2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ: ・野球 の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

キャッチボール!

kage

2015/08/05 (Wed)


野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!
公式サイトに動画第2弾アップ!


何がどうなってるのか、よくわからないけど(笑)
このキャッチボールに入れてもらえてよかった!!
数秒の亀ちゃんだけど、
めっちゃ好き(^^)/
かわいいわ~~~

なんだか最近、何してても、
イキイキしてるし、つやっぽいし、
いいお仕事してるんだろうな~
充実してるんだろうな~って感じられて、
見てて、とてもうれしくなる(^^)/




「靑い種子は太陽のなかにある」
今日、お友達にチケットを送って、
お取引はすべて終了~~
予想以上に時間がかかってしまったけどww
ホッとしました。
これですっきり初日が迎えられます(*^^)v

今日は、美容院に行って、
こちらも準備完了~
今は着ていく服をアレコレ考えてます。
一番楽しい時間なのかも。。。


明日から、甲子園の特番が始まります。
こちらも楽しみ\(^o^)/

「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」
NHK総合 よる10:55~11:20(4夜とも)
8月6日(木) ゲスト:太田幸司
8月7日(金) ゲスト:桑田真澄
8月10日(月) ゲスト:荒木大輔
8月11日(火) ゲスト:金村義明





日米野球 in京セラドーム

kage

2014/11/15 (Sat)


京セラドームへ行ってきました。

初副音声!
お友達が行ったり、
色々話を聞いているから、初めてって気がしなかったww
ギリギリ、亀ちゃんのいる場所が見えてラッキーでした!

S__4202499-2.jpg

CM中、マイク外して、ドリンク飲んだり、リップ塗ったり
リラックスしてる亀ちゃんがかわいくて、
CMに入ると双眼鏡で・・・
どうやって中継するのかと思ったら、
まさかの後ろ向きでww
大阪で副音声なんて滅多にないから、参加できてよかったです(*^_^*)



カウコンの当落出ましたね。。。
ほとんど当選のようで・・・
私も全部当選!
12/30 4枚
12/31 3枚
お譲りできるチケットがあります。

が、この時期にこの状態で、
チケット欲しい!って言う人なんていないですよね~
ドタキャンするなと言われても、
上段10列目とか嫌ですよね(笑)

と私は思うので、
またチケットが届きましたら、
掲載するかもしれませんww

そのときお探しの方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。。。

もちろん、それでもいいって方がいらっしゃいましたら、
鍵コメかメールでご連絡を~


早くカウコンのチケット欲しい!!
早く落ち着きたい(笑)


さあ、この週末は、日米野球の編集を着々と終わらせないと~~
今、11日と12日をダビング中!
今から、キャプチャして、とっととラベル作ろう!!



あ、ジョーカーゲームの完成披露試写会の日程出ましたね。

1/8 18:30~

な、なんて微妙な・・・(笑)
行けない日程でもないけど、子供たちの学校が始まる(^_^;)
今年も頑張れ!って言いたいときに、母がいないことに(笑)





日米野球

kage

2014/11/10 (Mon)


いよいよ明日から日米野球ですね。
最初に日米野球の話を聞いたのはいつ頃かな。
せっかく大阪だし、巨人も出るから、
2日共チケットは確保してました(^^)/
でも甲子園はちょっと遠いから断念(>_<)
12日は京セラへ行きます。
12日も副音声があると聞いて、うれしかった(^_-)
会えるかどうかわかりませんが、
近くにいるということで・・・(*^_^*)


明日は、仕事のため、始球式はリアタイできません(^_^;)
G+、BS、地上波の録画予約の確認完了!
ちゃんと録画できますように。。。



バン朝の公開日も近づいてきましたね。
そろそろ試写会の申し込みをしに行かなくては。。。







副音声 8/28

kage

2014/08/21 (Thu)


本日の巨人vsヤクルト戦、
6-5で巨人の勝利!

