2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ: ・CD:シングル の記事リスト(エントリー順)

月間シングルランキング

kage

2015/02/06 (Fri)


2015年1月
オリコンシングルランキング1位!
Dead or Alive

おめでとう*\(^o^)/*

今回は、マジでうれしい(-_^)









気になるオリコン

kage

2015/01/22 (Thu)


昨日は、1位発進でしたが…
今日は、2位(>_<)
明日は、どうなるのかな…
24000枚差。
マジで心配^^;
お互いこの数字にどこまで加算されてるのか、
気になるところ…

加算されるのは、
日曜日夕方までの売り上げ枚数…

WEBもお店も続々と
再入荷中。

まだ自分にできることはあるのか…
悩む。。。




連日の番宣。
ブログ右側の予定表、更新しました。
まだ抜けてるかもしれませんが、
参考にしてください。



リスラジCMは.
Mステと嵐にしやがれで、流れるようです。
楽しみ〜(^-^)/








不滅のスクラムイベント

kage

2012/09/17 (Mon)


不滅のスクラムの巨大ロゴ、見に行ってきました。
いつもなら、いいな~で終わることが多いのに、
上京中に見れるなんて・・・


混んでたら、嫌だな~と思ったけど、
ほどよい流れで、普通に見れたし、写真も撮れたし。。。
まさか自分も入って写真を撮ってもらえるなんて、
思ってなかったけど(笑)
こちらも問題なく、記念に。。。


PVが流れて、なんか心地いい空間でした(^^)/


IMG_0381.jpg





★「RUN FOR YOU」Amazon予約開始!(追記有)

kage

2011/06/27 (Mon)

もう16枚目!
カップリングが気になります(*^^*)
詳細がわかりました~
やっと「DIAMOND」がゆっくり聞けますヽ(*^^*)ノ
初回プレスと通常盤が4曲ずつって豪華~
他に2曲も聴けるなんてうれしいな!

2011年8月3日
KAT-TUN16thニューシングル
『RUN FOR YOU』
<初回限定盤>
 CD+DVD
JACA-5276~5277 ¥1,155(税込)
1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップソング
【DVD】
「RUN FOR YOU」
ビデオ・クリップ + メイキング

<通常盤/初回プレス仕様>
JACA-5278 ¥1,260(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>
1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップソング 
2. COSMIC CHILD
3. DIAMOND
 日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」
        イメージソング
 日本テレビ系「Going! Sports & News」
        テーマソング
4. タイトル未定A
5. RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6. COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7. DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
JACA-5279 ¥1,260(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>
1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップソング 
2. COSMIC CHILD
3. DIAMOND
 日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」
        イメージソング
 日本テレビ系「Going! Sports & News」
        テーマソング
4. タイトル未定B
5. RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6. COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7. DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットのデザインは、初回限定盤、通常盤/初回プレス、
通常盤で全て異なります。


RUN FOR YOU【初回限定盤】RUN FOR YOU【初回限定盤】
(2011/08/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
(2011/08/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


RUN FOR YOU【通常盤】RUN FOR YOU【通常盤】
(2011/08/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


初回限定盤は、いきなり在庫切れ~
そのうち復活するでしょう。。。

今回はどこで予約しようかな~








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★ジャニーズnet 動画配信

kage

2011/02/09 (Wed)

会員用の動画がUPされてます♪

4分24秒

ちょっと長くなってます・・・

が、、、

前半ほとんど映ってない亀ちゃん(笑)

もっとくっついて座ればいいのに~~

竜ちゃんとは接近してます~~

でも、5人でまったり楽しそうです~~~









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★オリコン1位

kage

2011/02/08 (Tue)

シングル14作連続1位、おめでとう!!

もう14枚ですか~~~
早いな~

私もKAT-TUNのCD、全買い更新中です(笑)

今、CDの数かぞえたら、54枚ありました!
(アルバム含む)
ざっと数えただけなので、正確な数字ではありませんが・・・

記録にはこだわりたくないけど、
やっぱり続けられたらうれしいな~

これからもKAT-TUNらしい楽曲を!!
そうすれば必ず結果もついてくるはず(*^^*)


Yahooニュース






今日は、近所のP担ちゃんと
今年初の$誌解体作業の予定です。
ちゃっちゃと片付けよう!!!










ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★新曲発売日...

kage

2011/02/02 (Wed)

やっと我が家にもCDが届きました。
朝、仕事に行くちょっと前に届いたから、
ウォークマンに入れる時間もなくて
とりあえず初回限定盤だけ持って家を出ました。

「ULTIMATE WHEELS」と「TWO」をリピリピ♪
何回聞いたかな~~

やっぱり亀ちゃんの声、好きやわ~としみじみ。
低音も中音も高音も全部イイ(*´∇`*)


昨日はあんなにヒマだったのに、
今日は忙しくて~~
結局DVDまだ見てないです(笑)
届くのが遅い~~って言いながら、
届いてもすぐに見ないの。
そばにあるだけで満足するタイプ(笑)
明日は見れるかな~





DERO・・・田口、見直した~~(*^^*)
 すご~~い!
 ゆっちは...まあいいか~(笑)

「ULTIMATE WHEELS」CMゲット!ラッキー!!





CDセールス・・・
ちょっと心配だったけど、
デイリーは1位でよかった~ヽ(*^^*)ノ
1位は取れそうだけど、
思ったより数字が・・・
今日はどれくらい売れたのかな。。。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★がまんできず...

kage

2011/02/01 (Tue)

すぐに見れることも、
すぐに聞けることも、
わかってたけど、、、

がまんしてたの~でも、
Twitterの感想を読んでたら、
がまんできず(^▽^;)

今、PV見て、カップリング曲3曲聴いてきた(*^^*)

今日がこんなにヒマな一日だなんて・・・忘れてた。。。

でもね~
Amazonで今日、フラゲできてる人がいるのに、
うちには発送通知も来てないって、どういうこと?
アカウント見たら、
お届け日が2/3~2/5になってるし・・・
ひっどいわ~~

あとメイキング・・・探したら出てきそうだけど、
やめとく(笑)

いつもDVDを手にしてもすぐに見るタイプじゃないけど、
手元にあって見ないのと、
手元にないのじゃ、やっぱり違うのね(笑)

TWO・・・メッチャ好き~


ちゃっかりダウンロードしたから今からリピりますv('▽^*)
ちゃんと3枚予約してるので、許して~~








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★おはスタ&スペシャ

kage

2011/02/01 (Tue)

いよいよフラゲ日ですね~
今日は休みなので、すぐに取りに行けたのに・・・
やっぱりセブンネットにすればよかったと
後悔。。。。。


ちょこっとPV見れましたv('▽^*)


おはスタ 7:06~ 約1分20秒

スペシャNEW CUTS 1曲目 約2分


亀ちゃんの美ジュバッチリです(*´∇`*)


今回の振り付け・・・
その辺のジャズダンス教室で使えそう~(笑)
体重移動をはっきりさせたら、うまく見えるね~
なんだか昔が懐かしい~
踊りたくなってきたよ~(爆)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★いいともでCMゲット!

kage

2011/01/27 (Thu)

さっき確認完了!

今日のいいともで
「ULTIMATE WHEELS」のmusic.jpの
CM無事捕獲~

めざましで録れてたけど、
めざましは時間が入ってるのでNG~

いつもシングルのCMって、
期間限定だから、あせるけど、
早めに捕獲できてよかった~ヽ(*^^*)ノ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン