2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ: ・リリース の記事リスト(エントリー順)

UNLOCK

kage

2016/02/18 (Thu)


続けて投稿します(^^)/

3/2発売の「UNLOCK」
同発さんがかなりがんばってるみたいで、
今回1位を取るのが結構むずかしいらしい。。。

娘や息子に聞いても、
KAT-TUNが1位は無理!と断言されてしまった。

学校でもかなり流行ってるらしい。
そこで子供たちに質問してみた。
「で、学校の友達はCD買うと思う?」
「いや買わないと思う。ネットで聴けるし・・・」
ちょっと安心ww
「でもヲタはすごいよ~周りにいないけど」
とのこと。

という訳で、全く読めない(><)

一番やっかいなのは、
フラゲとか土日の売り上げには反映されず、
最後にドンと数字が加算されるとか・・・
いつもなら、初日に危ないとわかったら、
手を打つということができたけど、
それが全くわからないという・・・
もう恐怖でしかない(+_+)

何でこんな日に発売するの?

やっぱり記録は大事!!

追加購入価値があるのかどうかもわからなくて、、、
あとは、運にまかせる?
アカン!アカン!やることはやらないと~~~

迷ってる方は、山猫バージョンをぜひ~
1枚でも送料いらないからお得!
  ↓↓↓
日テレ屋

ポスターの欲しい人はこちらから

【B2ポスター(全3種類)付】 UNLOCK (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ KAT-TUN ]

価格:3,996円
(2016/2/18 13:34時点)
感想(9件)








ベストアルバム リクエスト

kage

2016/02/14 (Sun)


シューイチの中丸のコメントを見て、
昨日のことは嘘じゃなかったんだ~と改めて認識^^;

なんだかすっきりしなくて、
私的にはまだまだ、うだうだしてますが、
周りのリアルなお友達もTwitterのタイムラインも
みんな結構前向きで・・・
そうなんだ・・・って本心をつぶやきにくくなってきた(-_-;)

今まで私は、KAT-TUN担というより亀担で、
他のメンバーのことはどうでもいいと思ってた方。

それなのに、今回は衝撃が大きくて、
「関係ない、関係ないって言ってた私が・・・」って
思わずアフラックのCMの黒いあひるの気分(笑)

当分立ち直れそうにない。





気をとりなおして、アルバムのリクエスト送信しました。

2016-02-14-1.jpg

どの曲もライブを思い出したら、泣ける(*_*;






TRAGEDY

kage

2016/02/07 (Sun)


いよいよ発売ですね。

最初、新曲って聞いたとき、
てっきりドラマの主題歌だと思ったのに、
金田一の主題歌ということで、意外でした。

AKBの「365日の紙飛行機」を
NHKの主題歌として聴いたとき、AKBだと知らなくて、
いい曲だな~って思って、
誰の曲?って思ったらAKBだった・・・
アニメの主題歌とは、年齢層とか違うだろうけど、
本人たちの美ジュなしで、
誰の曲?って思ってもらえるのはうれしい(^^)/
その上「いい曲!」そして「KAT-TUN?」って
思ってもらえたら、もっとうれしいな。

うちのレコーダーは「KAT-TUN」で
キーワード録画の設定をしてあるので、
毎週毎週、金田一が録画されます(笑)
で、毎週、オープニングだけ見て消してますww
(もちろん1回分は保存済)

何度見ても、アニメにぴったりで、めっちゃ好きです(^^)/
なんだか新鮮!!新しい感覚ですね~

ちらっとMVも見ましたが、
こちらは、KAT-TUNらしくて、
私たちの大好きな映像!
二度おいしい感じがします(*^_^*)

カップリング曲も楽しみ~
久々の新曲たち!
ホントに待ち遠しい~
火曜日は仕事ですが、うまくフラゲできますように!!


山猫ちゃん、おもしろくなってきましたね~
伏線がいっぱいなので、何回もリピしたくなります(^_-)








新曲『TRAGEDY』

kage

2015/12/21 (Mon)


朝から噂が流れてましたが、
タイトルを聞いて、それはないだろうと思ってました(笑)
山猫っぽくないし・・・

まさかの
アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ曲。
めっちゃうれしい\(^o^)/

2016/2/10発売!

【初回限定盤1】(CD+DVD)
▼CD収録曲<全2曲>
1.TRAGEDY (読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ)
2.TOKYO STARRY
▼DVD収録内容<全1曲+メイキング>
TRAGEDY (ビデオ・クリップ+メイキング)
●歌詞ブックレット(16P)封入


【初回限定盤2】(CD+DVD)
▼CD収録曲<全2曲>
1.TRAGEDY (読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ)
2.熱くなれ (日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング)
▼DVD収録内容<全1曲+メイキング>
熱くなれ (ビデオ・クリップ+メイキング)
●歌詞カード(8面)封入


【通常盤】(CD)
▼CD収録曲<全4曲+オリジナル・カラオケ2曲>
1.TRAGEDY (読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ)
2.熱くなれ (日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング)
3.FEATHERS
4.TWILIGHT
5.TRAGEDY (オリジナル・カラオケ)
6.熱くなれ (オリジナル・カラオケ)
●歌詞カード(8面)封入


【予約先着特典】
店頭にて「TRAGEDY」の各盤をご予約の方に、アニバーサリーイヤーを彩る、
“KAT-TUN 2016ポスターカレンダー”(全3種類)を先着でプレゼント!

