2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ: ・和也 の記事リスト(エントリー順)

10周年!

kage

2016/03/23 (Wed)


KAT-TUNデビュー10周年!おめでとうございます\(^o^)/

遂に2016年3月22日がやってきました~
去年だったか一昨年だったか、
亀ちゃんが「海外も視野に入れて・・・」って何回も言うから、
お友達と積立を始めて・・・
今頃、海外にいるはずだったのに~~(笑)
昨日はいつも通り仕事をして、
夜は、お友達とこじんまりお祝い(^_-)
でも気心知れたお友達と言いたい放題!
とても楽しい時間を過ごしました★

いつもあれこれ企画してくれるお友達に感謝です。

10595-2.jpg

この10年間色んなことがありました。
KAT-TUNにも私自身にも・・・
でも離れられないから・・・
何があっても運命共同体!
11年目からがどんなことになるのか想像できないけど、
きっと一緒でよかったと思えると信じて
ついていきます、これからも・・・

今もまだ不安はあるけど、
素直にもうすぐライブ!って思えるだけで幸せ~~

名古屋も京セラも東京も楽しみにしてます!!









HAPPY BIRTHDAY!!

kage

2016/02/28 (Sun)


年中、「23」とか「223」とか「0223」に振り回されて、生活してます(笑)
そして、やってきました、2月23日。

今年も、パソコンの前で、Twitterの亀誕祭に参加!
日付が変わるのと同時にツイートしたかったのに、
ハッシュタグを探してたら、日付が変わってた(^_^;)
Yahooのリアルタイムを見てたら、目がチカチカしてきた。
統計的には、2/23 0:00:00にツイートした人、460人\(◎o◎)/!
15分以内で3000人越え~
もうすごくないですか~~
めっちゃ盛り上がってました(^^)/
こんなにたくさんの人がお祝いしてると思ったら、
とてもうれしくて、感動しました\(^o^)/



そして、今年も、お友達と、ご本人不在のお誕生日会を開催!

まずはケーキの買い出し。
去年は、GOスポでお祝いしたキルフェボンのケーキを食べましたが・・・
今年のケーキは関西では手に入らないということで、
急遽、少プレに登場したハーブスのケーキを購入~

そして、お昼ご飯は、タメ旅のロケ地、京橋へ。

S__14639131.jpg S__14639132.jpg

あっさりラーメンは、お腹にちょうどよくて、
ケーキを食べる準備OK!!

デュアルモニタールームで鑑賞会。
めっちゃ久しぶりにデビューコンを観ました。
6人いると超豪華ですね。。。

S__14639136.jpg S__14639137.jpg

リアフェ・・・仁のあとに歌う出だし、めっちゃ好き!(^^)!

今回この映像を見て、亀ちゃんが言う
「6人は6人のKAT-TUN、5人は5人のKAT-TUN・・・」
の意味が少しわかった気がしました。
これ以上のものは、できないしね(^_^;)

お誕生日会、何回目かな?
みんなの愛があふれてます(*^^)v

S__14639133.jpg S__14639134.jpg

みんなであーだこーだと過去へ行ったり、未来に行ったり、
現在に戻っては、溜息・・・(-_-)

夜は、またまた亀ちゃんの残り香を求めて、居酒屋へ。
亀ちゃんセットをいただきました(^^)/

S__14639138.jpg S__14639139.jpg
S__14639140.jpg S__14639142.jpg
S__14639141.jpg S__14639144.jpg

時間たっぷりお祝いできると思っていたのに、
あっという間にすぎて・・・
いくらしゃべってもしゃべり足りない~~
今年もめっちゃ楽しかったです(*^_^*)
ご一緒できたお友達、ありがとう!!
来月は10周年、4月5月は、ライブの打ち上げ~
また一緒に盛り上がれたらうれしいな~


そして、、、書き忘れるところだった(^_^;)

亀梨和也さま
お誕生日おめでとうございます!!
遂に30代突入~
輝かしい日々になりますように。。。








あの夜から10年経ちました・・・

kage

2016/01/29 (Fri)


また放置してしまいました(^_^;)
山猫始まりました!
評判よくてうれしい限り。。。


今日は、2016年1月29日。
10年前の2006年1月29日深夜、
KAT-TUNのデビューが発表されました!

