2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ: ・CONCERT の記事リスト(エントリー順)

★5年振りの名古屋

kage

2012/03/23 (Fri)

3/22 名古屋へ行ってきました。

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!
2006/3/22、デビューから6年・・・
あの頃は、ライブを見に東京へ行くなんて、
ありえなくて(笑)
東京なら行けないな~と申し込みさえしなかった~
Mステの生中継だけで満足してた(^^)/
今なら、行かないことがありえないのにね(笑)


2007/4/3 名古屋・・・ライブの初日。
なんか名古屋は、日帰りできるから、
近い気がして、抵抗なく、こちらには参加。

「初日」っていうのに憧れて・・・
どうしても参戦してみたかった。。。
スタンドのてっぺんだけど、うれしかったな~

あの日は、初めての5人のライブで・・・
MCで、亀ちゃんがひとりでしゃべってた~
もう「間」とかそんなのなくて・・・(笑)
きっと自分がなんとかしなきゃいけないって
その思いがずっと途切れることなく・・・
ひとりでKAT-TUNを背負ってた。。。
それはそれで愛おしくてね。
あの日の亀ちゃんも大好きだった(*^_^*)


あれから5年・・・

今でも、間違いなくKAT-TUNを背負ってるけど(笑)
昨日の亀ちゃんは、
超自然体で、ライブを楽しんでて、
かわいかったり、かっこよかったり、
その上、美ジュ満点で美しかった~

5人ともそれぞれスキルも上がって、
イイ男になって、
イイグループになったな~って、
みんなに自慢したい!!


私的には、この5年間には色んな事があって、
近頃、ちょっとひねくれているけれど(笑)
ライブの前のドキドキと
ライブの最中の興奮と、
ライブの後の幸せな気持ちは、
今でもちっとも変わらない~
そのあとに終わってしまったという淋しさも
やっぱり毎回ついてくるけど~~

あの空間は、ホントに特別で・・・
参加しても参加してもまたあの場所に
行きたいと思う。。。


今年のライブは、1日に1回しかないから、
ある意味、毎回新鮮で・・・飽きることがない。
1回1回大事にしたい~って思ってる。。。


名古屋の席は・・・スタンド最前!!
メッチャ楽しみにしてました。
でも外周はないと聞いていたので、
トロッコが通るかな~くらいに、
でも座ってびっくり、目の前に花道!
ここに亀ちゃんが来たら、目線が同じ~~
想像するだけで大興奮~~

ライブが始まったら、
メインステもセンステもムビステも近くて感動~
なのに目の前の花道には、最初に通ったきり、
亀ちゃんだけ来てくれなくて(^_^;)
聖と上田は何回もやってきた~
聖がかっこよすぎて、浮気した(笑)

で、ラストのラスト、ハルカナの終わりに、
やっとやっと亀ちゃんが~~~
満面の笑みで、私とAさんの真ん前に・・・
亀ちゃんにじ~っと見つめられて、
トロッコじゃないから、結構長くて・・・
通り過ぎたら、Aさんが泣き崩れて(笑)
私もひざがガクガクしてきた。

もう最後だったし、私たち二人、必死でした。
それが亀ちゃんに伝わった気がして、
あとで思えばちょっと恥ずかしい。
笑えるわ~でもメッチャうれしかった(*^_^*)

終わり良ければすべて良し!ということで
大満足で帰ってきました。



名古屋で、ちょこっとヲタ会開催!
お会いできた亀友さん、ありがとうございました。
それ以外でもたくさんのリアル亀友さんに
お会いできてうれしかったです~
また会いたいです\(^o^)/


長い文章書いたのに、
ライブの内容書いてないけど、
記念すべき6周年に立ち会えて、
幸せでした!


次は広島~~~

それまで、がんばって生活します。
今の気持ちだと人に優しくできそうな気がします(笑)



あ、名古屋城と熱田神宮行きたかったです。。。
近くにいたのに~~~



ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★京セラ3days

kage

2012/03/06 (Tue)

亀ちゃんも言ってたけど、
楽しい時間ってあっという間に過ぎていきますね~

楽しくて、とても内容の濃い3日間でした。

初日、登場してすぐ、モニターに映る亀ちゃんの笑顔がまぶしくて~
始まった~って思ったら、一気にテンション上がりました。

私の勝手な感想ですが、一言でいうと、

1日目は、めちゃくちゃ「勢い」があって、
2日目は、「安定」して、
3日目は、みんなでしみじみ「感動」を分かち合った~

って感じかな~

うまく書けないけど、
こんなに大きな会場で、
なんでこんなに伝わってくるんだろう?
って不思議な感じがしました(*^_^*)

当落が出るまでは、
2日はパスしようかな~とか思ったりもしましたが、
当落が出て、とてもパスできる状況ではなく(笑)
3daysを楽しみにしてきましたが・・・
ホントに3日間参戦できてよかったです(*^^)v


大分では、よくわからなかったけど、
やっと曲の区別もつくようになり(笑)

一番好きなのは、「LOCK ON」かな~

2日目は、3塁側で、
メインステを見下ろすスタンド。

グラサン姿の亀ちゃんがかっこよくて~~~
ダンスも完璧\(^o^)/

ちょっと残念なのは、
この黒のパンツ、なぜかお尻がデカく見える(笑)
黒なのになぜ~~?

