2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ: ・亀梨和也のKス バイ Kス の記事リスト(エントリー順)

★携帯ロック...

kage

2011/02/12 (Sat)

昨夜の亀ラジ。。。

亀ちゃんが携帯にロックをかけてるって話を聞いて・・・
私的には、メッチャ意外でした(笑)

娘がいつもロックしてて、
一々暗証番号を入れてるのを見て、
めんどうそうで、
私は絶対いらない~~って思っていたのですが・・・

亀ちゃんがやってるなら、私も~~っと
初めてロックの設定!
ロックにも色々あるんですね~
今まで使ったことがないからわからなくて・・・
(今もさっぱりわからないけど・・・)
携帯出すたびに、
めんどくせ~~~って、思いながらも、
亀ちゃんもやってるんだ~~
って、亀ちゃんを思い出し(笑)
こうやって一日に何度も、亀ちゃんを感じられるなら
これもいいか~と思ったり、、、

ところが、、、
こんな日に限って、
キスマイデビューの件があり、
ロック設定は断念~~~
こんなのやってられないと。。。

でもやっと落ち着いたので、
またまたロック設定(笑)

そのうち慣れるでしょうか~~





レーズン・・・やっぱり嫌いなのね~
なんだか亀ちゃんが亀ちゃんらしくて、
ちょっぴりうれしかったです(*^^*)
このちょっと無邪気なところ、
いつまでも変わらないでいてほしいな~(笑)









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★亀ラジオ 2010/12/24

kage

2010/12/25 (Sat)

リスナーさん、
途中からすっかり相談事はどうでもよくなってるね(笑)
ちゃっかり名前を呼んでもらって・・・
いいな~~(*^^*)

2010年最後とのこと・・・
ちょこちょこ聞き忘れたけど、
あとでフォローしてもらって全部聞けましたヽ(*^^*)ノ
来年も楽しみにしてます★



★今週のラジオ

kage

2010/12/22 (Wed)

【亀梨和也のKスバイKス】12/24(金)はチャリティーミュージックソンの為ニッポン放送は休止になりますが、東海ラジオでは通常通り23:40~24:00まで放送がありますのでお忘れなく!

だそうです(*^^*)

Keyでちゃんと聞けるかな。。。


★Kス バイ Kス 2010/10/1

kage

2010/10/02 (Sat)

今回もちょっとエロくて、楽しそうな亀ちゃん!

いきなりの「出会った頃のように」・・・
この季節にこの歌。。。
ちょうど出会った頃を思い出してたから、
グッときた~~(*・・*)

亀ちゃんとリスナーの距離感が、
妄想を掻き立てる~~
その上から目線だったり、
同等だったり、
上からだったり(笑)上からだったり(笑)
だけど~~~
なんか勘違いさせてくれる(爆)


あ、厄払いは絶対ちゃんとやらないと!!
今年は厄年でしたね~すっかり忘れてたわ~



近頃、Keyの調子もよくて、
亀ちゃんの声が心地いい~
ずっとこんな金曜の夜が続けばいいな~










アレ、、、今日は、新聞広告が入るんじゃなかったっけ?
全国全紙ってことで楽しみにしてたのに~
うちの新聞には、入ってないですw( ̄o ̄)w









今日は、中学校の運動会。
とりあえず、行くけど、
小学校みたいに気合が入らないわ~
でも雨が降らなくてよかった!



追伸:今日から、気まぐれで(笑)
   ブログの足跡残してます~
   よろしく~(*^^*)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







★Kス バイ Kス 2010/8/6

kage

2010/08/07 (Sat)

昨夜は、なんか疲れてて、
23:40まで待ってるのが長かった~~
なのに、あと30分あるって油断して、
他のことをやり始めたら・・・
気付いたら23:39でびっくりした(笑)

で、Key点けたら、いきなり亀ちゃんの声~

少々お疲れみたいで・・・
いつもより声が低くて、
かすれてて、
舌が回ってなくて・・・

ちょっとエロくて(笑)
やばい~~~

今日は、韓国~って言うテンションで聞いてるのに(笑)
すぐそばにいるみたいなんだもん~


録音してないから、細かいとこは、覚えてないけど、

亀ちゃんが好きなのに、中丸が夢に出てくるっていうリスナーさん。
 
「そうか~やっちゃったの?」
「パパでちゅよ~」

が頭の中をグルグル回る~~~≧(´▽`)≦

こういう普通に話せる人の電話は、聞いてて楽しい(*^▽^*)
テンパってる人もいいけどね(笑)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★Kス バイ Kス 2010/4/9

kage

2010/04/10 (Sat)

さっきから、パソコンの前で、
心臓バクバク!ニヤニヤがおさまらない「YUKI」です(笑)

ついにナンパされちゃいました~~

最後の「俺とYUKIが・・・」って言うのが、
耳から離れません~~~

パスタ作ってもらって・・・
ちゅ~してもらえるんですか????

きゃ~~~妄想が止まりません(笑)



この前からちょこちょこ「YUKIさん」が登場してて、
名前を呼ばれるたびにドキドキしてましたが、
今日のが一番よかったです~~

同じ「YUKI」でも「YUKIちゃん」って呼ばれると、
人ごとみたいで、あまりドキドキしないけど、
呼び捨てはたまりません(*・・*)



明日、朝、早いけど、眠れそうにないわ~~o(*^▽^*)o~♪


ありがと~~和也!!






