2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:◆2016年5月~(充電期間) の記事リスト(エントリー順)

ブログ<インスタ

kage

2017/11/30 (Thu)

試行錯誤した結果・・・
これからは、インスタ中心に投稿していこうかと。
ここを閉じてしまおうかと思ったけど、
何か書き残したい時もありそうなので・・・ww

ブログよりインスタ!時代の流れでしょうか(笑)

インスタを更新してくれる便利なブログパーツを置いておきます。
興味のある写真がありましたら、クリックしてみてください!
(クリックした画像をもう一度クリックするとインスタのページに飛びます)

インスタのアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローしてください。
一言いただければ、すぐにフォローさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。




@yuki0223_k








亀梨和也ソロコンサート THE 一〜Follow me〜

kage

2017/10/25 (Wed)

昨日の鹿児島参戦が終わって、私のソロコン参戦は終了〜

自分の備忘録として、感想など書き残しておこうと思います^ ^
一気に書けないので、ちょこちょこ追記の予定です。

セトリから順番に感じたことを・・・

★開演5分前、中丸・上田によるアナウンス
  初日は全く気付かず・・・神戸2日目に聞いたときはびっくりした〜
  どう聞いても2人の声なのに(笑)めっちゃいいアイデアだったと思う。

★オープニング
  映像から登場までの流れがめっちゃ好き!

1.00’00’16
  初めて見たライブの亀ソロ、色々思い出した^^;

2.離さないで愛
  最初のイントロ聞くだけで、泣きそうになる〜

3.Plastic tears
  このライブで一番好きな曲。
  いつも幕が上がってすぐに始まって、あっという間に終わる。
  もったいなーいって思う(笑)

~MC~
  いつもめっちゃ楽しい〜前の方の席の方が羨ましくなる。
  私は絶対緊張して喋れないから、話しかけてはいらないんだけど〜
  うまく返せる人、いいな〜と思う。

4.w/o notice??
  当時はあまり好きじゃなくて・・・^^;
  もう二度と聴くことはないと思ったのに・・・
  あの頃を思い出す〜

★DREAM BOYS
  あの始まりのイントロを聞くだけでジーンとする・・・

★Jrコーナー(宇宙six)
  原くんの確率高かった〜
  毎回、原くんのモノマネ見てた気がする(笑)
  鹿児島は亀ちゃんも自分で自分のマネしてた〜

5.LOST MY WAY
  以前友達が「この場面で指揮棒を持たせることを思いついた人は天才!」って
  言ってたのを思い出した。。。本当にその通り!!

6.BAD DREAM
  このライブでプラティアの次に好きな場面。
  双眼鏡を使わずに見るのがいい!

7.1582
  全部好きだけど、男に変わった瞬間が一番好き〜
  フライングは、最初の頃、こんなの毎回できる?って思ったけど、
  私が見た回は、すべて完璧。簡単そうにやってるけど、かなり大変だと思う。

8.星の光る空
  この歌、大好きだけど、できれば着替えて欲しかった!イメージが〜
  でも段々と慣れてきたけど(笑)

9.青春アミーゴ
  ちょっと宝塚っぽいけど、亀ちゃんらしい^ ^
  指先が綺麗!! 横顔のシルエットが好き。

・VTR(天の声):亀梨をどう思う
  全開催地を回るなんてすごい!感謝〜
  ちょっとブラックすぎる時もあったけど、楽しかった!

10.愛しているから
   生歌めっちゃ好き。曲自体はもうちょっと長く聴きたかったな。

11.君と僕(客席トロッコ)
   最初、亀ちゃんが作詞って知らなかった〜パンフレットを見て知りました。
   トロッコ・・・大汗掻いてるのに、ホントに綺麗。
   顔が小さくて色が白くて、美しくて、それでいて可愛い。
   トロッコが通るとみんなの顔がホントに幸せそうで見てて嬉しくなる。

12.SPECIAL HAPPINESS(客席トロッコ)
   この曲ももう一度聴けるなんて〜〜

13.Emerald
   こういうメリハリのある曲、ホントにうまい!!大好き(*^^*)

今日はここまで〜〜
以下、後日更新します^^;


~MC~
・VTR続き(天の声):亀梨をどう思う

★BAND
14.遙か東の空へ
15.MOON

~主演ドラマメドレー~
16.BIRTH
17.LIPS
18.UNLOCK
19.僕らの街で
20.(日替わり曲)

・VTR:亀梨和也名言集

21.someday for somebody
22.SWEET
23.ずっと

★Follow me
・ショートフィルム
24.~Follow me~
   ショートフィルムから続いて、客席の若い人や男性の反応が気になって・・・(笑)
   もちろん、私も好きなテイストだけど。
   ブルーレイでじっくり見たい(笑)
   衣装のセンスが抜群!!!

25.VANILLA KISS
   Follow meと同じ衣装なのに、イメージがガラッと変わって、不思議〜
   高音がめっちゃいい!
   CMからずっとフルで聴きたかったから、とっても嬉しかった^ ^

(挨拶)
   毎回、少しずつ違うけど、その時の思いを話してくれて、
   「ついていこう」って再確認する!

