2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ: ・K-野球 の記事リスト(エントリー順)

キャンプに亀ちゃん

kage

2017/02/05 (Sun)


今年もプロ野球が動き出しましたね。
早く今日の巨人はどうだった?って思う生活がしたい(笑)
負けるとストレス溜まるけど、
勝つとスッキリするし、私も調子が上がる^ ^


そして、、ついにキャンプイン!

亀ちゃんも動き出しました。
4日は、広島(日南キャンプ)
5日は、巨人(宮崎キャンプ)

Twitterは見てたら、次々画像がUPされて・・・
今日の亀ちゃんの様子がわかってうれしい(^^)
上からも横からも遠くからも近くからも・・・
ちょっと気の毒な気もするけど。。。
どこから見てもかっこいいww

めっちゃ痩せましたよね。。。
まだ1食ダイエットしてるのかな。。。
テレビは太って見えるから、
それもあるんだろうけど、、、

美しい(*^^*)



今夜のGoing、楽しみ〜
キャンプの話が聞けるよね〜


日曜日は見たいテレビがいっぱいで忙しい。
今もA LIFE見ながら書いてる。


たっちゃんのドラマも楽しみだし、
今日はゆっちのドラマも発表されて、
こちらもうれしい!
あの綺麗な手が大活躍するんでしょうね。


亀ちゃんも映画の番宣が忙しくなりそうだけど、
具体的な予定とか、
新しいお仕事とか、
早く公式発表を!!


「美しい星」の公開日決定!
2017年5月26日。
まさかのたっちゃんの舞台(大阪)と被ってる^^;
金曜日なんて珍しい。。。





豪速球プロジェクト

kage

2017/02/01 (Wed)


遂に終わってしまいました。
2年間お疲れ様でした。

なんて言ったらいいか、、、

謝る亀ちゃん見てたら、
なんとか120キロ投げさせてあげたかったと思ったり、
これ以上続いたらどうする?って思ったり、、、

正直なところ、ホッとした^^;

この2年間、ずっと色んな思いがあったのでしょうね。

でも115キロってすごい記録だと思う。
113キロの壁も破ったし、
最後に伸ばせて、本当に良かった(^^)v

これからは、またアイドルに戻ってください(^_−)−☆







さっき、ちょっと嫌なツイートを読んでしまって、
色々ブログを書きたかったのに、
書く気が無くなってきた・・・すみません。
何をやっても賛否両論なのね。
私が落ち込んでもしょうがないけど、
亀ちゃんが頑張ってたのは、
みんなが知ってることですから。。。






マキア読みました。
「みんなの会いたい亀梨でいたいから・・・」

え、私たちの話聞いてた?って思った(笑)

無理なダイエットは、いつも辞めた方がいいと思うけど、
それが亀ちゃんのやり方ならしょうがないか〜

この先、どんなお仕事があるのかわからないけど、
楽しみで仕方ない(*^^*)






クライマックスシリーズ終了

kage

2016/10/10 (Mon)


我が家は私も主人も巨人ファンなので、
この3連休は、とても楽しみにしてました。

結局・・・残念な結果に終わってしまい、、、
ラスト阿部がアウトになった瞬間に、
テレビのチャンネルを変えて、
今年のシーズン終了~~

主人は亀ちゃんの副音声が嫌いで・・・(^_^;)
野球以外の話をするのがイヤならしく、
まあ、そういう人は主音声を聞いていればいいかなあと、
いつも思ってますが、、、
今日は、15:00前までの中畑の解説が気に入らなかったらしく、
素直に副音声につきあってくれましたww
最後の方は、何度も「亀梨うるさい~」って言ってたけど(笑)



今年の副音声は17試合。
なかなか良いペースだったのではないかと。。。
これで日本シリーズがあったら20試合くらいになったのにね~
そこはとっても残念だけど、
スペシャルサポーターとしては、
毎回楽しい話がたくさん聞けて、楽しかったです。
安心して聞いていられたし・・・

今年は一試合だけだけど、
ドームにも行けたし、満足です。

来年も引き続き、スペシャルサポーターとして
お仕事ができますように!

試合中、何度も「BRAND NEW STAGE」が流れるのもうれしかった(^^)/
来年どうなるか、心配。。。





今日は、試合前に、久々に亀ちゃんからメール。
㊙の撮影が気になる~







副音声 2016/8/21

kage

2016/08/25 (Thu)


東京ドームへ行ってきました。
元々、主人と巨人阪神戦を観戦~
の予定でしたが・・・
副音声があるとわかって、緊張^^

会えるかも・・・

ひとりだったし、めっちゃ不安でした。。。

あとで気づいたけど、
お友達に色々教えてもらってたのに、
待つ場所を間違えてた^^;
おかげで近くで会えたけど、一瞬だけww
帰りは、球場で会えたお友達のおかげで
しっかり見れました(*^^)v

5/1以来の亀ちゃんは、とても素敵でした~
Twitterで写真を見てると可愛いかったりエロかったり、
でも球場の亀ちゃんは、好青年(*^_^*)
ライブとは、違った意味でかっこいい~
それにしても、髪伸びたわ~
そこが一番びっくりした(笑)

初めての副音声だったけど、
東京に住んでたら、毎回行きたくなるだろうな~
私は巨人ファンだから、野球も見たいし・・・

ホントに日テレのベースボールサポーターでよかったと思う(笑)
他の球団だと複雑すぎるわ。。。

今まで、私が球場に行った日は、
巨人が勝つっていうジンクスがあったのだけど、(←偶然)
なのに・・・負けちゃった~それも阪神に(笑)
マジでテンション下がった↓
主人も機嫌が悪いし。。。
今、思い出してもくやしい~~

それにしても、巨人弱い><
というか、広島強い!!
マジック着実に減っていきそう。。。
もうちょっと優勝争いしてほしかったけど、
クライマックスシリーズ楽しみにしてる~

まだ副音声あるのかなあ。
阪神戦以外でも関西で放送してほしい!
そこが一番大事~~

亀ちゃん、赤丸のところにいます(笑)
2016-08-21-2-2.jpg

これ、生で見れて感動(^^)/
2016-08-21-1.jpg