2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ: ・テレビ:亀梨和也 の記事リスト(エントリー順)

★DG 東京ドーム 2011-6-3

kage

2011/06/03 (Fri)

今日の巨人戦東京ドームは、
関西は放送なし(≧ヘ≦)
雨が降れば・・・ってことでしたが、
あいにくの晴れ~
先週から、あんなに降り続いていたのに~~

G+でちょこちょこのぞいてましたが、
うちの台所はまだアナログなので(^▽^;)
和室でG+点けたまま、行ったり来たり~(笑)

今日の亀ちゃんは、なんかキラッキラでしたね(*・・*)
小窓に映っているのがもったいない!
もっと見せて~~

ラストの質問、今日もナイスでした!
でも、ちょっと口を挟むのが早い~
おじさんがしゃべってるのを、
もうちょっと最後まで聞こう!
ってつっこんでしまいました~
きっと興奮しているんでしょうね(笑)

それにしても、
あんな風にスタンドを経由して、
第2放送席を映されたら、
東京ドームへ行ってみたくなる!!
そんなところに亀ちゃんはいるんですか?
そんな近くに。。。

確か明日は、7月16-17日の前売りですね~

思わずクリックしたくなるけど、
がまん!がまん!

その代わりに、
ドリボsに2回遠征するから~
絶対~v('▽^*)
その前にチケが取れたら・・・だけど~(^▽^;)





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★金八ファイナル

kage

2011/03/07 (Mon)

いよいよ解禁!
あちこちで詳細がUPされてますが・・・

ちょっと残念なのは・・・

ラストシーンは、スケジュールの都合で撮影に参加できなかった近藤と亀梨以外の149人が集結。すべての生徒が感無量の面持ちで金八の卒業式を開き、大好きな熱血先生を送り出す。

ラストシーンは、出演がないのね。。。
残念~~~(;へ:)


デイリースポーツ:金八ファイナルにマッチら卒業生151人集結



★少クラプレミアム 予告

kage

2011/02/18 (Fri)

来月のプレミアムのゲストは、

「亀梨和也×スガシカオ」

Talk Session & Show

Show付!!!

やった~~~v(*'-^*)-☆



0218-2.jpg








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★少クラ・・・2010/6/4

kage

2010/06/04 (Fri)

せっかくリアルタイムにじっくり見ようと思ったのに、
息子はうるさいし、
いいところで宅急便は来るし(ー。ー)
電話はなるし・・・
何でこの数分がこんなにバタバタ?って感じでしたが(笑)
今やっとじっくりリピ!!

と言って、何を書いていいやら。。。

めっちゃよかった~~って書いておこうかとも思ったけど(笑)
自分のブログなので、本音を。。。

この前の広島で、ステージ近くで見た、
生のロスマイの印象が強すぎて・・・

そりゃ、テレビと生は違うよね~~

今日のは、テレビバージョンということで、
保存するには、最高のステージでした(*^^*)

でも私、あの汗ダクで、テンションMAXの
ロスマイが好きです★



それよりも、、、
ラストの星屑のスパンコール・・・
なんかじ~んときたわ~~~(シャレではないです 笑)

なぜかわからないけど、
今週に入って、急に仁の声がなつかしく聞こえて・・・
仕事に行くとき、いつもKAT-TUNの今までのアルバムやら
少クラを全部シャッフルして聞いているんだけど・・・

ライブでは、全然気にならないんだけど(失礼かな 笑)

昔の曲を聴くと、やっぱり、色々思い出す。。。

で今日の星屑・・・
なんか私にはメッチャタイムリーで、、、

お~~って感じでした。

いつかまたこの曲はフルバージョンで聞きたいな~
もちろん6人で。。。

って、今まで、一度も触れてなかったはずなのに、
書いちゃったよ~~(笑)



なんだかんだ言って、またあとでリピしよう♪
いつでも見れるのはありがたいことです!!!






追伸:私、大智くんの血の吸われ方が一番好きです(笑)







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







★少クラゲスト & アルバム発売

kage

2010/05/11 (Tue)

少クラの収録に亀ちゃんが~~
とのお知らせをいただいて、
最初は素直に喜んでいたけど、

6月の放送ってちょっと早すぎませんか?

大阪の前だし・・・
まだ見てない人がいるのに・・・
私だったら嫌かな~

7月か8月でいいのに~~

映像に残るのは、うれしいことですが。。。

できれば、ドラキュラバージョンじゃないほうが
よかったな~とか、、、
なんか素直に喜べない~~
ちょっと今夜はひねくれてます。。。

といいながら、見たら、
メッチャリピしそうです≧(´▽`)≦





アルバム発売。。。
「summer premium」?
シングルとアルバムの連動企画?
なんか嫌な予感(笑)




バタバタして・・・
なんかテンション下がってます。。。




三重・・・結局、キスマイ?
横尾くん、バースデーですね♪



「月の恋人」・・・
最初の5分、見損ねただけで、
訳がわからなかった~~
リピしないと!!



