独初表紙!!
7人とも笑顔でキレイに撮れてて
私もとてもうれしい~ヽ(*^^*)ノ


KAT-TUNは、
亀ちゃんと田口、
聖、上田、中丸に分けて撮影。
なんだかメッチャ自然で楽しそう。。。

で、インタビューの記事ですが、、、

私、何も考えずに、
亀ちゃんの写真の下の記事が、
亀ちゃんのインタビューと勘違い。
「最近覚えた韓国語」で田口の名前が出てるくるまで
気付かず・・・
だけど、最初っから、何かおかしいって思ったの!
あとで読み返しても、
それが亀ちゃんのインタビューの内容でも全然おかしくないんだけど、
メッチャ違和感があって、
それが田口の記事って判ったとたんに、
ちょっとうれしくなった(笑)
自分でね、私ってすごいとか思って・・・
ただそれだけなんですが・・・自己満足です(*・・*)
私のちっちゃな幸せでした(笑)


今の家に引っ越して、約1年。。。
まだ1年だったっけ?
もっと前のような気がするんだけど(笑)
ダイニングテーブル・・・亀ちゃんらしいね(笑)
調理器具も揃ってるんだろうな~










今日のGoスポは新企画!!
メッチャ楽しみ~~

ところで、Goスポっていつまで?
9月で終わるのか、シーズンオフも続くのか。。。
気になるわ~~
9月までかな~って覚悟はしてるけど、
でも今から新企画って、、、
その先も期待してしまう。。。(*^^*)










今まで使ってたキーボードカバーが汚くなってきたから、
今日、買い換えたんだけど、、、
使いにくい~~(≧ヘ≦)

「どんなキーボードにも対応!!かぶせるだけ!!」

もう、シャワーキャップみたいで・・・
ゆるゆる~~
失敗やわ~~そのうち慣れるかな(_□_;)!!


DSC02836.jpg




本日、巨人は7-0で快勝!!
やった~~v(*'-^*)-☆




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★Wink up 7月号 & ラジオアルバムPR

kage

2010/06/08 (Tue)

もう7月号!今年も後半に突入ですね~
雑誌ファイルが重くなってきました(笑)

Wink up 表紙はKAT-TUN。

5人並んで全身バージョン。
なんかKAT-TUNらしくない感じ。
6人だと横並びはなかったもんね(笑)

創刊23年目突入だそうで、、、
やっぱり「23」に目がいくわ(*・・*)

今回のテーマは「HAVE A NICE TRIP」

亀ちゃんは相変わらず(>▽<;;

近況:スケジュール的にキツイとはいえ「やらなきゃイケナイこと」と「やりたいこと」のバランスが理想的な形になってるって感じ。本当に日々、充実してるよ。
↑↑↑
亀ちゃんの顔を見てたら、ホントにそれがよくわかる!!
それがわかる自分もうれしかったり、
感じられるのが幸せだったり。。。


最後の目次ページ。。。

おとぼけKAT-TUN?!
この写真、メッチャ好き(笑)







ジャニーズnetに、

ラジオの日程がUPされました。
アルバムのPRですね!
今回はKAT-TUN5人で?
どんなメッセージが聞けるのかな?
これってみんな同じ?
大阪で聞けるのはFM大阪だけかな?
確認しないと。。。







少クラ・・・ロスマイ。

放送日が金曜日になってから、
息子の録画してる番組と重なるから、
火曜日の再放送で録画。
パソコンでは、金曜日も録画できるけど、
画質がよくないので。。。

やっぱりキレイな画面でみるといいわ~(*^^*)
XPで録画して、高画質でPCに取り込み。
いい感じですヽ(*^^*)ノ







広島のもみじ饅頭の件、
色んな人に大丈夫?って心配していただいて・・・
ありがとうございます♪

結局、娘と息子と3人でひとつずつ食べて、
残りを目につくところに放置してみた。
予想通り、主人が見つけて、
「誰にもらった?」って。
息子が「おかあさんのおみやげ!」と。
主人の様子を見てたら、一瞬嫌な顔をしたけど、
そのあと無視(ー。ー)
ちょっとむかついたけど、
次の日にひとりで食べてた。。。

うちの主人、結局何も言わないの。
だから余計に気まずい(≧ヘ≦)

笑ってごまかせたら楽なのに~

まだインテックス3日連続、出かける話してない。
困ったな~






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★$誌

kage

2010/03/09 (Tue)

