2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ: ・ライブ の記事リスト(エントリー順)

KAT-TUN ありがとう

kage

2016/05/02 (Mon)

ライブ無事に終了しました。
今日は泣かない‥つもりでしたが、
やっぱり、3人のあいさつが始まったら
涙がとまらなくなって‥
今もまだ目が重いです。

3人が抱き合ったとき、涙があふれたけど、、
なんだかとてもうれしくて、
3人が愛おしくて‥
この3人についていこうと思いました^ ^
最後は、亀ちゃんの笑顔が見れて、
少しホッとしました。


ついに、充電期間突入~
亀ちゃんも言ってたけど、
誰も体験したことのない期間へ。
どんな日々が待っているのか‥
きっと充電期間にふさわしい、
特別な期間になると信じて‥
楽しみにしてます(^-^)/


お友達と打ち上げのあと、
少し静かになった東京ドームへ。
20ゲートあたりでは、セットの解体作業中。
まだ10Ksの看板は、そのままだったので、
みんなでうちわを持って記念撮影‥
ドームのライトアップもキレイでした(*^^*)

fc2blog_20160502031420252.jpg
2016/5/1 23:40撮影

また必ずここでライブができる日を
楽しみに、待ってます!!
10年間ありがとう!
お疲れ様でした。

KAT-TUN大好き*\(^o^)/*

5/1になりました

kage

2016/05/02 (Mon)

いよいよラストです、

バクステほぼセンターから観る景色は
素晴らしかった!!

昨日は泣きすぎたから、
今日は、しっかり見届けたい(*^^*)

ひとりで不安だけど‥



10Ks 遠征中

kage

2016/04/30 (Sat)

昨日は、東京ドーム初日。
今、2日目の朝です。
昨日は、亀ちゃんの気迫を肌で感じて幸せでした。
今日も会えるって思ったら、うれしくて‥
只今、遠征真っ只中!
考えたら、遠征で3泊するの初めてだし、
中日って、あまりないから、どっぷり浸れて楽しい!
朝からお友達とモーニング食べて、
ずっと亀ちゃんの話ができて、
かなり楽しい*\(^o^)/*
後2日あると思うから、笑顔でいられるけど‥
5/2 お友達と別れた後のことを考えたら寂しくて、寂しくて‥


とにかく、あと2回、全力でKAT-TUNと共に〜




今日は、たくさんお友達に会えそうで楽しみ(^-^




あ、ラジオ始まった!






10Ks inナゴヤドーム

kage

2016/04/11 (Mon)

名古屋が終わって一週間が過ぎました、
何か書かなくっちゃと思いながら、
日がどんどん過ぎていきます。

色んなことがありすぎて、まとまらないので、
断片的に少しずつ…
自分用、備忘録です。


ナゴヤドーム…
以前はスマコンで毎年行ってました。
懐かしい?かと思ったけど、AEONができてて、
全く昔が思い出せない。

ナゴヤドームは私が初めてジャニーズのライブに参加した
思い出の場所・・・
KAT-TUNでは、もっと早くに参加したかったな~
今回が初めてなんて、ちょっと不思議ww


本題のライブですが・・・

朝、起きたときに、今日はKAT-TUNのライブ!って思うのと、
会場に入ったときのあのワクワク感・・・
何回味わっても、最高ですね~~

私は、ライブでは泣きません(笑)
過去にもあまり泣いた記憶がないんだけど、
なぜか今回は涙が流れて・・・
自分でもびっくりしました(^_^;)
始まる前は、今回のライブ、5/1は泣くかも、だけど、
それまでは絶対に泣くことはないと思ってました。

号泣したのは、2回。。。

いきなりの「GOLD」・・・
前奏聞いただけで、ボロボロ涙が出ましたww
最初はリアフェかUNLOCKだと予想してました。
なのに・・・GOLDって。。。
この涙・・・何で泣いたのかわかりません・・・
淋しいという感じでもなく、感動ともまた違って、
この10年間の思いと
KAT-TUNのライブが好きっていう思いが重なって
涙があふれました。
とても幸せな感じがしました(*^_^*)

次に泣いたのは・・・Peacefuldays

♪ずっとそばにあったモノが突然消えてしまったのなら
 どんな不安を抱えるのだろう どんな痛みに泣くだろう?

