2007 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 01

★一年間、楽しかった(^o^)v

kage

2007/12/31 (Mon)

今年ももうすぐ終わりですね~
と同時にカウコンが始まりますが。。。

やっと夕飯のあと片付けが終わり、
年越しそばの準備までPCに向かう時間ができました。


今年も1年間、色々ありましたが、とても楽しかったです♪

個人的には、コンで7回、帝劇で4回、生亀ちゃんと会うことができて
1回1回が大切な思い出\(*^o^*)/
なんて幸せな時間だったんだろうと、、つくづく思います。

そして今、6人でカウコンを迎えることのできるKAT-TUNを
すっごく誇らしく思います。

今年は、あの超不安だったカウコンから始まって、
亀ちゃん不足で、気がおかしくなりそうになった1~3月。
やっぱりあの日々は、辛すぎた。。。
私たちファンもだけど、亀ちゃんたちもきっと。。。

で4月、寂しいって思いながらも5人でコンがスタートして
名古屋で目いっぱいがんばってた亀ちゃんを見て、
ちょっとホッとして・・・でいきなりの仁復帰。
最初はちょっと複雑だったけど、
大阪でのほんわかしたいつもの亀ちゃんを見て
これでよかったんだ~って確信!

今年後半は、なんかアッという間で・・・
とにかく楽しかった♪

「カートゥンKAT-TUN」もメッチャイイ番組になってきたしw(^o^)w
これからが楽しみ。。。

9月のドリボsはマジで感動した。∬(^0^)∬

こういう文章を書いてるとまたまたボキャブラリー不足で落ち込みそう(笑)

9月・・・突然、ブログはもういいやってブログ辞めて・・・
で、ちょっとだけ書こうと思って始めた「プチ日記」
一日に5行くらいだけ書こうと思って「プチ」ってつけたのに
結局、長々書いてるし(笑)
でも私の気持ち的には、前とはちょっと違うつもり。。。


今年もブログやお友達を通して、新しい出会いがたくさんありました。
この歳になって「初めまして」なんてあんまりないと思うのに・・・
出会ったすべての皆さんに感謝~~★
来年もよろしくお願いします。

来年もまた「初めまして」って言えたらいいな~~~


来年は、1月からドラマが始まるし、
予定も次々決まってるし、また祭りの予感(もう始まってるけど)
どんな亀ちゃんに会えるのかなあ。。。

今年もついていきますので、よろしく~~
がんばってね♪亀ちゃん(*^ ^*)




★カウコンで「はつうた」披露

kage

2007/12/31 (Mon)

デイリースポーツオンラインによると

TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ8、KAT-TUNらが、正月の新定番曲を披露する。タイトルは「はつうた」。カウントダウン直後の新年1曲目として全員で歌う新曲だ。
年初にふさわしく元気が出るような若々しい曲調で、出演者が基本的な歌詞を自分流にアレンジして歌うのも特徴だ。


とのこと。

歌詞を自分流にアレンジだってv(^o^)v
亀ちゃんのことだから、必死で考えた??
超、楽しみ~~~



★オリスタ 売り切れ(+_+)☆

kage

2007/12/31 (Mon)

ここ2、3日、バタバタ忙しくて。。。
ちょっと油断してたら・・・
oriconstyle買いそびれた~~~
お店のお姉さんに確認したら、
「13冊入荷したのですが、すべて売り切れました」とのこと┌(- -)┐
こんな田舎にそんなにヲタがいるの???
問屋に在庫を確認してもらったところ、そちらも在庫なし。
1/7以降に出版社に問い合わせます。とのこと。
┌(*_*)┐
そりゃKAT-TUNだけじゃないもんね~~~

明日、もうちょっと大きい書店に行ってみよう。。。



もうこんな時間、大晦日突入~~~
1年早いな~~
カウコン楽しみ♪


★ロートLIPキャンペーン

kage

2007/12/30 (Sun)

PCのデスクまわりを整理していたら、、、
ロートLIPキャンペーンのバーコードが4枚出てきた(@ 。@)
前に送ったのはいつだろう?9月?10月?
あのときは、締切の12/31なんて、まだまだ先!って思ったのに~
もうあさって┌(*_*)┐ (正確には明日。。。)
とりあえず、バーコードをはがきに貼って、必要事項を書いて、切手も貼った。
明日、忘れずにポストに入れよう!