さっき、duet、Wink Up、POTATO、
3誌ざ~っと読みました。

撮影・取材は、2月上旬とのことで・・・
ドラマ一色!
番宣もあって一番忙しいときでしたね。
やっぱり睡眠時間が取れないのが
一番大変そう。。。

それでも「楽しい」って言う亀ちゃん。
現場が充実しているのが伝わってきます。

インタビューを読んでいると、
忙しくても、寝てなくても、、、
日々成長していける人なんだなあと
感じました。

ドラマが終わってしまうのは残念だけど、
「20時間」寝て、映画見て、
ゆっくりカメラを触らせてあげたいな~















キスマイコン、関ジュコンと続けて当落が出ましたね~

心配してたキスマイコン!
上手い具合に追加を含めて、
大阪4公演、チケGetですo(*^▽^*)o~♪

関ジュコンも予定通りです!

昨年は、見事に追加しか取れなかったので、
希望通り取れてうれしい限り★

あとはやはり良席を!!
運を使い果たさない程度にね~(笑)

で、次は、
早くKAT-TUNの予定を~~~


★Myojo

kage

2010/02/22 (Mon)

めずらしく、早売りでMyojo買ってきました!
で、その日にブログを書くなんて初めてかも?(笑)

普通のMyojoの表紙ってどんな感じだったっけ?
っていつも表紙を忘れてしまうくらい自由な6人!!

なんか自然で楽しそうヽ(=´▽`=)ノ



いきなり!Myojo写真グランプリ。

セクシー部門 第4位 亀梨和也

 上半身裸なんだけど、(笑)(笑)(笑)
 「今は、このときよりもっともっと引き締まっております」
 と本人が弁明。って~
 これ9月号ってことは、ドリボsの前。

 今のが見たい~~~


目次に表紙っぽい小さなKAT-TUNが・・・



勝運ナデシコ(?)6変化

亀ちゃんはカメラマンにチェンジ!
(チェンジ前の顔がかわいい~♪)

こういう何かを見つめてる「目」好き!
まぶしそうなのも萌~~

「俺の肌を美肌に!」

  ニキビが交互に・・・(笑)

「俺をもっとマメな性格な男に!」

  (笑)これメッチャわかる~~
  私もメール返すの遅いから。。。

「午後5時を午前11時に」

「手越の趣味を変えたい!内をもっとエレガントに!
 おっと宮尾くんはそのままで」

タイムリーなインタビュー楽しいな!!
こういう亀ちゃんの感性も好き!













もうすぐ2/23!

昨日はあちこちでお祝いしたみたいですね~
私も明日参加してきます♪
楽しみ~~



ちょっとショックなことが・・・

さっき、亀ちゃんにおめでとうメールを送ろうと、
メール書いてて、
0時ジャストに送ろうと思ったのに~~~
間違えて送信しちゃった~~(_□_;)!!
送信ボタン押した瞬間に「あっ!」って思ったけど、
間に合わない~~(携帯だったら止めれたのに・・・)

まあ、今日読むことはないからいいかぁ。。。




私のおめでとうblogは、すでに予約投稿済!
大したこと書いてないけど、
0時ジャストに更新されるはずです。。。(^▽^)/


★POTATO & duet

kage

2009/12/06 (Sun)

手元にPOTATOとduetがあって、
感想を書こうかな~と思ったけど、、、
これと言って、書くことがない(笑)
$誌の感想って一番むずかしい~

duetの写真は好きだけどネ・・・
大きさも携帯にピッタリだから、
待ち受けにいただき~~~

インタビュー・・・
メッチャふつう(笑)
でも今月のduet、ここしか読むトコないから、
6人のは全部読んだ~
メッチャ性格出てるね~

POTATO・・・

POTATO MAXの総集編を見てたら、
1年あっという間で・・・
2月と5月が表紙だったんだ~って。

$誌は全部買ってるのに、
ファイルして終わり~~って感じ。
たまには見直したいけど、
なかなかね。。。
今の時期にゆっくり楽しめばいいのに、
また雑誌に追われる日々が~~(笑)

12月分までは、年内に片付けないと・・・(^▽^;)









昨日の娘のかわいそうだった話・・・

娘の携帯の液晶の調子が悪くて・・・
修理に出すことになったんだけど、
修理に出したら、すべて初期化されて帰ってくるのね・・・
とりあえずSDカードに保存できるものは、保存して、
住所録とブックマークとメールの送受信の履歴は、
ドコモショップで貸し出ししてくれる携帯に保存可。
でもダウンロードしたものは、すべて、
どうしようもないとのことで・・・
泣く泣く諦めることに。。。
ドコモのお姉さんに、最後に見ておくものはないですか?
とか言われて、翔平くんの写真眺めてた~
自分で撮った写真はいいけど、
ダウンロードした写真って、こういうとき困るわ~

画面メモも保存できないから、
やっぱりこれはデジカメ保存が一番いいのかな~
カツマニュ整理しないと!!