★Kス バイ Kス 2010/3/5

kage

2010/03/08 (Mon)

ラジオの感想を書くのは久しぶり(≡^∇^≡)
毎週ちゃんと聞いてますが、
なんか書きそびれてます(>▽<;;
今年に入って初めてみたいで・・・
もう3月だというのにね。。。

近頃Keyの調子もよくて、ご機嫌♪
ニッポン放送が入らないときは、
岩手か長崎で。
岩手は音が小さいけど、
長崎は雑音もなく音もクリアでバッチリでした。



亀ちゃんの口から、
やっとキャスターの話が聞けましたね!

「次に向けての準備も着々と始まったりしてるわけですけど
そんな中のひとつでもあります、
日本テレビ系日本テレビの情報番組『Going!!Sports&News』の
日曜日にベースボールスペシャルサポーターとして
出演することになりました」(拍手)

私的には、日々、ヤマナデだったり、雑誌だったりに追われて、
いっぱいいっぱいだったりしますが、、、(笑)
亀ちゃんは、もう先に進んでますね~
最初の顔合わせは終わったのかな?
「ベースボールスペシャルサポーター」っていう位置づけが
わかるようなわからないような、で、
なんとなくの想像が合っているのか、全然違うものなのか、
4月がホントに楽しみですo(^-^)o

で、注目は「そんな中のひとつ」発言!
早く他のも発表して~~~ヽ(*^^*)ノ



フレンドパークの話
「今年中にもう一度出させてください!」

ぜひぜひ出てほしい~~~
KAT-TUN6人でね!!
ってことは6人で何かTBSでお仕事しないと~~~★


まゆの話
「俺、自分じゃできないんだよね」

声がちょっと小さくなったけど、ホント???
マジで(゚_。)?
じゃあ、オフの日は「超亀梨」になれないやん?(笑)

ずっと前のインタビューで「アイライン命」って言ってなかったっけ?
絶対自分で書くから、必ず持ち歩いてるって~
そのイメージがあったから、まゆも自分でかいてると思ってたわ~(笑)

たまには、こういう思い込んでそうな質問もいいかもね!













今日は、朝から冷える~
明日から天気がくずれて、
「お洗濯は今日のうちに!」ってズームインで言ってたから、
昨日の洗濯が乾ききってないのに、
い~~っぱい洗ったけど、なんか曇ってる(ー。ー)
今日、ちゃんと乾いてくれないと最悪だわ~~凹









★Kス バイ Kス 2009/12/11

kage

2009/12/12 (Sat)

昨夜は、リン友のりえぴょんのメールが読まれて、
私まで大興奮!
お子さんネタだったけど、
メッチャ楽しくて・・・
りえぴょん、興奮して大騒ぎしてるだろうな~
って思ってた~

こっちからメールしようかな~と思ったけど、
私が読まれたときは、
放送中にもかかわらず、1分以内くらいに
みんなにメール送ったから、
りえぴょんからも来るかな~って
待ってたのだけど・・・
メールの来る気配もなく、
こっちからメールを送るタイミングも逃してしまって・・・
???と思って、寝る前にブログを読んだら・・・

寝てた。って(笑)(笑)(笑)
なんともりえぴょんらしい~~~(笑)
そのあと、お友達から救済してもらって聞いて
眠れなくなっちゃったみたいだけど・・・

ラジオ聞いてて、いきなり自分のメール読まれるのも
うれしいけど、、、
読まれるってわかってて、録音したのを
聞くのも、超ドキドキするね!!!!

私もたまには送らなきゃ~~~

どっちにしてもよかったね~りえぴょん!!
続きのメールも読んでもらえたらいいね★




昨夜の妄想コント・・・

いつもの余裕の亀ちゃんじゃなくて、
マジで答えてる亀ちゃんに萌~~
こういうパターンもいいな~(笑)






★Kス バイ Kス 2009/11/20

kage

2009/11/22 (Sun)

ちょびっとお休み、充電8割完了。
1週間のお休みでしたか。。。
ふと、え?1週間しか休んでないの?
って思ったのですが。。。
ドリボsが終わって約1ヶ月。
ラジオの録音はいつかな?
ちょっと前にしても、、、
ロケにカツカツ収録、雑誌の撮影。。。
他に何かお仕事しました?(笑)
何か打ち合わせ?
どう考えても、ちょっと日数が合わないような、、、
そのあたりがとても気になりました(笑)



コントシリーズ・・・
亀ちゃん、楽しそう♪
何か考えてみようか。。。
絶対、嫌だけど、母と息子はどう?
誰か、母になって、
「髭とメガネとぱっくり前髪は止めなさい!」って言って~~(笑)








★Kス バイ Kス 放送時間変更!

kage

2009/11/18 (Wed)

Kス バイ Kス 放送時間変更!

12/4~ 23:40~24:00

相変わらず、関西では放送がないようですが・・・
23:00以降なら、Keyの岩手放送も安定してるし。。。
聞き忘れ防止のタイマーも1回でいいし(笑)
うれしいな~


ちなみに、11/30~
KAT−TUNスタイル 毎週月~木曜 23:50~24:00
【P】田口淳之介・田中聖

に変更だそうです。。。



宇宙GメンTAKUYA







ブログのテンプレートを変えてみました。
クリスマスだから・・・とか思いながら、
この感じ・・・(笑)
超シンプルだけど、結構こだわって、
カスタマイズしてます★
⇒自己満足(笑)
字の大きさを変えてみたり、
カテゴリをスクロールさせてみたり、
更新時刻を表示させてみたり・・・
HTMLとかスタイルシートを変更するのって、
メッチャ緊張する~~
全体が壊れたらどうしよう・・・ってね。
しばらく季節感は、画像で調整していきます♪





本日のカツカツ、
グラチャンで遅れてるから要注意!

グラチャン・・・1勝おめでとう~

清水がどうしてもマッスーに見えてしまう私(笑)
おっきいマッスーって感じしない?(笑)