(私のブログによると・・・)
ちょうど30日に日付が変わった頃、噂が流れ始めて、
0:45頃、ジャニーズnetで正式発表(^^)/
うれしかったな~
あの夜の感動は忘れません・・・
当時は、Twitterもラインもなくて、
ブログのお友達のところでお互いコメしまくり~
発表があったかも?っていう噂から正式発表まで
約1時間・・・
パソコンの前で、必死で情報収集してました~
あ~懐かしいww

0130-1.jpg

10年・・・早いようで色んなことがありました。
私自身もちょこっと変わったし、
KAT-TUNは、人数減ってるし(笑)
でも亀ちゃんは、いい男になりました\(^o^)/
あの頃思い描いていた通り・・・いえそれ以上に。。。

まだ10周年のお祝いが何も発表されていなくて、
ちょっと淋しいアニバーサリーの始まりだけど、
きっとまた楽しいことが待ってると信じてます。

そろそろ発表があってもいいよね。。。
もう3月は何もないのかな。。。







2016年!

kage

2016/01/01 (Fri)


あけましておめでとうございます!!

カウコン、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

マニュもうれしかったし、、、

今年は、楽しいことがたくさんありそうな予感(*^_^*)

楽しみ~~~~(*^^)v


今年もどうぞよろしくお願いします!





2015年ありがとうございました。

kage

2015/12/31 (Thu)


もうすぐ2015年が終わります。

カウコンのうちわの画像をながめていると、
やっぱりカウコンに行きたかったな~と思ったり、
家族でのんびり買い物をしていたら、
こんな年末もいいかな~と思ったり。。。

2015年は・・・
11/24のベスアが衝撃的すぎて、
その前の平和な日々は、
すぐに思い出せなかったほど(笑)

でもよく考えたら・・・
ジョーカーゲームに始まって、
ドラマがあって、
ライブがあって、
舞台があって・・・
これにツアーと単独カウコンがあれば
完璧でした(-_-)

後半、ず~っと、10周年に向けてのお知らせを待つ日々でした・・・
今思えば、そんなお知らせがくるはずもない状況でしたね(^_^;)
あまりの何もなさにだんだん不安になって・・・
でもこんな状態になるなんて、考えもしなかった。。。

今も状況は変わらず、お知らせ待ち(>_<)
いつまで続くのかな。。。

そんな中、4人の活躍は変わらず・・・
どうなってるの?ww
この前のタメ旅は楽しかったし・・・

とりあえず、、、
山猫さんを楽しみに!!


ここには、自分の素直な気持ちを残しておきたいと
気ままに更新していますが、、、
ここんとこ、不満やら愚痴が多くなって・・・
来年は、楽しい感想がたくさん残せますように。。。

放置したり続けて更新したり・・・
何も発信できないブログではありますが、
今年も懲りずに読んでいただいて
ありがとうございます<(_ _)>

来年も日々亀ちゃんとともに・・・

どうぞよろしくお願いします(^^)/

YUKI♪





会報014

kage

2015/12/26 (Sat)


いつも忘れたころにやってくる会報・・・
その上、内容が古い~~
いつの話?って思うことが多いのに、
今回は、1か月も経ってなくて、
タイムラグがないはず・・・だけど、、、
4人の記事を読んでいると、
この1か月、4人も私たちもどれだけ色んなことを考えたか
上がったり下がったり・・・濃い1か月だったな~と。
この記事は、11月末のことですよね?
このあと、事態は変わってるよね?
前へ進んでるよね?
ってこの記事のつづきを聞いてみたくなる。。。

亀ちゃんの
「田口が選んだ道は人間としては理解ができないわけではないけど、
KAT-TUNとしての僕にはジャッジはできないこと・・・」
っていう考えを聞いて、ホッとした。
「グループに対する思いはぶれていない」
っていうのは、いつも強く感じているし、
私はそれだけで、亀ちゃんについていける!

上田の気持ちも中丸の考えも、
私の思っていた通りで、うれしかった!

