2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:◆2013年まで の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

亀なし生活・・・

kage

2014/10/18 (Sat)


あの代々木から、もう3週間ですね~
アッという間です。
ブログもまたまた放置気味(^_^;)

ライブが終わって、普通の生活に戻ってしまうと、
あの遠征は、夢だったのではないかと思うほど、
亀なし生活(-_-)

時々、Twitterやお友達のブログを読んだりして、
情報もらってますが・・・
生活の中で亀ちゃんの話をできる人がほとんどいなくて、
遠征中のリアル亀友さんたちは、ホントに貴重!
ってつくづく思う日々です。。。

世間は、ジャパンプレミアムやら少プレやら・・・
忙しいはずなのに、なんだか静かな日々。

カウコンの申し込みもしなくっちゃ!
って思いながら、まだ1口しか振り込めてない(^_^;)


そろそろ、色々動き出さないと~と思いながら、
実は、今私、転職活動中。
落ち着かない(><)

そして何より、巨人3連敗。
テンションが上がらない~~~

さ、履歴書書こう。。。

支離滅裂の、、、近況報告でした(^^)






ブログ開設から8年・・・

kage

2013/12/10 (Tue)


ブログを始めて8年が過ぎ、9年目に突入~

今年はちっとも更新できなくて、
かなり情けないブログだけど、

ここに存在することに満足してます(^^)/


毎年、この季節には、出逢った頃の亀ちゃんに会いたくて
野ブタを見直すのに、今年は余裕がなくて・・・
今の亀ちゃんについていくだけで必死~
(かなりついていけてないけど。。。)


近頃の私は、TwitterもFacebookも休止状態で、
全然発信できてないけど、
相変わらず、マメに編集作業してます(*^^)v

来年は、画像編集とか動画編集とか、
ちょっとマニアックな裏ワザとか、
私の得意分野でブログが更新できたらな~
と考えています。
自分の備忘録も兼ねて。。。


こんなブログですが、
細々続けていきたいと思っていますので、
たまには、覗いてもらえたらうれしいです。



今週末には、ライブのチケが届きますね~
めっちゃ久しぶり!!
ホントに待ち遠しいな~



では、9年目もよろしくお願いします\(^o^)/



追伸:
 ちなみにブログを開設したのは、
 2005年12月9日!
 毎年、一日遅れで、ブログを始めたことを思い出します(笑)


近況報告。。。

kage

2013/11/04 (Mon)


近況報告。。。

ブログ復活~のつもりだったのですが・・・

我が家のリフォームが始まりまして、、、
またまたしばらくお休みします。


いつもの場所にいつものモノがないという
不自由な生活が始まって2週間!
完成がまたまた伸びて、
今のところ12/5までかかるとのこと。
あと1か月。。。
長いなあ~
かろうじてPCは繋がってます(^^)
でもそれもそのうち使えなくなるような。。。

門扉がなくなってちょっと淋しい我が家(笑)
IMG_2809-2.jpg


12/30、31のライブには参加予定ですので、
皆様お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/


お疲れ様~

kage

2013/10/11 (Fri)


亀ちゃんへ

今日は朝早くから生出演お疲れ様でした!

最初はびっくりしたけど、
FAXやメールからの想像ではなく、
こんなに早く、
亀ちゃんの口から話が聞けてよかったです~

そしてあちこちで
「亀梨和也はすごい!」
っていう評判がうれしくて・・・\(^o^)/

亀ちゃんの言うとおり、
KAT-TUNも聖も応援していきます!


ドラマもとても楽しみになってきました(^^)/




聖・・・

kage

2013/10/10 (Thu)


数日前に記事を読んだとき、
もう5人での活動は無理だって確信した。。。

でもどこかで嘘だって思いたかったのに、

こんなに早く現実になろうとは・・・


完全に予想通りの結果なのに(笑)
なんだかくやしい~ 淋しいな~


はっきり言って、聖は苦手だったけど(-_-;)
人に好き嫌いがあるだけで、
聖のことを認めてなかったわけではなく、

いつも優しい人だと思ってた~

聖のあいさつとかコメントを聞くと
なぜか、いつも、
「♪心ごと、後ろから抱いてくれた」
っていうLovin'Uの歌詞が頭に浮かんで
KAT-TUNっていいな~って思えた。。。

こんなことになるなんて、
こんな日が来るなんて。。。

でも4人でやっていくって聞いてうれしかった!
また亀ちゃんの負担が大きくなるけど、
がんばってほしい~

こういうときの亀ちゃんのコメント、
ホントに伝わる~大好き!


