2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ: *ひとりごと↑ の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

KAT-TUNカラー

kage

2017/05/11 (Thu)

KAT-TUNカラーのお菓子をいただきました(*^^*) #KAT-TUN #亀梨和也 #中丸雄一 #上田竜也

YUKI♪さん(@yuki0223_k)がシェアした投稿 -









キレイな空

kage

2017/05/07 (Sun)

テニスしてたら、虹みたいに空がとってもキレイだった(^^♪ #きれいな空

YUKI♪さん(@yuki0223_k)がシェアした投稿 -









娘からのプレゼント

kage

2017/04/30 (Sun)










明けましておめでとうございます

kage

2017/01/03 (Tue)


明けましておめでとうございます。

元旦は、家族4人で初詣に行きました。
お参りするのにめっちゃ混んでて・・・
疲れました。地元なのに。。。

おみくじを引いたら「大吉」
息子も娘も「大吉」で・・・
今年はいいことがありそう。。。

去年息子は「凶」だったから・・・
今年受験だし、ホッとした^^

IMG_1718−2

護摩木も書いてきました。
いつもは「招福開運」と書いますが、
今年は「勝運」

IMG_1724−2

家族4人で、ワイワイ、好きなことを言い合って・・・
楽しいお正月でした*\(^o^)/*






年末から、家族で過ごせたのは、
本当に幸せでしたが、、、

カウコンも新年の特番もな〜〜んにもなくて、
ちょっとさみしいお正月でした。

もちろん、ゆっちとたっちゃんは見ましたけど・・・


早く、やった〜って盛り上がりたいな!


あ、KAT-TUNからの年賀状、嬉しかったです!
やっぱり3人並んでるといいなぁ。。。



今年も亀事と家族の事やら私事やら、
私の備忘録や自己満足満載のブログですが、
どうぞよろしくお願いします。






追伸。
久々にMac開けました(^^;
初めて画像の縮小ができました。
もうそれだけで肩がパンパン・・・ww
色々やってみたいけど、なかなかです(°_°)




MacBook Air

kage

2016/11/29 (Tue)


パソコンを購入しました。
初めてのMacです^ ^
金曜日の夜に届いて、悪戦苦闘しています。。。

今までパソコンでやっていたような、
画像とか映像とか、、、そういうことは何一つできず>_<
このままじゃiPadとほとんど変わらない状態(笑)

MacBookファンの方には邪道かも知れませんが、
マウスを買ってしまいました〜

iCloudを設定しているだけで、
iPhoneとiPadとバッチリ同期できててびっくり!

iTunesの設定は完了。
意外と外付けのハードがそのまま使えてラッキーでした。
画像や音楽ファイルは、ウィンドウズと同じのようです(^ ^)

今、Macでブログを書いていますが、
こちらは問題なく、予測変換がウィンドウズと違って軽快です!

使いこなすまで大変ですが、早く慣れたいですね。


2016-11-28−2



11月23日亀ちゃんから8通目のメールが届きました。
メールだけでこんなに嬉しいなんてね・・・
早く新しいお仕事のお知らせ欲しいな〜








夢の話・・・など

kage

2016/11/20 (Sun)


久しぶりの更新になりました(^_^;)
遂に広告が出てしまった~
1週間に1回は更新したいと思っているのですが・・・

10月はじめから、歯痛に悩まされて・・・
予定がいっぱいつまってる中、
痛み止め持参の日々でした。
今日、1か月半ぶりにフランスパンを食べました(笑)
こんな激痛は初めてでしたが、これを機に
ちゃんとケアしようと思いました。

亀事が何もないから、テニス三昧。
仕事は週に3日、まじめに働いてます!


近況報告はこれくらいにして、
夢の話・・・
充電期間が終わりそうなww
夢を見ました。

テレビを見てたら、ゆっちがバラエティに出てて、
ラスト予告のあたりで、
急に画面が真っ黒になって
「亀梨和也 中丸雄一 上田竜也」の文字が左上に現れて
そのあと、その文字が「KAT-TUN」の点滅に変わる。。。
そのまま番組が終わってしまって、、、
Twitterは大騒ぎ!
これは充電期間がもうすぐ終わる合図じゃないかって~
確かに夢の中ではそう思って、うれしかったぁ~~

夢から覚めたら・・・
現実はそう甘くなくて、、、
あとになって、あの点滅の文字が消えなくてよかった~
って思った(-_-;)

いつになるかわからないけど、
充電期間終了はどんな形で知ることになるのかな?
CD発売? ツアー発表? netの動画?

一人一人の活動もあるような、ないような・・・
とにかく早く3人で歌い踊る姿が見たいです~

年末、ホントに何もないのかなあ。。
淋しすぎる(*_*;



今日は、亀ちゃんとゆっちが嵐コンに・・・
二人でどんな話をしたのかな。
ライブをやりたくなったかな。。。



相変わらず・・・上がったり下がったりの毎日です。。。





パソコンを購入しまして、商品の到着待ち。
次の週末には、届きそう。
初めてのMac・・・楽しみです\(^o^)/




orange

kage

2016/10/04 (Tue)








車の中で・・・10Ks

kage

2016/09/29 (Thu)


今日は、久しぶりに車の中でLive DVD 10Ksを聴きました。

Live DVDは、家で一人で観たり、
お友達とカラオケBOXの大画面で観たり・・・

iPhoneでヘッドホンをして大音量で聴いたり・・・

色んな楽しみ方があるけど、
私は、車の中で聴くのが好きです。

映像がなくても、どのシーンもくっきり頭に浮かぶし、
ライブを観てるときの気持ちがよみがえって、
上がったり下がったりww

うまく言えないけど、
一番心に響く。。。

長い時間、車に乗らないから、
いつも途中で終わってしまうのが、残念。。。

いつまでこのDVDを観たり聴いたりするのかな?
まだ発売から1か月ちょっとだけど(笑)

WESTが京セラドームでライブをやると知ったり、
キンキのライブグッズを見たり、
いいな~と思うことばかり。。。

何かホントにないのかな~~~

あ、今日は功太のお誕生日だそうですね~
まだ、出会ってないけど、おめでとう(^^)/

あ、新しいライジン、楽しみにしてます~




Hard Rock CAFE

kage

2016/09/26 (Mon)

ドイツとオランダのおみやげ! うれしい\(^o^)/ #Hard Rock CAFE #ピンバッジ

YUKI♪さん(@yuki0223_k)が投稿した写真 -








Bijoude

kage

2016/09/02 (Fri)


昨日は、腹が立って、怒ってたけど、
一夜明けて、あまり大きな話題にもなってなくて、
ちょっとホッとした(笑)

みなさんの言うとおり、
そんなことにエネルギーを使うのはもったいない^^;
KAT-TUNに全力投球しなくっちゃ~~



ちょっとうれしかったこと・・・

や~~っとBijoudeの亀梨和也プロデュースのリングが届きました。
6月にお店で注文したのに、何か手違いがあったらしく、
届いたのは8月末で・・・
理由の説明はなかったけど、お詫びのお手紙が入っていたので、
不手際があったのでしょう。。。
一時は、もう要らない~~って思ったけど、
実際手に取るととても素敵なリングでした!!

いつもビーズの指輪をつけてる私からすると、
もうちょっと大きくてもいいかな~
なんて思うけどww、このお値段で、
亀ちゃんプロデュースっていうのはうれしい~

早くつけてお出かけしたい(*^^)v

S__3563579.jpg


ネクレスも欲しくなってきた~~