26.絆
   多分、生で聞くのは初めてで、少クラで歌ってたイメージが強くて、
   あの頃の亀ちゃんと今の亀ちゃんが交差する。
   10年経っても歌詞が生きてるっていいな〜


★アンコール
27.ツキノミチ
   ベストな選曲!本当に大好きな曲〜聴けて嬉しい!

28.サヨナラ☆ありがとう
   最初、うまく歌えなくて・・・でもちゃんと思い出せた(笑)

29.背中越しのチャンス
   とにかく楽しい〜〜
   亀ちゃんの笑顔を見てると幸せになる!

30.Wonderful World(客席トロッコ)
   会場ごとにその土地にちなんだ球団のユニフォーム着用。
   巨人ファンに私としては、やっぱり巨人のユニフォーム姿見たかったな〜
   フォーラムに行かなかったことを少し後悔^^;





24時間テレビ

kage

2017/08/27 (Sun)

予想以上に楽しかった!!
色んな亀ちゃんが見れたし、たくさんの人に見てもらえて
嬉しかったです^ ^

絶対次に繋がったと思う〜
役者としても歌手としてもアイドルとしても。。。

インスタにもあげたけど、置いときます(*^^*)










もう髪は切ったかな。。。

kage

2017/07/20 (Thu)


神戸初日からフェスまで終わって、
5公演参戦しました(*^^*)

今日は一日、もう髪切ったかな?ってそればかり考えてました(笑)
短いのは全然OKだけど、今回は昭和な感じなのかな。。。
あれだけ言ってたから、、、結構衝撃的な感じなのかも?って。
日曜日にはわかると思うけど、今回はめっちゃ怖い(笑)
もちろん楽しみでもあるけど。。。

次のライブは、仙台だけど、
まだ撮影真っ只中かな?^^;



神戸、大阪と終わって、
まだ頭ん中、いろんな亀ちゃんがぐるぐる回ってます。

初日は、一曲一曲、何が始まるのか楽しみで、
イントロが鳴るたびに、脳内が活性されました(笑)

一人で2時間半すごいと思います。
あの内容で・・・
一日2公演大丈夫?って思ったけど、最後まで声も出てたし、完璧でした。

それにしても可愛かった(*^^*)
いつものライブの亀ちゃんとは少し違って、
ところどころ素の亀ちゃんが見れて、嬉しかった〜
いつもより、身近に感じられて、楽しいww
結局、可愛いが一番のようで、
でも、男らしくて、かっこいい〜
でもやっぱり可愛いかな(笑)

あのアクセントの強い、歌い方が好きです。
聴いていて気持ちいい!
弾力のあるダンスも大好き!
しなやかで力強い!
うまく表現できないけど、とにかくすごい!


ドラマや映画を見ていると、役者をすべき人だと思う
MCや副音声を聞いていると、才能があると思う
でもやっぱりステージにいる時が一番だと思う

身体がいくつあっても足りないだろうけど、
やっぱり生がいいなあ。。。

あの笑顔がまた見たい!!


これからしばらく、ライブをしながら、
ドラマやら他のお仕事・・・
暑いし、大変だと思うけど、身体に気をつけて、
頑張ってほしいな〜


私も長いお休みが終わって、
明日からいつもの生活に戻ります。
元気をたくさんもらったので、頑張ります(^^)/


S__7258126−2




亀梨和也ソロコンサート開幕!

kage

2017/07/13 (Thu)








ボク運が、終わってしまう…( ; ; )

kage

2017/06/13 (Tue)


ドラマでもライブでも、
楽しいことは、始まったらアッと言う間に終わってしまうのは、いつものこと…

でも今回は、何かが違う…
毎週毎週楽しすぎた^_−☆


最初、ストーリーを読んだとき、
そんなストーカーみたいな話、大丈夫?って思った(^_-)
でもその心配は、第1話で、解決。
神様がいるなら、大丈夫!

山Pとの掛け合いも絶妙で、
スタッフも共演者も最高(≧∀≦)
今までも共演者には恵まれてると思ってたけど、
今回は、いつにも増して愛おしい(*^^*)

毎週毎週見事な伏線とキーワードやアイテムが登場して、めっちゃ楽しかった〜〜

そして何より、亀ちゃんの作り上げた誠像に、すっかりはまってしまった!
なんて、純粋でかわいい人なんだろう…

娘も彼みたい人に出会わないかなあ・・・
最近、すぐにそういう風に考えてしまうww


私の予想では、9話の最後に神様の正体がわかって、最終回でお別れだと思ってた…
なのに、、、
9話でお別れしちゃった(・・;)
このあと、どうなるの???
もう楽しみすぎて、待ち遠しいけど、見たら終わってしまう…
完全にボク運ロスになるわ(ー ー;)

