2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ: ・K-映画 の記事リスト(エントリー順)

PとJK 感想

kage

2017/05/14 (Sun)


完成披露試写会から始まって、
初日のライブビューイングがあって、
11日には、またまたライブビューイング。

完成披露試写会しか行ってないのに、
2回も舞台挨拶に参加できて嬉しかったです。

予想以上に回数は見れなかったけど、
今までの映画の中で、一番色々と考えさせられました・・・
観るたびに、ウルっとする場面が違って、新鮮でした。

私には、21歳の娘と18歳の息子がいて、
主人の職業は刑事です。

最初観た時は、母目線で、
カコとお母さんの場面で涙が止まらなくなって、
娘のことをずっと考えてました・・・

2回目からは、警察官という職業がとても気になって、
主人のことばかり、考えるようになりました。

主人だったら、こう言うだろうな・・・とか、
今まで危険な目に合わなくてよかったな〜とか、

あれ?亀ちゃんは?(笑)

観終わったあと、な〜んか重くて、
ちょっと複雑な気分になりました。

いつもなら、亀ちゃん観てると、家族のことなんて、
全く思い出さないし、私と亀ちゃんの世界なんですけど、
どうもこの映画を観ていると、
その世界を邪魔される気がして、
公私混同?(笑)

もちろん、大好きな映画なんですけど・・・
あ〜やっぱり複雑・・・

主人も昔は、刑事以外の自分はなかったと思う・・・
今は少し違うような・・・
功太くんももう少し大人になれば、もっと変わるだろうな。




娘のPとJKを観た感想・・・
亀梨くんみたいな、イケメンの来る合コンに行きたい。
もうJKじゃないと思ったら、悲しくなった・・・

感じることは人それぞれ(笑)





11日は、亀ちゃんの食事制限の話が気になって・・・
太るのは困るけど、その痩せ方はどうかと・・・
いつも思うことだけど、、、
でも太いのは困る(笑)




神ってる話・・・亀ちゃんのスケジュール・・・
こちらも気になる。。。









PとJK ついに公開!

kage

2017/03/26 (Sun)


またまたブログを放置してしまいました^^;

この1ヶ月間、色んなことがあって・・・
長かったような、あっという間に過ぎたような・・・

とりあえず、息子の受験が終わりました!
この4月から大学生になります。
上がったり、下がったり、上がったり(笑)
受験ってホントに大変〜




昨日、ついにPとJKが公開されました。
今回は東京へは行かず、
娘とライブビューイングの回を観ました!
舞台挨拶だけかと思ったら、ちゃんとマスコミの撮影まで
見ることができてうれしかった!
生とは随分違うけど(笑)
大きな画面で見れてよかったです(*^^*)

そうそう、映画館に入るなり、
グッドタイミングで亀ちゃんからメール!
iPhone触ってたから、来た瞬間に気づいてうれしかった!
こういう時、メールっていいですね^ ^


2回目でしたが、
前回と同じく、20歳の娘の母として、
刑事の妻として、考えさせられることが多くて・・・
かこちゃんとお母さん、
功太とお父さんのシーンは涙が止まらなくて・・・
娘に「そこ?」って言われたけど(笑)
他にも好きなシーンはたくさんあるけど、
あの最初の走ってるとこもめっちゃ好き!
二人の表情がキラキラしててめっちゃいい(≧∀≦)

終わるとまたすぐに観たくなる〜
(と言いながら、なかなか行けないのだけど・・・)




亀ちゃん、忙しいですね〜
映画2本とドラマ!
これが続くってホントにすごい!
番宣も同時進行だし・・・
テレビを録画してもタイトルに
番組名+(PとJK)(美しい星)(ボク運)
と入れて、フォルダー分けてる〜
番宣もすごい数になってきた〜
全然ついていけてないけど、
Twitterはホントにありがたい〜
いつも情報もらえて感謝してます。



今日、やっと取りに行って来ました!
思ったより薄手だけど、その分使いやすいかも・・・
B2781A36-961C-4221-BEFD-4B0674C24D79-2.jpg






仕事が今、最高に忙しくて・・・
毎日、録画のチェックをするだけで、精一杯!
明日も忙しくなりそう^^;

