2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ: ・テレビ:CM の記事リスト(エントリー順)

★3Dスリム チラシ

kage

2011/03/07 (Mon)

主人が持って帰ってくれましたv('▽^*)

3Dスリムのチラシ!
(何新聞に入ってたかは不明です。。。)

スーツの構造の説明のところに

「おかげさまで大ヒット!!」

って書いてあります~ヽ(*^^*)ノ


昨日、届いたハガキにも、

久々に亀ちゃん登場~
(前の写真と同じだけど。。。)


一度、お店にも行ってみないとね~

でも買う気がないと行き辛いわ~(^▽^;)


DVC00080-2.jpg




新しいAOKIのCM、まだ見れてません~~

ソフィーナは、見れました(*^^*)




今日のWS・・・

関西はスッキリとDONだけでしたね(≧ヘ≦)

関東は、ズームインにeveryにPONでも流れたとか。。。

ズームインはちゃんと録画してたのに
ローカルタイムでした~~(泣)

毎回思うけど、ホントになんとかならないのかなあ。。。



★AOKI 3Dスリム

kage

2011/03/03 (Thu)

CMを早く見たいと思いながら、
すっかり忘れてて、
今、家に帰ってきたら、
あちこちでCMが流れているようで・・・(笑)
いいともぐらい録画していけばよかったな~
ってちょっと後悔。。。

でも、さすがはAOKIさま(*^^*)

ホームページにCMもメイキングも
UPされてますヽ(*^^*)ノ

撮影エピソードを読んで感動~
ここでもあったかい現場。。。


前回より美しさUP(*´∇`*)

ワイヤーアクションも
さすが亀ちゃん!!!

顔も体もかなりスッキリ!!
いい感じになってきましたo(^▽^)o

こんどは大きな画面で見れるように、
捕獲しなければ~~



★自動車業界ニュース

kage

2011/02/11 (Fri)

見よう見ようと思いながら、忘れてた(^▽^;)

「自動車業界ニュース」

〈1月度CM好感度ランキング〉KAT‐TUN起用したスズキ「ソリオ」が業別3位

今回自動車で3位、総合でも29位となったソリオは、フルモデルチェンジして1月7日に発売した。CMキャラクターにアイドル5人グループのKAT―TUNを起用し、12月25日から放送を開始。「楽しんでますか?」をコピーに、メンバー5人が車内に乗り込んで、楽しく盛り上がる様子を描き、5人乗り乗用車であることをアピールした作品を放送した。放送回数は795回と、今月度の自動車業界としてはムーヴ(1051回)に次いで多かった。
 圧倒的に若年女性の支持が多く、KAT―TUNファン層と一致している。好感要因では「出演者・キャラクター」についで、KAT―TUNの楽曲を用いた「音楽・サウンド」への反応が高かった。


こういう業界の人が見るサイトに
KAT-TUNの名前がいっぱい~~(*^^*)
うれしい~~~
おじさんとかKAT-TUNを覚えてくれたかな~~

毎日目にしてるCM・・・
1ヶ月に795回でしたか。。。
1日平均26.4回!!
やっぱりすごい~ヽ(*^^*)ノ


自動車業界ニュース








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★ソリオな5人

kage

2011/01/15 (Sat)

市内には、ソリオな5人がたくさんいるようで・・・

写メいただきました~

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ



110115_1831~01-2
(阪急三国駅)




今日は、朝も昼も夜も、
外も家の中も・・・
ひたすら寒くて・・・
手先がず~~っと冷たいままですo(>_<)o







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★やっとログとも...

kage

2011/01/11 (Tue)

1/1からオンエアされているというのに、
やっと昨日、ログとものCM捕獲~~
そのうち、何かの録画に入っているだろうと、
特に張ることもなく、のんびりしていたら、
見るのは何度か見たけど、
全然ひっかからず、
GOスポなら~~って思ってたのに、
裏切られ(^▽^;)
(関東は、流れたそう。。。)
ちょっと焦って、何げに昨夜のスマスマを録画してみたら、
最後の最後に・・・やった~~ヽ(*^^*)ノ

私もパソコンしながら、スマスマ見てて、
きた~~と思った瞬間、
娘と息子が違う部屋からやってきた(笑)
「おかあさん、見た?」
「KAT-TUNのCM、流れたで~~」って。

子供達に、CMは録画してても、
あとでチェックするのは大変だから、
見たらすぐに言いに来て~って言ってあったの!
なんて忠実(笑)

3台のテレビでスマスマ見てたかと思うと、
ちょっともったいない!って思わなくもないけど、
まあ、いいか~~~

それにしてもかっこいいKAT-TUN!
続きが見たいわ~~








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★SOLIO新聞広告

kage

2011/01/03 (Mon)

我が家の新聞には入ってなかったけど、
今日は主人のお姉さん宅に行ったので、
ちょっと恥ずかしいけど、
新聞をチェックさせてもらって、無事GET!
ラッキー!(*^^*)




お姉さん宅に行く前に、住吉大社へ。
16:00を過ぎていたのにすごい人でした。
今年も「常勝守」を買いましたv('▽^*)

娘と息子と3人でおみくじを引いたら、
全員「小吉」でした。。。
我が家にふさわしいおだやかな一年に
なればいいな~と思いました(*^^*)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★ログとも 新CM

kage

2010/12/29 (Wed)

今日もまたまたうれしいお知らせ!!

1/1~ ログとも 新CM決定~~

やっぱり黒のKAT-TUNかっこいい!!

SOLIOに新曲に次々と・・・
この11、12月もKAT-TUNは忙しかったんだろうね~(*^^*)

ログとも





★SOLIO CM 長いバージョン?

kage

2010/12/26 (Sun)

長いバージョンもあるんですね~
それも1分15秒って、長っ!
これって普通に流れるのかな?

SOLIO CM 1分15秒ver.

某所を見てびっくり!
メイキングもメッセージを落ちてますね~
アナログに撮影しようと思ってたから(笑)
助かった~
即ダウンロードさせてもらいましたv('▽^*)

ダウンロードするソフトは↓これがおススメ★
簡単ですo(^▽^)o
Craving Explorer




★BeauTV VOCE

kage

2010/12/25 (Sat)

今日が放送ってすっかり忘れてました。
早めに予約しておいてよかった(*^^*)

もうちょっと長く流してくれるかと思ったけど。。。

「昨日の夜はクリア肌コース」だって~(笑)
設定してる亀ちゃんを想像したら、萌える≧(´▽`)≦

1102-2-2.jpg

これってVOCE関係の番組ですよね~
MAQUIAもあったらいいのにね!
毎月1回ゲストで撮影のコンセプトを聞くとか~~



★ULTIMATE WHEELS Amazon予約再開

kage

2010/12/25 (Sat)

KAT-TUN新曲「ULTIMATE WHEELS」がAmazonの音楽トップセラーで現在、1位~3位独占しています。

予約受付中です。

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】