2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:◆亀梨和也 の記事リスト(エントリー順)

大阪天満宮

kage

2017/02/24 (Fri)


昨年夏から御朱印集めを始めて、
初めての2月23日!
やはりお参りしなくては〜ということで、
大阪天満宮に行ってきました(^_−)−☆

IMG_2099−2

手書きの御朱印に満足!
(近頃、スタンプのところが多くて残念なので・・・)
やっぱり2月23日ってうれしい(≧∀≦)

IMG_2149-2.jpg


境内を散策していたら、亀の池があることに気づいた・・・

IMG_2106−2

ここはタメ旅のロケ地というこで、
前にも来たことがあるのに気づかなかった^^;

IMG_2112−2

石の置物の亀と本物の亀がいました・・・
本物の亀はここに居ないこともあるのかな。
そこに居てくれてLUCKY(笑)




せっかくなので、受験生の息子に
「通り抜けえんぴつ」と「すべらんうどん」を買って帰りました。
息子には受験に受かるよう、
私や主人には道で滑ってこけないようにと・・・ww

IMG_2150−2





ロケ地めぐり:セカンド・ラブ(ラーメン&ホテル)

kage

2015/08/16 (Sun)


舞台の前にロケ地めぐり。

セカンド・ラブ第1話のラーメン屋さん「太陽」へ。
今回は、場所もシーンもばっちり調べてあったのに、
寸前に「貸切」との情報があってびっくり><
電話で確認したところ、今からオープンするとのことでホッとした(^^)

行ってみたら、ヲタはいなくて、
貸切状態!ラッキー
しっかりカウンターで食べてきました。

IMG_1401.jpg
  ↓↓↓
IMG_1416.jpg IMG_1422.jpg
IMG_1418.jpg IMG_1426.jpg


第6話のラストのホテルのロビー。
(浅草橋ベルモントホテル)
オーチャードホールまで少し遠いけど、
今回はこちらのホテルに泊まりました。
ということで、堂々とww撮影会。。。

IMG_1402.jpg →→ IMG_1437.jpg

IMG_1403.jpg →→ IMG_1441.jpg


同じ場所に立ってみた(爆)
IMG_1449-2.jpg


ホテルの外観も素敵で、ドラマで使えそう(^^)
(写真撮り忘れた・・・)


亀ちゃんとは関係ないけど、
ラーメン屋さんの帰り、ふと横を見たら、スカイツリー!
今までで一番近くで見た~
写真撮るのにちょうどいい大きさでした(*^^)v
IMG_1428.jpg


やっぱり東京は楽しい\(^o^)/





月間シングルランキング

kage

2015/02/06 (Fri)


2015年1月
オリコンシングルランキング1位!
Dead or Alive

おめでとう*\(^o^)/*

今回は、マジでうれしい(-_^)









気になるオリコン

kage

2015/01/22 (Thu)


昨日は、1位発進でしたが…
今日は、2位(>_<)
明日は、どうなるのかな…
24000枚差。
マジで心配^^;
お互いこの数字にどこまで加算されてるのか、
気になるところ…

加算されるのは、
日曜日夕方までの売り上げ枚数…

WEBもお店も続々と
再入荷中。

まだ自分にできることはあるのか…
悩む。。。




連日の番宣。
ブログ右側の予定表、更新しました。
まだ抜けてるかもしれませんが、
参考にしてください。



リスラジCMは.
Mステと嵐にしやがれで、流れるようです。
楽しみ〜(^-^)/








居木神社

kage

2014/12/20 (Sat)

明日は、バンクーバーの朝日の公開初日ということで、東京に来ています。
舞台挨拶…友達とうまい具合に、10時と14時が一口ずつ取れて、LUCKY!!
両部入ります!奇跡(≧∇≦)

当日、大阪を出発したら、朝が早くてしんどいから、前ノリ!