ドコモのお姉さんったら、
笑顔で「できません」「申し訳ありません」の
連続で~~~娘も半泣き状態。。。
ちょっとかわいそうだった~
私だったら、絶対嫌だもん(笑)

私も何があるかわからないから、
気をつけないと~~
でも消せない画像とか溜まってるわ~~




★ポポロ 11月号

kage

2009/09/25 (Fri)

今日、車に乗ってCD入れて、シャッフルしたら、

「今足りないものがあるのなら、
 きっとそれは君というリアル
 Help me...愛のバランスは 大抵 不安定・・・」

ってunが流れて・・・

この歌詞ヤバイ★
あ~~マジで早く会いたい!って思った(笑)

ドリボsが始まって、早々に観に行って、
一応、今年のカズヤに会えて、
自分的には余裕のつもりで、

そのあと、一旦テンション下がって、
気持ち的に
ちょっと亀ちゃんから遠ざかったつもりでいたのに、

帝劇に何度も行かれるお友達のみなさんが、
どんどんカズヤにはまっていくのを
ブログで読んでて、

ここんとこ、早く観たい気持ちがMAXに!!

そんなに急がなくても、会えるから~って
自分に言い聞かせてる(笑)

あ~~楽しみすぎる~~



で、ポポロ!

ここにもカズヤが!

早くこの(裸)体~生で観たいな~(笑)

オープニングの衣装、コレじゃないよね?
初日は間に合わなかった?



これが俺らの「超近況」発表!!
メンバー的幸せな毎日!

亀ちゃんにバット、似合うよね~~

「スコアブック」読んでみようかな。

右目の方が悪いって、自覚症状あるんだ~

体脂肪率9.8%!すごい!

でもたっちゃん5%ってさすが~~~

なんか6人とも、まったり楽しそう~~

↑$誌の感想って難しい~(笑)







Mステ・・・

まさかのキスマイ登場で、
我が家は大騒ぎ!

国民的名曲ベスト100

85位にReal Face
12位に青春アミーゴ


そろそろ新曲聞きたいな~



★Myojo 11月号

kage

2009/09/24 (Thu)

俺らの2重らせん(=DNA)のひみつ研究

↑イマイチ、よくわからないタイトル(笑)

6人とも白いジャケット着用・・・
なんか、おもしろい(笑)
KAT-TUNが白なんてめずらしいのに
KAT-TUNらしい~~この表情★

で、それぞれのソロショット。
6人とも足短っ!!
足の長いじゅんのでさえ、この長さ(笑)
聖なんか全体の4分の1しかない~~~

亀ちゃん、かわいい~~~

亀ちゃんへの質問で

右きき/左きき
★右、球捕るときだけ左。

知らなかった~~

うちの息子、左ききで
両手で投げれるのにバットだけ右。
いつも左打ち練習しなさい!って言ってるんだけど。。。

亀ちゃんのお母さん、
よくできた人ですね~
いい息子が育つはず。。。


甘ささ・・・やっとふたりっきりになれたねSP

↑(笑)(笑)










本日夜の部、レポいただきました♪
Mちゃん、お知らせありがとう~

まっすーが来てたのですね~

------------------------------------------------------

無事終了
桟橋トーク
カズヤおいで、と甘い声で誘うテゴちゃん

俺、男に興味ない、おまえテゴマスの相方に入ってもらえばいいじゃん

と、マッスーを紹介

はけるとき、忙しくてごくせん映画館で観に行けなかった…
もう終わってんのかな~
って亀ちゃん

公園コーナー
髪の毛切った吉野くんに突っ込む
なおきに髪型がサッカーっぽいから、サッカーやってるだろ、おまえ
野球〓やってる、って言うと、イェーイとタッチ
ベンチ押してはけるとき、フリスビーみたいに飛び乗ってかわいかった

