2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ: ・亀梨和也 の記事リスト(エントリー順)

★野球大会 2011/5/29

kage

2011/05/30 (Mon)

亀ちゃんに会ったことは、
ブログにちゃんと書いておこうと思っていたのに、
朝からライブ中止のお知らせを聞いて、
書きたいこともぶっ飛びました(;へ:)

久々に(笑)テンションあがってたのに。。。
いつもより高いところから落ちたから、痛いわ~(笑)


さて、本題。。。

迷って迷って、結局行ってしまった野球大会。
最後は台風までやってきて、
今度は行けないんじゃないか~
行ったら行ったで、帰れないかも?って
やっぱり辞めとけばよかった?って何度も思ったけど、
結局、すべて予定通り!!
そして、行ってよかったに決まってる~~ヽ(*^^*)ノ
だってあんなにかわいい亀ちゃん見れたもん!


前回の運動会に続いて、またもや天井席~
ライブじゃ座ったことのない席だけど(笑)
野球を座って見るには問題なし。
ちょうど亀ちゃんが投げてると横顔がギリギリ見える。
ちょうどマウンドを横から見る感じで、
ピッチャーとバッターの距離がこんなに長いなんて
びっくり!!
そこに亀ちゃんの投げる球がキャッチャーのミットに
快音響かせてパン!って入ると感動~

ひじを痛めていたなんて・・・
今朝知って、また感動~
「言い訳したくなかった」って亀ちゃんらしいよね。。。

投げて、打って、休む暇なし。
疲れただろうな~~
ちょっとした球がすぐに内野安打になって、満塁凹
誰も球を落としてないのに、オールセーフって(><)
守備悪すぎ~~(笑)

ベンチに戻って、座りこむのがかわいくて、
亀ちゃんはひざから座るのね(笑)
本当ならそのまま寝転びたいんだろうけど~
なんでこう、一々しぐさがかわいいんだろう。。。(*´∇`*)

そうそう、始球式で、中居くんに赤ちゃん預けられて
赤ちゃん抱っこして「よしよし」って激カワ。
そのあと、中居くんが投げてるときも、
さりげなく赤ちゃん揺らしてるの(笑)

亀ちゃんのテンションが、
同じユニフォームを着てても、
Goingとは全然違って、
アイドル亀梨和也で、
相変わらず、先輩に気を使い、後輩にはやさしく・・・
こういう大勢の中にいる亀ちゃんも大好き!

ラストはガッツポーズで、
亀ちゃんの笑顔が見れてうれしかった~

ホントにお疲れ~~


「PERFECT」音響メッチャ悪かったけど(^▽^;)
聞けてうれしかった~
亀ちゃんの声を聞いてるときの、
自分の体の反応がこわい(笑)
これがアドレナリンが出るってことなのかな~



最後に、今井君と岩橋くんがいてくれてよかった~
彼らがいれば、また次、開催できそう。
やっぱり経験者がいないと、
亀ちゃんは参加できないもの。。。



あ~楽しかったこととショックなことが重なると、
こんな複雑な気持ちになるんですね~(_□_;)!!
なんか切ないわ~



今日のWSは、あとで裏の方に整理して載せます。
「亀梨和也とKase by Case その2」






今日は、午後から、
キスマイコンの振込に行こうと思ってますが、
なんだか悲しい~
娘とキスマイコンに行くのは、
楽しいし、キスマイも大好きだけど、
それはKAT-TUNあっての話で・・
KAT-TUNがないとなるとね~~

時間がたつにつれて・・・
何でKAT-TUNだけ?ってやっぱり思う。。。



★松本さんに亀ちゃんからコメント

kage

2011/02/15 (Tue)

松本さん、グラミー賞おめでとうございます!


