2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:☆Kis-My-Ft.Ⅱ の記事リスト(エントリー順)

☆Kis-My-Ft2 8/10デビュー

kage

2011/06/24 (Fri)

やっと詳細が出ましたね~

娘曰く・・・もう待ち疲れたと。。。(笑)

AVEXのサイトにキスマイショップOPEN!

通常盤は7人それぞれのバージョンを発売。
(キスマイショップのみで販売)

KAT-TUNのデビューCD、A~Fを思い出しますね(笑)
どう考えてもAは亀ちゃんなのに、
必死で全部買いました(^▽^;)
今でもB~Fは開封してません(笑)

今回は選べるだけ親切ってことで、
我が家は、二階堂ver.を予約することになりそうです。。。

どれくらい売れるかな?
もっと露出しないとね~~



Amazonでも予約開始~
デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
(2011/08/10)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る


デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
(2011/08/10)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る


デビューシングル Everybody Go(ジャケットC)デビューシングル Everybody Go(ジャケットC)
(2011/08/10)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




もう今日は暑くて暑くて・・・(>▽<;;

ふと、亀ちゃんは元気にしているかな?
この季節、スーツは辛いね。。。
2年目だから、ちょっとは慣れたかな~
去年は、あまり感じなかったけど。。。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




☆キスマイDebut決定!!

kage

2011/02/12 (Sat)

今日は午後からず~っと出かけていて、
21時すぎ、帰宅しました。

夕方、キスマイデビューの第一報は、
某ショッピングセンターでのんびり買い物中に。。。
娘とずっと一緒にいたのに、
そのときは、ちょうど離れていて、
娘が半泣きで「おかあさ~~ん」ってやってきました。
何事かと思ったら、
「CDデビュー決まったって~~~」と。
すぐにTwitterを開いたら、
おめでとう!のツイがいっぱい~
亀担ばかりのタイムラインなのに、
すぐに詳細把握~(笑)

夏にデビューか~と思っていたら、
すぐに続報が入って、5月だと!

そのあと、次々、メールに電話~(笑)

娘が「おかあさんの友達からメール来た~~」って。

娘に直接メールを下さった方や、
私におめでとう!って伝えて~って
メールを下さった方、

本当にありがとうございますヽ(*^^*)ノ

娘は今も興奮気味で、
自分でも「ヤバイ!ちょっと落ち着こう!」って
言いながらも、ソワソワしています(笑)

私も5年前のあの夜を思い出しました。

ファンでいる限り、この瞬間に立ち会えるっていうのは、
とてもうれしいことですもんね~~

私的には、
5月からの予定が気になるところ・・・
キスマイもそしてもちろんKAT-TUNも。。。

なんだか忙しくなりそう。。。

娘は今年、高校受験で、、、
ちょっとがまんさせないと~~って思ってたのに、
デビューって言われたら、
参加させてやりたい気もするし、
ちょっと複雑です。。。


私も娘もまだ心の整理ができてない感じ~
私もちょっと落ち着かなくては~~(笑)

娘がうれしくて涙目になったら、
私もすぐにもらい泣きしてしまう。
ちょっとイタイ親子です。。。

でもこれからのキスマイに期待~
これからが大事だから、
がんばって~~o(^-^)o









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







☆キスマイチケットお譲りします。

kage

2010/12/28 (Tue)

【お譲りします】

★Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011
★大阪城ホール
★1月6日(木曜)/1部(14:00開演)
★スタンドFブロック 7列
★2枚
★12500円(6000×2+500円)
★代引き 又は 郵送にて。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
メールフォームからご連絡ください。

よろしくお願いします。



譲渡先、決まりました。
ありがとうございました。


☆キスマイ チケ配達指定日

kage

2010/12/22 (Wed)

城ホールのチケ配達指定日は、
12/27(月)

もうちょっと早く欲しかったな~

タイトルは、
「Kis-My-Ft2に逢える de show vol.3」

↑初めて知った~(笑)


☆娘の気持ち。。。

kage

2010/09/03 (Fri)

今日は、日生劇場「少年たち」の初日。

どんな舞台なのか、ワクワクしながら、
この日を迎えるはずだったのに。。。
こんなことになるなんて~~

ちょっと前から、もしかして・・・
って話は聞いてたけど・・・

結局のところ、
ニカちゃんと横尾くんは出演なし。

娘は、ひとりで遠征することになって、
(Eさんの協力のもと。)
チケを申し込んで、チケが取れて、
チケが届いて・・・大喜びだったのに~

出番が少なくても、一目見れたら・・・
って、言ってたのに。。。

パンフには、ちゃんと二人の写真があるのに・・・
なぜ?