みなさんの周りには、もうバーコードないですか?
ご確認を~~~




さっき、世界記録工場のCMを初めて見た!
なんだかんだって、もう来週の火曜日。。。
もうすぐ・・・楽しみ~~~



☆つぶやき。。。

kage

2007/12/29 (Sat)

昨日は、娘のお供で名古屋へ。
娘と娘のお友達は、NEWSコン参戦。
私は待ってる間に、名古屋のお友達とランチ。
この年末の忙しいときに何やってるんだか~

今日は、昨日の遅れを取り戻そうと、
ひたすら掃除。。。

って訳でなかなかPCの前に来れませんでした┌(- -)┐

今年もあと2日。掃除、間に合うかなあ。。。まだ先は見えない(笑)


この前まで、PCにたまってる録画分をDVDに出力する作業をやっていたのに
2日放置しただけで、もうどこまでやったかわからない~~
フー、また好きなことに没頭できる日々が早く来て欲しい!


「1ポンドの福音」オンエアまであと2週間。
2週間後の今頃は、テレビの前で正座して見てるかなあ。。。


さあ、もう一仕事がんばろう。。。


★LIPS 予約完了~

kage

2007/12/27 (Thu)

昨日からAmazonで予約が始まりましたね~
(朝はまだだったと思うけど~)

昨夜は遅れをとって、初回プレス仕様が予約できず。。。

さきほどやっと3点予約完了!

Amazonの予約ってなんか複雑で(私だけ?)
配送をまとめるのに、なかなかうまくいかず、
何回も入力したり、キャンセルしたり・・・
Amazonさん、ごめんなさ~い!って感じ(笑)


LIPSってどんな曲かなあ。。。
私のイメージだと、ミディアムバラードって感じがするんだけど・・・
あの最初に聞くときのワクワク感って大好き!
今回もマジで楽しみ~~★


まだ予約してない方、こちらからどうぞ~

LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS



★ケンタッキーCM 捕獲成功~

kage

2007/12/26 (Wed)

はなまるマーケットで流れたという亀ちゃんのケンタッキーのCM。
とっても気になってました。

ネットで提供番組を検索。
なんて便利なんでしょ。
「いいとも」「うたばん」がHITしまして、さっそく録画予約~
明日は「うたばん」ないし、「いいとも」も隔日ってことだったので
半信半疑でしたが。。。

亀ちゃんの低音のイイ声で、
「あなたは大人ですか?」で始まって、、、
ちょっと大人の亀ちゃん。。。いい感じです♪

このクリスマスにケンタッキーのファミリーパックを食べましたが、
この亀ちゃんのCMとは違うけど、
辛い系のチキン・・・かなり辛かったです。。。
亀ちゃん、CM撮るのに、どれくらい食べたかな???

この亀ちゃんの顔、かなりキレイ系。
年賀状に使う画像を探していたので、LUCKY♪
いっただきます(笑)



★ドリボs 一部振込完了。。。

kage

2007/12/25 (Tue)

午後からNEWSコンと松竹座の返金手続きと
ドリボsのチケット申込み(振込)。

だいたい半分、振込完了ですが、、、
まだ迷ってる。。。

ジャニWEBでは、相変わらず、出演者は亀ちゃん以外発表されない。。。
う~ん、どうしよう(´o`)??

