2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ: ・K-リリース の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

LIVE DVD 10Ks

kage

2016/08/20 (Sat)

発売日8/17にお友達5人で鑑賞会!
デュアルモニタールームで~~
大画面最高です\(^o^)/

IMG_0739.jpg

見る前は、あのLIVEの日の気持ちに戻って
悲しくなって、号泣するんじゃないかと思ってましたが・・・
全然違って・・・
これが見たい映像!って強く思いました。
とても楽しかったです(*^_^*)
3人のKAT-TUN!
歌もダンスもトークもバランスも完璧です(*^^)v
早くみんなに見て欲しい~~
いつ「出航!!」って言ってもらっても大丈夫なのですが・・・
大人の事情は色々あるようで、、、
早く3人が力を発揮して、充電完了!って言えるような
お仕事をこなして、全員一致の考えで再出発してほしい~

それがいつなのか、、、
どれくらい先なのか、、、
答えはまだまだ出ないけど、
3人を見てたら、もったいなくて、
まずは、何かお知らせ待ってます!(^^)!



結局、鑑賞会は7時間続いて・・・(笑)
そのあと打ち上げ3時間。
10時間の間、ライブ見てしゃべってしゃべって・・・ww
めっちゃ楽しい時間でした。
こういう時間は絶対必要!!
またすぐにでも参加したいです(^^)/

2016-08-17-1.jpg






10Ks DVD CM

kage

2016/08/10 (Wed)

10Ks DVDのCMが流れているようですね。。。
まだ捕獲できてない・・・(^_^;)

チラッと見ましたが、、、
懐かしいような、昨日のことのような。
ちょうどあの日から100日だとか・・・

早く見たい気持ちはありますが、、、
きっとまた心が乱れますねww
やっと普通に生活できるようになったのに、
3人のかっこいい映像だけ見せて、放置ですか?(><)

もう十分じらされてるし、
心の準備もできてるし、
早く何か新しいお知らせを~~~

じゃないとライブDVD見ても、つらいだけになってしまう(-_-;)

と言いながらも、
映像見るのを、めっちゃ楽しみにしてて、
8/17は、リアル亀担と大きな画面で鑑賞会!!
またみんな泣くよね。。。

きっと私は「最後の出航だ~」で号泣する。。。






10ks ジャケ写公開

kage

2016/07/23 (Sat)


LIVE DVD 10ksのジャケ写が公開されました。

10ks-1.jpg

結局、まだ通常盤の予約してないけど、
ジャケ写を見たら、欲しくなる^^;

この通常盤のジャケ写のシーン。
この感じ、実際探せるかな~ww

4人から3人になって最初は違和感あったのに、
3人にすっかり慣れて、3人のシルエットを見て、
めっちゃバランスいい!って思うのが不思議^^

もう発売日まで1か月を切りました~
めっちゃ楽しみ(^^)/





さっき久しぶりにJohnny's netを開けましたが・・・
KAT-TUNのロゴで変わった?
いつからかな。。。
全然気づかなかった~
シンプルっていうか、素朴な感じ。
充電中にふさわしい(笑)
2016-05.jpg








遂に「ポケモンGO」が配信されました。
とりあえずインストールしてみたけど、
さっぱりわからず・・・
息子は、慣れた手つきで操作してる(^_^;)
なんであんなに理解してるのかな。。。
受験生なので、思いっきりさせてあげられないけど、
息子曰く、家の中では全然おもしろくない~って。
ある意味、よかった(笑)
夢中になってもらったら困る~







さっき、Yahooを開けたら、ライジン!
なんか得した気分(*^_^*)

2016-07-23.jpg







ALARM CLOCK

kage

2016/07/16 (Sat)


遂に、、、名古屋で買ったALARM CLOCKが届きました。
住所を登録したときと携帯が変わってて、
メールを受信できてなかったので、
ちゃんと届くか不安でしたが無事に届いてよかった!!

収録音声:全5種
*アラームをセットするごとに、違う種類の音声がランダムに再生されます。


5種というのを見て「プルルル」っていう電子音だったらどうしよう?って思ったわ(笑)
そんな訳ないか~~

名古屋からもう3か月も経つんですね。
早かったような、もっと昔のことのような・・・
不思議な感覚です。

久々に3人の声を聞いて、ほっこり(*^_^*)
早くまた3人に会いたいな~~~

2016-07-16.jpg





LIVE DVD 10Ks発売

kage

2016/07/07 (Thu)


やっと発売決定!!
でも発表から発売まで意外と早くて
発売日は8/17

楽しみ~~~

お友達がすぐにカラオケボックスを予約してくれて、
8/17に鑑賞会決定!!
こちらも楽しみ!(^^)!
今回はフラゲ日は有休を取ることに~
これは前から考えてたこと。
いつも朝ギリギリ受け取って、
後ろ髪を曳かれながら仕事に行くので。。。

ブルーレイじゃなくてDVDっていうのがちょっと不満(-_-)
特典がイマイチなのもちょっと不満。
こちらは、このあと変更になることはないのかなあ。。。
通常盤要る?って思ったら、
なぜか通常盤が売り切れてるそうで・・・
なんで?(笑)

10周年だから、あとからもう一種超豪華版発売とかでもOKです(^^)/

初回限定盤のCD「BRAND NEW STAGE」
こちらも楽しみ~
3人での2曲目ですね(*^^)v

KAT-TUN不足の毎日なので、
マジでうれしい~~
楽しみって言う以外にない!!



KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD 初回限定盤) [ KAT-TUN ]

価格:6,299円
(2016/7/7 00:38時点)
感想(2件)