2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ: ・K-テレビ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

24時間テレビ

kage

2017/08/27 (Sun)

予想以上に楽しかった!!
色んな亀ちゃんが見れたし、たくさんの人に見てもらえて
嬉しかったです^ ^

絶対次に繋がったと思う〜
役者としても歌手としてもアイドルとしても。。。

インスタにもあげたけど、置いときます(*^^*)










いよいよオリンピック

kage

2016/08/05 (Fri)


明日のGoスポの予約をしようと思ったら、
自動録画で予約が入ってた。
番組の内容欄にバッチリ「亀梨和也」の名前があった!
もうリオにいるのかな…

ネットで怖いニュースを見ていると、ホントに大丈夫?って思うけど、
今朝のワイドショーを見ていたら、
レポーターの方もお祭り!って感じでみんなとても楽しそう^_^
不意のトラブルに巻き込まれることなく、
亀ちゃんらしい取材ができるといいな。

また、これでマスコミの方や関係者の方との人脈が広がること間違いなしですね^_−☆
次のお仕事につながりますように~


明日のGoスポ、ホントに楽しみ(^-^)/


久々にiPhoneからブログを書いてみました^ ^


オリンピック取材

kage

2016/08/01 (Mon)


Goスポエンディングでリオへ行くことを発表~

2020年のオリンピックでは、
ぜひ取材に参加してほしいと思ってたけど、
まさかリオに行けるなんて!!
めっちゃうれしい\(^o^)/

初めて、充電期間中でよかった!って思った(^_-)
Goスポ絡みなら、週末、帰ってこなくてもOKやし~~
どっぷり浸かってほしいな。
プライベートでも楽しめたらいいのにね!(^^)!

ひとつ心配なのは、治安が悪いこと(><)
SPたくさんつけて行動してください~~

どんな形で放送されるのか、気になるけど、
楽しみ~~~
亀梨和也をアピールできますように!!






Goスポの編集・・・
この4月から、見てるだけのVはバッサリ削除して、
残すのはスタジオオンリーで編集しました。
昨日のGoスポを入れて、ちょうど1枚のブルーレイになりました。
(DR録画で)
プロジェクトが少なかったせいか、4か月分入った~
先週まで先にダビングしてて、ちょっと足りないかと思ったけど、
昨日は編集したら3分だったので・・・ww
あとで見るのも楽やし~~
またラベルができたらUPします^^












ライジン 「ウォーターバイク」篇

kage

2016/07/09 (Sat)


7/1~ライジン「ウォーターバイク」篇 オンエア開始

CMが流れ始めて1週間以上経つのに、
一度も見れてなくて・・・
関西で流れてるのかな?って思いながら、
昼間も夜中も色々録画してましたが・・・
昨日の「直撃LIVEグッディ」で録画できてました(*^^)v
他の番組をチェックする前に、
録画の確認ができたので、
チェックしてないけど、他でも流れているのかも。。。

ライジン・・・前回は寒いときだったので、
どうしても量が多くて、あまり飲めなかったけど、
あの炭酸、真夏には、いいかも~~~

7/15からキャンペーンも始まりますね~
大正製薬ホームページ
今度こそって思うけど、、、
なんか当たりそうにない^^;

あちこちライジン祭りも開催されてるようで、
梅田で娘が写真を撮ってきてくれました(^^)/
これだけ写真があったらインパクトあって
みんなに見てもらえていいわ~~

2016-07-08-1.jpg

2016-07-08-2.jpg



今日は、もっと雨が降るのかと思ったら、
降りだすのも遅かったし、
豪雨にならなくてよかった。。。
明日はもっと降るのかな。
被害が出るような、雨になりませんように。




好キニナル

kage

2016/07/03 (Sun)


関東の友人に送ってもらった
「亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル」
第4回と第5回を続けて見ました!

めっちゃかわいい~~

Goスポでもない、副音声でもない、
自由な空気感がメッチャ好きです(*^_^*)
同じスーツを着てるのにね~
亀梨和也ワールド!
キャラの設定も定着して、
それなのに毎回新鮮で・・・
イイ番組になってきましたね。

当初は8回とのことでしたが、
このまま終わってしまうのはもったいない!
ぜひ全国放送で次につながってほしい~







今日は、朝から、参院選の期日前投票に行きました。
この5月に20歳になった娘と主人と3人で・・・
期日前投票は、選挙当日の近くの公民館と違って、
車で行けるし、楽ですね^^
娘の初めての選挙投票・・・
誰に入れていいかわからない~って言ってたけど、
20歳になって大人の仲間入りです(^^)
息子もこの秋には18歳になるから、
次の選挙は4人で行くことになるのかも。。。

選挙のあとはテニス!
風はあるけど、めっちゃ暑かった~
でも調子良くて、3勝1敗。。。
楽しかった~(*^^)v
来週もがんばろ~~