*初回限定盤1⇒Type1
*初回限定盤2⇒Type2
*通常盤⇒Type3
※特典ポスターカレンダーはCD購入時のお渡しとなります。
 (一部、対象外の店舗、通販サイトもありますので、あらかじめご了承ください。)



「アニバーサリーイヤー」・・・
やっと聞けた言葉!
一番聞きたかった言葉!

ポスターカレンダーってどんな感じかな?
普通のポスターは、買わないんですが(^_^;)
カレンダーなら欲しいな!
いつも予約するジョーシンは、
ポスターカレンダーは付かないとのことなので、
今回は楽天ブックスで予約しました!
3点まとめてくれてるから、簡単に予約完了~(*^^)v

【KAT-TUN 2016ポスターカレンダー(全3種類)】 TRAGEDY (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ KAT-TUN ]

価格:4,104円
(2015/12/21 23:10時点)
感想(0件)





続けて、山猫の主題歌もぜひKAT-TUNで!
次々新しいお知らせ待ってます!(^^)!







LIVE DVD "quarter" フラゲしました!

kage

2015/10/13 (Tue)


本日、出勤前に無事にDVD受け取りました。
仕事中、気になって気になって~(笑)
じっくりゆっくりみたいから、
明日、休みを取っておけばよかった~と後悔(ー_ー)!!
明日も仕事なので、中途半端にしか見れない(><)

娘が帰ってくるまで、1時間弱しかないけど、
今からとりあえず見ます!!

きっと・・・
見たらもっともっとLIVEが恋しくなるだろうな~

IMG_1971.jpg







ライブDVD  “quarter" 詳細

kage

2015/09/03 (Thu)


■初回限定盤DVD(3枚組)・・・5,463円+税
 ライブフォトブックレット(40P)封入予定 

 特典映像
  ・ソロアングル4曲
  ・Real Faceカラオケ映像完全版&メイキング
  ・4人の【ビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)】


■通常盤DVD(2枚組)・・・4,444円+税
 ライブフォトブックレット(16P)封入予定
  
 特典映像
  5月9日(土)公演のShuffleコーナー(10日公演と楽曲違い)



今回は初回限定盤と通常盤で特典の内容が違うんですね(^_^;)
どうせなら、初回限定盤2にして、
もうちょっと豪華でもいいのに~~

10/14発売・・・きっとあっという間ですね~



東京の舞台が終わってすぐに、
少プレとタメ旅の収録。
亀ちゃんは相変わらず、ハードですね(><)
今日は今頃、舞台げいこがんばってるかな?
いよいよ明日初日!
とても楽しみになってきました(^^)/

約10日、いつもよりちょっとだけ近くにいるって思うと幸せですww

私も少しハードな生活に突入~
家族に文句を言われないように、がんばらないと!!





ライブDVD  “quarter" 発売

kage

2015/08/31 (Mon)


靑い種子は太陽のなかにある

千秋楽おめでとうございます!
無事に幕が下りてホッとしました。
亀ちゃんはじめ、出演者の皆様、スタッフの皆様
観劇された皆様、お疲れ様でした!

昨夜は、色々バタバタしていて、
夜になってTwitterを開けたら、すごい数のレポで、
一気に必死で読んでたら、目が痛くなりました(笑)
こうして参加しなくても、情報をいただけて、
うれしかったです~~
参加したらもっと楽しかっただろうけど・・・(^_-)



今日は、朝から片づけに掃除に、
めずらしく家事に熱中してました!
で、さっきツイを見たら “quarter" 発売のお知らせ。
最初、カウコンの話だと思って、
何で今頃?発売してるのに~ってスルーしそうでした(笑)
発売はうれしいけど「DVD」に撃沈(>_<)
何で????
「BD」欲しい~~~!(^^)!

さて、どこで予約しようか。。。

とりあえず、Amazon↓
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD]






KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting

kage

2015/06/29 (Mon)


KAT-TUN Summer Meetingに行ってきました。
「KISS KISS KISS」のCD購入者特典ですね。
こういうの当たるの初めてだったので、
当選メールを受け取ったときは、ホントにうれしかったです。
ただ、落選してる人もたくさんいるわけで、
表向きには、大喜びできず、複雑でした(-_-)
今まで、落選組だったから、当たらなかった人の気持ちも
めっちゃわかるしね。。。

当選がわかってからというもの、
服を買ったり、美容院に行ったり、
マニュキア2度塗りしたり(笑)
自分的には楽しい日々でしたww

当日は朝から落ち着かなくて・・・
今回は一人申込だったから、
友達と座席も離れてしまったし・・・
始まる頃には緊張MAXでした。

今回は、どういう選考なのかわからないけど、
届いた座席は、C列上手!
何度も目があって、息ができない。。。
結局、亀ちゃんがず~っと前にいてくれて、
ホントに幸せでした(*^_^*)

