2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ: ・テレビ:Goスポ の記事リスト(エントリー順)

HRプロジェクト

kage

2012/07/09 (Mon)


第2弾は、始まったばっかりなのに、
もう期限?って思ってました。

タイムリミットは、年内!

ちょっとホッとしたような・・・
今は、とてもそんな状態じゃないって思ったら、
ちょっと複雑だったり。。。

でも打てなかった~で終わらせたくないっていう
亀ちゃんの強い思いが伝わってきた。

すぐに打てそうだったのに、
HRって、本当にすごいことなのね。。。

ドリボが終わったら、
ゆっくり打ち込めるのかな~
打ち込ませてあげたいな~




★ポーカーフェイス...

kage

2011/07/11 (Mon)

遂に終わってしまいましたね。。。
HRプロジェクト。

「衝撃の結末」

何の雑誌のツイだったっけ?

衝撃って聞いても、絶対打てたと思ってた(笑)
先週の「次週」もある意味、衝撃的だったけど、

95球を過ぎても、
打ったって信じてたから、
のんびり見てた。
99球が終わって、100球目も・・・
最後に打つなんて、感動的!って。。。

終わったとき、何か唖然として、
びっくりしたっていうか、
言葉にならなかった~~~

悔しいの前に、
感謝して謝る亀ちゃん見てたら・・・
やっぱり亀梨和也はすごい人だと。。。

亀ちゃんのポーカーフェイス・・・
ホントにわからなかった(>▽<;;

もし打ってたら、あのポーカーフェイスは
違った感じになってた?

悔しいことやつらいことを隠す、
ポーカーフェイスの方が慣れてる?得意?
とか思ったら、
ちょっと胸が痛くて・・・

この1年の頑張りと、
それと同時にこの10日間のポーカーフェイスに拍手!!!

収録を見たところ、
かなりのスタッフが入ってたのに、
よく結果がバレなかったね(笑)


でもやっぱりこのままじゃ終われないね。
第2章が始まる。。。
私的には、もう解放してあげたいような(笑)
でも亀ちゃんは、打ちたいよね。

次のプロジェクトは・・・

私が思うに、チームを組んで、
順序よく、計画的にやったほうがいいと思う。

あちこちで言われてるけど、
たくさんの人にアドバイスしてもらうのは、
番組的には楽しいけど、
言われる側は大変。。。

私事ですが、、、
今、木曜日と週末に違うところでテニスをやってて、
昨日は、一緒に組んだ人に、
テイクバックのタイミングを指摘されて・・・
わかってるけど、そのタイミングでは、
フォアの速いボールには対応できるけど、
バックの速いボールには対応できない!
反論したいところを、
年上の人だし、
「そうですね~ありがとうございます。」と。

ふと亀ちゃんを思い出して、
絶対、こういうのの連続だっただろうな~と。
みんなそれぞれ、やり方が違うから。。。

誰か、亀ちゃんの信頼できるコーチが
現れたらいいのにね~


ともあれ、

亀ちゃん、1年間お疲れ様~
感動とドキドキをありがとう!






もう辞めようかな~と思いながら、
続けてるこのブログ。。。
またこんなに長い文章を、
書く日が来ようとは~~~(笑)


昨日、番組が終わって、
ちょこちょこツイしてたら、
2000ツイ突破~~~

ホントは2000目のツイは、
おめでとう!のハズだったんだけど~(爆)







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★副音声・・・やっと追いついた(*^^*)

kage

2011/07/02 (Sat)

明日は、巨人×中日。
亀ちゃんの副音声が聞けますv('▽^*)

明日でちょうど10試合目!

亀ちゃんも見てる私もかなり余裕になってきました~


最初は、副音声の録画に失敗ばかりして、
どうなることかと思ったけど、
やっと9試合分、編集完了!
BDで残してもよかったのだけど、
副音声以外絶対聞くこともないから、
3試合分を2層式のDVDに丸ごと書き込み。
ちょうど3枚完成~

ちょっと振り返ってみると、

5/3 巨人×阪神 ゲスト:中丸雄一
5/4 巨人×阪神 ゲスト:赤星憲広
5/5 巨人×阪神 ゲスト:テリー伊藤
5/11 巨人×横浜 ゲスト:南原清隆
5/25 巨人×ソフトバンク ゲスト:立浪和義
6/3 巨人×楽天 ゲスト:サンドウィッチマン
6/5 巨人×日本ハム 実況解説:亀梨和也
    ゲスト:上田晋也 江川卓
6/6 巨人×日本ハム ゲスト:蛍原徹
6/19 巨人×西武 ゲスト:ジョニー黒木

まだちゃんと聞けてない試合もあるけど、
私的には、タレントさんがゲストの方が好きかな。
でも業界の人に、褒めてもらうのもうれしい(*^^*)


そういえば、HRプロジェクトの結果って
どこにも落ちてないけど、
明日、それに触れずに終われるのかな~
亀ちゃんのことだから、顔に出てるかな。
笑顔でいてくれますように。。。


ラベルも完成v(*'-^*)-☆
2011-603-2.jpg

2011-604-2.jpg

2011-605-2.jpg










ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★いよいよ明日・・・

kage

2011/06/30 (Thu)

いよいよ明日は・・・

HRプロジェクトのラストチャンス!!