でもそれだけではダメなのかなあ。。。
まだまだ厳しい状況なのか・・・
シングル発売を単純に喜んでいいのか。
なんか確証が欲しい・・・

それにしても、こんな中、
亀ちゃんはドラマの撮影があるし
一番大変なときに上田は舞台をやりとげたし、
中丸もシューイチのロケやら番宣やら・・・
よくがんばってるな~と思う。
これから寒くなるし、体調に気をつけて、
楽しく仕事をしてほしいな。。。

今日のMステ・・・ハイフンの声援はちゃんと届いたかな。





メリークリスマス!

kage

2015/12/24 (Thu)

メリークリスマス! #亀梨和也

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -




何も変わらないのに・・・

kage

2015/12/06 (Sun)


昨日は、「嵐にしやがれ」で
近藤真彦被害者の会の証言VTRに
亀ちゃん登場!
小芝居風でおもしろい~
かわいいな~(*^_^*)


BijoudeのCM、なかなか見れません。
クリスマスがターゲットかと思ったら、
1月からもっと流れるとか・・・
楽しみ(^^)/

最初、シルバーなんか要らないと言っておきながら
商品画像を見てたら、
デザインもかわいいし、思わずポチっとしてしまいました。
京都のお店には行けなかったけど、
届くのが楽しみです~


昨日は、久しぶりに、亀ラジ聞きました。
亀ちゃんの声に癒されました(*^^)v


Twitterのタイムラインも落ち着いてきたし、
インスタもイイ感じ~


一見、平和な日々が戻ってきたみたい・・・
「春に田口が辞める」っていう事実だけを置き去りにして、
時間だけが過ぎていく。。。

そろそろ何か発表あるのかな。
それともこのまま年を越す?

モヤモヤしてるのは、ちっとも変わらず、
スッキリしないけど、
歌番組もこれから増えるだろうドラマの番宣も
しっかり受け止めて、楽しめたらいいな~





春まで・・・

kage

2015/12/02 (Wed)


ベスアからまだ一週間しか経ってない・・・
あまりに景色が違ってしまって、
もう随分時間が経っていると勘違いしてしまう。

でもちょっとこの状況に慣れてきて、、、(^_^;)
何を聞いても、平気になってきた。

どうするのかと思っていた今後は、
どうやらこのまま春まで4人で・・・とのこと。

私は、、、
早く3人のKAT-TUNを
全力で応援したい気持ちでいっぱいですけど・・・(^_-)


昨日は少プレの番協。
4人で良いパフォーマンスだったと。。。

この半年間がそうであったように、
何もなかったように過ごすのなら、
発表は春でよかったのに・・・
急に言われたら落ち込むだろうけど、
今の状態は、正直、いらない(-_-)
昨日の番協みたいに、
狭い空間で直接4人に会ったら、
受け入れられかもしれないけど、
私は会ってないし・・・(^_^;)



私たちの声が大事なのですね。。。
私も何かしないとね・・・(←遅い)



Twitterで、滝ツバと一緒にやれば?
っていうのを見て、
思わずホンマや~と言ってしまったけど、
いえいえ、TATSUYA UEDAで十分です(笑)
赤と黄色を混ぜるとオレンジになるとか、
3人は紫陽花色だとか、
みんな色々考えるよね(笑)



怒涛の1週間が過ぎ、、、
もう12月に突入しました。
この1週間長かったのに、
1年がアッという間って矛盾してる。

来年の今頃は、、、
3人のKAT-TUNにすっかり慣れているかな。
色んなことがあるだろうけど、
楽しい思い出もたくさんできていますように。。。



で、春っていつ?








アイドルと山猫さんとキャスター

kage

2015/11/30 (Mon)


昨夜は・・・

アイドル亀梨和也と
雪駄を履いた山猫さんと
キャスター亀梨和也から

ほぼ同時にメッセージをもらって、
私は混乱しました(><)

上がったり下がったり・・・
疲れた(-_-)


今朝は、新CMのお知らせ。。。
なんだか素直に喜べなくて・・・


ちょっと光が見えたと思ったのにな~~~