2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ: ・その他 の記事リスト(エントリー順)

上田ジャニーズ陸上部

kage

2016/09/26 (Mon)


今日は、体育会TVの応援に、長居へ。
家から、比較的近いのに、初めて中に入った。
こういうところにくると、ついついライブを想像。。。
メインステージが遠いとか、あの辺で見たいとか・・・
結局、雨が降ったら困るから、ここはNGに・・・
でもそれ以前に・・・だんだん悲しくなってきたww

2016-09-25.jpg


上田監督、がんばってました!!
超かっこよかった~
最初はとても険しい表情だったけど、
2回目が終わってラストは笑顔が見れて、
ホントに楽しかった~
心から見に来てよかったと思いました~

放送は、10/15 楽しみです(^^)/

最後に・・・
「次はグループで大阪に呼んでください」
と上田監督からの言葉・・・

やっぱりたっちゃんの言葉は泣ける~~





久々にお友達とゆっくり話せて楽しかった~
ライブやイベントがないと、お友達と話す機会がないのが何より淋しい。
この春から、答えの出ない同じ話だけど(笑)
話すだけで、気持ちが少しだけ楽になる^^
やっぱりこういう時間は必要!!

次はいつかな。。。





ちょっと淋しい・・・

kage

2016/06/05 (Sun)

充電期間に入って、

ゆっちもたっちゃんも、めっちゃがんばってて、

イイ感じになってきた~~って思った矢先・・・

THE MUSIC DAYが今年も放送されるというお知らせ。

が~~ん(ー_ー)!!

まだ出演者の発表はないけど、

音楽番組には、もちろん出ないのよね。。。

なんか胸がチクチクする・・・

毎年、KAT-TUNの扱いが悪いとか、

何で1曲だけなのかとか、文句言ってたけど、

あ~~幸せだった。。。

やっと充電期間を受け入れたつもりだったのに、

淋しい~~


こういうのをこれから、どうやって乗り越えていけばいいのか・・・

今まで、私は自分的に諦めないといけないときは、

考えないようにしたり、KAT-TUNからちょっと気持ちを離すことで

テンション下げて、乗り越えてきたけど、、、

今回は、そんなことをしたら、放電してしまう気がして

それじゃダメだと思うんだけど。。。

今のところ、残念ながら、答えは見つかってない^^;


やっぱり私は、亀ちゃんの歌ったり踊ってる姿が見たいから、

ソロコンか誰かとコラボとか、

そういうお知らせがあれば、うれしいかな。

もちろん、亀ちゃんだけじゃなくて、

ゆっちとたっちゃんの新しいお知らせも待ってる!!


それにしてもこのままだと、年末の歌番組を考えたらゾッとする(>_<)





充電期間開始1か月・・・のひとりごと

kage

2016/06/01 (Wed)

先日、娘の成人式の前撮りに行ってきました。
写真を撮るだけだから、着付けとか、もっといい加減かと思ったら、
本格的に着物を着て、170枚を超える撮影でした。
言われるままにポーズを取る娘を見て、
亀ちゃんなら自らポージングしてかっこいいだろうな~なんて思ったけど、
カメラマンに「今のかわいい」とか「今の笑顔いいですね」とか
言われると調子に乗ってくる娘を見て、私も楽しくなってきた・・・(*^^)v
こういう空間もたまにはいいですね。。。

S__393235-2.jpg


それにしてももう娘も20歳か~と時の流れの早さに驚く今日この頃。。。
私が亀ちゃんに出会ったときは、小学生だったもの。。。




話は変わって、娘の追いかけてるビジュアル系バンドの
ドラムのK君のお父様が他界されました。
それもK君のお誕生日に・・・
当日は何も発表されることなく、
K君のバースデーライブが開催されてました。
それから1か月が経ち、真相を知ったわけで、娘は大号泣。。。
「もっと大きな会場で、とっておきの席を用意して、父に見せたかった」と。
バースデーライブのときのドラムはホントにかっこよかったし、
そのあとの仕事も変わることなくこなしてた彼の姿を見て、
これからもついていくと、ますます好きになったみたいです^^