それにしても手数料850円は、高すぎる(☆_-)

1枚しか申込みしない日もあるのに・・・
せめて1枚200円とかにならないかな~
(ぴあはそういうシステムになってるよね=)


で、窓口で返金のことでちょっと聞くことがあって
担当のお姉さんとしゃべってたら、「この前も3枚でしたね」って;\^_^\;
え~~っ!すっかり覚えられてるみたい。。。
他の質問をしたら、「もう私が覚えてますから大丈夫です!」って、言われた~
まあ覚えてもらってたら、話が早くていいんですけど。。。
KAT-TUNやらNEWSやら松竹座やら、、、
ちょっと恥ずかしい;(^o^);~~~



★終了~

kage

2007/12/25 (Tue)

あ~あ 終わっちゃいました; (´ `) ;

もう終わり┌(_ _)┐

あ、でも今「Keep the faith」かかってます(^o^)v

それにしても、亀ちゃんのラジオの声、メッチャいいよねw(^o^)w

ちゃんと録音できたし、ちょっとでも聞けてよかったv(^ ^)v



今から、ドリボsの振込、行ってきます♪

★亀ちゃん~~

kage

2007/12/25 (Tue)

いきなり亀ちゃん登場!!!

このまま放送してよ~~~

お願い!!!


★ラジオの続き。。。

kage

2007/12/25 (Tue)

今日は、もう聞けないかと諦めていたのに
さっき新聞のラジオ欄を確認したら

10:10~ カトゥーン(ラジオ大阪)とあります。

亀ちゃん、まだ居てくれてるかなあ。。。

楽しみ~~


☆メリークリスマス♪

kage

2007/12/24 (Mon)

メリークリスマス(^O^)<<<

いつもと変わらない夜ですが、クリスマスイブです。



今年は、ケーキの予約をしそこねたので、
かわいいデコのケーキは売り切れで、
ちょっとシンプル~
でもおいしかったです♪









今日は、「Googleアラート」のメールが何通も届きました。
仁もじゅんのもがんばっているようですね~

たっちゃんも合流しているとか。。。
亀ちゃんはやっぱりラストだけかなあ~
ラストは6人で、とのことです。

13:30にラジオ大阪が全国ネットに切り替わって、
じゅんのの声が少し聞けました。
切替できるなら、ずっと切り替えてて~~~~

結局、少しの間、KAT-TUNのいないミュージックソンを聞いていた訳ですが、

「今年幸せを感じたときは?」(ちょっとニュアンスが違ったかな~)
っていう質問に、
「仁が帰ってきたこと」っていう回答の多いこと。
「KAT-TUNのコンサートに行けた!」っていうのもあったっけ。。。
パーソナリティの梅田さんが「赤西くんってすごいですね~」を連発。
KAT-TUNの出てるニッポン放送じゃないのに
KAT-TUNネタがいっぱいで、聞き入ってしまった~(笑)






★スッキリ!! & ラジオチャリティミュージックソン

kage

2007/12/24 (Mon)


今日も朝からかわいい亀ちゃんが見れて、うれしい~~~
なんでこんなにかわいいの∬(^0^)∬

5000円のプレゼント交換、やってみたい~
この金額だとマジになるよね└(^o^)┘

目が赤いのは、寝不足?それともメイク?
また大忙しの毎日に突入~~

体だいじょうぶかなあって心配になるけど、
やっぱり露出が多いのはうれしい~\(*^0^*)/



★ラジオチャリティミュージックソン

ニッポン放送は朝から、すごいことになっているようで・・・
ただいま、6時間待ちだって!!
並んでいれば、そのうち仁とじゅんのには会えるみたい!
運がよければ、他メンにも!って。。。
運のイイ人がうらやましいですが、、、
亀ちゃんは何時頃来るのかな?

こちらではラジオも聞けず、行くこともできないので
ある意味、楽でいいやん!って負け惜しみ~~

1:10頃から、ラジオ大阪でもじゅんのが聞けるとか。。。
一応、スタンバイしてます。。。



今日は、クリスマスイブ。。。

娘はお友達宅へ、息子はおばあちゃんちへ。
私は、主人と二人;(><);
あ、パソコン三昧ってことで・・・(笑)



★ズムサタ また始まる♪

kage

2007/12/23 (Sun)

「ズムサタ」・・・亀ちゃん企画がまた始まりますねv(^ ^)v

毎週会えるなんて、うれしい~~

「シュッ シュッ」って、かわいい~~\(*^0^*)/

いっしょにやってくれたスタッフさん、ありがとう♪

来年って聞くと、まだ先の気がするけど、、、

あと3週間\(^◇^)♪♭/

楽しみ~~




雑誌ラッシュについていけない~~~~


★Mステ SUPER LIVE

kage

2007/12/22 (Sat)

楽しみにしていたMステ スーパーライブも終わってしまって
あ~今年も終わりだな~って感じています。

∞が会場中を走っているのを見て嫌な予感はしてました┌(_ _)┐
予想通り。。。
なんでそこで移動が必要なのか(? 。?)
でもね、カメラはちゃんと追えてたし、
この前のベストアーティストよりは随分まし(^O^)♭♪
ちゃんと2曲あったし(^_*)
その上、亀ちゃんのビジュ、バッチリ~(*^0^*)

何度見てもこの髪型、大好き(=^o^=)
ちょっと若返って、やんちゃな感じがたまりません~

で、ふと気づいたのですが、、、
結局、私はこの髪型の亀ちゃんを生では見れないってこと;(*◇*);
ベストアーティストがあって、Mステがあって
次はカートゥンKAT-TUNの番協、カウントダウンコンサート、、、
と、続々と生で会えるチャンスがあるのに~~~~
悲しい~~~(;+_+;)

もちろんドラマは期待してます★
でも会いたいよ~~~
黒髪の亀ちゃんに。。。



★ドリボs 急展開; (◎ 。◎) ;

kage

2007/12/21 (Fri)

朝から、いろんな情報が飛び交って、パニック!(・◇・)!
亀ちゃんファンになって、今までに何回か経験してます(笑)
どうしよう!どうしよう!って頭がちっとも働かない時間(~◇~)

まず帝劇のドリボs。
今回は、娘とTDLを兼ねてってことで、準備をすすめていましたが・・・
娘はキスマイ目当てなのに、彼らの出る気配がない~
→→娘は行かないかも?!
(ただ、キスマイが出ない。という情報もない)

私ひとりなら日帰りでもいいかも。。。

娘と行くか、私ひとりかに寄って行く日も違うし、
1枚の申込みと2枚の申込みじゃ資金も違うし。。。どうしよう???

で、帝劇の公式ページにも詳細がUPされていて、
帝劇枠の締め切りは、12/26(火)
考える時間がない~~~~



大阪のドリボsは、4月初旬から中旬まで半月。
半月か~これが長いのか短いのか(・0・)?
チケ争奪戦を考えれば、もちろん短いんですが・・・
自分ががんばれる期間と考えれば、限界。。



今日のビッグニュース2つ目。

「1ポンドの福音」主題歌
 『LIPS』 2008/2/6発売!!

例によってAmazonの申込みはまだですね~



ふぅ~、、、ちょっと落ち着かなければ!!

