2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ: ・KAT-TUN の記事リスト(エントリー順)

★カレンダーが届きました♪

kage

2011/03/10 (Thu)

もうこんな季節ですね~
新しいカレンダーを手にするたびに、
一年早いな~ってしみじみ思います(笑)

Amazonの箱を見るなり、
「ちっちゃ~~」って思いました(笑)

B5サイズとはわかっていたけど、
本当にB5でした≧(´▽`)≦

最初、ページを開けたとき、
「バキっ」って音がして、
いきなり破損?!って思いましたが(笑)
今回の製本は糊ではなく、4箇所糸が通っているので
無事でした。
これならしっかり開けて飾れます。

が、私のPC周りは、そんなスペースを確保できません凹

亀ちゃんとこだけスキャンして、
オリジナルカレンダーを作りたいところですが、
今はそんな時間もなく(^▽^;)
しばらく写真を堪能して、
大事にしまっておくことになりそう(*^^*)

毎年思うことだけど、
本体はこれでいいから、
10センチ角くらいのミニカレンダーが
付いてたらいいのにね~~
実用的に!

今回のショット・・・
色んなシチュエーションで、
かわいかったり、かっこよかったり、
ハズレはない(笑)

けど、ちょっと前の亀ちゃんって感じ~~

っていうか、
ここ数日の亀ちゃんの美ジュが良すぎて・・・

決して、悪い意味ではありません(笑)

ざ~~っと見たところの本音(爆)


0309 001-2



ラストのソロショット⇒
5人ともかわいい~~~~(*´∇`*)


★新曲「WHITE」

kage

2011/02/18 (Fri)

どのタイミングで「WHITE」のことを書こうかと
思っていたけど、、、
やっと正式発表!(J-net)


KAT-TUN新曲「WHITE」が、“花王ソフィーナ 大人の美白 CM曲”に決定!

※CMは3/4(金)よりオンエア予定



結局、まだ聞きに行ってないけど、
楽しみにしてます。

やっぱり本人の登場はないのかな~

これはこれでいいとして(笑)
第2弾 リップとかシャドウとか、
そっち系のちょっとエロいCMが見たいな~~

絶対売れると思うけど≧(´▽`)≦





今日の亀ちゃんは、宮崎で巨人の取材!
オンエアが楽しみですヽ(*^^*)ノ





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




☆仁凱旋ライブ追加~~

kage

2010/12/21 (Tue)

仁担さんは大変だろうけど(笑)
私は素直にうれしい~~
たくさんの申込みがあったってことですねっ(*^^*)

日本武道館
 2/11(金)
 2/12(土)
 2/13(日)

神戸ワールド記念ホール
 2/15(火)
 2/16(水)
 2/17(木)


神戸、平日だ~~~



★赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!

kage

2010/09/17 (Fri)

全米ツアーのお知らせがあったかと思ったら、
日本で壮行会!!
私までうれしくなってきました~~
だって「生」の仁ですよ~ヽ(*^^*)ノ

亀担は、今年いっぱい亀ちゃんに会えたけど、
仁担さんは、いつから会ってない?

Zepp Tokyoのキャパが私には、わかりませんが・・・
大阪と同じようなら、狭いですよね~
チケは激戦だろうけど、楽しい壮行会になりそう。。。

Jticketでチケ申込み受付中です。
Jチケ登録済の方は、
申込みの前に、登録変更画面で会員番号が
ちゃんと入ってるか確認してくださいね~
ちゃんと入ってなくても申込み完了となりますが、
今回はYou&J限定なので、無効になります!!
要注意です~~★


◆会場/Zepp Tokyo

10月3日(日)15:30/19:00
10月4日(月)15:30/19:00

◆申込み締切 9/22(水)15:00まで

◆抽選結果 9/23(木・祝)にメール配信

◆入金締切 9/24(金)15:00まで

◆チケット発送 9/30(木)より


抽選結果から入金締切まで、1日しかない~(≧ヘ≦)
フェイントで前日にメールが来たりして・・・
このメールでの発表って心臓に悪いですね~
(前回、キスマイで経験しました~~笑)









鍵コメMさま

(笑)の件、教えていただきありがとうございます!!
さっそく使ってみます。
イギリス在住なのですね~
イギリスからもこのブログ、読めるのですね。。。
なんだか不思議です~
これからもよろしくお願いします。






Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン








Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2010

kage

2010/09/16 (Thu)

去年に引き続き、今年もノミネートされてます(*^^*)

上位4組に入るのは、難しそうだけど、

とりあえず投票しないとね~

投票は、11/1~  忘れそう(笑)


Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2010








ここ数日、Twitterで、外国人の女の子とツイートし合ってるのですが・・・
日本語の「(笑)」の英語での表現の仕方、わかる人いませんか?
私のブログを読んでもらってもわかるように、
「(笑)」は、不可欠なのですが・・・(笑)
「(笑)」がないと、なんかまじめな文章になってしまって・・・
ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください~~
よろしくお願いしますm(_ _)m




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン








★ジャニーズnet 動画配信

kage

2010/09/09 (Thu)

新しい動画が今日からUP。

収録は、京セララストの開演10分前。

うまく表現できないけど、
亀ちゃんのそのテンション、いいわ~(笑)

で、もう来年のライブの宣伝?(笑)






仁の動画。

こうやって定期的に顔が見れたらうれしいな~
なんかゆるゆる楽しそうな仁でした。

で、まさかの滝サマコンの映像!
噂には聞いてたけど、動画で見れるなんて!!

