2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ: ・K-その他 の記事リスト(エントリー順)

11周年!

kage

2017/03/28 (Tue)


昨日、ブログを書いてから、
11周年のことを書くのを忘れてることに気づきました!
これだけは書いておかないと〜〜

KAT-TUNデビュー11周年おめでとう!!

11周年のお祝いができてホントに嬉しい(^-^)/
存在してくれてありがとう〜

去年、充電期間に突入した頃、
11年目のKAT-TUNもよろしくと言われて、
半信半疑で・・・不安でいっぱいでしたが・・・
予想以上の充電期間を過ごすことができて、
3人がちゃんと同じ方向を向いているのが
わかってやっと安心できるようになってきた(^_−)−☆
最近は、時々ちゃんと絡んでくれたり、
3人で会報の撮影をしてくれたり、、、
少しでもKAT-TUNを感じることができて幸せ〜〜

シューイチの存在も大きいですね。
いつもちゃんと取り上げてもらえるし・・・
他の出演者の方も暖かい(*^^*)

この春は、三人三様で忙しそう。
たっちゃんの舞台、行きたかったのに、
チケットが取れなくて残念><
亀ちゃんのドラマはもちろん、
ゆっちのドラマも楽しみにしてます〜
もちろん次の映画も。。。

12年目のKAT-TUNに頑張ってついていきます!!






祝☆31歳 お誕生日おめでとう!

kage

2017/02/23 (Thu)


今年も日付が変わるのと同時に、
Twitterのタイムラインが滝のように流れて、
読むのが追いつかなくなりました。
亀担の愛のこもったメッセージ(*^_^*)
いつも感動します★


今日は、いつものメンバーでランチして、
カラオケBOXで亀ちゃんの映像を見て、
いっぱいしゃべって、、お祝いしてきました。

IMG_2132.jpg


去年の今頃は、不安でしかなかったけど、
今年は色々形が見えてきて、期待でいっぱい。
楽しみ\(^o^)/





亀梨和也さま

亀ちゃんの輝かしい未来に乾杯!!
忙しい日々に突入しますが、
元気に楽しく過ごせますように。。。

31歳、おめでとうございます(^^)/






充電期間発表から1年・・・

kage

2017/02/14 (Tue)


2月13日は、、、
Johnny's netで充電期間に入ると発表した日だそうです。
あれから1年か〜
長かったような、早かったような。。。

あの時は、解散じゃなくてよかった!と思う反面、
これからどうなるんだろうっていう不安でいっぱいでした。

1年経って、
亀ちゃんは映画の番宣が始まりそうだし、
たっちゃんはドラマと体育会TV、そして舞台、
ゆっちも今日、ゴールデンのMCが発表されて、

やっと3人の活躍が目に見えてきました!

そう、不安要素が少しずつ減ってきて、
どれもこれも楽しみでいっぱい(≧∀≦)


もうすぐ、中丸スペシャルですね〜
せっかくだから、全国放送だとよかったのに・・・
亀ちゃんとたっちゃんも登場するのかな?
あ〜気になる・・・

重大発表に敏感な私たちだけど、
この先、もう悲しむようなことはないはず。

次は、亀ちゃんの新しいお仕事を、
ドッカーンと発表してほしいww



あ、亀ちゃんは今、どこにいるのかなぁ。。。




視覚探偵 日暮旅人

kage

2017/01/26 (Thu)


ついにたっちゃんのドラマが始まりました。
亀ちゃん以外のメンバーのドラマを
こんなに楽しみにしてたのは初めてかも・・・(笑)

前回のSPを見てなかったから、
このドラマは初めてでしたが・・・
面白かったです。
たっちゃんのチンピラは、
めっちゃ似合ってて、インパクトがありました。
ラストまで思いっきり暴れて欲しいですね。

たっちゃんがめっちゃ綺麗で、、、
顔をじっくり見ながら、
これで胸がキュンってなる恋愛ドラマをやったら、
堕ちる人がいっぱいいるのにな〜なんて思いました。

いつか恋愛モノも見てみたい(o^^o)

それにしても、メインキャストで連ドラに出るって
露出が多くて、すごいな〜と。
これで知名度は上がったはず!

シューイチでのゆっちとの絡み、
とても面白かった!
亀ちゃんも一緒にまたいつか
わちゃわちゃしてるのが見れるといいな〜

たっちゃんの話は、いつもその先にKAT-TUNがあって、
とてもうれしい^ ^


今年は、3人それぞれが、思いっきり、
個人の仕事に専念できたらいいですね〜

次は亀ちゃんの新しいお仕事の発表待ってます(*^^*)


2016年 → 2017年

kage

2016/12/31 (Sat)


もうすぐ2016年が終わります。

今年はブログ全然書けなかった〜(p_-)
いつも書きたいという気持ちはあるのに、
近頃、眠くて眠くて・・・ww

パソコンに向かう時間も激減してます。。。

ぜーんぜん更新してないのに、
毎日何人かの方が見てくださってて・・・
本当に感謝です。

来年も、どうなるかわかりませんが、
マイペースでここは、開けておきたいと思います。
たまーに更新していますので、
これからもよろしくお願いします。




今日は、亀ちゃんから、やーっとメールが来ました!
今日くると思ってたけど、もし忘れてたらどうしよう?って
ちょっと不安でした(笑)
めちゃ嬉しくて、、何度も読み返しました。

昨日、会報が届いて、
今日、「美しい星」のフライヤーが出て、
明日から、関東では、見直し本舗の新しいCM。

なんかワクワクする〜〜
来年は、楽しいことがたくさんありそう*\(^o^)/*


亀ちゃんが言うように、
今年が転機の年になって、
早くよかった〜って笑えるようになったらいいな。。。

2017年・・・
大きな災害など起こらず、
みんなが楽しく過ごせますように。。。

そして亀ちゃんにたくさん会えますように!


で、120キロはどうなったのか、、、気になる〜〜〜





亀ちゃんからメッセージ

kage

2016/12/15 (Thu)


TwitterでJnetに動画がUpされてると知って
急いで見てみた・・・

「アーティストメッセージ」の文字を見ただけで、
充電期間発表の時を思い出した・・・
なんかトラウマになってる^^;
あれから10ヶ月も経ったなんて・・・
早いな〜

3人それぞのメッセージ。
3人バラバラでもちゃんとメッセージを受け取れてよかった!
いつもなら亀ちゃんのとこしか見ないけど、
今日はちゃんと3人分見ました!
3人ともなんか「ふふ」って笑える内容だけど、
やっぱりKAT-TUNはいいな〜って思いました(笑)


テレビ誌・・・
まだちゃんと読めてないけど、
来年は色々期待できそう!とのことで、
本当に楽しみo(^_^)o




12月も半ばに入って、今年もあともう少しで終わり・・・
11月は、歯痛と戦いながら、テニス三昧でした。
もっとやりたいことがたくさんあったのに、
なんかバタバタであまりよく覚えていない日々でした。
数日前から急に我に返って、
レコーダーの整理をしたり、
完成したブルーレイにラベルをつけたり・・・
久々にヲタ生活復活(笑)
来年またやってく忙しい日々の前に、
今までのものはちゃんと整理して、
次の準備をしたいと思います。

でも12月は大掃除と、年賀状作成が待ってる〜〜







帝劇に亀ちゃん

kage

2016/12/07 (Wed)


今日は昼から美容院に行って、
帰ってからも色々やりたいことがあって熱中してたら、
すっかり出遅れて、結構時間が経ってから
帝劇のスペシャルゲストが亀ちゃんだったことに気づいた。

突然現れて、ステージに立ったりするから、
いろんなところで、賛否両論(^_-)