レポは、Twitterにた~くさんUPされてるので、
ちょこっと私の感じたことだけ、書いときます。

とにかく中丸と仲が良くて、
マイクを通さず、何回もしゃべってた。
アイコンタクトもすごくて、
お互い頼ってる感じかな。。。
めっちゃ楽しそうやし。
仲がいいのはわかってたけど、
こんなに感じたのは初めてでした。

亀ちゃんは、終始ノリノリで
テンション高くてよかった(^^)/
かわいい人ですww

歌のとき、「立っていいよ」って亀ちゃん。
でも私、こんな状態で歌を聴くの初めてだったから、
どんなテンションで聴けばいいの?
って思って・・・周り見たら、
みんなも手拍子するしかなくて(笑)
亀ちゃんも歌が終わるなり、
私たちのマネして手拍子!
誰もつっこんでくれないから、
こっち側だけの笑いで終わっちゃったww
不思議なテンションでしたが、、、
真近で、歌もダンスも見れて最高でした~
2曲だけでもかなりの体力消耗。。。
KAT-TUNのダンスはやっぱりすごい!!

最後は、ハイタッチでお見送り。
事前に情報はあったけど、超緊張した。
「舞台楽しみにしてます」って言おうと思ったのに、
亀ちゃんの顔を見たら、
「ありがとう」って、言ってた(^_^;)

亀ちゃんの手、テレビとかで見てて、
ちっちゃいまあるい手だと思ってたけど(笑)
私の手が小さいせいか、
(ちなみに自分より小さな手の大人に会ったことがないww)
めっちゃでっかくて、うわ~男の人の手や~って思った(笑)

それにしても、亀ちゃんの目力がハンパなく、
視線をそらさないから、
終わったあとも、ドキドキして、興奮が冷めない。。。


記念品いただきました。
とってもかわいいミラー。
大事にします(^^)/
裏もかわいい~
IMG_6148-2.jpg IMG_6149-2.jpg

長々とすみません。
書いとかないとすぐに忘れるから・・・
こんな幸せ、最初で最後かも。。。

楽しい時間を作ってくれた、
KAT-TUN4人に感謝です。
ありがとう(^^)/






ジョーカーゲーム Blu-ray&DVD発売決定!

kage

2015/05/20 (Wed)


昨夜、遅くになんとなく内容把握。
faceboookにお知らせが届いてました。

<収録内容>
[Disc]:Blu-ray3枚(本編BD+特典DVD2枚)
・画面サイズ:シネスコサイズ 1080p High-Definition
・音声:DTS-HD Master Audio 5.1ch/リニアPCM 2.0ch
・字幕:日本語字幕(本編のみ)

 ▽Blu-ray&DVD共通映像特典(予定)
○本編ディスク 本編+予告編集(2分予定)
○特典ディスク
 特典DVD(1) 亀梨和也・入江悠監督による本編ビジュアルコメンタリー(108分予定)
 特典DVD(2) ・メイキング(40分予定)・イベント映像集(20分予定)・公開記念特番(20分予定)


やっぱり楽天ブックスが一番安いかな。
25%オフ!
特典いっぱいで、このお値段は安い気がする(笑)

4988021714013-2.jpg
ジョーカーゲーム豪華版Blu-ray


気になる店舗別購入特典は、ブラックノート風チケットケース
 ・TSUTAYA:青
 ・タワレコ:黄
 ・HMV:ピンク
 ・ワンダーグー&新星堂:グリーン
 ・その他:赤
S__7725059.jpg

ピンクがかわいいけど、ジョーカーゲームは赤でもいいかな~
ちょっと悩むところ。。

映画のブルーレイって、発売されたら、じっくり見よう!
っていつも思うけど、なかなかゆっくり見れてないわ~
このブルーレイも8/12発売。。。
8/11は、東京遠征の予定だから、
いつ見れるかな(^_^;)
コレクションばかりが増えて、買うだけで満足してる。
のんびり堪能したいな~~~






オリコンシングル24作連続1位!

kage

2015/03/17 (Tue)


「KISS KISS KISS」オリコンシングル1位になりました~

昨日の夕方、「1位」との情報がありましたが、
まだ調整があるとかで、、、
今日、正式発表されて、本当にうれしかった!!

今回の同発さんは土日のライブで売り上げを伸ばしてきたから
本当に不安でした。。。
数字が出てからじゃ、どうしようもないし・・・(-_-;)

私たちもよくがんばりました~
私も今回最高記録ww

これでドームでうれしそうな4人が見れるね~
よかった!よかった!

ホントにおめでとう\(^o^)/






話は変わりますが・・・「タメ旅」
現在、放送が決定した都道府県は、21だそうで・・・
21/47ですよ~~~
それなのに・・・大阪はやっぱりダメなのか?
めっちゃショックなんですけど。。。
まだ1か月あるし、何とか考えていただきたい!!
リアタイしますから、よろしくお願いします<(_ _)>