それを聞いて、私は・・・やっぱり亀ちゃんのことを考えてしまう・・・
東京ドームでライブをやることは、親孝行なのかな。。。
でも今回みたいに注目されて・・・、私が親なら、色々自信がないかも。。。
もちろん自慢の息子だけど・・・きっとご両親もすごい人だろうな。。。
でも亀ちゃんのがんばりは、親孝行のたまものに違いない。。。




先日、「世界から猫が消えたなら」を見てきました。
この映画でも、親としての私と、子としての私と、
両方の立場で、色々考えることがあって、号泣しました。
私の両親は、幸いにも健在ですが、
もう高齢だし、いつ何があるかわからないと、
昨年あたりから、なんとなく覚悟し始めています。



近頃、「親と子」、「生と死」について考える機会が多くて、
ちょっと重い。。。



日々生活してても、やっぱり考えの片隅に、いえ中心に亀ちゃんがいますww
でも最近は母目線が多くなってるけど・・・(笑)




充電期間開始から、1か月!
5/1のライブははるか昔のような・・・
でもまだ1か月。。。
不思議な感覚(笑)

充電を加速するためにも、
何か新しいお知らせが欲しいですね。。。





充電期間突入~

kage

2016/05/21 (Sat)


たまには、ブログを書かなきゃ~と思いながら・・・
充電期間に突入して約20日。
早いのか遅いのかはよくわからないけど、、、
KAT-TUNとも亀ちゃんとも遠ざかった生活してます(笑)

ライブが決まってからというもの、
すべて5/1が終わったらやると公言してたことがたくさんあって・・・
東京の3泊4日は、かなり無理してたし、
家族からも本当に何も予定はないのかと確認されるし(笑)
ちょっと心にぽっかり穴が空いた感じはあるけど、
元気に毎日普通に生活してます(^_-)

5/2のワイドショーを見たときは、
とても淋しくて、東京にいたときみたいに泣きそうになったけど、
そのうち忘れて・・・
そのあとシューイチ見て、また少し気持ちが戻って、
また落ち着いて、
忘れたころに、少プレ見て、また心が乱れた(笑)
ただ、どれを見ても中途半端で・・・
その部分だけを見たら、なんかモヤモヤする^^;
亀ちゃんが言いたかったのはそれだけじゃないし、って思うし、
ライブだって、もっともっとかっこよかったのに~って思う。
早く、丸ごと映像が見たい!!
あのときの感情に戻るなら、どっぷり戻って浸りたいww

ただ、今日、お友達から救済してもらったPONの映像が届いたけど、
あの挨拶はもちろん前後カットされてるけど、
あの部分はカットなしで完璧~さすが駒井さん(笑)
感動しました(*^^)v
やっぱり早くフルで見たいな~~

その映像が見れる日まで、静かに過ごしますww


5月から休んでいたテニスも復帰~
結局、テニス三昧の日々ですが・・・
ダイエットだけは、全く思うようにいかず・・・
なんとかしなければ~~
あと家の中の片づけやら、衣替えやら、
やらないといけないことが山積みです^^;
明日は予定がないから、色々がんばる~~


木村くん、お誕生日おめでとう!

kage

2015/11/13 (Fri)

木村拓哉さま、お誕生日おめでとう*\(^o^)/* #木村拓哉

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -





Instagram始めました!

kage

2015/10/27 (Tue)


タイトルに「Instagram始めました!」と書いてみたものの
イマイチ使い方がわからず・・・
続けられるかわからないけど、1枚投稿してみました。
日常の写真をUPする予定なので、
亀ちゃん以外の写真が多くなるかと思いますが・・・
それでもOKって方がいらっしゃいましたら、
フォローよろしくお願いします(^^)/





早く新しいお知らせを!!

kage

2015/10/09 (Fri)


毎日、何か新しいお知らせないかな~と
Twitterをチェックしてるけど、特になし(^_^;)

あ、昨日からライブDVDのCMが流れ始めました!
なんか後手後手の録画で・・・
まだちゃんと捕獲できてません(-_-;)
今日のスッキリで流れましたが・・・
時報付き(><)
やっぱり時報のないのが欲しい~
14日までにうまく捕獲できますように!!


