2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ: ・CM の記事リスト(エントリー順)

CARADA CMオンエア開始!

kage

2015/11/22 (Sun)


昨日、突然お知らせのあったCARADAアプリのCMですが、
WEBの予告通りオンエアされてよかった!!
関西で本当に流れるのか、ちょっと不安でした(^_^;)

今日のは、「中華」篇のAver.
とても楽しくて、
4人の感じが、めっちゃ好き(*^_^*)
Bver.もCver.も楽しみ~~
これからもちゃんと予告がありますように。。。

で、このアプリ、ダウンロードしてみたけど、
イマイチよくわからない(-_-;)
ダイエットには、かなり興味があるので、
うまく使えるとうれしいのですが・・・ww


最近、なかなかブログを書くことができなくて・・・
(というか・・・書く気になれなくて 汗)
気ままにインスタの更新してます(^^)/
私の日々のできごとを、まずインスタとFBにUP!
亀ちゃん絡みは、こちらに埋め込んで、
それ以外は、second blogにUPしてます~
インスタは、画像のレベルが高くて、
私もなんとかイイ写真をUPしようと必死~
編集して加工してがんばってます(笑)
亀ちゃん以外のものが多いですが・・・
よかったら見てくださいね~~


先週、風邪をひいてしまって、
2日間、寝込みました。
なんとか仕事復帰しましたが・・・
日々しんどいといいながら、
元気に仕事をしてるっていいですね~
今回は、何気なく過ごしてる普通の日々が
ホントに幸せなんだ!と強く感じました。
健康には気をつけないとね。。。


年末に向けて、歌番組の予定が次々と~
どれも番組が長い割には、出演時間は短そうだけど(-_-;)
KAT-TUNらしいステージを期待してます\(^o^)/





ライジン新CM

kage

2015/10/01 (Thu)


ライジン新CMオンエア開始~

朝から、久しぶりにうれしいお知らせ\(^o^)/

「READY」篇・・・
シルバーアクセサリーを身につけ、ジャケットを羽織りながら
RAIZINの強炭酸の刺激を味わう亀梨さん。
テンションが一気にあがると、RAIZINのネオンも勢いよく点灯。
颯爽と夜の街へと繰り出していきます。


15秒なのに亀ちゃんらしくて、
めっちゃかっこいい~~
こういうの大好き(*^_^*)

大正製薬

このサイト、重い?
今夜は全然動かない(^_^;)
うちのWi-Fiが悪いのか? 
サイトのアクセスが多いのか。。。




うちにはまだ届いてないけど、
会報が届き始めてるとのこと。。。
なんでこの時期に・・・(^_^;)
その上、カウコンのお知らせはなし(><)
カウコンやらないなら、さっさと10周年の企画を
発表してもらわないと~~
もう待ち疲れた(-_-)

何か予定がないと、毎日楽しくない(笑)

賢治さんに元気もらったのにね。。
もう亀不足。。。

早く正式なうれしいお知らせを!!





エナジードリンク「ライジン」新CMオンエア開始

kage

2015/04/06 (Mon)


いよいよ明日からオンエア開始です!

◆大正製薬提供番組
・平日 めざましテレビ
・水:テレ朝21時枠
・土:TBSニュースキャスター
・日:イッテQ
・不定期:THE BASEBALL 2015
(Twitterより)

明日のめざましで見れるかな?
CMも楽しみですが・・・
どんなドリンクなのか、めっちゃ気になる~~~
まずいって言ってる人もいるし・・・
日々、貢献できる味でありますように!!!
早く飲んでみたい!(^^)!





SOLIO CM 「秘密のソリオ2/合言葉」篇

kage

2014/08/28 (Thu)


今朝は、亀ちゃんの声で目が覚めましたww
眠いな~と思いながら、息子のお弁当を作ってました。
いきなりMr.ソリオの声!
テレビの前へダッシュ~かっこいい!!

CMのこと、全く知らなくて、後でホームページを確認!

「秘密のソリオ2/合言葉」篇

しばらく続くといいな~次にも期待!


CM撮影秘話(ホームページより)

前回の『秘密のソリオ』篇に引き続き、ブラックスーツに身を包みスタジオに現れた亀梨さん。エージェントMr.ソリオという役柄もすっかり板についた様子。勝手知ったるソリオに乗り込みすぐに撮影に入ります。今回は最初から最後まで運転席に座ったままインターホンに向かってソリオの機能を話しかけるという一人芝居。
監督の注文にあわせて、クールにカッコよく合言葉を答えるシーンから、テンション高く答えるシーンまで幅広く演じわけていただきました。
亀梨さんもスタッフも終始笑顔で予定通りスムーズに撮影終了しました。