2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ: ・テレビ の記事リスト(エントリー順)

充電・・・

kage

2016/02/18 (Thu)


昨夜、少プレを見て、
明日はブログを書こうと思ったのに、
さっき、お友達のブログを読んで号泣したら、
何を書こうと思っていたか忘れてしまった(^_^;)

この前の発表の日は土曜日だったから、
家族がそばにいて、泣けなかった・・・

今日はひとりだったし、今さら、泣くなんて思わなかったけど、
あまりに共感してしまって。。。


ここ2、3年、、、ブログに対して、あまり執着心がなく、
KAT-TUNのこと、亀ちゃんのことを深く語るのは
辞めようって、故意にあっさりブログを書いてきたつもりだけど、
今日は、ちょっとだけ本心を語りたい。。。

今回の充電期間、、、
私はやっぱり納得できない。

どんなにかっこ悪くても、KAT-TUNを続けてほしかった。
(某ブログで共感したとこ)

田口がいなくなって、KAT-TUNはおもしろくなくなった
って言われてもいい
田口がいないとダンスの切れが悪い
って言われてもいい

そこからがスタートでよかったと思う。
そこから少しずつ、上がっていけばいい!

充電って何?
もうやることが決まってるなら、
あとでそうだったのか~って思えたら、
それはそれでいいけど。。。

KAT-TUNやってなくて充電できる?
逆にバッテリー切れてしまわない?
ダンスなんてちょっと踊らなかったら、
感覚忘れてしまわない?
もしかして、個々の仕事がたくさんあって
(それはそれでうれしいけど・・・)
そっちの仕事に専念できたら、
楽になるかもしれないけど、それでいいの?

今は???が多すぎて、ついていけない~


3人が決めたことだから、
納得できなくても、しょうがないけど、、、
ホントに大丈夫なのかと。。。

3人でKAT-TUNで乗り越えればいいのに。。。



少プレ、終わってしまうね。。。
昨日までの23回。
無駄なものがひとつもなくて、神でした。
これからも何回も何回も見直すんだろうな。
昔の少クラみたいにね。。。



ひとりでいると、溜息ばかり(笑)
今は、山猫ちゃんあるし、
現実として、ドームの振込しないといけないし、
やることがいっぱいあるけど、、、
5月になったらどんな日々が始まるのかと
考えただけでも、淋しい。
毎週、Goスポだけで生きていける?
こんなときに生放送があるのはありがたいけど・・・


ドームのラストで、
それぞれの新しいお仕事の話が聞けたら・・・
一番うれしいことだけど、
そんなにうまい具合にいく?
芸能界そんなに甘くないと思う。。。
負のことを考えたら、果てしない(笑)


あ~早く明るい話題で語りたい(-_-)


私は当分うだうだしてると思います(笑)
だってUNLOCKのMVかっこよすぎました(*^^)v
これを封印するなんて。。。

今日はこの辺で辞めときます。
最後まで読んでくださってありがとうございます。







大事なことを書き忘れた・・・

1日も早いKAT-TUN復帰を希望します\(^o^)/



4人のKAT-TUN

kage

2015/12/17 (Thu)


気が付けば、前回の更新から10日も経ってしまいました(^_^;)
何か新しいお知らせがない限り、
同じことばかり、繰り返して書くことになるかと思って、
おとなしく待ってたつもりでしたが、結局何も変わらないまま
今日という日が来てしまいました。

あの発表以来、初めて4人でのテレビ出演。
(関西はタメ旅がないので・・・)
どんな気持ちで見るのかと、始まる前から複雑で。。。

早く3人で~っていう思いが強くて、
今日もあまり期待してなかったのだけど・・・(^_^;)

少プレでドンチューにやられた(^_-)
私、KAT-TUNの楽曲の中でドンチューが一番好きなんです!
こんなときにこれやる?!って思いました・・・

私の大好きな間奏の振りのとこが、
ドラムやギターの方のアップになってちょっと残念だったけど、
今回はコラボということで仕方ない(^_^;)

やっぱりかっこよくて・・・(*^_^*)
どう考えてもどこから見ても、亀ちゃんは素敵で・・・
もう3人とか4人とか、どうでもいいと思いました(^^)/


とはいえ・・・
2つの番組を見ながら、気持ちは上がったり下がったり・・・
めっちゃ疲れました(-_-)
時々、TwitterやらLINEやらを覗いてみたら、
みんな気持ちは人それぞれ・・・
全部追えないくらいの気持ちがあふれていました。


結局は、不透明なまま、
カウコンまで突っ走るんですね~
ちょっとため息が出ますが、ついていきます(笑)

なんか思ってることと書いてることが、
少々違う気がしますがww

今日の4人のパフォーマンスが完璧だったということは間違いない!

もう少しリピして、また個々の感想も書けたらな~
と思ってます。。。




私事・・・
先週、身体に強い痛みがあって、
久々に、血液検査に心電図、エコーなど、
色々検査しました。。。
最初、結石の疑いがありましたが、石は見つからず・・・
おかげで不整脈と胆石発見(今回の痛みとは別)。
1週間激痛が何度も起こって、
何か病気じゃないかと不安でしたが、
昨日くらいから急に痛みも治まって、
今日、最終の検査結果を聞きに行ったら、
特に異常なしということで、ひとまずホッとしました。
家族にも「ライブの時じゃなくてよかったね~」と。
もう若くはないし、体は大事にしなきゃと痛感した一週間でした。
この先大事なときに「胆石」が動きだしませんように。。。

明日は寒そう・・・
風邪にも注意しないとね!





怪盗 山猫 キャスト発表

kage

2015/12/07 (Mon)

ずっと気になってた山猫のキャストが発表されました!