以下、私の近況&ひとりごとです(笑)

息子が修学旅行から帰ってきました。
おみやげは・・・魔除け付きホヌ!
さすが、私の息子(笑)
このホヌ、最強(*^^)v
IMG_1931.jpg


いつも酷使してるプリンターが壊れました(><)
紙詰まりしただけと思ってたのに、
ヘッドが何かにひっかかってるらしく、
電源を入れるだけど、すごい音がする(-_-)
修理も考えたけど、もう5年以上経ってて、修理代もかかるから、
思い切って先ほど、WEBで新しいのを購入!!
今度のは、無線だから、他のパソコンからも携帯からも使える!
めっちゃうれしい~~
ついでにラベルを作るソフトも欲しくなってきた~~~
プリンターが届いたら、考えよう!
たぶん買ってしまうだろうな。。。


この前から見始めた「若者のすべて」・・・
第8話に突入~
ほんわかしたり、悲しくなったり・・・不思議なドラマ(^^)


独身の頃、ずっと読んでた、
平岩弓枝さんの「御宿かわせみ」・・・
また急に読みたくなってWEBで購入。
どこから読もうか迷ったけど、24巻から再開ww
以前は新刊が出るのを楽しみにしてたのに、
もう34巻まで出版されてる(^_^;)
その上、「新・御宿かわせみ」も始まってて、
いつ追いつくやら~って感じだけど・・・
久しぶりに読み始めたら、
東吾さんは、やっぱり素敵で・・・
いつか亀ちゃんに演じて欲しいな~
ってついついそこに結びつけてしまう(笑)
しばらく「かわせみ」の世界にはまります。。。


レコーダーの編集作業完了~
もう空きが80時間超えました(*^^)v
24時間テレビが3日連続してもOKです(笑)

雑誌のファイリングも完了~
近頃あまり買ってないけど、お部屋もすっきり(*^_^*)


仕事は相変わらず、忙しくて大変だけど、
それなりにがんばってます。
あとはテニスしたり、近所のお友達とランチしたり、
平和な日々です。
でもリアル亀事の予定がないと、なんか物足りない(ー_ー)!!
結局、毎日、新しいお知らせを首を長くして待ってます~


明日から、クライマックスシリーズ突入~
10日と12日はリアタイできそう!
久々の副音声、楽しみにしてます\(^o^)/





若者のすべて

kage

2015/09/27 (Sun)


川島なお美さんが亡くなられました。
Twitterで「若者のすべて」に出演されていたと知り、
フジテレビ社長のコメントを読んだら、
無性に見たくなって、先ほど1話を見ました。

「若者のすべて」は、木村くんの初期の頃の作品の中で、
私の一番好きなドラマです。
川島さんは、守のお姉さん役でしたね。
ホントに美しくて、はかなくて・・・はまり役。
木村くんの演じた武志は、メッチャかっこよくて、
当時の私にタイムスリップww
リアルタイムでは見てないのだけど、
DVDを借りてきて見て感動して・・・
私の木村担のピークの頃を思い出しました(笑)
この作品は、亀ちゃんの弘人と同じで、
片手間では見たくないの。
じ~っくり見たいから、時間がかかるけど、
明日は2話をゆっくり見たいなww
しばらく武志に浮気します(笑)

亀ちゃんにも、20代前半に、こんな感じの
”2番手のおいしい役”やってほしかったな~
亀ちゃんは主演の似合う人だけど、
野ブタの後くらいにね。。。


それにしても、残念ですが、
川島なお美さん、ご冥福をお祈りします。






廿 (にじゅう)

kage

2015/05/17 (Sun)