今日はブログを更新しようかめっちゃ悩んだけど、
書いときます。。。


聖に対して、
ほんとはもっと怒ってるんだけどね(笑)


明日のWSどんな感じかなあ。。。
見たくない(><)




ストラップ

kage

2013/09/21 (Sat)


フィルムフェスタの翌日に行ったTDLで、
30周年のバルーンストラップを買いました♪

578224153462-2.jpg

久々にストラップを変えたから、新鮮!
お気に入りです(^^)/

本当は、「K」とお揃いで、ストラップにしたかったけど、
アルファベットは、バッグチャーム用の貼り付けるタイプしか
ないとのことで、断念(>_<)
家にあった、キラキラの「K」と一緒に使うことに・・・

↓↓↓やっぱりかわいいわ~(^_^;)
TDL-BA-K.jpg

↓↓↓買ってないけど(笑)バッグチャームにしたらこんな感じ~
ちょっと大きすぎるかなあ。。。
TDL-BA-K30.jpg



ドラマ・・・いよいよですねっ!
撮影も順調みたいで、、、
めっちゃ楽しみです\(^o^)/


フィルムフェスタ

kage

2013/08/24 (Sat)


フィルムフェスタに行ってきました(^^)/

始まるまでは、亀ちゃんの出番が終わったら、
退屈で、寝てしまうんじゃないかと、心配してました。

が、めっちゃ楽しくて・・・
笑いっぱなし!

娘と私的には、ツボ満載で、

ジャニーズいいよね~みたいな感じ(笑)


山ちゃんのヘタレキャラが好き!
斗真と岡田くんが超イケメンで、
それなのに二ノのオーラが半端なく、
お芝居の話をしてるニノが好き!
自由なたっちょんが好き!
先輩に囲まれてるタッキーがかわいい~


で、亀ちゃんは・・・

一番年下で一歩引いてるようで、
一人足を組んで、ちょっとチャライ~
美ジュばっちりでかわいい\(^o^)/
アリーナだったから、斜め下から見上げる感じで、
正面から、まっすぐに見たかった~~

ホントにこれ、もう見れないのかなあ~

パンフレットを見たら、
結構カットされてたし、ノーカットでもう一度見たい!



賛否両論あるみたいですが、
予想以上にメッチャおもしろくて
楽しめました(^^)/


IMG_2447.jpg






青春アミーゴ

kage

2013/08/17 (Sat)


スカパーで放送があって録画してたのに
すっかり忘れてました。

「青春アミーゴ」

何度も見てる映像だけど、
キレイな画像で見れるのはうれしい(^^)/

細くて華奢で、
でも勢いがあって・・・
何度見ても、修二最高!!
やっぱり修二が一番好き(*^^)v

このMV撮ってる頃は、
複雑だったんだろうけど、
修二は原点だから・・・

修二-09-2

バックのJr.も見ごたえがあるww
キスマイにJUMP!
みんな大きくなったわ~


この番組、一応ランキングで、
青春アミーゴは第2位。
54位から始まって・・・
第1位は、奥田民生と井上陽水の「ありがとう」

あとは「SIGNAL」をどこかでフルで流してくれないかな~
一応持ってるけど、あまり画質がよくない(><)
せっかくだから、きれいなのを残したい。。。


もう少しキャプチャーしたので、
「2」の方にUPしときます(^^)/





大阪夏の陣

kage

2013/08/11 (Sun)


亀ちゃんの残り香を求めて、
いや、面影を求めて、

京セラドームへ・・・

どこにも亀ちゃんを感じることはできなかったけど(笑)

久々に亀友ちゃんにたくさん会えて、
しゃべるしゃべる!
めーっちゃ楽しかった\(^o^)/

遠征がないと、ゆっくり会えないもんね~
遠征でまた深夜遅くまで盛り上がりたいわ~~

それにしても京セラ!
ライブで行きたいものです(^^)/

IMG_2292.jpg

IMG_2293.jpg

IMG_2312.jpg


すーっと行きそびれてた「たまちゃん」
やっと行ってきました(^^)/
どれもおいしかった~~

IMG_2307-2.jpg

IMG_2301.jpg IMG_2299.jpg

IMG_2302.jpg IMG_2303.jpg

IMG_2309.jpg IMG_2308.jpg




ついっぷる

kage

2013/08/09 (Fri)


ついっぷるの調子が悪くて・・・
超、ストレスがたまる(><)
もう3日目・・・

アップグレードしてから、
こんなに使いにくくなるなんて・・・(-_-)

思うように情報が収集できないって、
イライラ。。。

携帯依存症は、わかってたけど、
Twitter依存症でもあったのね。。。