映画・・・次はいつ観れるかな。。。






PとJK エレベーター

kage

2017/02/26 (Sun)

なんばパークス! #PとJK #亀梨和也

YUKI♪さん(@yuki0223_k)がシェアした投稿 -








PとJK ぬいぐるみ

kage

2017/02/25 (Sat)


今日、出先の娘から連絡があり、
時間があるから、ゲームセンター寄ってこようか?って・・・

ということで、PとJKのぬいぐるみを
GETして来てくれました(^_−)−☆

S__5439509−2

大きいPをもう一つ取ろうとしたら、
「亀梨くんは、一人1個でお願いします」
って言われたそうで・・・
ぬいぐるみを亀梨くんって(笑)

とりあえず小さい方はお友達の分も確保できて
よかった(^^)v


3月にはパスケースもあるんですね。
可愛いけど、ちょっと持てない(笑)

S__5439510−2





午後から主人と錦織神社へ。
我が家の氏神さまです。
御朱印をいただきました。

S__5439511−2

ほんとは一番最初のページに書いてもらうべきでした。
何も考えてなくて・・・
ずっと行きたいと思っていてやっと実現。
お正月にしか来ないから、久しぶりにゆっくりお参りできました。

近頃、錦織くんのおかげで人気だそうです^ ^










PとJK 完成披露試写会

kage

2017/02/08 (Wed)


PとJK 完成披露試写会に行ってきました。

5/1以来の生亀ちゃん!
なんだかとてもなつかしかった(笑)
この約9ヶ月の間、Goingの亀ちゃんしか見てなくて、
ホントにまだ好きなのかな〜なんて思った時もあったけど、
顔を見ていたら、ジワジワ、しみじみ、
やっぱり好きと実感しました(*^^*)


映画は、予想以上に深くて、感動しました。
幸せになると言うより、
私的には…
年頃の娘を持つ母として、
刑事の妻として、
色々考えさせられました。

大好きな亀ちゃんと、実生活がかぶって、
ちょっと複雑だったり…

これから何回も見ているうちに、
また色々な感情が湧いてきそうです。

次回見るのが楽しみです^_−☆



今回の試写会は、披露パーティー?が、
別撮りで若干残念な感じ。
せっかく会場にいるのに、見たかった〜
ZEROは、パーティーの方が映ったようですが、
明日のワイドショーは舞台挨拶も見たいな。






PとJK完成披露試写会

kage

2017/02/07 (Tue)








ミラクル

kage

2017/01/29 (Sun)


数日前に、友人から
「PとJK 試写会 当選!」
とラインで短いメッセージ。

???
発表あったっけ?
って・・・

今回は、媒体がたくさんあって、
締め切りも発表も、様々。。。

発表はまだ先って思ってたから、
信じられなくて・・・

ハガキの画像を見て、
本当だと、、、やっと確信!

5組10名さまでも
当たるときは当たるんですね〜

東京のお友達に感謝です(*^^*)



ジョーカーゲームの時も、
当ててくれて、
今回もまたまたミラクル!
あ〜なんてLUCKY!!

何となく、ホテルは予約してたけど、
飛行機は取ってなくて、
どうしようかとバタバタ、バタバタ。
今頃だと全然空席がなくて、行きは新幹線。
新幹線で行くのは何年振りかな。

せっかく東京へ行くから、
行きたいところをピックアップして、
御朱印集めも気になるし、
食べたいものも買いたいものもあるし、
こうしてアレコレ考えるの楽しい〜〜
時間ないけど、充実した2日間にしたいな。

もちろん、映画も楽しみだし、
亀ちゃんにも会えるし、
何着て行こうか?(笑)

もう嬉しすぎて、テンション上がりっぱなしww



我が家には、受験生がいるので、
初日は行けないかもしれないから、
本当に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





11年前の今日は、デビューの記者会見でしたね。
あれから11年・・・
まだ細々、ブログ書いてる私、すごいと思う(笑)
そして、亀梨和也は今も頑張ってる!!
これからの亀ちゃんに、KAT-TUNに期待!!