まずは明日はがき買ってこようっと。


★カートゥンKAT-TUN 12/19

kage

2007/12/20 (Thu)

今回のゲストは陣内さん!テンションたかっ\(^w^)/

チワワ抱いてるブサカワ亀ちゃん、かわいすぎ~~~v(^O^)v♭♪
きゃ~~~画面いっぱい笑ってくれてて、
このショットは何かに使えるわ~~
メッチャお気に入り

仁がね、絡んでくれると、何でこんなにうれしくなるんだろ?
亀ちゃんの眉毛の角度わかってる仁だから、
何も言わなくっても、亀ちゃんのこと色々わかってるんだろうな~
ってなんかうれしくなったわ。。。
その日の調子とかね。。。
これからもずっと隣にいてください。あらためて。。。

この前のズームインで亀ちゃんの「せーのー」に
「うるせっ~」って顔しながら、ふふって笑った仁が妙に好き♪

何か今日は仁について語ってます(笑)


カートゥンKAT-TUNに戻って、このセレブ姉妹、、、
なんておもしろいんでしょ!
メッチャウケテくれるし(笑)
亀ちゃんも楽しそうで、うれしいな~~

来週は総集編。。。どんな感じかな~
4月から始まって、後半、すっごい勢いで進化した気がする。。。
来年も期待大~~~楽しみ♪




★DREAMBOYS 2008

kage

2007/12/19 (Wed)

やっと我が家にも会報が届きました。

年会費の振込用紙付。。。
すっかり忘れてたので、かなりショック(>o<;)
ここんとこ頭の中で色々計算してますから(;-_-;)

さて3月のDREAMBOYS、、、
どうしましょう(? 。?)

大阪の日程がわからないまま、
振込~~~コワすぎます_(>_<)_

このままいくと、3月分の返金がないうちに
大阪の申込みがくる!!!
一時的とはいえ、莫大なお金が。。。

といって東京分をそんなに減らせないし、、、
(増やす必要はなくなったけどね。)

メッチャ悩む~~~



手数料850円って、ナニコレ?
便乗値上げ《(X0X)》






★オリコン年間ランキング2007

kage

2007/12/19 (Wed)

昨日、オリコン年間ランキング2007が発表!

WSとか、全然取り上げられてないけど;(^.^);

アーティスト別シングル売上ランキング1位はKAT-TUN

拍手\\(^○^)//


年間シングルランキング
 5位 Keep the faith
 6位 喜びの歌
 44位 僕らの街で

年間アルバムランキング
 30位 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

年間総合DVDランキング
 12位 Live of KAT-TUN "Real Face"
 17位 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You


それにしても、ジャニーズがいっぱいランキングしてる(*^0^*)
すごいわ~~~

KAT-TUNもよくがんばったね~v(^o^)v


詳細はオリコンHPで。。。



★少クラ プレミアム

kage

2007/12/18 (Tue)

やっとリピできました。
今頃ですが、少クラの感想。。。

久々のスタジオでの『Keep the faith』
ライブもいいけど、見てるには、こっちの方がいいかな~
今回は、たくさんテレビで歌ってるから、
色んなパターンがあってうれしい~

あとフルバージョンはやっぱりいいv(^ ^)v
ゆっちやたっちゃんのソロを聞かないと
この歌を聴いた気がしない。。。

6人がしっかり自分のポジションで歌えてるのが
見ていてうれしい(=^o^=)

亀ちゃんの衣装、あのヒラヒラがついてるよりこっちの方が好き
そして何より、この髪型~Very Good★

色んな『Keep the faith』聞いたし、あとは生だけ~~楽しみ♪




ゆっちのトーク。
ゆっちのイイ面が全面に出てて、ゆっちらしくってよかった~
他メンの話ももっと聞きたい~
KAT-TUNはまだまだ色んな話がありそう。。。




★DREAMBOYS 大阪!!

kage

2007/12/17 (Mon)

DREAMBOYS 大阪で上演!!

今日2つ目のビッグニュース★
まだ詳細がわからないので書きようがないのですが・・・

時期は?
場所は?
出演者は?

と気になることばかり。。。

落ち着きません~(;^o^;)~


昨日の少クラとMusic Loversがぶっ飛んでます(笑)

できればライブを先にお願いしたいんですけど;(*◇*);




◆MATCHY with QUESTION?

kage

2007/12/17 (Mon)

今、昨日の「Music Lovers」の感想を書こうとPCの前に来たのに・・・
何気なく、ついていたWSから、流れてきたニュース。

MATCHY with QUESTION?

マッチがQUESTION?とコラボ
1/23発売「目覚めろ!野性」
なんとNARUTOの主題歌だそうです!!

朝から、淀川君のドラムたたいてる映像を見て
またドキドキしてきた~~~(笑)

2/14までの限定ユニット。
またテレビで見れるのかな~うれしい★



「Music Lovers」の感想は、カテゴリを変えて、またあとで。。。


☆NEWSコン 予想外の結末

kage

2007/12/16 (Sun)

15日2部 NEWSコンに行ってきました♪

私的には、6月の東京ドーム以来のコンだから、
城ホールに入ると「狭い★近い★」っていう印象。
初めての360度構成。
外周有、十字に花道有ってことで、
スタンドからもアリーナからも良く見える。。。
ただセットが何もなくて、ちょっとチャッチイ感じ。。。

最初は生山Pに生亮ちゃん!って感じで
娘とワイワイ見てたのだけど、、、
Question?のドラムの彼が美しくて、、
娘に「アレ誰やったっけ?」って聞いたら
「淀川くん」ってことでw(~o~)w
(石垣くんと藤家くんしか知らなかったの~)
途中からNEWSそっちのけで、ずっと見てました。。。
なぜか娘もはまってしまって∬(^0^)∬
2人でずっと手を振ってた(笑)
最後にちょっと見てもらえて、きゃ~~~

あのカウントのとり方とか、
ドラムのたたき方とか、
他の出演者とのアイコンタクトとか、
またタンクになったときの腕の筋肉とか・・・最高♪

亀ちゃんに堕ちて、早2年。。。
不覚にも亀ちゃんのことを忘れた2時間半でした~(笑)

次のカツ魂も必ず来てね♪
楽しみが増えたv(^ ^)v
(でもカツ魂じゃ、ゆっくり見れないけどぉ。。。)


やっぱりスタンド2列目はオイシイ~~
でも最前列はもっと。。。
前の人たち、6人全員とタッチしてたし~~

マッスーはうわさどおり、ファンサがよくて
山Pは、美しくて、亮ちゃんはかっこよかった♪
テゴちゃんがあんまり来てくれなかったかな~

山Pがアンコールで真ん前に来てくれて、
微笑んでた。。。(アンコールの割にちょっとジミー)
亀ちゃんだったら、気絶してた(笑)


結局のところ、早く生亀ちゃんに会いたい~~~




で、昨日は「ドリームアゲイン」最終回ってことで
「1ポンドの福音」の予告を楽しみにしてたのに
家に帰ったら録画できてなくて・・・凹む(≧o≦;)
実は先週も撮りそこなって。。。最悪~~



気をとりなおして、今日は、
「少クラプレミアム」と「Music Lovers」
超楽しみ~~~


☆明日はNEWSコン

kage

2007/12/14 (Fri)

明日は、NEWSコン☆
初NEWSです。。。
ほとんどCDも聞けてないっていうのに~~~
スタンド2列目という良席w(◎o◎)w
ちゃんとノレル?大丈夫か私?
とりあえず「星をめざして」のDVD見ようっと(^o^)v



★「志村動物園」に亀ちゃん登場♪

kage

2007/12/14 (Fri)

昨日の「志村動物園」収録に亀ちゃん登場♪
またニャンと戯れたとのこと。。。
かわいい~~~(ってまだ見てないけど。。。)

楽しみv(^O^)v♭♪

早く放送日がわかるといいな~~




☆ブログペット

kage

2007/12/13 (Thu)

ブログペットを飼い始めました。
亀にしようか散々迷ったあげく・・・子猫に決定。。。
私の知ってるブログには、亀がたくさんいるから・・・(笑)

