2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ: ・ひとりごと の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

亀なし生活・・・

kage

2014/10/18 (Sat)


あの代々木から、もう3週間ですね~
アッという間です。
ブログもまたまた放置気味(^_^;)

ライブが終わって、普通の生活に戻ってしまうと、
あの遠征は、夢だったのではないかと思うほど、
亀なし生活(-_-)

時々、Twitterやお友達のブログを読んだりして、
情報もらってますが・・・
生活の中で亀ちゃんの話をできる人がほとんどいなくて、
遠征中のリアル亀友さんたちは、ホントに貴重!
ってつくづく思う日々です。。。

世間は、ジャパンプレミアムやら少プレやら・・・
忙しいはずなのに、なんだか静かな日々。

カウコンの申し込みもしなくっちゃ!
って思いながら、まだ1口しか振り込めてない(^_^;)


そろそろ、色々動き出さないと~と思いながら、
実は、今私、転職活動中。
落ち着かない(><)

そして何より、巨人3連敗。
テンションが上がらない~~~

さ、履歴書書こう。。。

支離滅裂の、、、近況報告でした(^^)






ブログ開設から8年・・・

kage

2013/12/10 (Tue)


ブログを始めて8年が過ぎ、9年目に突入~

今年はちっとも更新できなくて、
かなり情けないブログだけど、

ここに存在することに満足してます(^^)/


毎年、この季節には、出逢った頃の亀ちゃんに会いたくて
野ブタを見直すのに、今年は余裕がなくて・・・
今の亀ちゃんについていくだけで必死~
(かなりついていけてないけど。。。)


近頃の私は、TwitterもFacebookも休止状態で、
全然発信できてないけど、
相変わらず、マメに編集作業してます(*^^)v

来年は、画像編集とか動画編集とか、
ちょっとマニアックな裏ワザとか、
私の得意分野でブログが更新できたらな~
と考えています。
自分の備忘録も兼ねて。。。


こんなブログですが、
細々続けていきたいと思っていますので、
たまには、覗いてもらえたらうれしいです。



今週末には、ライブのチケが届きますね~
めっちゃ久しぶり!!
ホントに待ち遠しいな~



では、9年目もよろしくお願いします\(^o^)/



追伸:
 ちなみにブログを開設したのは、
 2005年12月9日!
 毎年、一日遅れで、ブログを始めたことを思い出します(笑)


近況報告。。。

kage

2013/11/04 (Mon)


近況報告。。。

ブログ復活~のつもりだったのですが・・・

我が家のリフォームが始まりまして、、、
またまたしばらくお休みします。


いつもの場所にいつものモノがないという
不自由な生活が始まって2週間!
完成がまたまた伸びて、
今のところ12/5までかかるとのこと。
あと1か月。。。
長いなあ~
かろうじてPCは繋がってます(^^)
でもそれもそのうち使えなくなるような。。。

門扉がなくなってちょっと淋しい我が家(笑)
IMG_2809-2.jpg


12/30、31のライブには参加予定ですので、
皆様お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/


ストラップ

kage

2013/09/21 (Sat)


フィルムフェスタの翌日に行ったTDLで、
30周年のバルーンストラップを買いました♪

578224153462-2.jpg

久々にストラップを変えたから、新鮮!
お気に入りです(^^)/

本当は、「K」とお揃いで、ストラップにしたかったけど、
アルファベットは、バッグチャーム用の貼り付けるタイプしか
ないとのことで、断念(>_<)
家にあった、キラキラの「K」と一緒に使うことに・・・

↓↓↓やっぱりかわいいわ~(^_^;)
TDL-BA-K.jpg

↓↓↓買ってないけど(笑)バッグチャームにしたらこんな感じ~
ちょっと大きすぎるかなあ。。。
TDL-BA-K30.jpg



ドラマ・・・いよいよですねっ!
撮影も順調みたいで、、、
めっちゃ楽しみです\(^o^)/


ついっぷる

kage

2013/08/09 (Fri)


ついっぷるの調子が悪くて・・・
超、ストレスがたまる(><)
もう3日目・・・

アップグレードしてから、
こんなに使いにくくなるなんて・・・(-_-)

思うように情報が収集できないって、
イライラ。。。

携帯依存症は、わかってたけど、
Twitter依存症でもあったのね。。。


上田舞台主演!

kage

2013/08/06 (Tue)


朝からGoogleアラートメール!
また何かゴシップ?って開けたら、
上田の舞台決定のお知らせだった~
蜷川幸雄の舞台で主演なんてすごい!
おめでとう\(^o^)/

娘に見に行きたいよね~って言ったら、
そこは無理でしょ!って言われた。

そうやそこは息子の私立の受験日とかぶってました(^_^;)

そういえば、去年、娘の受験のとき、
公立受験の面接の日に、遠征しました(>_<)
ごめん~~

娘曰く、亀ちゃん絡みなら許すけど、
上田ならがまんできるでしょって。。。

確かに~~~~(^_^;)



私の友達の娘さんに上田担がいるんだけど、
息子と同じ受験生。
どうするのかな~~めっちゃ気になる!
この前会ったときも「たっちゃんに会いたい!」って言ってた。

今確認したけど・・・

2/10 私立受験日
2/11 ネットで合格発表
2/12 郵送で合格通知

とりあえず、10日で終わるけど、
そんなときに舞台なんて・・・

うちの娘だったらどうしようとか、
私だったら・・・とか色々考えた。

まあ、逆に、そこで上田が舞台をやってるってことは、
KAT-TUNのライブはないわけで・・・
私的にはホッとした。

この際、もう一人誰か、舞台しない?
3/20頃まで(笑)

公立終わるまで、何も予定はいらないから~~~


私はたぶん見に行けないけど、
(まだちょっと行きたいと思ってるww)
舞台の成功祈ってます(^^)/




亀グッズ

kage

2013/08/05 (Mon)


なんとなく、

亀グッズの写真をブログに載せたら
かわいいかな~と思って
フォト蔵を使ってみましたが・・・
これって写真を追加するたびに
タグを貼り直さないとダメなのかなあ。。

やっぱり、つなビィの方が簡単?

また、たぶんやり直します(^_^;)




追記・・・
つなビィに変えました。

でもなんか違う(笑)
(私のやりたかったことと・・・)




髪を切っただけで・・・

kage

2013/08/04 (Sun)


久々のブログです(^_^;)
「Second blog」をリニューアルしたら、
こちらも変えたくなってきました。。。


今日は、昨日の予告通り、
髪を切った亀ちゃんのお披露目ということで
Twitterがにぎやかでした(^^)/

みんなが喜んでるのを見て、
私もちょっとテンション上がってうれしかったです!

って、いったい私は何者?(笑)

今夜のGoスポも楽しみ~
今日はちゃんとリアタイします(^^)/




ちょっと管理画面を見ない間に、
カテゴリの親子設定ができるようになっててびっくり!
今から、さっそく整理します。