ちなみに阪神も勝ってて、その差は、0.5

この接戦の中、8/28の巨人vs阪神戦で副音声!
(19:00~20:54)

阪神戦だから、関西でも放送あり!

めっちゃ楽しみ((o(^-^)o))






話は変わりますが・・・
この夏のHOUSE OF ROSEの限定ボディソープ。
「ラ・フランス」
超、いい香り!おススメですv(*'-^*)-☆







Going!Sports&News 2014/8/17

kage

2014/08/18 (Mon)


やっぱりライブが終わったあとの亀ちゃんはツヤツヤ(^^)
心底、疲れてるはずなのにね。。。

メッシュ亀ちゃん、健在!
名古屋の記憶が一気によみがえって、
めっちゃうれしかった(*^^)v
こうして見ると、ホントにチャライ(笑)
でもチャライの大好き(*・・*)

ゴールデングラブプロジェクト・・・藤田一也編
二塁手編合格!
両手広げて喜ぶ亀ちゃん、かわいい~
その笑顔も好きですww



本日17:10~日本映画専門チャンネルで、
バンクーバー朝日の特報が流れるようです。
深夜に流れていたようですが、
結局一度も見れてなかったので、
こういう情報はありがたい!!







副音声

kage

2014/07/03 (Thu)


副音声の予定

・13日(日):15:15-16:55
・15日(火):19:00-20:54

どちらもリアタイできそうにないけど(-_-)
関西も放送があるということで、
なかなか全部再生できないけどww
うれしい~(変な日本語ですが・・・笑)




Goスポ 2014-6-29

kage

2014/06/30 (Mon)


いつも気になっている髪型・・・
今回が節目の回になりました(笑)

1月のベリーショート以来、
段々伸びてきて、
ちょこっとエロい段階を経て、
近頃??っていう回が増えてきて、
そろそろチェンジしてほしいな~と
思ってましたww

切ったのか、あてたのか、
ただのアレンジなのか、
よくわからないけど(笑)
超かわいくてGOODです(*^^)v

私的には、茶髪の方が好きだけど、
これだけ黒髪が続くと、
茶髪にしたときの感動も倍増すると思うから、
それは先のお楽しみに。。。



いよいよ6月も終わりですね~
後半はライブでスタート!!
久々に会える~~\(^o^)/




GOスポ 2014-6-15

kage

2014/06/16 (Mon)


毎週、髪型と体型ばっかりチェックしてる(笑)
生放送ですから・・・

髪型は、伸びてきたけど、安定。
体型も維持できててよかった(*^^)v

いつ、え~~ってびっくりさせられるのかなww

上田さんがいなくて、MCやると、
な~んか、めっちゃかわいいね(笑)
上田さんがいても、かわいいんだけど、
なんか違う。
段取りが色々あって、
うまくいったり、いかなかったり、
考えるところがあるんだろうな~

それにしても、サッカー惜しかった(><)
少し早口で、喜ぶ亀ちゃん見たかった~~ww





開幕戦

kage

2014/03/27 (Thu)


超豪華!!

☆3/28(金)17:50~
『プロ野球80周年開幕戦スペシャル「巨人×阪神」』
・副音声:亀梨和也,二岡智宏
・国歌斉唱:SMAP
・解説:江川卓金本知憲
・開幕戦セレモニー:長嶋茂雄らOB約200人,二山治雄
・始球式:ケネディ駐日米大使


せっかく関西でも放送があるのに、19時まで仕事~
セレモニーどころか、試合も半分以上見れないわ~(><)

G+忘れずに予約しないと!


新Goingロゴ

kage

2014/03/23 (Sun)


Going!Sports&Newsのロゴが新しくなったのですね~

BjTVvgqCIAAbBRp-2.jpg

少し立体的になりました。

私が最初に考えたのは、やっぱりラベル!

今まで、背景は赤にしてたけど、

このロゴに合わせたら、白地?

またデザイン考えなきゃ~


前のロゴも好きだったよ~(*^^)v
00-2-2_20140323013722a77.jpg