なんて聞いたら、めっちゃ淋しくなってきて・・・
大泣き!!
ここは単純に悲しくなって、子供みたいに泣きましたww
その上、何回も「KATTUN」っていうから・・・
どんどんつらくなる~~~

あと4回のライブ、ここは気を付けないと、
泣きすぎない様に・・・(-_-;)


色々感じることがたくさんあったけど、
亀ちゃんの最後のあいさつで
「散々、色んな思いをさせてる・・・」っていうくだり、
とても心に残って、、、
ホントにそう!!(笑) って思いつつ
亀ちゃんに言われたら、しょうがないと・・・
やっぱりわかってくれてるよね。。。
と肌で感じられるのは、とてもうれしかった。。。



あさっては、予定外の野球大会・・・
それまでにちょこっとブログを書いておきたかった。
名古屋では、タメ旅のロケ地めぐりもしてきたので、
またブログに残したいと思います(*^^)v





ドームツアー そして・・・

kage

2016/02/13 (Sat)


青い封筒が届いたら、ブログを書こうと思ってました。
さっき、ようやく受け取りましたが・・・

その前にこんなことになるなって。。。

亀ちゃんの口から聞けたこと、
解散ではないと言ってくれたこと、、
パワーUPしたKAT-TUNを待つしかない。。。

というのは、表向き。


実際は、めっちゃツライ。
少プレもタメ旅も終わるだろうし、
当分、ライブもCDのリリースもないだろうし、
淋しすぎる~~

何かおかしいと感じながら、
何もない過去の日々より、ましなのかもしれないけど、
当分ないとわかってるのも厳しい(><)

この気持ち、どうすればいい?
とりあえず5/1までは、生きていけるけどww

KAT-TUNの存在しない世界なんて考えられないから。。。


次のソロ活動のお知らせも早めにお願いしたい!!





カウコン

kage

2015/12/04 (Fri)


やっとカウコンの申込開始。

去年と一昨年が、楽しすぎて、
幸せすぎたから、
なんだか複雑~

今の4人を見ておきたい気もするけど、
年末年始に、東京へは行けません。
チケットも取れそうにないし・・・
残念だけど諦めます。


アンケートには、すぐに回答しました(^^)/

◇アンケート内容
・「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」で聴きたい曲
・あなたが見たい夢の2ショット



KAT-TUNは何を歌うのかな?
2ショットも楽しみです!!

見た目は何事もなかったように終わってしまうのかな。



CARADAのCM「コーヒーカップ」篇がオンエアされました。
「ギリギリで生きてるからね」
笑ってる場合じゃないよ(^_^;)






KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME グッズ

kage

2015/05/12 (Tue)


今回もお友達が並んでくださって・・・
ホントに感謝です。
いつか返さないとっていう気持ちはあります(^_^;)

S__9166851.jpg

クリアファイルも個人のが欲しかったな~

パンフレットは写真集みたい・・・
4人それぞれテーマがあって素敵~
亀ちゃんのインタビューにはいつも感動(^^)

ショットグラス・・・亀ちゃんが言ってたみたいに
come Hereのコースターに置こうと思ったら、
コースターが見当たらない~
買わなかったのかな(-_-;)
いつも全買いしてないから・・・(笑)

リングライト・・・
9日はなんか慣れなくて、違和感あったけど、
10日には慣れて、両手で双眼鏡持てるし、いいやん(^^)/
MCで10日にいいかどうか聞いて欲しかったわ(笑)




お友達からいただいたお菓子など。
ややスヌーピー率高い(笑)
いつもありがとうございます(*^^)v
S__9166850.jpg









KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME

kage

2015/05/12 (Tue)


東京ドームへ行ってきました!
楽しかった~~~~

書きたいことはたくさんあるけど・・・
とにかく、KAT-TUN最高!良いライブでした!!