またこの写真がかっこいいの!

会いたい~~ってため息つく娘。

出ないなら、出ない理由を。。。

何かうれしいお知らせがあればいいのに~~

この先、何があるのかわからないけど、
今日の娘の気持ちは・・・

このわからない時間ってつらいな~

こういう事務所のやり方、体質。
毎回腹が立つけど、
どうしようもないのね。。。


ただひとつ救いは・・・

昨日のゲネプロの衝撃のシーン(笑)
これは見たくないかも?!って~~~

スポーツ誌を眺めては、
やっぱり10人しかいない~って嘆いてたけど。。。

アレコレ、それにまつわる色んな噂。
ひとつでいいから、本当だったらいいのにねっ☆



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





☆ニカちゃん、ハッピバースデー!

kage

2010/08/06 (Fri)

二階堂高嗣さま
お誕生日おめでとうございます!!

遂に20歳ですね~~~
この一年が飛躍の年になりますようにヽ(*^^*)ノ



娘が、毎日「ニカちゃんと結婚する」って言ってます(笑)
娘の未来のダンナさま・・・ってことは・・・
私の息子ですか~~w(☆o◎)w
うれしいような、ちょっと複雑(笑)

「おかあさん、ニカちゃんが○○さんをお嫁にくださいって
家に来て、言うから、意地悪しないでね!
ニカちゃん、メッチャ緊張してるから!」

って、まじめな顔をして言う娘≧(´▽`)≦

つられて、妄想したら、なんかドキドキするわ~

結婚式は、先輩も招待しないとねv(*'-^*)-☆




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




☆キスマイ チケ到着~

kage

2010/04/18 (Sun)

KAT-TUNの新潟と同じ、ゴールデンウィークにある
キスマイコン。

本日チケが到着しました~

が、、、

な、なんとステージシートが2口も当たってしまい、
びっくりです!!

ど、どうしよう~~~

「コンサートの演出にご協力お願いします!!
Kis-My-Ft2と一緒にコンサートを盛り上げましょう!」

って記載が~~~~~

ひとつは、娘名義、もうひとつは娘のお友達名義。
なんか年齢層が低そう。。。

困った~(笑)



キスマイ4公演・・・
全体的にチケ運、いいです。。。

この前の関ジュコンといい、
チケ運良すぎ~~~

KAT-TUNもこの調子で、お願い!!



チケが届いてから、ライブ当日までが、
一番楽しいときなのに、
さいたまも新潟も、その時間が短そう~~

早く、欲しいな~
亀ちゃんとのデート券!!



それにしても今年のゴールデンウィークは
ライブ三昧~o(*^▽^*)o~♪








☆キスマイ オーラス

kage

2009/12/28 (Mon)

23:30無事に帰ってきました♪
久々の名古屋!やっぱり近いわ~
行きも帰りもお弁当食べたら、到着~~


キスマイライブツアー
「Kis-My-Ftに逢えるde Show」
このタイトルを聞いたのは、
つい昨日のことのようなのに、、、
もうオーラスが終わった~~早いな~~

1部2部入りましたが、
2部は異常なほどの盛り上がりで、、、
超楽しかった~~

ラストはトリプルアンコまで~!!!
「みんな好きだね~~でも僕らも好きだから~」
ってまた1曲★

あれだけ次々歌ってくれたら、
超~気持ちいい!!

(今年のKAT-TUNは、アンコには不満があったから~~~凹)

娘と2人で盛り上がって、
お互い、好きな人に生で会える予定はなくなったけど、
来年もまた行こうね!と約束~★







昨日は、14時頃名古屋に到着。
もう何年も会ってない昔の友人と再会!
お茶してそのあと娘の買い物に付き合ってもらう。
おかげで行きたいところに迷うことなく行けてLUCKY♪
夕食は私の希望で山本屋で味噌煮込みうどんを食べる。
(本店に行ったのは初めて~ちょっと感動 笑)
昔、大好きでメッチャはまったことがある(笑)

そして、そのあとカラオケへ。
2時間半、KAT-TUNを歌いまくり~~
何度歌っても難しい~
なんであんなにかっこよく歌えるのかなあ~(笑)
音は合ってても、全然違うの!
「KAT-TUNはすごい!」ってことで(笑)ホテルへ。

娘とまるで友達と泊まってるみたいに
しゃべりまくって、
1時頃自然と寝付く。

娘とこんな風に語れる日がくるなんて、
なんだか不思議~~

今年もよく2人で出かけたけど、、、
来年もまた楽しめたら、うれしいな。。。


20091226181024.jpg




☆ライブは楽しい~

kage

2009/11/14 (Sat)

只今、ポートピアホテルの座り心地のいいソファに座ってます。

娘がキスマイコンに行っちゃったから、
ひとりで携帯片手に時間つぶしてます。
ホントはこの時間、三宮に繰り出す予定だったけど、
今日は朝が早かったし、足も痛いし、眠いし…
このソファに座ってもうすぐ2時間!
もう動けない(笑)


朝10時から1部参戦♪

「おはよー」
「みんな起きてる?」

って、ライブでは新鮮な挨拶(笑)

今回は個人のウチワがなくて、
裏と表に7人が映ってるの。
1部はスタンドのトロッコに激近のお席だったため、
誰が通ってもウチワ振って、めっちゃミーハー(笑)

もちろん、横尾くんのウチワは別に持ってて…
超間近でお手振りもらって大満足★

昨日、一年振りにセンターにいるキスマイたちを見て、
去年より成長したな~って思ったけど、
今日見たら、昨日よりずっと良くなってる!
ライブって一回終わる毎にやってる方は成長するし、
見てる方は、思い出がひとつ増えて、また次が見たくなる!

いい流れだね♪



あ~でもね、
こんな楽しいライブ見ちゃったら、
行き着くとこは、ただ一つ…

KATーTUNのライブに行きたい~
亀ちゃんのエロいダンスが見たい~
亀ちゃんの歌が聞きたい~
亀ちゃんに挑発されたい~

めっちゃ亀ちゃんに会いたくなったよ~




18時から神戸ラスト入ります♪
初めてのBOX席。
どんな感じかな?
楽しみ~

☆もうすぐキスマイコン

kage

2009/11/09 (Mon)

今日は朝早くから、買い物に出かけて・・・
疲れた~~
子供のものを中心に買いまくり~~
自分のものも、ちょこちょこ(笑)

近頃、亀事がなくて、すっかりお休みモードだったけど・・・

よく考えたら、今週末はキスマイコン!!

神戸だから、十分帰れるけど、
翌日は10時開演だし、三ノ宮でお泊りします♪
神戸で泊まるなんて何年ぶりかな?
昔、友達の結婚式で泊まったっけ。。。

で、キスマイコン・・・
金曜日は18:30 1回。
土曜日は10:00 14:00 18:00 の3回公演。

3回はきついかな~って入るかどうか、
迷って、迷って・・・でも娘は絶対入るっていうし、
せっかくだから、3回公演にチャレンジ!!
って入る気満々で・・・チケを探してたら・・・
私のちょっとしたミスで(笑)
14:00が1枚しかないという・・・結果凹(笑)
ひとりじゃ入るの不安だし、
これは入るな~っていう神さまの思し召しと
諦めて・・・ひとりでブラブラしてみようかな~
今、三宮って何があるのかなあ~
調べてみなくっちゃ~~

その上、金曜はチェックインする時間がないから、
荷物送らなきゃ~~
泊まるとなると・・・色々めんどう。。。
遠征は大好きだけどね★

キスマイのセットリスト、コピーしたり、
ちょっと予習してみたり・・・
何かと忙しい~~

あ、ウチワ作る時間ないわ~~

去年のエビキスコンから、もう1年以上たったなんて・・・
信じられない早さ!

でも楽しみ~~