私は、来年の話でも、何かが始まりそうで、嬉しかった^ ^

たっちゃんの言動を見てても、
KAT-TUNの復活を期待できるし、
この前のゆっちのアナザースカイを見ても
「活動再開後」って言葉が聞けて嬉しかったのに
亀ちゃんからは、何も伝わってこなくて、
ちょっと不満だった・・・

伝え方は、色々思うところはあるけど、
亀ちゃんの口からも聞けてホッとした^ ^

早く具体的に知りたいけど、
発表があるまで、楽しみに待ってます。。。





会報017

kage

2016/10/13 (Thu)


やっと届きました、会報!
早く届いた方の2日遅れ・・・
いつものことながら、ホントに遅い(笑)

「Presented by KAT-TUN」

3人だとページが一人2ページずつもあってうれしい(^^)/
今回もちゃんと隅から隅まで、全部読みました~

今回の会報は、写真もテキストも充実してて、満点◎

3人ともホントにかっこいいし、がんばってる!!

どっからみても充電完了してるし、
まだ充電中なんておかしい(^_^;)

もうなんでもいいから、早く活動再開してください~~


2016-10-13.jpg





たっちゃん、お誕生日おめでとう!

kage

2016/10/05 (Wed)


少し遅れましたが・・・
たっちゃん、お誕生日おめでとう!!

昨日は、Twitterのタイムラインに、
たっちゃんのお誕生日をお祝いするツイートが
一日中流れていて、感動しました(*^_^*)

今年のたっちゃんを思い返せば、
胸が熱くなることばかりです。

今まで、ホントに亀ちゃんのことしか見てなくて、
たっちゃんがライブでサインボールを投げないことを
今年のライブで初めて知ったし(^_^;)
デビューの頃、いつも俯いていて、シャイな人だと思ってたのに、
あの時は反抗期だったとか。。。
知らないことばかりでごめんなさい。。。
私の持ってる映像を全部見直したくなる(笑)
きっと私の気づかなかったたっちゃんがたくさん居るんだろうな。

これからはもちろんのこと、
過去も含めて、たっちゃんのことを
もっともっと知りたいな~って思ってます。

たっちゃんの
「KAT-TUN以外の可能性をすべて捨てた」
っていう言葉が好き!

たっちゃんの強い気持ちがある限り、
KAT-TUNは大丈夫だと信じてます。

33歳!もっといろんなことにチャレンジしてほしい~
役者、上田竜也も見てみたい(^^)/
ピアノやギターを弾く上田竜也も好きです~

なかなか思うようにいかない現実だけど、
これからのたっちゃんに期待してます~

あらためて、お誕生日おめでとうございます!!






ゆっちとたっちゃん

kage

2016/09/06 (Tue)


なかなかブログを更新する時間が取れなくて・・・
書くことがあるときほど、忙しい^^;

2日も遅れてしまったけど、
ゆっち、お誕生日おめでとう!!
近頃、新しい番組に出るたびに、
新しいゆっちを見ることができて、
その多才さに驚いてます~
まだまだ引き出しがありそう。
これからも楽しみにしてます~
KAT-TUNでクイズ番組に出れるのは、ゆっちだけ(笑)
自慢です(*^^)v


体育会TVのたっちゃんには、
毎回泣かされてます。
たっちゃんを見ていると、
涙がボロボロ流れて困ります。
こんな人だったっけ?
こんな人だったのね。。。
って毎回、感動させてもらえます。
早く、「出航だ~」っていうのを聞きたいな。
想像しただけで涙が出る~


昨日は、レジェンドで、Goスポと副音声以外の亀ちゃんが見れて
ホッとした^^;
笑顔に癒されました。
上田さんの司会は、毒舌だけどおもしろかった~
また番宣がなくても出てほしい~





明日から、娘と北海道に行きます!
ホントは7月に行きたかったんだけど・・・
おいしいものをたくさん食べてきます(^^)/