9話で神様が消えたとき、すっごい悲しかったんだけど、
そのあと、誠の記憶から神様が消えたとき、も一つ、ズドーンと淋しさがやってきた…
もう、どうしたらいいのか…

ふと、、、
私にも神様がいたんじゃないか〜
なんて思ったり・・・



ドラマのエンディングも毎回違ってて…それも楽しみの一つ。
残すところ、あと1回…
ラストの3人は?…



ドラマの始まる前に、毎週送られてきた亀ちゃんからのメール。
これも嬉しかった!
今、見れるのは、4/18分から。
4/15の初回のメールは、もう消えてます。保存してない人は、早めに保存を!
週1回ペースだと消えるのも早い(^^;



とにかく、ラストを見る前に、
今の気持ちを残しておきたくて・・・

ラストが始まる前に、もう一度見て
おさらいしたいけど、時間あるかな。


明日は、美しい星を観に行きます。

そろそろ、ソロコンのホテルやら、交通手段やら、
色々確認しないといけないし、
次から次へと忙しい〜〜

なんだか、とても楽しい毎日(^_−)−☆






ソロコン仙台まであと2ヶ月!

kage

2017/06/07 (Wed)


またまたブログ放置〜^^;
日々書きたいことがたくさんあるのに、
やることがいっぱいあって、
その上、眠過ぎて・・・
目標週一なのに月一になりつつあるブログです(笑)


今、やっと一人の時間^ ^

昨日は、ソロコンの復活当選のお知らせがあったようですね。
ちょっと期待してましたが、私のところには届きませんでした><

今朝、仙台へのマイレージでの飛行機の予約が無事に完了!
仙台での何かのイベントが被っているとのことで、緊張しましたが、
予定通り予約できてよかったです!
飛行機の予約ができるということは、ちょうど2ヶ月前ってことです。
ということは、初日まで1ヶ月強!!

あ〜ホントに楽しみ〜((o(^∇^)o))

4ヶ月に渡ってるから、仕事の休みもなんとかなりそう・・・
土日は普通に休みだから、いつものツアーより楽かもww





美しい星・・・
TOHOシネマズなんばは、16日までとのこと。

え〜〜ほんとは17日に行く予定だったのに、
なんとかそれまでに調整しないと。。。

webで購入したグッズ。
発売と同時に完売したけど、劇場には残ってました^^;
いつもトートは買わないけど、ライブ前だから使えるかな〜と。
黒地だし使いやすそう・・・

S__6471687.jpg



PとJKのキャンペーンのカード・・・
半券を失くしてしまって、焦りましたが、
無事に届きました^ ^

S__6471686.jpg


いろんな意味で、ピンクって可愛い〜(^_−)−☆




最後にチケット交換のお願いです。

【譲】仙台 8/8夜 2枚
【求】広島 9/29夜 2枚


ちょこちょこ交換の件でツイートさせてもらってます。
いつもリツイートしてくださる方に感謝です。
今日は、仙台の交換が成立して、本当にうれしかったです。
もし条件の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。














PとJK 感想

kage

2017/05/14 (Sun)


完成披露試写会から始まって、
初日のライブビューイングがあって、
11日には、またまたライブビューイング。

完成披露試写会しか行ってないのに、
2回も舞台挨拶に参加できて嬉しかったです。

予想以上に回数は見れなかったけど、
今までの映画の中で、一番色々と考えさせられました・・・
観るたびに、ウルっとする場面が違って、新鮮でした。

私には、21歳の娘と18歳の息子がいて、
主人の職業は刑事です。

最初観た時は、母目線で、
カコとお母さんの場面で涙が止まらなくなって、
娘のことをずっと考えてました・・・

2回目からは、警察官という職業がとても気になって、
主人のことばかり、考えるようになりました。

主人だったら、こう言うだろうな・・・とか、
今まで危険な目に合わなくてよかったな〜とか、

あれ?亀ちゃんは?(笑)

観終わったあと、な〜んか重くて、
ちょっと複雑な気分になりました。

いつもなら、亀ちゃん観てると、家族のことなんて、
全く思い出さないし、私と亀ちゃんの世界なんですけど、
どうもこの映画を観ていると、
その世界を邪魔される気がして、
公私混同?(笑)

もちろん、大好きな映画なんですけど・・・
あ〜やっぱり複雑・・・

主人も昔は、刑事以外の自分はなかったと思う・・・
今は少し違うような・・・
功太くんももう少し大人になれば、もっと変わるだろうな。




娘のPとJKを観た感想・・・
亀梨くんみたいな、イケメンの来る合コンに行きたい。
もうJKじゃないと思ったら、悲しくなった・・・

感じることは人それぞれ(笑)





11日は、亀ちゃんの食事制限の話が気になって・・・
太るのは困るけど、その痩せ方はどうかと・・・
いつも思うことだけど、、、
でも太いのは困る(笑)




神ってる話・・・亀ちゃんのスケジュール・・・
こちらも気になる。。。









KAT-TUNカラー

kage

2017/05/11 (Thu)

KAT-TUNカラーのお菓子をいただきました(*^^*) #KAT-TUN #亀梨和也 #中丸雄一 #上田竜也

YUKI♪さん(@yuki0223_k)がシェアした投稿 -









KAJI CAFE

kage

2017/05/08 (Mon)