2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ: ・Twitter の記事リスト(エントリー順)

08/03のツイートまとめ

kage

2013/08/04 (Sun)

k_yuki_k

@aikame223 私も~(>_<) 更新したら使いにくくなった(ー ー;)
08-03 21:12

08/02のツイートまとめ

kage

2013/08/03 (Sat)

k_yuki_k

@aikame223 この時間帯、乗り継ぎが悪くて…家までまだまだ(ー ー;)
08-02 19:50

@aikame223 ありがとう(^-^)/ 今から帰ります。
08-02 19:37

それにしても暑い(ー ー;) 今日は19時まで仕事! がんばろ~(-_^)
08-02 11:52

08/01のツイートまとめ

kage

2013/08/02 (Fri)

k_yuki_k

@pinky_reichan 音も地響きもすごいです~ちょっと動けばよく見えるんやけど、ここ数年は家にいます(笑) 
08-01 20:37

@aikame223 うちはすごい地響き^^;
08-01 20:22

@aikame223 主人が帰ってきたから、二人で夕食。メニューは麻婆豆腐。今日は、子供たちがいないから、中辛(^_^)v
08-01 20:15

@pinky_reichan うちからは近過ぎて見えないの|( ̄3 ̄)|
08-01 20:13

花火で家が揺れてる(>_<) なのにうちからは全く見えない(ー ー;)
08-01 20:12

今日は花火大会。子供たちは、友達と現地へ。主人がまだ帰らないから、私はのんびりG+で野球観戦。今日も巨人は調子いいわ(^_^)v
08-01 19:06

07/28のツイートまとめ

kage

2013/07/29 (Mon)

k_yuki_k

今からバーベキュー(^-^)/ http://t.co/5ADzH0TMD4
07-28 11:23

07/27のツイートまとめ

kage

2013/07/28 (Sun)

k_yuki_k

久々に、のんびり携帯触ってたら、娘を起こすの忘れてた(>_<) 7時半に起こしてって、言われてたのに8時! びっくりした~ごめん^^;
07-27 08:03

@aikame223 おはよー(^-^)/ 私、昨日、体重計ったら、春に比べて2キロマイナス! 仕事しんどいけど、体重減るなら、ちょっと頑張れる(笑)
07-27 07:25

07/21のツイートまとめ

kage

2013/07/22 (Mon)

k_yuki_k

@Plovemaa 私もまた行きたいわ~プールでボーッとしてるの大好き(^-^)/ のんびりしてきて~ また話聞かせてね(^_^)v
07-21 17:24

@Sasuke0214 すごい人だったのですが、めっちゃ美味しかったです。それにしても店内広い~!(◎_◎;)
07-21 17:21

@ykkk2423 私も初めて来ました。鶴浜の方ですが…広すぎて疲れました(>_<) ラザニア美味しかったです(^-^)/
07-21 17:19

イケアなう。まずはレストランへ。ちょっと食べ過ぎ~^^; http://t.co/MBmMJXLeW4 http://t.co/RJ6KIczDM9
07-21 14:07

@Plovemaa 行ってらっしゃい~楽しんできてね~(^-^)/
07-21 09:19

07/19のツイートまとめ

kage

2013/07/20 (Sat)

k_yuki_k

@moemomoken おはようございます(^-^)/ めっちゃ久しぶりですね~お元気ですか?今年の夏は、ライブがなくてヒマなので、ディズニーランドへ行ってきます。それにしても毎日暑いですね^^; 5月から新しい職場で頑張ってます^_-☆
07-19 11:27

07/16のツイートまとめ

kage

2013/07/17 (Wed)

k_yuki_k

逆転(^_^)v
07-16 20:32

同点\(^o^)/
07-16 20:30

07/15のツイートまとめ

kage

2013/07/16 (Tue)

k_yuki_k

@pinky_reichan 娘とディズニーランドとピューロランドに行きます(^^)/
07-15 12:10

@kamexfumi iPhoneから繋がりましたよ~ 今、ホテルと飛行機予約完了!
07-15 12:09

@kamexfumi ありがとう! ホテル探さないと~
07-15 11:17

フィルムフェスタ取れた\(^o^)/ディズニーランド30周年も行きたいな~
07-15 10:48

07/11のツイートまとめ

kage

2013/07/12 (Fri)

k_yuki_k

@aikame223 予約したときの高かったテンション懐かしいね(><)
07-11 09:56

新潟飛行機キャンセル処理完了。あ~~残念(-_-) 予約したとき満席だったのに、今日見たら空席がいっぱい~ ハイフンさん、たくさんいたのね。。。
07-11 09:15