どんな結末が待っているのかな~

いつもVTR見ながら、
もうちょっとやったら打てるでしょ。。。
って思ってた!

明日、感動のフィナーレとなりますように。
亀ちゃんの最高の笑顔が見れますように。。。

どこかから、情報が漏れてくるのかな~
知りたいような・・・
知りたくないような。。。

でも必ず打てると信じてます(*^^*)





昨日、一昨日は、福島で、
イベントに参加したり、野球教室に参加したり、
焼きそば焼いたり(笑)

色んなところに映りこみ~~

亀ちゃんを探せ~みたいな写真があちこちに~

なのに、nikkanのwebの写真は削除されてるし、
結局、昨日のG+の再放送も亀ちゃんのところはカット・・・凹

大人の事情は、むずかしいね。。。

見せてくれてもいいやん!って。

自分のチェック不足にちょっとむかつく(笑)

Goスポでそのうち、見れるだろうから、
まあ、いいか~~~~~








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★明日は...

kage

2011/06/04 (Sat)

明日、亀ちゃんは一日東京ドームに
いるのですね~

関西は放送があったりなかったり・・・
なんかややこしい~(笑)

さきほど「日テレNAVIめ~る」が2通同時に届きました。
もちろん関西では、スピンオフの放送はないけど。。。


明日5日13:55~15:00放送!
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 巨人VS日ハム 東京ドームから生中継SP

 今回のGoing!×野球は、「初めて」上田晋也、亀梨和也、江川卓が
 3人一緒に野球観戦!「初めての」Going!流野球中継に挑戦します。
 
 亀梨和也も「初めて」野球中継の実況にチャレンジ!
 上田の茶々入れに負けることなく、実況という大役をつとめることが
 できるのか?
 
 また、野球中継&Going!Sports&Newsでベースボールスペシャルサポーターを
 つとめる亀梨が取材した、誰も知らない、選手の意外な一面を紹介!
 
 そして、江川卓の大予言は起こるのか?
 
 野球の魅力をより伝えるための「初」のGoing!流野球中継、
 何が起こるか全く予想外です!!



明日5日15:00~16:55放送!
Dramatic Game 1844 「巨人×北海道日本ハム」
 交流戦好調の日本ハムが巨人と対戦!

 【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
 【解説】池谷公二郎、中畑清
 【実況】河村亮
 【副音声ゲスト】上田晋也
 【副音声解説】江川卓



副音声も引き続き、上田さんと江川さん!
楽しい放送になりそうですね~

明日は、昼間出かけていてリアルタイムで見れないけど、
録画失敗しませんように。。。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★亀ちゃんが野球中継に・・・

kage

2011/03/05 (Sat)

昨夜、今日亀ちゃんの重大発表があると、
Twitterが賑わって・・・
期待しつつ、就寝。。。

またまたすごいことになりましたね~

とりあえず、Twitterの方に、いただいた(拾った 笑)情報は、
RTしておきました(*^^*)


↓webザテレビジョンより

2011年、日本テレビの野球中継が一新し「Dramatic Game 1844」として生まれ変わることが分かった。

タイトルにもある1844とは、打者VS投手、バッターボックスからマウンドまでの距離(18.44m)のことで、その空間から生まれる緊張感と対決のドラマを放送していくという。また、画面表示も一新しデータ放送を充実させた上、解説陣には、江川卓、山本浩二、堀内恒夫、中畑清、篠塚和典、池谷公二郎、水野雄仁、桑田真澄、立浪和義、赤星憲広、川藤幸三らが集結する。さらに「ベースボールスペシャルサポーター」には亀梨和也が決定し、中継されるほぼ全試合に東京ドーム第2放送席から生出演する。

亀梨は、「小学生のころから見ていたものに仕事として携われることになってうれしいです。実況、解説でもなく、より視聴者に近い目線で、ぼく自身の解説を伝えていければと思います」と意気込みを語り、ゲストに来て欲しい人には、同じメンバーの中丸雄一を挙げ、「以前、2人で見に行ったこともあるんです。レクチャーはうるさかったけど(笑)」と楽しみにしている様子。

また、日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game 1844」のイメージソングには、KAT-TUNの「DIAMOND/KAT-TUN」が決定。亀梨は、「野球中継に自分の歌が流れるのはうれしいです。“Dramatic Game 1844”にふさわしい歌になるように頑張ります」と思いを明かした。



ズムサタでコメが流れたようですね~
今からチェックしようっと!

新しいお知らせはうれしいな~~~ヽ(*^^*)ノ



★Going!Sports&News 2011-2-13

kage

2011/02/14 (Mon)

番組が始まって、亀ちゃんのその笑顔を見た瞬間に
こっちまでHAPPYな気分になって、
ニヤニヤしてしまいました(笑)

この連休中、Twitterやブログ情報がたくさんあって、
絶対に疲れているはずなのに~

美ジュ最高で、美しい~~~(*・・*)

一番アイドルらしくないことしてるけど、
最強のアイドル!!

だって、あの雰囲気、
やっぱり亀梨和也だもん~~~

どのツイ見ても、ブログ読んでも、
関わった人がみんな褒めてくれて、
亀ちゃんに会ったことを自慢してる(笑)

そういうのを見ると、
私もうれしくて、うれしくて~~

でもこの沖縄取材・・・
もっともっと色んな亀ちゃんがいたはずなのに、
番組を見たら、これだけ???って思ってしまう。
亀ちゃんの沖縄だけでも、
SP番組できるよね~(笑)

来週も楽しみです。

Twitterの方に、沖縄の亀ちゃんの画像や、
会った人のブログなどRTしてますので、
取りまとめ記事もチェックしてください~~(*^^*)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★グァムで青空野球教室

kage

2011/01/13 (Thu)

予定通り、、、グァムに行ってたのですね~

【グアム11日】巨人の阿部慎之助捕手(31)が、
人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(24)に打法の極意を伝授
した。日テレ系「Going!Sports&News」の取材で訪れた亀梨を相
手に“青空野球教室”を開催。将来的な目標を50本塁打とした主将の打撃理論に、
長野久義外野手(26)らも耳を傾けた。



スポーツ誌には、半袖の亀ちゃん~
グァムか~~いいな~~(笑)

やっと巨人・・・
やっぱり落ち着く(笑)
やっぱりうれしい(*^^*)


自主トレって、なんかのんびりしてるように
思ってたけど、
どの選手も真剣(当たり前かも知れないけど・・・)
でも亀ちゃんを通して、
いろんなことを感じさせてもらえるな~と。
朝から、じわ~っと感動しました。。。


スポーツ報知






ブログのカテゴリを整理してみた。。。
もっと移動が大変かと思ったら、
一括で変更できるのですね~
もっと整理してもいいかな~
ついでにテンプレートも変えてみた。
前のはデザインは気に入ってたのに、
気に入らない点が多くて・・・
カテゴリから記事を読むと日付が表示されなかったり、
コメントを返したら、コメントのタイトルが
出なかったり・・・
自分でテンプレートを作ってみたいと思うけど・・・
時間ないかな。。。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★Going!Sports&News 2010/9/26

kage

2010/09/27 (Mon)

ビールかけのせいか、お肌つるつるの亀ちゃん、
美しい~~
優勝選手のインタビューなのに、
ずっと画面は2分割~≧(´▽`)≦
ありがたい~(笑)
真夜中とは思えない美ジュで、
選手と並んだ亀ちゃん見て、
やっぱりジャニーズやわ~と再確認(笑)

上田さ~ん、亀ちゃん、ちゃんと段取り考えてるから、
タイミング悪く口挟まないでね~(笑)

ビールかけ・・・本当に楽しそう~o(^▽^)o

選手のみなさんは、このために1年間がんばってるのね~
いつだったか自粛の年とかありましたね~
ビールかけができるのは、ある意味平和な証拠。
(今は、色々問題あるけど・・・)
ビールかけができてよかったな~と。。。




亀ちゃんの手、
驚くほど器用だったり、不器用だったり(笑)
エロかったり・・・(*´∇`*)
でもちょっと力の入ったこの手もいいな~(*・・*)
0926-3-2.jpg





来週のGoスポは、ホームランプロジェクト・・・
T-岡田に・・・
うん?収録は終わった?それともこれから?
あ、終わってるよね(笑)






サンスポに亀ちゃんのコメント(ズームインでも紹介)
「今年は球団関係者、選手の皆様には取材等でお世話になっていたので大変うれしく思います。今シーズンはセパ共に白熱した戦いを繰り広げているので、今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています」









今日の東京の最高気温は、20度とか・・・
北海道の22度より低い~
大阪は27度もあるのに。。。
亀ちゃん、風邪ひかないでね~



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★亀ちゃん、いました~v('▽^*)  (追記有)

kage

2010/09/26 (Sun)

Softbank優勝おめでとう!!

亀ちゃん、いました~~
この分だと記念撮影にも入ってそう。。。

0926-1-2.jpg

0926-2-2.jpg

(BS1より)


このあと、ビールかけは、Ustreamで放送有だそうです!
↑↑↑
追記・・・40万人アクセスでUstream回線パンクだって~
     亀担も含まれてる?w( ̄o ̄)w
     ビールかけは22:45~のようですが、
     見れそうにないね~(ー。ー)
↓↓↓
結局、配信開始されたけど、
亀ちゃんは、確認できず・・・(^▽^;)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン