2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ: ・雑誌:亀カメラ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

★亀カメラ Vol.3

kage

2011/02/25 (Fri)

昨日やっと買ってきました(*^^*)

私の感想を書く前に・・・

いつもそうだけど、私は雑誌を買うのが遅くて、
大抵、早売りを買った人のブログを
先にしっかり読んでしまってますが・・・

今回は、どの方のブログも要約が完璧でしたね~(笑)
実際記事を読んで、みんなすごい!って思いました~~
この長い文章をキレイにまとめてる!
私にはできないわ~(^▽^;)


さて、今回のテーマは「生まれた場所」

早朝写真を撮ってる亀ちゃんを想像して、
やっぱり「何やっての?」って声をかけた
オバちゃんがうらやましくなりました(笑)


亀ちゃんらしい家族への思いがあふれてるけど、
私が一番心に残ったのは、
20歳の頃の話かな。
私が出会ってすぐの頃ですね。
そういえばもっとギラギラしてたし、
家族の影なんてなかったかも。。。
でもなんか突っ走ってた亀ちゃんを思い出したら、
胸がキュンキュンします(*・・*)


亀梨家・・・色んな意味で大変だと思うけど、
亀ちゃんのベースであり誇り・・・
大好きな場所。

そういう亀ちゃんを見てると、
私もすごくうれしくて・・・
また深いとこまで好きになってしまいます。。。



MAQUIA・・・売れ行きも好調のようで、
亀ちゃんにとっても亀担にとっても、
またひとつ、いい雑誌(いいお仕事)に巡り合えましたね~

来月も楽しみにしてますv('▽^*)









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★MAQUIA 3月号のテーマ

kage

2011/01/18 (Tue)

MAQUIA編集部長内さんのツイートによると

連載2回目のお題は「美しさ」

亀ちゃんの美意識、美しいと思うものって何かな~
また奥深い話が聞けるのかな~
写真も語りもホントに楽しみ~~o(^▽^)o


@MAQUIA_OSANAI: 今月23日発売マキア3月号亀カメラ。連載第2回目のお題は「美しさ」。亀梨さんの美意識や、美しいと思うものについての語りです。でもまだ連載1回目を読んでいない人は、3月号が出る前に2月号を買ってほしいな。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★すごい~~v(*'-^*)-☆

kage

2010/12/21 (Tue)

昨日に引き続き、、、
MAQUIA編集部 長内さんのツイート、うれしすぎる!

@MAQUIA_OSANAI: 「亀カメラ」スタッフ一同の願望。1連載を長く続けて本にまとめたい 2単行本発売時に亀梨さんが撮影した写真の写真展をしたい 3亀梨さんが被写体になってるほうも写真展を同時開催。ちなみに「写真展、したいよね」とおっしゃっていたのは亀梨さん本人!

本だけじゃなくて、写真展ヽ(*^^*)ノ

これだけ期待されたら、亀ちゃんも大変かな。。。
気負わずに撮ってほしいな~


★楽しみ~

kage

2010/12/21 (Tue)

昨夜、MAQUIAの編集部のTwitterに
「感動しました」とツイートしたら、
「いずれ本にまとめられたら・・・」
とうれしいお返事をいただきました。
1回分でも感動なのに、
本なんて!どうしよう~(笑)
きっとバイブルみたいになるわ~
来月も感想を送りたいと思います。

@MAQUIA_OSANAI


★亀カメラ Vol.1 未来

kage

2010/12/20 (Mon)

久々にカテゴリ追加(*^^*)

買うかどうかさえ、迷ってたのに、
チラッと見ただけで、
どうしてもすぐに欲しくなって買ってきた~

こんなにドキドキしたの久しぶり~(笑)

私、個人的にメッチャ好きな写真です。

「海と空が1対1」

私も写真を撮るのが好きで、
ここ数年、ずっと追い続けてるテーマです。

偶然とはいえ、亀ちゃんの写真で出会えるとは。。。
感動です(*´∇`*)

少し大きくして、飾っておきたいです★


亀ちゃんの撮った写真も、亀ちゃんの写真も、
そしてメッセージも、
ストレートに受け止めましたo(^-^)o

こんな気持ちになれたの久々~~

ありがとう。

来月も楽しみにしてますv('▽^*)







亀ちゃんにはかなわないけど、、、(笑)
よかったら私の「海と空の1対1」の写真