にゃんにゃんと名づけました。

ブログペットって言葉を覚えていくのね。。。
今日覚えたことばは、「引越」だって(^ο^)
かわいい~~

よろしくネ~~~♪





★カートゥンKAT-TUN 12/12

kage

2007/12/13 (Thu)

《12/12 カートゥンKAT-TUN》

感想の前に・・・開始が1:03~なんてぜ~んぜん気づいてなかった私。。。
12:20を過ぎても始まらズ、あせった;+_+;
でも気づいてよかった♪リアルタイムで見ようとしててよかった♪
少々のズレにも対応できるように、いつも1時間予約してるけど・・・
1:03~じゃ録画も終わってた~~~v(^ ^)v

★ハートdisk
  このコーナーの亀ちゃんは、マジで好き
  なんか話し方がね。。。心に響くの(*^ ^*)
  もっとゆっくり話したいわ~

★100Q
  ダイエット話で盛り上がる6人~おもしろすぎる~~~
  まるで大喜利~
  みんな満足そう(笑)
  自分で受けてる亀ちゃん~かわいい~~~

今日もガチャガチャ、わいわい・・・楽しそうな6人~
満足★イイ番組になってきたねv(^o^)v

来週は、24:28~ 要チェック!!






★TVガイド クリスマス超特大号

kage

2007/12/12 (Wed)

今週は「ザ・テレビジョン」を買おうと本屋に行ったのですが、                
蔵出しアルバムの亀ちゃんの上半身裸の背中を見て、
「TVガイド」をお買い上げ~~~(笑)
相変わらず、ウエストくびれてるよ~~~

KAT-TUNのページは、
~キミにかけた魔法がとけないように~

な、なんてロマンチック★

これホントに亀ちゃんが考えた?
これがもうすぐ22歳になる男の子?
かわいすぎる~~~~

でも亀ちゃんらしいといえば、亀ちゃんらしいかな~

30秒くらいのCMにして見て見たいですね


★ベストアーティスト2007(+_+)☆

kage

2007/12/11 (Tue)

うっ。。。メッチャ楽しみにしてたのに~~~
ベストアーティストは、私が初めて、亀ちゃんを録画したTV番組で・・・
今年は2周年~~~ってことで。。。

確かにトークは、嵐といっしょで、去年や一昨年より、ず~っと楽しかったけど、、、
歌はなんであんな構成????
KAT-TUNにはありがちだけど(((((>o<;)
ソロの部分でさえ、映ってないなんて!
客席いらないよ~~~
あ~あ、もみくちゃ。。。ひどいな~~~



そのあとの嵐・・・メッチャ楽しそう~~~
「これでいいねん!」って何度も連呼(+_-)



3曲くらい歌うなら、1曲くらいああいうのでも、
ファンサってことで許せるけど~~
歌は短いし。。。
って、文句はこれくらいにして、
トークのとこ、リピしようっとv(^ ^)v



2年前の修二は、もう感動で・・・
毎日リピしてた。。。っていうかこれしかなかったから(笑)
このベストアーティストがなかったら、
亀ちゃんに堕ちるのがもっと遅かったかも?って思えるくらいなの。。。
(でもいつか堕ちて今の状態になったとは思うけど・・・)

久々にこっちも見てみようかな~




★GALAC 2008年2月号 予約完了!

kage

2007/12/11 (Tue)

ヲタ誌以外の雑誌を見ないで買うなんて、
初体験なんですが・・・(笑)

こう前評判がよく、

記事タイトルは「俺なりの"アイドルの崩し方"」にしましたよ。
表紙写真も、悪いけどそこらの雑誌とは出来が違う。


なんて書いてあるし、普通の書店には並ばないって聞いたら、
さすがの私も注文するしかないですね~~~

その上、緒方さんやネプチューンの写真を見たら

チョー楽しみになってきましたv(^O^)v♭♪

12/27発送とのこと。早く振り込まなければ。。。


ご注文はこちらからできます。。。