PとJK完成披露試写会とサワーズ新CM

kage

2017/01/21 (Sat)


PとJK 完成披露試写会
2/7 18:30~ 丸の内ピカデリー

今回は、色んな媒体やサイトから応募ができて、
それぞれの当選数が少ない・・・
全く当たる気がしません>_<

たくさん応募できるけど、
みんな同じ条件だから・・・

初日のあたりは、仕事が忙しいから、
できれば先に観たいのですが・・・

昨日あたり、webの当選発表があったのかな。
羨ましい限りです。

まだハガキが書けてないのがあるから、
とりあえずそれだけは早くポストに入れないと。。。






息子の受験で、、、
仕事の休みが微妙にずれて・・・
なんかいつもと違う一週間でした。

で、、ちょっとツイッターから目を離していたら、
今日から新しいCMが流れているとか。。。

珍しく、初日から関西でも流れているようですね。

「2人の亀梨くん」篇

なんか、アンバランスで不自然なところがいいなぁ(笑)

早く捕獲しないと!






ここ数日、屋外や家は寒いのに、
電車の中、車の中、職場はやたら暖房が効いていて、暑い!
温度差で風邪をひきそうです。
受験生がいるので、まだまだ大事な日があって、
絶対に風邪や菌を家に持ち込みたくな〜い!
なんとか家族全員乗り越えたいです(*^^*)







美しい星

kage

2017/01/15 (Sun)


美しい星の特報が解禁されました。

PとJKの情報が先に出てるし、
主演じゃないし・・・と
あまり期待してなかったのだけれどww

ポスター見ただけで、
めっちゃテンション上がりました。

IMG_1277-2.jpg

特報の水星人も素敵です(*^^*)

IMG_1276-2.jpg

公開がめっちゃ楽しみになってきました。

原作もそろそろ読みたいです。
もう随分前に買ったのに、挫折中(笑)
頑張ります^ ^





今日は、ごくせんの初回放送日だそうです。
あれから12年だとか・・・
早いですね〜〜
美しかった〜〜今も美しいけど(笑)
また見直したい。。


昨日、ツイッターで知ったのですが、
日テレ土曜9時枠が「嵐にしやがれ」になるそうです。
「嵐にしやがれ」は10時〜ってイメージが強いのに
どうなんだろう。。。
「しやがれ」はファミリーでとういうより、
ちょっと大人な感じがいいのになあ。
これからも定期的に土曜9時枠のドラマには出て欲しかったから
ちょっと残念。。。

となると、噂の4月クールのドラマはどの枠か気になる〜〜




今夜は久しぶりに生亀ちゃん!
楽しみ〜
明日は休みなので、ゆっくり見れます。






昨日今日は、息子のセンター試験でした。
高校に入って、ずっとこれを目標に頑張ってきたのに
あっけなく終わってしまった>_<
現実は甘くないけど、、、良く頑張りました。
今後のことは、またゆっくり考えないとね。。。
今日はとりあえず、お疲れ様!!









PとJK 公式サイトリニューアル

kage

2016/09/18 (Sun)


予告通り、PとJKの公式サイトがリニューアルされました(^^)/

アクセスしてみたら・・・
功太とカコの大きな写真!

亀ちゃんはかっこいいし、太鳳ちゃんかわいい~~

公開は、3月25日とのこと。
あと半年・・・

我が家には、受験生がいるので、
3月25日って、考えただけで・・・恐ろしいww
笑っているか、泣いているか・・・
我が家はどうなっているんだろう^^;


話は戻って・・・

映画はもちろん楽しみだけど、、、
亀ちゃんと太鳳ちゃんの番宣も楽しみ。。。
色んな番組に出てほしいな。


今日から、フライヤーも配布開始とのことで、
お友達がGETしてくれました。
いつもありがとう!感謝です。




近頃、パソコンの調子が悪くて・・・
ブログ書くのも大変(-_-;)
いちいち画面が固まるから、時間がかかる~~
早く新しいパソコンを買いたいんだけど、
今回は、Macにしようと思っていて・・・
新商品の発売待ち。
毎年、10月が発売とのことなのに、
今年は伸びて、来年3月になるかも?って予想も。。。
一日も早く欲しいのに~~