今日は、亀ちゃんの残り香を求めて、ロケ地めぐり。

まずは、東京バンドワゴンで、青とスズミちゃんの結婚式が行われた居木神社へ。

入口が、狭くて通り過ぎそうになったけど、中は確かにあの場所でした(*^^*)

おみくじひいたら、吉。

そのあと、谷中銀座とラルテへ。
こちらは、また後日。

充実した、一日でした(^-^)/

20141220012705c88.jpg

20141220012708545.jpg

20141220012708545.jpg

20141220012704975.jpg







不滅のスクラムイベント

kage

2012/09/17 (Mon)


不滅のスクラムの巨大ロゴ、見に行ってきました。
いつもなら、いいな~で終わることが多いのに、
上京中に見れるなんて・・・


混んでたら、嫌だな~と思ったけど、
ほどよい流れで、普通に見れたし、写真も撮れたし。。。
まさか自分も入って写真を撮ってもらえるなんて、
思ってなかったけど(笑)
こちらも問題なく、記念に。。。


PVが流れて、なんか心地いい空間でした(^^)/


IMG_0381.jpg





ドリボ翌日

kage

2012/09/17 (Mon)


遠征の翌日に、昼まで寝ていられるなんて、なんて幸せ(^^)/

11時に起きて、洗濯完了~
今朝はどっさり洗濯~の覚悟だったのに、
昨日までの分を主人がやってくれてて(←たぶん初めて)
こちらも幸せ。。。

気持ち的には、カズヤにどっぷり浸ってて・・・
こちらももちろん幸せ~


一夜明けても、昨日の昼のカズヤの荒い息づかいが耳に残ってて・・・

でも見てるときには、
あんなに心配して、ある意味こわい~~とか思ったのに、

あのあと、夜の分のアクロも無事に終わったと聞いて、

心配とか無事を祈る気持ちが解き放たれて、

別のドキドキと快感に変わってる(笑)(笑)

あの息づかい、喘ぎ(笑)
思い出しただけで萌える(*^_^*)

不思議。。。

今日はまだのんびり余韻に浸ってます。


明日から仕事がんばる~~~(*^^)v



また遠征中のできごとは、
後日書けたら。。。(^_^;)




いよいよ明日・・・

kage

2012/09/13 (Thu)


去年に引き続いてのDREAM BOYS。
今年も上がったり下がったり・・・
色んな気持ちにさせてくれました(^_^;)

今年は1回きりの遠征。
迷って迷って自分で決めたこと。
素直に前半と後半に行けばよかったと、
今頃、後悔の日々。。。(笑)

明日から3日間、
色んな思いは、ぜ~んぶ置いといて、
楽しんできます(^^)/

2012年のカズヤに会ってきます(*^^)v
楽しみ~~

レポできるかどうかわかりませんが、
ちょこちょこつぶやきますので、
よかったら絡んでください(*^_^*)


当落。。。

kage

2012/08/04 (Sat)


予定通り、始まりました。
なかなか繋がらない~と思いながらも、
ちょこちょこ繋がって、
すべて確認完了!

昨年が悲惨だっただけに、
まあまあの結果~

とりあえず会いに行けます(*^^)v




昨夜は・・・
リアル聖担の紹介で、
初めましての亀担さんと食事会。
こんなに近くに亀担さんがいたなんて~
めっちゃ楽しかった!!
時間の経つのも忘れてしゃべりまくり~~
「KAT-TUNのライブが大好き!」っていうのが、
あふれ出てました~
ライブの話をしてたら、めっちゃライブに行きたくなった!
ドリボも映画もあるのに、
ライブが恋しい。。。



と、思いながら、明日は一般前売り!
10時に繋がらないかな~~~ww
がんばろー(^^)/





ドリボ 振込完了

kage

2012/07/25 (Wed)


いよいよ明日は、DREAM BOYS申し込み締め切り。

私の振込もようやく今日完了しました!

今年は、迷って迷って・・・
結局、ちゃんと決めれないまま~(^_^;)


あとは当落を待つのみ。。。

8/4が一般前売りということで・・・
それまでに結果が出るのかどうか。


ちょっと過去の私のメモを。。。

2007年 7/2 申込締切 7/10 当落発表
2008年 1/4 申込締切 1/18 当落発表
2009年 7/6 申込締切 7/18 当落発表
2011年 7/4 申込締切 7/21 当落発表

最近の方が、申込から当落まで早かったような気がしてたけど、
意外と2007年が早かったのですね~

当落が始まるまで落ち着かない~

舞台は楽しみだけど、結果が出ても、チケを手にするまでは
忙しい~~大変~~。