今回のライブ、正直言って、
2日間だけのタメに何をやるんだろう?って
期待もあったけど、疑問もあって・・・

でも会場に入ったとたん、
ステージ構成も凝ってたし、
幕が開いたら、装置も衣装もすごい迫力で、
想像以上で感動しました!

今日のWSでも、たくさん取り上げてもらえたし、
自分が参加できたこともうれしいし、
ハイフン以外にアピールできたことも、
めっちゃうれしい~

今だから言えることですが、
始まる前にチケットが結構余ってて、
お譲りしますのTwitterやら掲示板を見るのも
ちょっとつらかったけど、
9日ライブ終わった後の、
「譲ってください」の勢いがうれしかったし、
「行きたい!」っていう声に感動しました。

今回結構、初めてっていう人も多かったみたいで、
そういう人の感動したっていうTwitter見ると
ホントにうれしい~(^^)/




今日のWSのおかげで、すぐにいろんなシーンが見れて、
記憶の新しいうちに見返せて、感動がよみがえりました。
オープニングの衣装が好きで、
あんなに亀ちゃんにピッタリの衣装がよくできたもんだと・・・
拍手!!ww

私的には、近くで観れた「ONE DROP」一生忘れません(*^_^*)


そして2日間なのに、日付入り銀テ、奇跡の2本が揃いました。

S__9109506.jpg

9日は私のところには1本も落ちてこなくて・・・
お友達から、おすそわけしていただけました。
そして10日・・・アリーナなのにGETできず。。。
狙った銀テが予想以上に後ろへいったのを追いかけて
バランスくずして、しゃがんだら、次の瞬間何もなかった(笑)
ヒール履いてるし、動けなくて、諦めてたら、
スタンド21列目に入ってた娘がGETしてくれてた!
他に母の日のプレゼントをもらったけど
「こっちの方がおかあさんはうれしいでしょ?」ってww
ホントによかった~娘に感謝(^^)/


10日の昼は、横浜でロケ地めぐり。
こちらはまた後日UPします。



今は、終わってしまった感が強くて、
ちょっと抜け殻(^_-)
明日、お休みでよかった。。。
色々整理したい。。。



亀ちゃんはじめ、このライブに関わった、すべての皆様
お疲れ様でした。。。





Live DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」フラゲ

kage

2015/04/21 (Tue)


今朝、仕事に家を出る5分前に、
受け取りました!
ギリギリセーフ~
受け取れてよかった(*^^)v

じっくり中を見たかったけど、
ダンボールだけ開けて、中身を確認~
2個(2種類)入ってることだけを確認して家を出ました~

そしてや~っと今、封を開けました!
いつもは最初だけは、集中して、かじりついて見るんですが、
今回は長いから、そんなことも言ってられないww
ちょっと用事もしつつ、今から見たいと思います!

めっちゃ楽しみ~

S__8495106.jpg


これでますますライブに行きたくなる~~

というこのタイミングで、
明日か明後日には、東京ドームのチケ到着!!
今回は、外野席もあるとのことで、
どこが良席なのかよくわからないけど、、、
緊張します~~~

このまま、テンション高く、楽しめますように~~~(^_-)




KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME

kage

2015/03/23 (Mon)

ツアータイトルが決まりましたね~

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME

タイトルが発表されたのはいつかな?
少プレやらドラマの最終回やら、9周年やらで、バタバタしてて
書こうと思ってたのに忘れてました(^_^;)

quarter
ってどう意味かな?
色々かけてるんだろうね。
”q”は、9周年。
”quarter”4分の1ずつってことかな。

ロゴとか見たら、めっちゃライブが楽しみになってきました(^^)/
S__6463490.jpg


チケットの申し込みも、本日、無事に振込完了!
当選&良席となりますように(*^_^*)