2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ: *ひとりごと↓ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

SMAP

kage

2017/01/05 (Thu)


今頃ですが・・・

スマスマ、そしてSMAPが、、、終わってしまいました。
こんな日が来るなんて・・・ホントに残念です。

私は・・・木村くんを追い続けて、
1996年4月から2005年10月くらいまで、
SMAP中心の生活を送ってました。

当時はTwitterはなかったけど、
私自身、早い段階からPCを持っていたので、
数少ないブログから情報をもらって、必死でしたww

木村くんファンの大好きなブログ&サイトがあって、
私自身とても影響を受けました。
メディアやリリースのまとめたリストなどを作ろうと思ったのもその人のおかげ。
そのサイトは今はもうありませんが、
元気にされてるかなぁ。
薄情なことに、名前もサイト名も忘れてしまったけど・・・

スマスマラスト・・・
私的には、色々残念でした><
あんな「世界に一つだけの花」聴いたことない。。。
別撮りしてるんじゃないかと疑った(-_-)
バラバラのSMAPを見るのが悲しくて・・・
ライブで楽しそうな彼らをずっと見てきたから。。。
今年に入って騒動以来、スマスマを見よう見ようと思いながら、
なかなか見れずにいたから、今までもそうだったのかも知れないけど、
なんだか納得できない感じでした。

とりあえず、ラストとその前のスマスマは録画してました。
たぶん見返すこともないだろうけど、
削除することもできなくて、
早々に、ブルーレイに落として、ハードから削除しました(^_^;)

拾い画でラベルも作ってみました。

SMAP.jpg

今は、KAT-TUNが一番だけど、
SMAPには、元気に不動のSMAPでいて欲しかった。
ライブがあればもちろん参加するし・・・

これからは、個々の活躍に期待します。
28年間お疲れ様でした。。。

今クールの木村くんとツヨポンのドラマ、楽しみにしてます(^^)/



そして、今も、、、KAT-TUNが存在してくれることに感謝(*^_^*)





ひとりごと・・・

kage

2016/09/02 (Fri)


今日は色々あって、疲れました(-_-;)
ブログを書く気になんてなれないと思ってましたが、
結局、Twitterでひとこともつぶやくこともできず、
リアル亀担とLINEをするのが精いっぱい^^;
Twitterで思いっきり、怒ってる人のツイを見て、
そうそう!って思ったり、
そこまで語れるのってうらやましいと思ったり・・・ww
でもやっぱり悔しいから、ここにちょっとだけ
自分の気持ちを残しておきたい。。。

ハイフンはこの4か月、
がんばってきたのに・・・
会いたい気持ちをどこにももっていけなくて、
我慢してるのに。。。

マジで悔しい~~

何をしようと好きにすればいいけど、
もうちょっと先にしてほしかった。。。

せめて3人が動き出してから・・・

今まで色んなことがあったけど、、、
ある意味、今日が一番悔しかった気がする。

ずっと3人の新しいお知らせを待ってたのに、
今発表したら、また色々聞かれそう・・・
また邪魔される~
許せない><

なんかすべて踏みつけられる気がして。。。

タイミングが悪すぎる~~

私はまだ冷静になれなくて、
言葉もまとまらないけど、
とりあえず書いとく。。。