亀ちゃんとは関係のない話・・・


娘の大好きだったバンドneuが昨年11月に解散。
そのドラム担当、レイさんのお店、廿(にじゅう)へ行ってきました。

IMG_0914.jpg

お店がオープンしたのが、今年2月10日。
あれから3か月。
お店もかなり安定ww
そして3か月経っても、すごい人気で・・
個人では予約はできないとのことで、
入れるか心配でしたが、ちょうど2席だけ空いて、
スムーズにテーブルへ。

「いらっしゃいませ」とカウンター越しにレイさん。
オーダーをききにきてくれたのは、カユちゃん。
あ、見たことある~とちょっと緊張。
だって娘の部屋には、neuのポスターいっぱい貼ってあるもの!

途中、レイさんが追加のオーダーをききにきてくれて、
娘が「母です」と私を紹介してくれて(笑)
私が笑うと「似てる~~」とレイさん。
しゃがんで真横で上目使いにオーダーきかれたけど、
あの距離であの角度はやばい(笑)
顔ちっちゃくて、超イケメン!
さっき亀ちゃんに会ったばかりなのに、
かっこいいと思ったww

娘は終始テンション高くて・・・
当たり前か~~~
あんなに近くで大好きな人に会えるんだもの。。。

一時は、もう会えないかもしれないと、
かなりの落ち込み様だったけど、
またこうして会えた。。。
でも居酒屋のオーナーだし、
もう会いに行くのは辞めようと思ってたみたいだけど、
今回会って、やっぱり彼しかいないと確認したとか・・・

私としてはちょっと複雑・・・
バンドが好きなら、応援してあげたいけどね。
でもレイさんに会ってしまったから、
とても素敵な人で好きになるのもわからなくもない(^_^;)
でも亀ちゃんより少し年上・・・そこが一番不思議(笑)
レイさん見て、私、この人より年下の人が好きなんだ~って思ったり・・・
まあ、しばらくは見守ることにします。。。

レイさんのお料理・・・
ホントに美味しくて、、、普通にまた食べに来たいと思いました。
IMG_6029.jpg IMG_6030.jpg

IMG_6031.jpg IMG_6032.jpg

IMG_6035.jpg IMG_6036.jpg

お会計のあとは、お店の外まで出て、お見送り。
とても礼儀正しくて、優しくて・・・
娘は今回で3回目でしたが、大満足の様子。

「歌舞伎町の居酒屋」へ行くって聞くと、ちょっと心配だし、
これからまた行くなら、場所もお店も見ておきたかったし・・・
そして、何より、私もレイさんに会えてよかった(^^)/
娘がこんなに好きになった人だから。。。
(当分、彼氏はできそうにないけど・・・)











KAT-TUN 祝☆9周年

kage

2015/03/21 (Sat)


今日は、一日早いけど、KAT-TUNデビュー9周年のお祝い!

存在してくれてありがとう~
9周年おめでとうございます\(^o^)/

いよいよ来年は10周年(^^)
今年も来年もホントに楽しみです!


今日は、まずはジャニショへ。
前回買えてないので、
Dead or AliveとKISS KISS KISSまとめてお買い上げ~
Dead or Aliveは、感じが同じようなのは省いてチョイスww
KISS×3は、ビジュが最高で、私的には久々に全買い!
この感じ好きです(*^_^*)

S__7766019.jpg


久々にキャンティへ。
ドレッシングもお持ち帰り~
この味、やっぱりおいしい(*^^)v

S__6447110.jpg

ランチのあとは、カラオケBOXへ。
KISS×3のMVやら、少プレやらMステ見て、
そのあとに2003年の少クラ鑑賞!
若い!細い!元気~(笑)
で、人数多い~~(笑)
どの時代の亀ちゃんも好きです~

そして、9周年を記念して、、、
今回もケーキをお腹いっぱいいただきました(*^^)v

S__6447111.jpg

今日もあっという間に時間が過ぎましたが・・・
めっちゃ楽しかった\(^o^)/

来月は、ライブDVDを見なくっちゃ~~~