2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ: ・Kase(for亀ちゃん) の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫

お疲れ様~

kage

2013/10/11 (Fri)


亀ちゃんへ

今日は朝早くから生出演お疲れ様でした!

最初はびっくりしたけど、
FAXやメールからの想像ではなく、
こんなに早く、
亀ちゃんの口から話が聞けてよかったです~

そしてあちこちで
「亀梨和也はすごい!」
っていう評判がうれしくて・・・\(^o^)/

亀ちゃんの言うとおり、
KAT-TUNも聖も応援していきます!


ドラマもとても楽しみになってきました(^^)/




聖・・・

kage

2013/10/10 (Thu)


数日前に記事を読んだとき、
もう5人での活動は無理だって確信した。。。

でもどこかで嘘だって思いたかったのに、

こんなに早く現実になろうとは・・・


完全に予想通りの結果なのに(笑)
なんだかくやしい~ 淋しいな~


はっきり言って、聖は苦手だったけど(-_-;)
人に好き嫌いがあるだけで、
聖のことを認めてなかったわけではなく、

いつも優しい人だと思ってた~

聖のあいさつとかコメントを聞くと
なぜか、いつも、
「♪心ごと、後ろから抱いてくれた」
っていうLovin'Uの歌詞が頭に浮かんで
KAT-TUNっていいな~って思えた。。。

こんなことになるなんて、
こんな日が来るなんて。。。

でも4人でやっていくって聞いてうれしかった!
また亀ちゃんの負担が大きくなるけど、
がんばってほしい~

こういうときの亀ちゃんのコメント、
ホントに伝わる~大好き!


今日はブログを更新しようかめっちゃ悩んだけど、
書いときます。。。


聖に対して、
ほんとはもっと怒ってるんだけどね(笑)


明日のWSどんな感じかなあ。。。
見たくない(><)




フィルムフェスタ

kage

2013/08/24 (Sat)


フィルムフェスタに行ってきました(^^)/

始まるまでは、亀ちゃんの出番が終わったら、
退屈で、寝てしまうんじゃないかと、心配してました。

が、めっちゃ楽しくて・・・
笑いっぱなし!

娘と私的には、ツボ満載で、

ジャニーズいいよね~みたいな感じ(笑)


山ちゃんのヘタレキャラが好き!
斗真と岡田くんが超イケメンで、
それなのに二ノのオーラが半端なく、
お芝居の話をしてるニノが好き!
自由なたっちょんが好き!
先輩に囲まれてるタッキーがかわいい~


で、亀ちゃんは・・・

一番年下で一歩引いてるようで、
一人足を組んで、ちょっとチャライ~
美ジュばっちりでかわいい\(^o^)/
アリーナだったから、斜め下から見上げる感じで、
正面から、まっすぐに見たかった~~

ホントにこれ、もう見れないのかなあ~

パンフレットを見たら、
結構カットされてたし、ノーカットでもう一度見たい!



賛否両論あるみたいですが、
予想以上にメッチャおもしろくて
楽しめました(^^)/


IMG_2447.jpg






青春アミーゴ

kage

2013/08/17 (Sat)


スカパーで放送があって録画してたのに
すっかり忘れてました。

「青春アミーゴ」

何度も見てる映像だけど、
キレイな画像で見れるのはうれしい(^^)/

細くて華奢で、
でも勢いがあって・・・
何度見ても、修二最高!!
やっぱり修二が一番好き(*^^)v

このMV撮ってる頃は、
複雑だったんだろうけど、
修二は原点だから・・・

修二-09-2

バックのJr.も見ごたえがあるww
キスマイにJUMP!
みんな大きくなったわ~


この番組、一応ランキングで、
青春アミーゴは第2位。
54位から始まって・・・
第1位は、奥田民生と井上陽水の「ありがとう」

あとは「SIGNAL」をどこかでフルで流してくれないかな~
一応持ってるけど、あまり画質がよくない(><)
せっかくだから、きれいなのを残したい。。。


もう少しキャプチャーしたので、
「2」の方にUPしときます(^^)/





大阪夏の陣

kage

2013/08/11 (Sun)