成宮寛貴 (勝村英男)雑誌記者
広瀬すず (高杉真央)女子高生ハッカー
佐々木蔵之介 (関本修吾)刑事
菜々緒 (霧島さくら)刑事
大塚寧々 (宝生里佳子)謎の美女
北村有起哉(藤堂健一郎)ニュースキャスター


何より成宮くんとの共演がうれしい(^^)/
相棒もずっと見てました~

すずちゃんはいつもと違う感じで、
新境地が開けたらいいな。

大塚寧々さんも大好きな女優さん。
HEROめっちゃ好きでした。

全体的に予想以上に豪華で、
めちゃ楽しみ!(^^)!

こんなに豪華なのに、
そのセンターにいる亀梨和也!
頼もしい~~
また新しい顔が見れるといいな~


で、次は、主題歌!!
早く発表して~~
KAT-TUNに期待(*^^)v


キャストがわかったところで、
今日は、TwitterやらLINEやらインスタやら、
必死で検索して、
フォローさせていただきました。
現場の雰囲気だけでも
感じれたらうれしいな。





少プレ→FNS→Mステ→カウコン

kage

2015/12/04 (Fri)


今日のMステの最後に、
12/25のスーパーライブの出演者発表!
アイウエオ順にテロップが流れて
「KAT-TUN」の文字を見たときは、
マジでうれしかった!!

少々複雑ではあるけれど、
12/16 少プレ&FNS
12/25 Mステ
12/31 カウコン
KAT-TUNとして歌ってるのが見れるのは、
ホントに楽しみ\(^o^)/

どんな形でも私の欲求を満たしてくれるはず・・・




タメ旅は、ホントに関西で放送がないのか・・・
気になるところ。。。
全国放送の定義を知りたい(^_^;)




今日は、ファミクラで流れるクリスマス&年始の挨拶を
KAT-TUNは撮影してないと聞き、
テンションが下がったけど、
さっき、年始の画像を見て、
あまりの亀ちゃんらしさに、ちょっとうれしくなりました。
ここに載せれないのが残念ですが、
名前の前に「二〇十六・K・K」ってかわいすぎる~~
2016年が待ち遠しくなってきました(^^)/
「今年も一年
  お互いに素敵な年になります様に・・・・・。」






山猫 ドラマ主演決定!

kage

2015/11/16 (Mon)

楽しみ*\(^o^)/* #亀梨和也 #山猫 #怪盗

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -




2015/11/1 Goスポ

kage

2015/11/02 (Mon)

生放送お疲れ様(^-^)/ #亀梨 #Going!

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -



Happy Birthday to 修二

kage

2015/11/01 (Sun)




ハロウィン

kage

2015/10/30 (Fri)

ハロウィン仕様のGoスポ‥^_−☆ #亀梨 #Kamenashi #ハロウィン

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -




Mステ ウルトラFES

kage

2015/09/23 (Wed)


今日のMステ・・・
出演が決まったときから、
めっちゃ楽しみにしてました。

キラッキラの亀梨和也が見たかったから・・・

曲目がリアフェとわかって、ちょっとテンションダウン(笑)
その上、メドレーと聞いて、もひとつダウン(^_^;)

10時間もあったのに、
アッという間に終わってしまいました~

でも、KAT-TUN4人はキラキラしてましたね~
KAT-TUNらしく、黒系でかっこいい!

亀ちゃんのリアフェの歌い出し、
なんか緊張が伝わってきて、
愛おしい~ww
音程がフラってするのも、亀ちゃんらしくて・・・
この感じ、大好き(笑)

すきっ腹に、上等なお肉を一口食べた気分で(笑)
ライブに行きたい気持ちがMAXに~~~

主人と一緒に見てたけど、
「ライブ行きたい!行きたい!」と連呼してしまったww
ライブが好きだということをアピール!(^_-)



今年のカウコン・・・
そろそろお知らせが欲しいんですが、
これ以上待たされると、あるのかないのか
少々不安に。。。
絶対あると思ってたのに・・・

カウコンがないならないで、
デビュー記念日あたりの予定を発表して欲しいな~




5連休、過ぎてしまえばアッという間!
早かった~
でもこの休みは、家中の片づけと掃除!
結構はかどって満足~
私のパソコン周りもかなりスッキリ~
レコーダーも雑誌の整理も完了~
明日からしばらくは、仕事に専念します(^^)








ザ少年倶楽部 プレミアム 2015/9/16

kage

2015/09/17 (Thu)


KAT-TUN4人で並んでるのを見て、
懐かしい~~って思ったww

かっこいい座長もいいけど、
やっぱり中丸のとなりにいる亀ちゃん見ると
ホッとする(^^)/

「Act on Emotion」・・・
マジで知らないっていう亀ちゃん、かわいい~

Worksの上田のレポート、
予想以上によかった(^^)/
稽古場からステージに楽屋まで~
見たことのない映像がたくさん見れて
さすが~少プレ!!

上田との対談・・・
食べ続ける亀ちゃん、笑える~~
ちょっと照れ隠しもあったのかなあ。。。
上田とのそういう関係も好きです(*^^)v

Worksでちょっと気持ちが賢治さんに戻りそうになったあとの
Premium Show!!
やっぱり次に見たいのは、KAT-TUNの亀梨和也!
歌ってる亀ちゃんは最強~
ホントに体で感じてる(^_-)

あ~~めっちゃライブ行きたい!!
早くお知らせ欲しい~

中丸のバースデー・・・
楽しい企画でした\(^o^)/
クラッカーを鳴らすタイミングがおもしろすぎ~
「ペロ男」Tシャツ、恒例になる予感(笑)

今月も盛りだくさんで楽しかった~