スマコン決定!
スマ友ちゃんに連絡取ったら、
有効な会員名義が1つしかなかった~(泣)
さてどうする?
1つで当たるのか。。。






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★世界一受けたい授業

kage

2010/04/11 (Sun)

ゲスト、豪華でしたね~~
最初のうちは、メモを片手に、
亀ちゃんが映った時間をチェックしながら、
見てましたが・・・
途中でわからなくなってしまった(笑)

必死で見てたつもりだけど、
ずっと居てた?
時々、見失ったけど(ー。ー)

まあ、ちょこっと記念に残しとけばいいかぁ。。。




長いのに、元気そうでよかった♪








今日、気付いたけど(笑)
Going!Sports&Newsって、時間不規則ですね~
明日は、24:25~
とりあえず、毎週録画を26時までに変更~
これで少々の延長も大丈夫かな。。。






来月の「FINE BOYS」に亀ちゃん登場!
いつもこの時期ですね~
(5/10発売)
最近、雑誌の予定が少ないから、うれしい~
毎週のザテレビジョンがないだけで、
なんか寂しい~~


亀ちゃんの予定表



★ザ少年倶楽部 2010/4/9

kage

2010/04/09 (Fri)

仕事から帰って、こたつでボーっと見てたら、
寝ちゃった(ー。ー)
ふと目が覚めたら、ちょうどKAT-TUNメドレーが始まった~

シングル続けて聞いたら、
去年のライブを思い出して、、、
メッチャテンション上がって、
早くライブに行きたくなった!!

あと3週間ちょっと!
待ち遠しいな~~

やっぱり私は、亀ちゃんのアピールの仕方が大好き!
その歌い方、マイクの持ち方、その視線~~
どれもこれも超~私の体に合ってるの(*・・*)

ドラマが見れて、キャスターの亀ちゃんがいて、
歌ってる亀ちゃんがいて・・・今年もいい調子~♪




さあ、次の振込の準備をしないとね~
私、来週、ず~っと仕事で振込に行けないから、
この土日に第2回締め切り分まで、振り込まないと。。。
最終チェックを~(笑)

新潟と三重の当落はいつかな?
超~緊張!!


★世界記録工場 Part7

kage

2010/04/04 (Sun)

上野選手との対決も、もう4度目なんですね~

最初から、上野選手を指名するところが、
亀ちゃんらしい~~

私が見始めてから、1回も打ってないけど(ー。ー)
上野選手、かっこよすぎです(笑)
球、速っ!!!

いつ見ても、バッターボックスの真剣な亀ちゃん
メッチャ好きです♪




で、後半、いつの間にか、司会に~~
これでこの番組もレギュラー?(笑)

今年はこんな風に、どんどん新しいお仕事が増えるのかな。。。






今夜はいよいよ日曜日のGoing!

プロジェクトの詳細が明らかになりますね~

私、ちょっと誤解してました。
昨日の始球式は、このプロジェクトの始まりなのですね。。。
つまりこれからも続くってこと!
メッチャ楽しみです★

昨日のGoingのラストの予告の汗だくの亀ちゃんに萌え~~
これから、こんな亀ちゃんもたくさん見れるのかな。
これってホントに亀ちゃんにしかできないですね。
日テレさん、いいとこに気付いたわ~(笑)











本日、ライブの第1回締め切り分、
振込完了です!!

どれもチケとなって返ってきますように!

早めに第2回の準備もしなくっちゃ~~





★始球式 つづき。

kage

2010/04/03 (Sat)

無事に楽天の始球式の映像いただきました。

超かわいいです♪

ユニフォームは「Going!」

結果は。。。

緊張したんだろうな~~(笑)

悔しかっただろうな~~(笑)

明日の「Going」では、また違った角度から
見れるのかな。。。
そんなの見たら、もっと悔しくなりそう~









お友達曰く、スカパーはハードに落とすと
DVD作成ができないらしく、
いきなりDVDに録画。。。
これって緊張しますね~
私もちょっと不安でした。
でも無事に録画できてよかったです!

なんか有料放送は、レコーダの種類とか
配線等の状況によって、
RWにしか焼けないとかRAMしかダメとか、
難しいわ~~

うちも地デジになったら、
テレビ環境変えてみようかな。。。
でも最初慣れるまで大変そう。。。
(うちは何でもコピーできるからいいけどぉ~笑)








ラムダッシュのカタログもらってきました!
昨日、市内の大きな電機店は、
在庫切れ続出だったようですが、、、
我が家の近くの量販店は、
パネルとかな~~にもなかったけど、
カタログだけは、たくさん置いてあってLUCKY!!
このお店はほとんどフィリップスばっかりでした~
亀ちゃん祭りのディスプレイを
この目で見てみたいものです~


今日は一日出かけていたので、
まだCM見れてません~(ー。ー)



★世界記録工場 予告

kage

2010/04/03 (Sat)

何となく録画していた「ZERO」で
明日の「世界記録工場」の予告ゲット!
すっかり忘れてましたが・・・(笑)

今の髪型でキャップをかぶったら、
また違う感じでかっこいい~~

あっという間に、放送は明日!!
(正確には、今日♪)