2007 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 11

♪HEY HEY HEY 番協募集~

kage

2007/10/30 (Tue)

やっときた~v(^o^)v 「YOU&Jの情報メール」
11/4(日)HEY HEY HEY 収録予定。
急な話ですが、、、行ける方は、Johnnys netをご確認ください♪
放送はいつかなあ~~~
楽しみ\(*^0^*)/

近頃、亀ちゃん、どこで何をしているやら~って感じだから、
11/4は、HEY HEY HEYの収録やってるんだ~って思えるだけでもうれしい♪



☆ホームページリニューアル!

kage

2007/10/27 (Sat)

数日前から、ホームページを作り直していました。
まだ完成にはほど遠いけど~
とりあえず一段落

疲れた~~~

まだタグの設定もまだだし、リンクもちゃんとできてなかったり、
以前のままのページも。。。

ちょっとずつ、更新していきますので~
気長に見てくださいね~~~

あ、タイトルも「亀梨和也DATA BOX」に変更しました。
(まだ仮タイトルなので、変えるかも。。。)


♪歌番組がない~~~

kage

2007/10/24 (Wed)

11月月刊テレビ誌をチェックしてきましたが~~~

このジャニーズリリースが続くこの11月に
歌番組がない~~~~《(;>_<;)》

HEY HEY HEYは、バレー、うたばんとMステは、野球でお休み

え~~普通にあっても枠が足りないって言うのに!!
ひどい~~~
どこに入れるんだろ===




「ザ・テレビジョン」~愛はKAT-TUN~

今週もほのぼのカートゥンKAT-TUNの収録風景♪
仁の亀ちゃんへのツッコミはオンエアされるんでしょうか?!
最近、カット多すぎる~~~

こんなに楽しみにしてるんだから~~よろしく~~



♪少クラ プレミアム

kage

2007/10/21 (Sun)

今日の「少クラ プレミアム」ステージレポート『DREAM BOYS』

オープニングの「ア~アアア~」を聞くと一気に『DREAM BOYS』の世界へ。
DVDで早くゆっくり見たいな~

3人でのトークかと思ったら違ったのね。。。
やらっち忙しいのかな~
亀ちゃん、真剣に語ってましたね。。。
カメラのアングルが、なんかイマイチ(+_-)
何でそんなに下から撮るんだろう。。。
正面から見たかったな~

ともあれ、動く亀ちゃんは大歓迎~~~v(^ ^)v
やっぱり好きやわ



♪予約完了☆

kage

2007/10/19 (Fri)

『Keep the faith』 3点

Amazonで予約完了♪
なんかホッとした

いつになったらちゃんと聞けるの??(笑)
有閑倶楽部での流れかたがかなりショックで、もうあきらめムード。。。
いきなりテレビでフルコーラス待ってます!!
(気長に待つわ~~~)



♪「TVガイド」&「ザ・テレビジョン」

kage

2007/10/18 (Thu)

今週の「TVガイド」&「ザ・テレビジョン」
どちらも「カートゥンKAT-TUN」収録中♪

遂に、、、エプロン姿の亀ちゃん登場
この真剣な下向きかげんの写真がかわいい~~~

ちゃんとオンエアされますように~~~

↑最近ちょっと思うんだけど、テレビ誌で見て楽しみにしてるのに
なんかカットされてるよね



♪ライブDVD予約~

kage

2007/10/17 (Wed)

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」
 ★初回生産限定盤:48Pブックレット付!

Amazonの予約開始が待ちきれず、楽天で予約してしまった~
だってどう考えても、初回生産限定盤がお得~♪
ってことは、売り切れが予想される。。。

Amazon遅すぎでしょう~~~~
タイミングが悪いとすぐに売り切れになるし。。。

私、デビューのとき、BOXの予約がなかなかできなくて
すっごい不安な思いをしたから、、、
あのときのことを思い出したら、予約せずにいられなくなる(笑)



さっきネットで見つけたのだけど、
6/17って山田涼介くん出演してないのね。。。
6/16は出てるのに~~~
娘がかなりショックを受けてます(+_<)


♪『Keep the faith』

kage

2007/10/17 (Wed)

「有閑倶楽部」・・・は楽しかったのだけど、、、、

楽しみにしてた主題歌・・・イマイチわからなかった(+_<)
何回聞いても「ノーノーノー」しか頭に残らない~~

ここまできて、じらされるとは┌(×△×)┐



さっき知ったのだけど、
11/21発売ってTOKIOの「青春(SEISYuN) 」とかぶってるやん!!
そりゃKAT-TUNの方が売れるって確信してるけど(笑)
同じ日じゃなくていいのにね~~~

oricon予想 1位 KAT-TUN 2位 TOKIO 3位 Hey!Say!JUMP(11/14発売)
って感じで「ジャニーズ独占」っていうのはどうかしら?(笑)


♪11/21発売決定!!

kage

2007/10/16 (Tue)

や~~~っと発表!!
でもシングルとライブDVD同時発売!!
やった~~~\(*^0^*)/

シングル『Keep the faith』
 ★初回限定盤:DVDつき¥1,680(税込)
   (カップリングは「Crezy Love」収録)
 ★通常盤/初回限定仕様¥1,200(税込)
   (初回限定盤未収録「Lovin’U」収録)
 ★通常盤¥1,000(税込)
   (全4曲収録・オリジナル・カラオケ2曲含む)


ライブDVD <TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You>
 ★ブックタイプ・ジャケット仕様 ※48Pブックレット付
 ★スタンダード・ジャケット仕様

    各¥5,000(税込)


歌番組にもい~っぱい出てほしい~~♪


♪『Keep the faith』

kage

2007/10/15 (Mon)

有閑倶楽部主題歌『Keep the faith』は、

あの氷室京介が作曲および一部の作詞を担当しているとのこと!!

何で発売日が決まらないんだろう???


とりあえず明日の有閑倶楽部楽しみ~~~

ジャニーさんは、何を狙っているのか(? 。?)



♪有閑倶楽部 徹底ガイド

kage

2007/10/13 (Sat)

今日の「有閑倶楽部 徹底ガイド」

主題歌が聞けるかも知れないと期待して、録画。
結局、ナレーションの声が大きくて、よくわからなかったけど。。。

予想外に「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」の映像が見れて、うれしい~~~

ちゃんと撮れてるやん!!

「田口、そのキャラクターやめたら、おまえほんとにかっこいいと思うわ」
って亀ちゃんの声まで。。。

その続き、見たいよ~~~何度もリピ♪

早く全部見せてください!!


主題歌は16日までやっぱりおあずけかなあ。。。



♪KAT-TUN's MANUAL №23

kage

2007/10/09 (Tue)

今日は、亀ちゃんのMANUAL23。

今は、休憩中だって~~~
遊ぶときは遊ぶ、働くときは働くって。。。

って書いておいて

実は、レコーディングとか
コンの打ち合わせなどで忙しい日々であってほしい(笑)

そろそろ水面下で忙しくしてもらわなくっちゃ~~

「改行」やっと覚えた(笑)かなり見やすい


♪Wink up 11月号

kage

2007/10/09 (Tue)

「ARE YOU HAVING FUN?」

こちらも聖とのショット。。。

この弾いてるか、弾いてないかわからないギターがいいな~(笑)
楽しそうなこの亀ちゃんの表情・・・いい感じです♪

~DREAM BOYS~舞台って独特の雰囲気がありますね~~
のれんにバスローブに・・・でもあれは初めて見た(笑)

奥が深いし、吸収するものが多いし。。。

3月が超楽しみになってきた~


♪「ザ少年倶楽部 プレミアム」 10/21

kage

2007/10/08 (Mon)

10/21 少クラ プレミアムの放送内容が公式HPにUPされました。

ステージレポートは「DREAM BOYS」

亀ちゃん、聖、やらっち3人のインタビューもあるって!!

楽しみ~~~


♪POTATO 11月号

kage

2007/10/07 (Sun)

★PARTNER 2人ずつに分かれてのトーク。
 
亀ちゃんは、聖と。 

聖とのショットはすっかり見慣れて、安心~って感じ。
去年の「ひと恋」以来、よくいっしょにがんばってきたね。。。

このショット見てたら、また見たくなるわ~ドラマとか、、、ドラマとか。。。

また何かできたらいいな~~~



★duet 11月号

kage

2007/10/06 (Sat)

Hey!Say!JUMPにやや押され気味~~
ひとりずつ1ページのショットで10ページってすごくない?(笑)

KAT-TUNは6人揃ってのショットがなくて、1人ずつ。。
亀ちゃん、かわいい~~
ここんとこステージ雑誌の亀ちゃんを見慣れてたせいか、
アイドルしてる感じ。。。
特に目の表情が違う。。。右のページの真ん中の目が好き

あんなハードな舞台をやってても「ファッション」を忘れないとこが亀ちゃんらしい~~

おしりかじり虫・・・えらくお気に入りのよう。。。

上半身・・・腕が太いのは、好きなんだけど、もう少し薄い方がいいかなあ。。。
太くて薄いってむずかしい~~~(笑)


ドリボsレポート・・・もう懐かしい~~



♪DREAM BOYS MESSAGE

kage

2007/10/05 (Fri)

亀ちゃんからのメッセージ

ジャニWEBって雑誌とかと違って、ストレートに伝わってくる♪
「いつもと違う場所に刺さる」 ってヤツかな~

こちらのコーナーは10/11まで。。。
亀ちゃん~、気まぐれでもいいから、ブログ書きませんか?(笑)


DREAM BOYSが終わって1週間。。。
水面下では、色々動いているんだろうけど、
何か、正式発表してください~待ってます~


あ、プラスXのCM楽しみです♪



♪カートゥンKAT-TUN 10/3

kage

2007/10/04 (Thu)

カートゥンKAT-TUN 3クール目突入~~♪
セットが変わりましたね~~
女性ゲストだと亀ちゃんとかなり近い?!
今までのように離れて座れない~~わぉ~~

ドリボsのお化粧のキレイな亀ちゃんが自分の中に残ってるせいか、
ちょっとお肌の荒れてる亀ちゃんに妙にどきどき(*^ ^*)

ハートdisk・・・泣きたくなるって、、、何を思い出してるんだろ。。。



♪「ザ・テレビジョン」

kage

2007/10/03 (Wed)

「ザ・テレビジョン」~愛はKAT-TUN第3回~

どの写真もと~っても楽しそう、なんだけど、、、、
写真、ちっちゃい(+_-)

ツボにはまって涙目になってる亀ちゃん、楽しみ~

放送は、10/10 w(^o^)w



♪録画予約ちぇ~~っく!

kage

2007/10/03 (Wed)

本日のカートゥンKAT-TUNは、

24:28-~24:59

録画予約変更しましたか~~?

要チェック~~~



♪有閑倶楽部 主題歌

kage

2007/10/01 (Mon)

有閑倶楽部の主題歌はKAT-TUN♪と
有閑倶楽部のポスターに記載されているとのこと!
予想通りだけど、うれしい~~~
ちゃんとCD化されるよね~~~
これで12月の歌番組のスペシャルにも出れる?!
早く詳細が知りたい~~~♪