亀ちゃんのコメント:

◆KAT-TUN亀梨和也(24) 自分たちのデビュー曲(「Real Face」)を作り、アーティストとしての道筋を作って下さった松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮してます。日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、本当にすごい事だと思います。夢は夢じゃない! 自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。

「夢は夢じゃない」イイ言葉ですね~~


日刊スポーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★ベストジーニスト WS 10/6

kage

2010/10/06 (Wed)

今日は、色んな熱愛報道があり、
扱いが予想以上にちょこっとでしたね(≧ヘ≦)

結局、昨日のスーパーニュースが、
亀ちゃん的には一番映ってたかな~
(関西では放送がなかったけど・・・泣)

私が確認した今日のWSは、

おはようコールABC
めざましTV
朝ズバ
ズームイン
スッキリ
DON

これくらいかな~~

でもどれもメインじゃない感じ~~


今回は、がんばって録画しましたが、
近頃、某サイトの映像がきれいにダウンロードできるので、
今後はもういいかな~ってちょっと投げやり。。。







今から、仕事先の飲み会に行きます~
ちょっと亀ちゃんと離れて遊んできますv('▽^*)





本日、このブログ、
300000アクセス、突破しました~
自分でも信じられない~~~
これからもよろしくm(_ _)m
がんばりま~す(*^^*)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン








★ベストジーニスト WS

kage

2010/10/05 (Tue)

なんかあっちこち録画してて、
訳わからん!!

関西は、情報ネットtenで流れたそうですが、
たぶん、録画してないと思うw( ̄o ̄)w

スーパーニュースで流れたと聞いて
やった~!って思ったのに、
関東だけでした~
アンカーは関西なんですね・・・(ー。ー)

ですが、、、
TwitterにもうUPされてたので、
RTしておきました。
私のタイムラインの上から二つ目にあります。

(右のTwitterのK_yuki_kをクリック。上から2つ目です)

18:40現在・・・私が新しくつぶやいたら下に進みます。


メッチャ長いし、
私の読んだレポそのまま~
超かっこいいし、かわいいし、
メッチャ好きな亀ちゃんです!!

ぜひぜひ見てください~~
って知らない人のブログだけど(笑)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★ベストジーニスト

kage

2010/10/05 (Tue)

どんな亀ちゃんなのか、
早く見たい~~~

授賞式のレポいただきましたが、
人さまのマガなので・・・

衣装だけ。

すべてMだったそうで・・・
★黒ジャケット(韓国・台湾で着てたやつ)
★Mの星29個Tシャツ
★茶色ベルト
★Mのリペアデニム(ロールアップ)
★黒ブーツ



YahooニュースもUPされてます。

「200本安打打った気分」

 亀梨は「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」と感動もひとしお。倖田も「5年という時間が長かったようで短かった。自分の中ですごく思い入れのある賞で。幸せに思っています」と殿堂入りをかみしめた。




私達、がんばったよね?!
1票入れただけだけど・・・(^▽^;)

【男性】
1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票
6 氷川きよし 1,458票
7 松本潤(嵐) 1,186票
8 大野智(嵐) 973票
9 赤西仁 908票
10 内博貴 672票


ピースする亀ちゃん見たい~~~~~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★V5 おめでとう~~ヽ(*^^*)ノ

kage

2010/10/05 (Tue)

今日発表?ってドキドキしてたのに、
もう発表されてました!

ベストジーニスト V5 決定!

殿堂入りだそうです!!

よかった~~~

ホントによかった!!

早く亀ちゃんの第一声が聞きたいです((o(^-^)o))

衣装も気になる~~o(^▽^)o


Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★いいとも 亀ちゃんからお花

kage

2010/09/21 (Tue)

今日のゲストは、三浦翔平くん。

亀ちゃんからお花が届いていました。

記念にUPしておきます。

亀ちゃんを呼んでくれたらよかったのに~~

(今、出る用事ないか~~笑)


0921-4-2.jpg


Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★ロッテ花束贈呈&M Countdown出演

kage

2010/06/29 (Tue)