亀ちゃんの残り香を求めて、
いや、面影を求めて、

京セラドームへ・・・

どこにも亀ちゃんを感じることはできなかったけど(笑)

久々に亀友ちゃんにたくさん会えて、
しゃべるしゃべる!
めーっちゃ楽しかった\(^o^)/

遠征がないと、ゆっくり会えないもんね~
遠征でまた深夜遅くまで盛り上がりたいわ~~

それにしても京セラ!
ライブで行きたいものです(^^)/

IMG_2292.jpg

IMG_2293.jpg

IMG_2312.jpg


すーっと行きそびれてた「たまちゃん」
やっと行ってきました(^^)/
どれもおいしかった~~

IMG_2307-2.jpg

IMG_2301.jpg IMG_2299.jpg

IMG_2302.jpg IMG_2303.jpg

IMG_2309.jpg IMG_2308.jpg




DVD整理

kage

2013/04/07 (Sun)


今日は、朝から雨のため、予定が白紙・・・

急に思い立って、DVDとBDの整理をすることに~
2010年くらいまではちゃんとできてたけど、
そのあと放置してました。

背表紙つけて、スッキリ~
よくこれだけ集めたな~としみじみ。

でも整理しても整理しても溜まる溜まる(^_^;)
これ以外にも野球関係やら、
過去のバラエティやらカツカツやら・・・

DVDを作ったら満足してしまうけど(笑)
もっと見返したいといつも思ってる(^^)/

2013-4-6-1.jpg 2013-4-6-2.jpg



弾丸パイレーツ・・・
やり始めたけど、さっぱりわからず、
息子と娘にお願い~

24時間以内は、体力の消耗をしないから、
その間にレベルを15まで上げて、第4章までクリアしたら
あとは楽になるらしい。

ということで、そこまで無事にクリア。
明日、たっちゃんのカードがGETできるみたい(^^)/

意外に娘も得意ということで、途中からやってくれた(^_^;)

5日目の亀ちゃんに会えるのが楽しみ~


2012年TV出演BDまとめ

kage

2013/01/24 (Thu)


2013年、初ブログです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

もう1月が終わってしまいますね~
相変わらず、バタバタの毎日です(笑)

年が明けて、テレビ出演分のBDを作ったり、ラベルを作ったり、
せっせと作業していますが・・・

よくこれだけ出演しましたね~
本番を見てるだけで、こんなにあるのに、
収録となると大変だっただろうな~

あとベムの28都市の編集が残ってますが、
それ以外は、とりあえず完了!

ちょっとBDを整理してみると、

・歌番組・WS・CM等で 5枚
・ダメ夜 4枚
・映画ベム番宣 3枚
・Goスポ 5枚
・Goスポスピンオフ 1枚
・副音声 17枚

計35枚

私は、全部DR録画ではないので、
DRで保存してる人はもっと枚数多いはず~
総時間はわからないけど、すごいわ~
ゆっくり見直したいけど、
結構作ってしまえば、満足するタイプで・・・(笑)

また我が家の家宝が増えました!

今年もいっぱい露出してほしいな~~~




編集しながら・・・
私が選んだ亀語録、ベスト3は・・・

1位「入った~」HR達成
2位「ウソだ~」ポロリバス
3位「何やってんの?」ダマされた大賞

編集したてだから最近のばかりだけど、
どれも亀ちゃんの心からの叫び(笑)

番外編:
「そんなの想像できねえし・・・」東京ドーム会見

私的に番外編もかなり好き(^^)/
あ~やっぱりこれが1位かも(笑)(笑)(笑)

今年も亀ちゃんの心からの叫び、聞きたいですね~



2月に入ったら、やっと新曲のプロモーションが始まります~
歌番組たくさん出てほしいな~

楽しみにしてます\(^o^)/



ブログ開設7周年!

kage

2012/12/11 (Tue)


ブログを始めて7年が経ち、8年目に突入!
毎年開設日を勘違いして、当日に書けない私(笑)

2005年12月9日

まだ亀ちゃんに堕ちて2週間くらいしか経ってないのに
いきなりブログを始めてしまいました。

あれから7年・・・

色んな日々がありました。

最初の1年は楽天で、毎日更新!
FC2に移行してからも、ひたすら更新の日々。
お友達ができるのが楽しくて夢中だった日々。
毎日何回も更新してアクセス数が増えるのがうれしかった日々。
悲しいことが続いて、更新できなくなってしまった日々。
Twitterを始めて、ブログの更新をしなくなった日々。

今は・・・

facebookを始めまして、、、
高校時代の友達や元職場の友達と、
和気あいあいと、亀ちゃんに会えた~って自慢したり、
映画の宣伝したり・・・
身内で盛り上がる日々。


近頃、ブログ放置にすっかり慣れて、
更新をしなくても気にならなくなった(^_^;)

でも、ふとブログを書こうかな~って思うこともあり、
この2、3年、何度も削除しようかなって思いながら、
やっぱりここに帰ってくる自分がいて、

ここに自分のブログがあることに感動!

こんなブログなのに、ちょこちょこ除いてくださる方にも
感謝!

これから、どんな日々がやってくるかわかりませんが、
たまにはログインして、
何か書けたらいいな~と思ってます。

8年目もよろしくお願いします(^^)/


ベム前売り

kage

2012/10/06 (Sat)


ベム前売り券、無事にゲットしました(*^^)v

IMG_0468.jpg

近くの映画館なら車で15分で行けるのに、
今日は、主人が車を使ってて・・・
もういいか~と思いかけたけど(^_^;)
行ってよかった(^^)/

マトリョーシカは、ベム4個、ベラ1個、ベロ1個。
1個ずつ保存。残りは私と娘と息子用。
息子もいる~~って喜んだから、気をよくしてあげることに(笑)

行きの電車の中でさえ、
このマトリョーシカのために行くのかと、
ちょっと不満だったけどww
ズムサタで亀ちゃんが手にしてたのもかわいかったし、
この後ろ姿を見たら、急に気に入ってきた(笑)
このしっぽじゃなくて、髪の毛いいよねっ!

IMG_0469.jpg

梅田TOHOの3連ポスターは、
ベラがセンターver.
IMG_0461.jpg

ツイで見たベムセンターver.もいいよね~
IMG_0464.jpg


さて、次は、紙の前売り券買いに行かなくちゃ~

年末年始はバタバタだけど、何回見れるかな~
めっちゃ楽しみ(*^_^*)


ココス & いろいろ

kage

2012/09/02 (Sun)


昨日のファミレス総選挙を見て、
ココスへ行こうということになって
主人と娘と3人で、行ってきました(*^^)v

ランクインしてたハンバーグを食べたけど、
ふつう。。。(笑)

デザート・・・
ココッシュかアイスケーキか迷ったけど、
結局、ラムネ&パイン(練乳添え)を注文!
めっちゃおいしかった(^^)/

写真を撮るのを忘れるところでした。
一口食べちゃった。。。ww
2012-09-02.jpg



いよいよ、明日はDREAM BOYS初日。
ツイは賑わっているけれど・・・
私が行くのは先だし、
今回遠征は1回だけだし、
交換するチケもないし(笑)

ダメ夜も見てないし、
ラジオも聞いてないし、
雑誌も今日注文したところで読んでないし、

なんかついていけてないわ~(-_-)

テンション上がらない~~~

そんな中、昨日は「るろうに剣心」の舞台挨拶に参加。

初めての生の健くん~
堕ちてしまったらどうしよう~なんて思ったのに、
そんな感情もなく、
やっぱり亀ちゃんしかないと確信して帰ってきた(*^_^*)

なのに、、、

なんかひとりでウダウダしてる。。。
ちょっと疲れてる。。。

明日から、嫌でもレポを目にするんだろうな~
読みたいような、読みたくないような・・・



亀ちゃんに会ったら、すっきりするかな。