Lost My Way
サラサラの金髪の髪の毛でタクト振る亀ちゃんが色っぽくて、あやつられたいと思った
ここで持っていかれるよね…心

アクロは大技も決まり、肩で息する亀ちゃん見ると、泣きそうになった

1582は、変わらず妖艶で右肩出して、背中も美しい

かんざしは、黄色と金色の光ってる大きいの

最後にそれを口に加えてSIー
魅力的過ぎ、女越えてる

ミソスープのとき、亀ちゃんが客席に下りて、マッスー連れて来る
テゴマスのミソスープ最強だった


最後の挨拶
東京公演も残り少なくなったけど、ここまでモチベーションを高く持ち続けてやってくることができた、と亀ちゃん

かっこいいとは亀ちゃんのためにある言葉だと思った
予定外に今日入れて、本当にしあわせな時間だった

--------------------------------------------------

レポ読んでると、
梅芸がメチャメチャ楽しみになってきました~
3週間切った~~
でも始まったら終わってしまうから、
このワクワクも楽しまないとね!!







シルバーウィークが終わったというのに、
娘の中学校は、今日からインフルエンザのため
学年閉鎖決定!!28日まで。。。
いつまで続くんだろ。。。
娘は今のところ、メッチャ元気です★



★duet

kage

2009/09/06 (Sun)

表紙:亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也

KAT-TUNのページ以外に、
ドリボs3人のページがあってお得な感じ\(^▽^)/
ここんとこホントにページ数少なかったから。。。

改めて思うけど、、、
私、この茶髪の亀ちゃん、大好き!!!!
表紙みたいなストレート系も、外はね系も、ポンパーも
どれこれも、直球で、ぜ~んぶ好き★
胸がキュンキュンするの~~(*´∇`*)


3人の対談・・・
まだ初めましての感じだけど、
これからどんな感じに変わっていくのかな。
私自身もこの3人のケミストリーはまだ想像できなくて・・・
舞台を見たときの感想がとても楽しみ!
対談を読んでて、すばる君の大阪弁が新鮮!
KAT-TUNにはないもんね~


KAT-TUN 6人6色 究極連想ゲーム

Q13.これぞ大人!ということは?

 ひとりで車を運転して、パーキングに入って窓を開けて
 チケットを取る瞬間。

↑メッチャうける~~
近所のスーパー、チケットがいるんだけど、
今度行ったら思い出して、ニヤニヤしてしまいそう。。。(笑)

亀ちゃん、おもしろい~~



もう10月号なんて、早いな~~


★Wink up

kage

2009/08/07 (Fri)

いや~ん、その背中かわいい~~
あともうちょっと大きなショットとか、
アングル違いとかもうちょっと見たいわ~~

大きなショットは、髪型を変える2日前。。。
今の髪型の前ってこんなんやったっけ。。。
試写会の印象が強いけど~

「夏の味といえば」

しょっぱい&ブルーハワイ。

わ~い、私もこの前のお祭りで
ブルーハワイのかき氷食べました。

なんかちっちゃな幸せ感じるわヽ(^◇^*)/


以前は、絶対いちごかレモンだったのに、
ミニストップのハロハロのブルーハワイを
食べてから、はまりました(笑)


KAT-TUN缶・・・
「耳たぶの厚さ」・・・ホントにマニアックになってきたね(笑)



あ~もうちょっと書きたかったけど、
時間がない!

またあとで編集します。


テニス行ってきます♪






★ポポロ 9月号

kage

2009/07/25 (Sat)

嵐・・・JUMP・・・NYC、長っ!
めちゃボリュームある~~


で、亀ちゃん・・・
いきなり、、、エロい(笑)

「どうした?」って聞いてみたくなる(笑)
こんな感じで部屋で寝転んで、
じっと見つめられたらどうする?
妄想~~~(*^.^*)


昨日のラジオに続き、
インタビューは恋愛について。。。

「僕が恋に落ちたとき。僕が恋に落ちたヒト。」

亀ちゃんが、楽しかったり、うれしかったり、
時には、悲しかったり、辛かったり、、、
それが、亀ちゃんを成長?進化?させてるなら
それで、いいかな~~ (ちょっと冷たい? 笑)
↑うまく書けないけど。。。

イイ経験いっぱいしてね~


以上、亀ちゃんは2ページ
&ポポロ学習帳「自由研究の思い出」
&夏休みに行きたい”東京オススメ名所”

メチャ少ない~~~(笑)