次々お知らせいただいて、、、

ライブが終わっても亀ちゃんのスケジュールはハードそう。。。


本日、千葉マリンスタジアムにて、
5月月間MVPの表彰式があり、
MVPに選ばれた西岡選手に亀ちゃんが花束贈呈。

BSで放送があったとか。。。

見たかったな~~~

Goスポで見れるのでしょうか。。。




7/1 韓国の音楽番組 「M Countdown」にKAT-TUN生出演。

色々調べたところ・・・
スカパーでも見れそうだけど、イマイチわからないわ~
3月末までならM-onで見れたのにね~
今はやってないみたい。

木曜日は日韓同時生放送だって~~

スカパー申し込んでもいいけど、、、
再放送も何回もあるし、
そのうちどこかで見れることを期待して・・・(笑)
今回はまあいいかな~




お知らせは、リン友の麻美さんからいただきました。
いつもありがとうございますm(_ _)m




今日、M countdownのことを調べてて、
「夜もヒッパレ」の再放送が始まってることに気付いた!
やばい!って思って、録画予約をしようとしたけど、
日テレ+のサイトに放送内容が書いてあったから、
よく見たら、
「夜もヒッパレ」って1998年1月から放送開始で今夜#2。
で亀ちゃんの初登場は2000年10月なのw( ̄o ̄)w
今のところ週に1回しか放送がなくて・・・
ってことは、亀ちゃんが見れるのはまだ2年上先?(笑)
そんな先までスカパー契約してるかどうかわからないわ~
で、最後に出たのが2002年7月。
「夜もヒッパレ」って長い間放送してたのね~
そのうち、週2とかになるのかな~






今日も暑いです。


私の仕事の話・・・

8月から本店勤務になると思っていたら、
7月からと言われて・・・
今の仕事は明日で終わり。。。
いきなりやわ~
たった4ヶ月だったけど、
ずーっとここにいるつもりだったから、
ちょっと寂しかったりします。
同じお店だから、また行くこともあるだろうけど・・・
人との出会いはうれしいけど、
別れはなんか複雑~~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★ミラクル~亀ちゃんに会えた その2

kage

2010/04/16 (Fri)

覚えているうちに、この2日間を書いておかないと。。。
私の備忘録兼自慢話です(笑)

2010年初「生」亀ちゃんは、突然だった~~
最初に亀ちゃんが京セラに来るかも?って
お知らせいただいたのは、4/13の夜。
公開リハで頭がいっぱいのときに、
どうする?って話になって、、、
14日はメールに電話に・・・大阪のリン友さんと大騒ぎ(笑)
情報が交差して、もう訳がわからない。
でもみんなの結論は、とにかく行ってみる!とのこと。

14日の夜の時点で、私も相方も、
イマイチ、乗り気になれなくて、
で、誰のメールだったっけ?

「でも、京セラですよ!これだけ迷って、
亀ちゃんが来たって、あとで聞いたら後悔しますよ~」

これが決め手!とりあえず行ってみることに。。。



当日、野球に詳しい亀担のももちゃんのおススメで
アドバンスチケットを買うことに。。。
普通では買えないので、ネットで金券ショップを探して、
行きやすそうなお店に電話で確認。
最初に聞いたお店は京セラは取り扱っていないと言われて、
やっぱり時間のロスをなくすために、
ちゃんと調べてから行こうと、もう1件電話。
そこはありますとのことで、値段を聞いたら2700円。
内野自由席の当日券が2400円だから、迷うことなくこれに決定!

ももちゃんに話したら、家から近いから買ってきてくれるとのこと!
野球は全くわからなくて、不安だったので・・・感謝~


ちょっと早めにと思って、15:15ドーム着。
chikaさんとケンタッキーでお茶。
16:00すぎ相方あつこさん合流。

ももちゃんから、チケットの引き換えのため、並んでいるので
16:45に来てくださいとの連絡。
寒い中、並んでもらって、ホントに申し訳ない。
チケットの発券が16:45、会場が17:00とのことで、
私とあつこさんは、入場の列に並ぶ。
開場と同時にドームの中へ。

ドームに入ったら、指定席なのに、
なぜか小走りの野球ツウのももちゃんとお友達。
私とあつこさんは、なんで走るんだろって思いながらついて行った。
あとで思えは、この「小走り」がミラクルの始まり★

席に着いたら、いつも通り(コンサートのときみたいに)、席に座る私とあつこさん。
ももちゃんに「始まるまで動いていいんですよ~」と言われて、
立ち上がったとたん、
3類側ベンチを覗き込んだももちゃんが

「亀梨さん、いる~~」って!!

一気にテンション上がって、かけよったら、

スーツ姿?の亀ちゃんが~~~
(衣装については、あつこさんのブログ参照してください。
私は顔しか見てなくて、何も覚えてなかったです汗)
でも亀ちゃんは、すぐに中へ入ってしまって、、、
でもホントに来たんだ~って思ったらうれしくて、
放心状態の私とあつこさん。

ももちゃんが「出てきたら、向こうのほうが見えますよ」
と言ってくれたので、フェンス?金網?の一番前に移動。
待つこと数分!(いやもっと短かったかな。。。)

目の前に、キラッキラの亀ちゃん登場!!!!!

思わず、手を振る(*´∇`*)

亀ちゃんちら見。。。
気付いた~~~

選手やスタッフの人に挨拶に回る亀ちゃん。
笑顔が美しい~

私達の前を通って、今度はマウンドの選手にも声をかけて回る。
丁寧にお辞儀して、

またこっちに来る~~~~~

また手を振る私達(*^^*)

亀ちゃん・・・今日はアイドルじゃないから、手は振らない~
って感じで・・・

かっこいいのに、やっぱりかわいくて・・・
テレビより浅黒くて・・・
たくましいのに、美しくて~~

は~ため息。。。

もうホントに幸せだったo(*^▽^*)o


キャスター亀梨和也は、
普通のキャスターみたいに地味じゃなくて、
でもアイドル亀梨和也みたいに派手でもなく、
そのバランスが絶妙ヽ(*^^*)ノ


あつこさん曰く「こんなにかっこよかったっけ?」(爆)

マジ素敵な亀ちゃんでした~



で、興奮さめやらぬまま、余韻に浸っていたら、
いきなりリアフェとともに、
バックスクリーンに亀ちゃん登場!

きゃ===って立ち上がって叫んじゃった!!
(ライブでもこんなに叫んだことない 笑)

スタメンを紹介する亀ちゃん、
これがまたいい声で、完璧~
何をさせても上手いわ!!




5回7回あたりのブレイクタイムで、
もう一度出てきてくれないかと、
待っていたけど、その期待もむなしく、

あとで聞いたら、試合は見ずに
帰ったとのこと。。。




タッチの差で、亀ちゃんに会えなかったお友達・・・
興奮してしまって、大喜びで、
あ~だ、こ~だとはしゃぎすぎました。。。
あのあと、もう亀ちゃんが現れないなんて、
思いもしなくて、ごめんなさいm(_ _)m



この2日間、たくさんの亀友さんと
メールしたり、電話したり・・・
とにかくみんな熱くて・・・
私が言うのもおかしいけど、
ホントにみんな亀ちゃんが好きだよね(笑)
みんなの愛を再確認~~
亀ちゃんに伝わったかな?
伝わったと信じて・・・

もうすぐライブが始まる~~~~

今度は、キラッキラのアイドル亀梨和也に会いたい!!





この2日間、みんなありがとう~~
ネットやメールのできる環境にも感謝\(^▽^)/




許可もらってませんが(笑)
あつこさんのブログ貼っときます。
「愛しているから・・・亀梨和也」

★ミラクル~亀ちゃんに会えた!

kage

2010/04/15 (Thu)

京セラドームに行ってきました♪

昨日の夜は、半信半疑だったし、
ドームに着いてからも会える気配なし。

でもちょっとした偶然がミラクルに繋がって、

肉眼でこの近さで、
キラッキラの亀ちゃんに会えたヾ(^▽^)ノ

選手やスタッフに挨拶する亀ちゃんが目の前に!

心臓のバクバクが止まらなかった~

相方ちゃんは、もちろん大号泣(笑)

マジでいい男だったよ(^o^)


詳しくは帰ってから…

さっきまで、相方あつこさんとmiyaちゃんとしゃべりまくり~

今日も楽しかった(^-^)v


ももちゃん、今日は何から何までありがとうm(_ _)m

今日のミラクルはすべてももちゃんのおかげです★