「ジンジン」って(笑)

さすが、タッキー!!









火曜日にP担ちゃんと雑誌の解体作業。
本日、9月号までファイリング完了!!
7月から溜まってたから、
メッチャスッキリしたわ~



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★聖マニュ 47

kage

2010/08/03 (Tue)

今日は、聖のマニュだ~って朝から思ってて、
何かを期待してしまってた。

最初の数行を読んだとき、
聖でも書けないのか、
そんなにタブーなこと?
って思ったらちょっと悲しくなった。

もう事務所ったら・・・って思ったころ、

途中から、聖の思いがあふれてきて、、、
うれしいやら
切ないやらで、
やっぱり涙が。。。

聖ってホントに優しいな~

みんなのことを考えてくれて。。。

ありがとう!聖!





ふと、一言でいいから、
今の亀ちゃんの言葉が聞きたいな~
ライブで聞いて、十分なんだけど、、、
わかってるんだけど、

ね。。。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン









★仁の動画メッセージ

kage

2010/07/23 (Fri)

昨日、亀ちゃんたちのメッセージを見たあと、
すぐに見るつもりだったのに、
すっかり忘れてて・・・
今朝見ましたが・・・
今日は、ずっと仁の笑顔を思い浮かべていました。

1日目から始まって、3日目まで・・・
楽しそうでしたね。。。

これが仁のやりたいことなのですね~

ちょっと寂しいけど、こうやって見せてもらったら
納得~~

お友達のご好意で見せてもらった
バースデーメッセージ。。。
仁はこういうのが嫌なのかな~と。 

亀ちゃんの楽しそうなのとは、
真逆。。。


これもしょうがないかな。。。
方向性の違いですか。。。

仁は、日本でも何かありそうですね~

どんな形であれ、こうやって、
がんばってるのを感じていたいです。

亀ちゃんの方は、しっかり見届けますが、、、
仁のもいつか、大阪で。。。





Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







★J-net 動画メッセージUP

kage

2010/07/22 (Thu)

J-netにKAT-TUNの動画メッセージがUPされています!

インテックスの開演前だって~~
懐かしい。。。

ちょっと何で今頃?って思わないでもないけど、、、

大好きなノースリの衣装の亀ちゃんが見れます(*^^*)





今、気付いたのですが・・・
J-netのログイン画面って
グループ名をクリックするんですね~
私、只の背景画面かと思ってた~(笑)
J-netって毎日のように見てるのに、
なんかわかりにくいわ~~(≧ヘ≦)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★デコともDX

kage

2010/07/21 (Wed)

携帯サイトがリニューアルされましたね~
と言っても、早々に解約して、
長い間見てませんでしたが。。。

ロゴはかわいいのに、
亀ちゃんたちは、メッチャかっこいい~~

CMも某サイトにて見てきました。
(ドームでも見ましたね~)
やっぱり、ゆっちおいしい~~(笑)

CM捕獲はどこで?
前のも苦労した記憶が。。。
早く大画面で見たいな~o(^-^)o








どうやら、東京から帰って風邪をひいてしまったみたい。
先週5連休だったから、この火曜と水曜は、
絶対に休めない!休みたくない!ってことで、
熱は計らず・・・気合で出勤~(笑)
さっき計ったら、37.3度。
なんとなく思っていた通り。
しんどいけど動けてしまう~みたいな状態。
明日はお休み。リセットしないと~
周りに遷していませんように。。。









以下、ひとりごと。。。

なんかさ~
みんな前向きだな~と思って(笑)
ふと、もっと泣いてもいいんじゃない?
だって過去を振り返れば、
亀ちゃんの横には、仁がいて、、、
輝かしい時代があって、
ちょっとやそっとで見尽くせない、
映像があふれてて・・・
5人もいいけど、6人にもっと浸りたい!!
で、胸がキュンってなったら、
泣いたらいいし。。。

私信⇒⇒⇒
京セラでオフ会予定のお友達~~~
過去映像見て、盛り上がろうね!!!


亀ちゃんも・・・
5人でがんばらないといけないど、
やっぱ寂しいな~って
裏では泣いてもいいよ~~
(大きなお世話ですか。。笑)





★雑誌情報

7/23発売 MAQUIA 9月号 亀梨和也(表紙)
7/23発売 ViVi 9月号 赤西仁
7/24発売 TVfan 9月号 KAT-TUN





追伸:アクセスが、
 6日連続で1000越えって・・・ 
 び、びっくりw( ̄o ̄)w
 大した記事じゃないのに、
 ありがとうございますm(_ _)m






Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン