2007 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2007 12

♪初めまして~耕作!

kage

2007/11/28 (Wed)

今日発売のテレビ誌。

耕作が初お目見え~~★

減量できないボクサーってことでやや太めの亀ちゃん~
意識してならいいけど。。。

すっかり若返って、かわいい~~

早く、 動く耕作、しゃべる耕作に会いたい~~~♪


♪氷室さんからメッセージ☆

kage

2007/11/27 (Tue)

オリコンのHPに氷室さんからのメッセージがUPされています。

なんかジーンときて、涙が。。。


大人になるという事は、もしかしたら「自分が信じている"Faith"を少しずつ
失っていく」という事とイコールかもしれません・・・


KAT-TUNに氷室が「プロジェクトに参加できて光栄」


♪『Keep the faith』オリコン1位

kage

2007/11/27 (Tue)

『Keep the faith』オリコン1位おめでとう~~~

オリコンで1位になることは、予想通りだけど、
初動売り上げ数35.1万枚ってすごい!!
今年のシングルで第1位だそう。。。
で、第2位は「喜びの歌」30.0万枚。


あとライブDVDの売り上げ枚数が初日(11/20)は、ハリーポッターを制したと。
ハリーポッターですよ!ハリポッター!
まあハリポッターはまだまだ売れるみたいで、初日だけですけど(笑)


記録とか数字とか、もういいやんって思いながらも、
こういう記事を見るとうれしい♪



♪KAT-TUN’s MANUAL

kage

2007/11/26 (Mon)

先週の亀ちゃんのカツマニュ(今頃ですが・・・)

いつもなら、すっかり忘れてて、翌日に見ることが多いのに(笑)
先週に限って、ちゃんと夕方にチェック~~~
なのになかなか更新されなくて(ゆっちのupがずっとついてて・・・)
一旦気になると気になるし、何回もアクセス。。。
亀ちゃんのupを見たら、ホッとした。。。
別に何もないのに、無事でよかった!みたいな(笑)


「1ポンドの福音」もう収録は始まっているのかなあ~

ちょこちょこ出演者がわかってきましたね。。。
黒木メイサさん、山田涼介くん、小林聡美さん、田中要次さん。

涼介くん大好きな娘情報によると、
昨日のバレーから髪型が変わっているそうな。。。
きっとドラマ仕様ですね!

歌番組の収録とか、取材とかが重なって
忙しい日々に突入しているのかな。。。
亀ちゃん、風邪とかひかずにがんばって~~




FNS歌謡祭・・・去年に引き続き、出演しないのですね。。。
軽~くショックなんですけど、、、
今年はNEWSもHey!Say!JUMPも出るのに~~~
やっぱりフジは・・・ってこれ以上はやめておきます(笑)
(Hey Hey Hey出るもんね。。。)


♪Keep the faith PV&メイキング

kage

2007/11/25 (Sun)

日曜日の昼間に、ふとひとりになる時間ができて、
(いつもはありえないのだけど・・・)
一番にまだ見てなかった『Keep the faith』のメイキングを見た。

PV撮影って、ホントに一大プロジェクトですね~~
セットにカメラに、どれくらいの人がかかわっているのかなあ~
その役割ひとりひとりの思いが込められてて、
イイ作品ができる時ってそれぞれの感動とかあるんだろうな~
私もお昼の出前のおばちゃんでいいから、かかわってみたい!なんて(笑)

最後の濡れ髪でモニターをチェックする亀ちゃん、
かっこいい~~~~どきどきする~あの瞳

メイキングを見て、あらためてPVを見たら、
また違ったものがいくつも見えてきて、
新たに発見やら感動やら。。。

ホントにメイキングが見れてよかった!

ぜひ次のシングルにも付けてください~
って思うと、「僕らの街で」や「喜びの歌」のメイキングも見たかったな~


♪an・an No.1587

kage

2007/11/25 (Sun)

買おうかどうしようか、迷ってて・・・
やっぱり本日お買い上げ~

「刺激し合う個性!スーパーグループ
 KAT-TUNの現在地」

6人のショットもひとりひとりのショットも
すごっくキレイに撮れてる!
亀ちゃん、かっこいい~~~

「何事も楽しむこと
 自分を限定しない
 それが現在の必須課程」

自分を限定しないってすごいことだと思う。。。
それを受け入れるっていうのも。。。


怒涛の2007年ももう終わりに近づいていて
1年を振り返るコメントが増えてきたけど、

今年はホントに有意義な一年でしたね~~
で、ホントによかったな~~と。

亀ちゃんたちも私たちも
マジでそう思える。。。

そしてこれからが楽しみで、楽しみで。。。
なんかうれしくなる♪



♪TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

kage

2007/11/23 (Fri)

やっと全部見れた

最初に鑑賞するときは、何かしながらとか絶対嫌だし、
ゆっくり見ようと思ったら、なかなか見れなくて、、、
やっと~

亀ちゃん、イイ表情してるよ~~~
こんな顔してたんだ~~って
あのときは、小っちゃくて、見えなかったもん!
でもあの一体感とか臨場感とか思い出した。。。
ライブのDVDは、最高なんだけど、
やっぱり6人いる訳で、見たい亀ちゃんが見れなかったりして・・・
やっぱりDVDだけじゃ、ダメやね!
両方ないとね。。。

あ~~またあの熱気に埋もれたいよ~~~



雑誌の感想とかい~っぱい書くネタはあるんだけど・・・
またひとつずつゆっくり書きます。


♪亀ちゃんがいっぱい~(*^0^*)

kage

2007/11/21 (Wed)

今日は、亀ちゃんだらけで・・・

TV誌にMYOJOにポポロにカツマニュに・・・

そして今や~~~っと、ライブDVDの1枚目を見た!

夕方から出かけてたから、手にしたのは21:00。

まだAmazonから、CDは届いてないけど・・・

今からカツカツあるし\(^o^)/

幸せすぎ~~~





ライブ最高!KAT-TUN最高!

もうメッチャテンション上がって、今夜は眠れないわ~~~

早く続きが見たいよ~~


あ~~~生亀ちゃんに会いたくなる~~~生KAT-TUNに!!


♪Mステブログに亀ちゃん。。。

kage

2007/11/20 (Tue)

★Mステブログより

エンディング直前のCM中、”歌詞の話、する?”と聞くと
『やっぱり(笑)。う~ん…、ここ(Mステ)は何か起きるんですよねぇ(笑)』と。

テレ朝をあとにするときも…ちょっと柱の影に隠れながら(笑)。



想像するだけで、かわいい~~(*^ O ^*)


♪亀ちゃんからのメッセージ

kage

2007/11/19 (Mon)

ジャニWEBに『Keep the faith』リリース記念特設サイト。


★亀ちゃんからのメッセージ

  「ぜひぜひ聴いて、見て、感じてください!ニッ」

  あ~早く聴いて見て感じたい!!


★オリジナルグッズ プレゼント企画実施中。

  『Keep the faith』ロゴ入りオリジナル折りたたみジャンプ傘

  黒地に白字で『Keep the faith』と入っています。

  シンプルでこれだと使える?

  でもやっぱりもったいなくて使えないか~~~

  って当たらないよね。。。



♪Mステ スペシャルバージョン

kage

2007/11/16 (Fri)

本日のMステ『Keep the faith』

スペシャルバージョン↑↑(^0^)↑↑

♪「信じること」口にするのは寂しいから ♪

もうかわいすぎる~~~\(*^0^*)/

仁のリアクションもいいよ~~~


本人ももう一度歌いたい!って言ってるし、ぜひもう一度♪

たぶん弁解にならない亀ちゃんの話もっと聞きたいし。。。(笑)


なんか、久々にワクワク~~~

続けて亀ちゃんパワー欲しい!



♪CMゲット

kage

2007/11/15 (Thu)

毎回、dwangoのCMをゲットするのに苦労してる私。。。

なのに今回は、こんなに早い時期に確保できて、ホッ

ロッテ、シングルCM、DVDCM、dwangoと続けて4本。

「有閑倶楽部」に「カートゥンKAT-TUN」

ありがたい~~~

深夜番組の録画予約解除しなくっちゃ~~~

ここ数日分、かなり張ってました(笑)




やっと放送された「ハルカナ約束」・・・

う~~~~っ★コンサートに行きたい!!!


★ここは大阪~

kage

2007/11/13 (Tue)

近くのスーパーで「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の
ポスター発見♪

ここが東京だったらな~~~~

悲しいことに、ここは大阪です。。。


♪プラスX 新CM

kage

2007/11/12 (Mon)

今日から、プラスXの新CMオンエア開始!

ってことで、「世界まるみえ・・・」を録画しながら、

「HEY HEY HEY」を見てましたが、HEY×3でも流れてLUCKY!

今回も楽しいCMに仕上がってます。


まだ家にガムがたくさんあるんですけど(笑)

新しい+X食べてみたくなりました♪



♪今気づいたのだけど...

kage

2007/11/09 (Fri)

今、気づいたのだけど、、、

Amazonにジャケの画像が入ってる!!

今まで、「画像はありません」だったのに~~

今のところ、一部分ですが・・・もしかして解禁?

ホームページのリンク貼りなおさなきゃ★

でもなんかうれしい~♪

画像があるとHPの雰囲気変わるよね~^


♪祝 入所9周年

kage

2007/11/08 (Thu)

亀ちゃん、仁、ゆっち、入所9周年おめでとう~~

なんだかんだ言ってもう9年・・・
私はまだそのうちの2年しか知らないんだけど。。。

これからも毎年この日にお祝いできるといいな~

息子が1998年10月生まれだから、
息子の誕生日が終わると亀ちゃんの入所日がやってきて
同じだけ年を重ねる。

なんか不思議だなあ~~

9周年目も大活躍の予感♪
亀ちゃん、がんばれ~~



♪明日発売。。。

kage

2007/11/08 (Thu)

明日発売の「フライデー」

別にいいんじゃない。。。

いつものよりずっと~(笑)


♪『Keep the faith』PV

kage

2007/11/06 (Tue)

『Keep the faith』本日PVフルで初公開。。。

ってことで・・・私はいつ見れるんだろうって思ってましたが・・・

忘れてました。。。某サイトを。。。

今見てきました。便利な世の中になりましたね(笑)
この前、見損ねた「CDTV」も。。。

今回のKAT-TUNは、硬派ってことで、みんなカッコイイです★

あの亀ちゃんのヒラヒラお衣装がとても気になります(笑)
どんな作りになってるんでしょう。。。
少々亀ちゃんの露出が少ないけど、ソロの部分では、ドキドキしました

16日のMステ、楽しみです♪


今日は、ジャケも公開。
今回も全部買ってよかった~~~



♪『Keep the faith』PV解禁

kage

2007/11/06 (Tue)

今日は、ズームインで『Keep the faith』PV紹介。
見てたつもりなのに、見落としてたみたいで、
さっきあわててリピしました(笑)

あれは雪ですか。。。
ストーリーがあるのかなあ。。。楽しみ♪


で、今日、『Keep the faith』PVオンエア。

11/6(火) SPACE SHOWER TV「BIG HITS」(14:00-15:00)

昨夜、友人に録画をお願いしましたが・・・
いつ届くかなあ。。。早く見たいな~~


近頃、オンエア早いですね~
自分でも加入しないとダメかなあ(笑)
次回シングル発売までに考えようっと。。。


♪ハルカナ約束 カツカツで。。

kage

2007/11/05 (Mon)

11/7 カートゥンKAT-TUNで「ハルカナ約束」オンエア

楽しみ~~~

これって、SMAPがスマスマで「オリジナルスマイル」歌う感じ?(笑)

いいよ~いいよ~なんか夢みたい♪



3週続けて、カートゥンKAT-TUNの感想、書きそびれてます(☆_-)



♪「1ポンドの福音」主演決定!

kage

2007/11/05 (Mon)

朝から、うれしいニュースが飛び込んできました。。。

来年1月スタートの日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土9)
亀梨和也主演。

3月ドリボs決定以来、???になっていた1月期ドラマ出演話。。。
どうなるんだろうってずっとひっかかってた。

ドラマは見たいけど、スケジュールの詰まった状態での
ドリボsは体力的に大変なんじゃないかと・・・
でもこの時期に発表ってことは、撮影開始も早そう・・・

根性なしのボクサー、畑中耕作・・・早く会いたいな~~~



♪少クラ クリスマスSP

kage

2007/11/02 (Fri)

12/23(日)19:30~20:59 ザ少年倶楽部スペシャル~僕たちのクリスマス~

BS公式ページによると

今年ホールに遊びに来てくれた先輩たち、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNからの
「クリスマスメッセージ」があるとのこと!

去年みたいなVTRメッセージかなあ?
楽しみ~~★

いつもと時間が違うから注意しないとね!


(再放送(BShi)は、12/25(火)18:00~19:29)


♪ベストアーチスト アンケート実施中

kage

2007/11/02 (Fri)

今年も「ベストアーチスト」の投票が始まりました。

放送は、12/11(火)19:00~横浜アリーナより生放送!

私も今日「KAT-TUN」と投稿しました♪

この番組には、とても思い入れがあります。
 2005年・・・ファンになりたてで、亀ちゃんが見たくて初めてテレビ録画したのがこの番組。毎日リピ♪
 2006年・・・仁がいなくて不安で不安で、オンエアは心臓がバクバクした。。。

今年は、6人揃ってるし。。。絶対出て欲しい~(出るよね~)
『Keep the faith』熱唱してるKAT-TUNが見たい♪



♪ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

kage

2007/11/01 (Thu)

「KAT-TUNがメインパーソナリティに決定」とあります。

12/24(月)正午~25(火)正午まで 24時間生放送!

ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」でレギュラーパーソナリティを務める
田口淳之介、赤西仁はじめKAT-TUNのメンバー全員が登場!


これってうちでも聞けるんでしょうか?!
普段のKAT-TUNスタイルですら、ちゃんと聞いたことがないんだけど;(><);
24時間なんて。。。
その上、亀ちゃんなんていつ登場するかわからないかも。。。

さあどうする?
レポでがまん?
あ~でもクリスマスに生なんて(*^ O ^*)
やっぱり聞きたい\(*~0~*)/

ちょっと調べてみなくっちゃ~~