後半のパンツはそんなに感じないのにね。。。

白ティの腕が半端なく、パンパンで(笑)
お~って思ったけど、
色が白くて、ぷよぷよ~
ホントは堅いのかな~触ってみたい~~

そうそう、おなかのぷよ~がちらっと見えたようですが、
気づかず、近くで見ると、
私は、やっぱり顔しか見てないのかな~

見るたびに、サイズUPしてそうでコワいけど、
Goスポ見てたら納得してしまう(+_+)
ま、しょうがないか~~





ラストアンコールで亀カメラの撮影。
どんな風に映っているのかな~
方角的には、映ってるはずなんだけど(笑)
亀ちゃんと会場で写真を撮るのは3回目。
ごくせんの舞台挨拶とインテックス。
どれもそのあたりにいたはず~くらいしか、
映ってないけど、いい思い出~

そうそう今回は、花道からカシャカシャ、
亀ちゃんがシャッター切ってて、
こっちは絶対映ってるはず、
それ見せて欲しいわ~
もちろん亀ちゃんは映ってなくて、
うちわ振ってる客席だけだけど(笑)



3日目はアリーナだったのですが・・・
私は、亀ちゃんがどこにいても、
亀ちゃんの方を向いているから、
周りの人と向かい合うことが多くて(笑)
泣いてる人がたくさんいました。
一瞬にして笑顔になる人も。。。
亀ちゃんを追い続けながらも、
KAT-TUNのパワーってすごいな~って実感!


アリーナでムビステが近づいてくるときの、
あの迫力!半端ない~~
キラッキラの亀ちゃんが、力強い~
必死で手を振る私・・・
亀ちゃんってムビステが見切れるくらいに、
振り返ったり、覗き込んだり~
え、なに今の?って感じで終了~~(笑)


順不同ですが、初日のMC・・・
過去最高のグダグダでしたが、
客席の空気を読んで、
田口につられて、ヤケドしたくない気満々の
亀ちゃんがかわいくて~~
田口をフォローできない亀ちゃんが愛おしい(笑)

亀ちゃんへ
大阪にいてもそんなにお笑いばっかり見てないので、
怖がらずに話してください~~



書き出したら、色んなことを思い出して、
支離滅裂~~
まだまだ書きたいことはあるけど、
この辺で~~

亀ちゃんはじめ、京セラにかかわったすべての皆様、
お疲れ様でした!!
幸せな時間をありがとう\(^o^)/

この3日間で、初めましての亀担さんやら、
久々~の亀担さん、たくさん会えてうれしかったです。
また会いましょう~


私的に今年のツアーの半分が終了!
残り、名古屋&広島&東京or仙台。
あ~楽しみ~!(^^)!


ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★大分 2012ライブスタート!

kage

2012/02/27 (Mon)

やっとライブに行けました~~大分!
ここ数年、運よく初日に入れてたから、
今年は、ここまで長かった~~
新潟は娘の私立受験日、
金沢は主人の誕生日(←なんとなく我が家ではビッグイベント)
で、大分しかない!って思って申し込んだら、
娘の前期試験の面接とかぶってしまって・・・
当日まで、万一何かアクシデントがあったら、
きっぱり諦めようと覚悟してました。
前の週に娘がインフルエンザになるという、
緊急事態が発生しましたが、ぎりぎりセーフ!
当日は何事もなく、出発できました。


いつもなら、遠征したら、少なくとも2回は参戦できるのに、
今回は、1泊するのがやっとで、1回きりのライブ!
集中してしっかり見なくっちゃ~て思ったけど、
やっぱり何も覚えてなくて(笑)
レポを読んだら、相変わらず、そんなこともあったわ~って感じ(^_^;)
何回も見ても、内容とか覚えられないのに、
1回じゃしょうがいないか~~

でも、、、
心地よい空間の中で、
ドキドキしたり、
胸がキューンってなったり、
心の底から大笑いしたり、
体全体で幸せを感じてきたから、
間違いなく、生の亀ちゃんを見てきたから、
めっちゃ満足してます~~(*^^)v


今回は、バルコニー席1階の1列目ということで、
見晴らしもよく、見えないところはなかったけど、
バクステ向いて歌ってるシーンが、後ろ姿で残念~
スタライとCOSMIC CHILDが正面から見たかったな~
これから見れますように~~


とにかく、亀ちゃんのテンションが高くて、
楽しそうで・・・私たちもテンション上がった~
その上、めっちゃかわいくて~~


アンコールで、ちょっと足をひきずりながら、
リズム取って歩く亀ちゃんが好きで~
あ~ライブだ~ってメッチャ思う、
で、終わってほしくない!って。。。


でも始まったら3時間があっという間~
終わってしまった。。。


あ、RUN FOR YOUが大分はカット~(ー_ー)!!
復活希望!
CHAIN OF LOVEも必ず京セラで。。。


2月に亀ちゃんに会えるなんて~~初体験!
亀ちゃんのバースデーのお祝いができて幸せでした(*^_^*)


次は京セラ3days!
めっちゃ楽しみにしてます!(^^)!




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★今年のライブは...

kage

2011/01/06 (Thu)

毎年、ライブが発表された日って、
アレコレ頭ン中で想像して、計算して・・・
どこに行こうかとメッチャうれしくて、
ワクワクどきどきですが、、、

今年の場合、早く日程を!!!

5大ドームは、
札幌→東京→ナゴヤ→京セラ→福岡

の順でいいのでしょうか(?_?)

今年は、海外もあるし、
マイルが溜まってるから、
近場は止めて飛行機で行けるところだけにしようと、
広島も金沢も福井も行かない~って決めてたのに、
近場がないやん!(あ、ナゴヤは近場かな~)
5月から10月にかけて回るなら、全部行ける?(笑)
いやいや、そんなことをしたら、
ドリボもあるし、海外行きたいなんて言えなくなる~~

今日は一日、そんなことばかり考えていました。


今日は、亀担のCさんとランチして、
そのあと、Mさんとキスマイコンのため城ホールへ。

5大ドーム発表のあとだったから、
「城ホールっていいよね~~」って何度もつぶやいてしまった。。。

キスマイ・・・今回もメッチャ楽しくて、
MCおもしろすぎだし、あっという間に終わってしまった~(*^^*)
明日はアリーナ・・・楽しみすぎる!

娘は、やっぱりニカちゃんが一番!とご機嫌~~
あんなに近くで見れたらいいな~とうらやましい限り。。。




家に帰ったら、主人がスポーツ誌を2誌お持ち帰りしてくれてました。
途中で買わないでよかった~
思ったより記事がでかくてうれしいな~

DVC00057.jpg


日程が出るまで、作戦の立てようもないけど、
アレコレ答えの出ない計算ばかりしてるしかないですね~








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★野外ライブ&5大ドームツアー決定!

kage

2011/01/06 (Thu)

ついに発表されましたね~
うれしいお知らせのはずが・・・
な~んか寂しい。。。
5大ドーム&コンビナート。。。

 ★5大ドームツアー
  (札幌東京名古屋大阪福岡)
  5月~10月に開催。

 ★ドームツアー終了後
  アジアツアー
  (韓国台湾タイ)の予定。

 ★初野外ライブ
  京浜工業地帯(川崎)
  7/16(土)~18(月)




スポーツ報知

スポニチ

サンスポ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★少クラ プレミアム 2010/9/24

kage

2010/09/24 (Fri)

LIVE映像ってことで、
期待してたような、してなかったような・・・(^▽^;)
だっていつも中途半端だし。。。

でも今日はまさかの「RIGHT NOW」
他に使える場面もあっただろうに~(笑)
私的には、メッチャ好きだから、うれしいヽ(*^^*)ノ
アルバム聞いてても、結局これが一番!!


少クラプレミアムで、ライブが流れるといつも緊張する。。。

今回は、ニノとたっちょんがゲストだから、
嵐担も∞担も見てるのかな~とか・・・
ライブ映像って、普段、他のグループのって私も見ないし、
プレミアムで目にしたら、
○○ってこんな感じなんだ~って思うし。
他の人には、どんな風に映ったのかな~

この前、学校の行事で、
近所のおかあさんたちと話してて、
ジャニーズの話になったけど、
いきなり「KAT-TUNはいいわ~」(←いらないっていう意味)
って言われて、ちょっと凹んだ。
「嵐のチケが余ったら声かけて~」だって・・・(ー。ー)
そんなに印象悪いかな~(笑)

そういうこともあって、
今日のプレミアムは、結構、普通の目で(←どんな目? 笑)
見てみたんだけど、
どっから見ても5人ともかっこよかったよ!!
KAT-TUNワールドだけどね(笑)
あ、それが問題?(笑)


7/16のインタビュー

そんな話もしてたのね~
WSでは結局流れなかったけど・・・(笑)




ニノとたっちょんの対談・・・
楽しい~やっぱり太一くん、話聞くのうまいな~
でもこの二人のタイプって
KAT-TUNにはいないから、メッチャ新鮮!
同じアイドルでも十人十色・・・
こういう対談、大好き!



Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★9月の少クラプレミアム

kage

2010/08/31 (Tue)

9月の少クラプレミアム

WORKSのコーナーは、

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」

9/17放送(9/21BS)


どこのシーンが見れるのかな~
いつも他の人のライブとか、
めっちゃ長い気がするの~(笑)

とにかく楽しみにしてます!!


新しくなったプレミアム~
トークのコーナー
亀ちゃんは誰と出るのかな~
早く呼んでほしいな~
来年あたり・・・楽しみに待ってます★



Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★KAT-TUN 5カ国公演!

kage

2010/08/29 (Sun)

6時10分関空着。
7時半頃家に着きました。

飛行機の中でうつらうつらしていたら、
主人が「KAT-TUN載ってるけど、見る?」って。

日刊スポーツにKAT-TUNのでっかい記事!

お友達からメールやコメでお知らせいただいて、
来年のライブが決まったってことは、
知ってたけど、
5カ国、5大都市の「5」に全く反応してなかったけど(笑)
「5周年」の企画だったのですね~

一気にテンションが上がって、目が覚めました。

「国内5大都市とコンビナートで8万人」

読めば読むほど想像できないけど、、、(^▽^;)
来年もライブをやるってことだけ、
よ~~くわかりました(笑)


DVC00052.jpg


スポニチアネックス
スポーツ報知


昨日は台湾ラストお疲れ様でした!!
感動的なラストだったようですね~

ワールドツアー無事に終われてよかったです(*^^*)
たっちゃん、今日のライブがんばって!!




私は、ちょっとまだきれいな海の中で、
プカプカ浮いてる気分です~~
あとでゆっくりここ数日の情報収集をします。
そして、サイパン旅日記もアップしないと。。。

旅行中、メールやコメくださった皆様、
ありがとうございます。
貴重な情報うれしかったです~~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★京セラ 終わりました。。。

kage

2010/08/23 (Mon)

娘の今の気持ち、、、(愛のコマンド)

♪どこにいても 何してても あなたのこと思っている♪

だそうです。

やっぱり、ニカちゃんが世界で一番好きなんだって~~

ライブのあとの高ぶってる気持ちがよくわかる(笑)

この2日間、ずっと一緒だったから・・・

突然、ドリボsの「SAD SONG」を歌っては、

♪・・・ついさっきま~で~♪

さっきまでニカちゃん見てたのに~~ってため息ついてる。。。

ライブのあとの焦燥感もよくわかる~~

東京、大阪と親子でライブ参戦!

少々費用はかかるけど、

あ~だこ~だと話はつかない。

今回は、KAT-TUN with Kis-My-Ft2ってことで、

ワールドツアーは、親子で楽しめてよかったな~~

こんなライブは最後かな。。。

またいつかきっと~o(^-^)o



私のブログ・・・レポとかなくてすみませんm(_ _)m





GOスポ・・・今日は、いつも以上に余裕の亀ちゃん!
楽しそう~(*^^*)

今日、昼も夜も、亀友ちゃんと話題になった、その腕の件!!
やっぱりそんな練習してたのね~w(☆o◎)w



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン








★京セラドーム 2010/8/21

kage

2010/08/22 (Sun)

楽しみにしてた京セラドーム!
今日まで色々あったけど、、、
超楽しかったです!!

アリーナA6最前。
予想外にアリーナが11までしかなくて、
センターブロック!!
まさしく神席!

なんかドームのライブを見た気がしない(^▽^;)
こじんまりちっちゃな会場で
キラッキラの5人を堪能した感じ~~

いつもなら、1回、目が合うだけで、
超幸せになれるのに、
今日は何回合っただろう(*・・*)
MCは息苦しくて、
もうこれ以上見つめないで~って。。。
こんな感覚、初体験~~

もう亀ちゃんかっこよすぎ~~


これから先、
一生ついていけるかどうかはわからないけど(笑)
(↑なんかこだわる私。。。笑)

私をこんなに夢中にさせてくれる人は、
彼しかいないんだろうな~と確信!!
彼以上はありえない。。。

頭の毛の先から足の先まで、
その動きも、そのしぐさも、
その声も、全部好き~(*^^*)

最高に幸せな一日でした。
まだ目を閉じたら、
真ん前に亀ちゃんがいますが、
余韻にひたりつつ、

明日は、バクステ寄りスタンド。
今日、見えなかったところを、
しっかり見てこなくては~~

明日あたり、新しい情報が欲しいところですが、
今のところ、今年会えるのは最後かも。。。

そう思うとちょっと寂しい~



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン