2007 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 02

★「1ポンドの福音」スポットCM 捕獲成功~~

kage

2008/01/31 (Thu)

ず~っと気になってた4秒スポットCM。
もう流れてないと思ってたのに、
おととい、偶然見つけて・・・
それならやっぱり捕獲したいと
張ってたら、見事にひっかかってくれたv(^ ^)v
イイ勘してたわ~~

亀ちゃんとメイサちゃんで「1ポンドの福音」って言ったあと、
2人でミッド打ち。で最後に亀ちゃんがメイサちゃんにパンチされるの。

このスポットはドラマとかじゃないとこで流れてるみたい。

おとといは、さんま御殿のあと、今日は、ニューススポットで。




★プラスX・・・大ショック!!

kage

2008/01/31 (Thu)

昨日、プラスXのキャンペーンに応募しようと思って
アソートボトルを買ってきたんだけど・・・

「BERRY3」 

今回ボトルは1つで2口応募できるってことで
バーコードを貼る手間も省けるし・・・って。。。

なのに、、、、

ガーン(> <;)☆☆

「BERRY3」は対象外《(*□*)》

ボトルは、グリーンアップルミントとレモンミントだけだって!!

ちゃんとチラシもらってたのに~~~私ってなんてバカなんだろう(+ 。*)

だって、「BERRY3」って、ストロベリーとブルーベリーとラズベリーのアソート。
ブルーベリーと亀ちゃんの持ってるグレープを見間違えた《(*o*)》
色似てるもん!!!

前のプラスXも箱で残ってるのに~~~ショック大きすぎる~~




★ドリボs フォトアルバム

kage

2008/01/31 (Thu)

ジャニWEBで注文してあった
ドリボsのフォトアルバムが本日届きました。
いつ注文したっけ?っていうくらい日が経っていますが(笑)

で、商品はとってもGOOD!
黒地にシルバーのロゴで、かっこいいし・・・
40ポケットだし。。。

だけど、だけど、高っ!!

商品代金1500円はいいとして、代引き手数料に送料合わせて945円。
合計2445円 (☆_-)

文句言うなら、申し込まなきゃいいのに~~(笑)
でも欲しいのよね。。。くやしいけど。。。

次はジャニショで売ってください!!
(無理やろうな~~)

でも写真の送料は下がったとか。。。(^-^)


さあ、アルバムにフォトをちゃんと入れて、
整理しなくっちゃ!!


★3年目突入~あのデビュー会見から。。。

kage

2008/01/30 (Wed)

あのデビュー会見から丸2年がたちました。。。
29日の夜中に衝撃がはしり、30日は浮かれていましたっけ。。。
あれから2年だなんて・・・早すぎます(@ 。@)

デビューの東京ドームに行っていないせいか、
私の中でのデビューは、すべてあの会見から始まっている気がします。

ホントに色んなことがありましたが・・・
今、ドラマに新曲に雑誌にと大忙しの日々、
なんて幸せなんでしょ(*^0^*)

あの会見のときには、希望がいっぱいあって、
大活躍してるKAT-TUNの未来を想像できましたが、、、
途中、もうそんな派手な日々はやってこないんじゃないかと
思う日々もありました。。。

亀ちゃんには、大忙しの日々が似合うから、
大変だろうけど、驚くほどの露出度で
突っ走ってください~~

最近、あまりの勢いに私自身は、少々ペースダウンしていますが、、、
がんばってついていきます。




★プラスX 新応募用紙

kage

2008/01/29 (Tue)

プラスXの新しいキャンペーン応募用紙をもらってきました♪

ガムなのに~~~
この豪華な特製パッケージ(*^0^*)
本物を見てみたいものですぅ。。。

この応募用紙6人ともかっこいい~~

DSC00777-2.jpg


DSC00778-2.jpg




上の画像の1枚目と2枚目がつながってるんですが・・・
どうしても画像の大きさが揃わない~~なんででしょ(笑)





★2007DREAM BOYS Amazon予約完了

kage

2008/01/28 (Mon)

やっとAmazonで

2007 DREAM BOYS

の予約が始まりました。
15%OFF。
もう少し、安いとうれしいんだけど。。。
まあいいか~~~

発売は2/27。楽しみ~~



ここんとこ、ブログ放置してますが、
今日は、なんか予約がすぐにできてうれしかったので
さっそくUPしました(笑)



★『LIPS』 歌番組出演予定♪

kage

2008/01/25 (Fri)

ここんとこ忙しくて、バタバタしてます。
買ってきた雑誌もそのままだし、せっかくのTV出演もリピできてない~~
なので、HPもブログも放置気味┌(- -)┐

で、今後の予定。。

2/1(金) Mステ
2/7(木) うたばん

HEYの収録もあるし、、、
楽しみがい~~っぱい\(*^0^*)/


今日はやっと「月刊ザテレビジョン」お買い上げ~~
亀ちゃん、どのショットもかわいい~~~
癒されるわ~~~


★2008-2009 カレンダー

kage

2008/01/24 (Thu)

今日の朝刊に「KAT-TUNカレンダー」チラッと広告。

全128ページ。
週めくりダイアリー型カレンダー
本体B5サイズ・横リング綴じ

週めくりってことは聞いてましたが、
B5の横リングっていうのを初めて知りました(@ 。@)

去年のNEWSの1枚ものをイメージしてたのですが・・・
横リングってことは、壁にかけるより置くタイプ?
でも私の周りに、B5サイズを置くスペースがあるかしら?
PC周りは、かなり散らかってるんですけど(笑)
B5横サイズを置くには、かなり場所をとりますね~
発売までに、場所を作らなければ!!

発売は、2/29 まだまだ先って思ってたのに
あと約1ヶ月か~~~ 楽しみ\\(^○^)//




昨日のカツカツ。

痛がる亀ちゃんにドキドキ♪
やっぱりかわいい人だ~~(=^θ^=)





★ロッテ+X 新CM

kage

2008/01/21 (Mon)

今日から、プラスX パワーオブフルーツ編の新CMスタート。

今回、亀ちゃんは、グレープミント。
何かおかしくて、思わず、スローで再生。
服の中から、グレープがあふれ出してる。
ぜひ、メイキングを見てみたいものです♪

グレープミント・・・どんな味かな?
食べてみなくっちゃ~~
ただ、まだ家にSUNSET RUBYが一箱(これ何個入り?)あるんですが~~~

今度のキャンペーンは、「KAT-TUNが考えた!オリジナルPLUSXガムが当たる!」
ってことで・・・

K:アジアントリップ
A:マスカット
T:ほんとにウメェ
T:モンキーバナナ
U:ハッピーアップル
N:メロンパン

アジアントリップ、食べたい~~~~


さっきからロッテのHPにアクセスしようとしてますが・・・・重い~~~
結局、見たいところまで行けず、
お友達ブログを参考にさせてもらいましたm(_ _)m







「中丸のページ」・・・レコーディング?
わぁ~~~楽しみ♪
亀ちゃんも参加したのかなあ。。。
またまた大変~~
でも亀ちゃんが亀ちゃんである限り、みんな必要としてるから
がんばるしかないね!!







本日のHEY×3・・・
松ちゃんが肺炎でお休みということで、普通の収録なし。。。
過去のVTRを見るという構成。
私も娘もQuestion?を楽しみにしていたのに一瞬で終わってしまった~~
27日には復帰してくれるよね~~
あ、別に代打でもいいんですけど。。。
今日はなんか残念だったわ~



★HEY HEY HEY 番協募集

kage

2008/01/20 (Sun)

HEY HEY HEYの番協受付のメールが来ましたね~

収録日は、1/27(日)。

放送はいつかなあ。。。2/4? 2/11?

楽しみだけど、、、
亀ちゃん、スケジュールきつくなるね!

がんばれ~~



★「1ポンドの福音」 2Round

kage

2008/01/19 (Sat)

今日は、子ども会の役員会がありまして、
18:00に帰宅。
18:30家を出発して、家族で外食♪

19:00すぎ、ふと、「志村どうぶつ園」録画予約してきたっけ(? 。?) って不安になる。
《(X0X)》忘れた~~~~~
すぐに近所の友人宅に電話。。。
偶然、娘ちゃんが録画してくれてた~~
たまたま「IQサプリ」が見たいから、志村どうぶつ園を録画したと。。。
逆でなくてよかった~v(^O^)v

でも、本当なら今頃見てたのに~~残念!!
年に1回か2回、やってしまうの、こういう失敗┌(>_<)┐
あんなに楽しみにしてたのに; (´ `) ;



気を取り直して、「1ポンドの福音」・・・
今日は、家族で見た★
純粋に楽しかった~~~

主人が、
「こんなに思ったことをそのまま言えたら、楽やな~」と。

アンジェラ一筋、おバカちゃんの耕作がかわいい。。。

そして、予想以上にアンジェラがイイ味出してる(=^o^=)
他のシスターや会長や他のボクサーたちも
まだ2話なのに、メッチャ役にはまってきた。。

ますますこれからが楽しみv(^O^)v♭♪







★LIPS ジャケ公開など。。。

kage

2008/01/18 (Fri)

今日は、次々、情報が流れてきて、
明日の祭りの前夜祭みたい♪


★まず「LIPS」ジャケ公開~

な、なんて言ったらいいか・・・
もうちょっと大きな写真でちゃんと見せて~~~って感じでしょうか?
この大きさだとちょっとコワイデス(笑)


★ロッテ+Xキャンペーン 1/22~
  「KAT-TUNが考えた!オリジナルPLUS Xガムが当たる!!」

 キャンペーンより、そのまま販売しても売れるのにィ~~~


★「1ポンドの福音」恋愛成就への道 (公式ページ)

  ボクシングトレーナーの梅津さんが、亀ちゃんのことを語ってくれてます。
  こういう人にこんな風に思ってもらえて、ファンとしてうれしい。。。
  メッチャ感動です└(^o^)┘
  やっぱり亀ちゃんはすごい!!!
  しっかり受け止めて見なければ~~

  次回も楽しみです♪



今夜の「きらきらアフロ」のアイドルKって・・・
松嶋さんたち、何を話してくれるんだろう? 楽しみ~~\(・○・)♪♭/





  
  

★ドリボs当落♪

kage

2008/01/18 (Fri)

待ちに待ったトリボsの当落結果~

YOU&Jのお知らせの来る前だから、
すぐにつながりました~~~~

結果は、5勝2敗w(^○^)w

とりあえず、希望通りv(^ ^)v

行かない予定の娘の分まで取れた!
行かないって行ってたのに、チケットがあるなら行くって~
ってまるですぐ行けるかのよう・・・東京なんだけど・・・
費用が・・・
もう少し、出演者がわかってから決めようかな~~

日曜日が当たって平日がはずれてるし・・・
今回もやっぱりよくわからない結果・・・やっぱり運だけかな。。。

ホテルの予約をしなくっちゃ~

あとは座席だ~~~~
幸運に恵まれますように~


★TV LIFE

kage

2008/01/16 (Wed)

一週間すぎるのが、メッチャ早くて・・・
もうTV誌発売・・・先週の読んだっけ?って感じ。。。

表紙しか買わない~って心に決めて
今日は「TV LIFE」をお買い上げ~~~

耕作モードの亀ちゃん、かわいい~~

耕作のことを「愛すべき根性ナシ」とか「おバカちゃん」って言ってる亀ちゃん。
なんかすごく楽しそうで、愛情を注いでるのがわかる!!

私も、耕作のこと、愛してますv(~o~)v



「AGGRESIVE TALK」の亀ちゃん、
なんでこんなに顔色悪いの~~~

最近、私、Photoshopで写真を加工するのにはまってるんですが・・・
亀ちゃんの顔の色、編集したいんですけど(笑)

悩める子羊たち集合!・・・強気かあ~~~亀ちゃんらしいな~~~



★つぶやき。。。

kage

2008/01/15 (Tue)

ドラマに気をとられていましたが・・・
「DREAM BOYS」の当落発表は、1月下旬とのこと。。。
来週くらいにはわかるのかなあ・・・
梅芸でやるってことだけが決まり、
私の周りでは、遠征する人が、激減してしまいましたが・・・
結果はどんな感じ?

で、その梅芸・・・4月上旬だというのに、音沙汰なし。
今すぐに振込って言われるのもツライけど、、、
放置されているのも、なんかスッキリしないな~
早く何か発表を!!






★視聴率が出ましたね~~

1ポンドの福音→13%
教えてください!大人のオキテ100→12.5%

微妙な数字;(*.*);

大人のオキテは、予想してなかったから、こんなもの?

ドラマは・・・
今どき、15%の壁って厚いのね。。。
高い数字を望んでるわけじゃないんだけど、
亀ちゃんがんばってるから。。。

来週が問題かな~





★ウキキちゃんねる & ウキイDEナイト

kage

2008/01/15 (Tue)

「ウキキちゃんねる」 & 「ウキキDEナイト」 チェックしてますか?

12日「14才の母」のあとの「ウキキちゃんねる」で亀ちゃんのコメント、
昨夜の「ウキキDEナイト」でメイサちゃんのコメント、オンエア。

始まる前の番宣だけかと思ったら、
何だか続きそう。。。

「1ポンドの福音」と「斉藤さん」と「貧乏男子」と「ヤッターマン」が交代で・・・って感じ。

でもこの番組(っていうかこのコーナー?)
超、不規則ですね~

その上、WEBの番組表には出てなかったり;(^.^);
1番組は5分程度だから、たくさん予約してもいいんだけど。。。
とりあえず、次の土曜日まで「ウキキ」ってつくのは全部予約。

また亀ちゃんのコメントがあるといいな~
「見てください!」が超かわいい~~~


★「1ポンドの福音」の余韻。。。

kage

2008/01/13 (Sun)

コンサートの次の日みたいに
今日は、昨日の余韻に浸っていました。。。

コンの後と違うのは、まだ続くってところ(=^o^=)

耕作の笑顔と亀ちゃんの笑顔が頭から離れない(*^ ^*)



今、「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100 アーンド くりぃむ」
のDVD作成中。

メッチャ、早いでしょ?
今回は、画質を良くして、これ1番組を1枚のDVDに。

今日は、一気にラベルまで作ってしまおうっと♪






明日の予定は、雑誌の整理!
がんばるぞ~~~


★「1ポンドの福音」Round1 

kage

2008/01/13 (Sun)

遂に耕作見ちゃいました。。。
2時間半、一生懸命見すぎて、LIPSのあと120秒たって
エンディングが終わるなり、意識を失いました(笑)
1時間もたってて、あれは夢?って感じなんですけど。。。
ちょっとだけ感想。

耕作は、かわいいやつでした♪
細かいとこは、まだリピしてないから、わかりませんが、
私の一番好きだった場面は、

鬼丸さんちの帰りのアンジェラとの場面。

「シスターアンジェラ!」って振り向いた耕作が美しい~~(*^ ^*)

「シスターアンジェラは僕が負けたら喜んでくれますか?」
って耕作が言った途端、なんか涙がボロボロ出てきて、
自分でもなんで泣くの~?って思いながら、
純粋な耕作を見て、泣き笑いって感じ。
この亀ちゃんの瞳が好きv(^ ^)v

もうこんな時間だけど、リピしよう~~っと。

来週も楽しみ~~~~~
やっぱりドラマ期間中って、毎日が楽しくなりそうで、うれしいな~



「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100のオキテ」

一日に2本ももったいない~~って感じ。
亀ちゃんはじめ、6人がと~っても楽しそうで、すっごい楽しかった!
やっぱりKAT-TUNはいいわ~バラエティもOK!!

「LIPS」・・・これって「クチビル」って読むのね。。
思ってたほど、ガチャガチャしてなくて、よかったけど・・・
もうちょっと踊ってほしいかな?
手の振りとか、簡単なステップとか、もうひと工夫欲しい。。。

それにしても亀ちゃん、なんてSEXY(*^ - ^*)
亀ちゃんにしか、できないね~~~(=^θ^=)





★もうすぐ、始まります♪

kage

2008/01/12 (Sat)

もうすぐ始まりますね~~

「1ポンドの福音」

どきどきしてきました└∬(^0^)∬┘

別に何も書くことないんですけど(笑)

落ち着かなくてw(^0^)w

今夜は、ノンストップで、楽しみましょう~v(^O^)v


★番宣終了 & 4秒CM

kage

2008/01/11 (Fri)

オンエア前日の生番宣も無事終了♪

亀ちゃん、お疲れ様~~

同じ質問にも、丁寧に答えてましたね~~~

今日は、1日中、46型テレビをつけて、お仕事しながら、音だけ聞いて、
亀ちゃんの話題になると、お仕事中断・・・
(こういうとき、家で仕事をしてるっていいわ~~)

最後まで、ビジュも最高~~キレイだった\(*^0^*)/
さすが、若いな~~(笑)



そうそう、4秒CM見ました?
(もしかして5秒かな?編集すると4秒になるんだけど・・・)

今さっき見たのは、
「明日9時は、1ポンドの福音!」ていうやつ。

今回は録画できてないけど、確かメイサちゃんにパンチされてた!
亀ちゃんがのけぞるの~~かわいい~~

もう1回流れるといいな~
でも明日って入ってるから、今日限定。

明日になると「今夜9時は・・・」に変わるかな?

NEWS ZEROで流れますように。。。


★亀ちゃん祭り開催中♪

kage

2008/01/11 (Fri)

朝から、亀ちゃんがんばってますね~~~
私も目が覚めたときから、
亀ちゃん、もうシオドメ到着してるかな~とか
すっかり、亀ちゃんモード。

ズームイン→スッキリが終了し、
関西は悲しいことにラジかるッは放送がないので、
只今、ブレイクタイム。

ってことでさっそく、スッキリの編集→完了!
ズームインはちょっと、めんどうなのであとで(笑)
ちょっとでもハードを整理していかなくっちゃ~


それにしても、亀ちゃん、かわいいよ~~~
お肌ツヤツヤだし、元気そうでよかったv(^ ^)v

今日は、まだまだ長丁場~
がんばって↑↑(^0^)↑↑


昨日は、ボクシングを見損ねて、少々凹んだけど~~~
今日は、どこからでも来い!って感じ~~(笑)


★「LIPS」 フルバージョン

kage

2008/01/10 (Thu)

ラジオで解禁ってことでしたが、ラジオは聞いてないので・・・┌(- -)┐
昨夜、例のサイトで聞きました。(up早っ!)

ハードロックってことでしたが・・・
本当にハードロックでしたね~(笑)

メロディは結構好きです。
亀ちゃんパートは、歌詞もいいし。。。

ただちょっとうるさい《(X0X)》
もう歳かなあ。。。(笑)
でもロックのエレキのきついよりは、ドラムの方がいい~

早く歌ってるのが見たいです♪
コンでは盛り上がれるかな~~


★BOAO & POPEYE

kage

2008/01/09 (Wed)

1日1冊ずつ、雑誌の感想を~~なんて思っていたけど、
そんなんじゃ追いつきません;(^=^);
外出するたびに、お買い上げしているような・・・
今日はまだ9日なのに、もう14冊も発売されてる!!
(私が数えただけだから、もっとあるかも(@ 。@))

今日は、「BOAO」と「POPEYE」
どちらもとても豪華で4ページ&6ページ。

「BOAO」は、すっごいおしゃれ~~
さっすが亀ちゃん、こういう高そうな服(高い服)がよく似合うわ~

内容は、ドラマについてだけど、
前は、勢いがあるってよく言われたけど、
今は勢いだけじゃなくて、深くなったな~って思う。
去年の失速(?)も無駄じゃなかったっていうのが、
すごく伝わってくる。。。

「きちんと暮らすのは楽しい」・・・か。
私もがんばろうっと(笑)


「POPEYE」・・・モノクロ、キタ~~~~っ!って感じ。。。
21歳のReal Face♪
大人っぽいのにかわいい~~~
なんてチャーミング\(*^o^*)/
あ~もう私のボキャブラリーでは書けません;\^_^\;




今夜は久々の「カートゥンKAT-TUN」
ゲストは戸田絵梨香ちゃん。
楽しみ~~v(^ ^)v




BOAOの特別付録DVD付き。
スーパートレーニング、やってみよう!!


★KAT-TUNからのメッセージ

kage

2008/01/09 (Wed)

今年もファミクラ電話で各ユニットからの新年のメッセージが聞けます。
(0180-993-996)

順番は、JUMP→NEWS→∞→KAT-TUN→タッキー&翼

昨年は、亀ちゃんのしゃべってるところだけを携帯に録音。
ちょうど30秒だったけど、今年は1分40秒。
さて、どうやって残そうか。。。
うちは光電話なので0180に繋がらないし・・・
6人がワチャワチャず~っとしゃべってるから編集しにくいし。。。
実家に行って、普通に聞いて、携帯のボイスレコーダーで録音?!
原始的だけど、一番簡単かな(笑)

ラジオと違って、ちょっと高めの亀ちゃんの声、
確かに亀ちゃんだ~~~(笑)


★duet 2月号

kage

2008/01/08 (Tue)

今月の「duet」・・・KAT-TUNは6人それぞれのショット。

なぜか、亀ちゃんの一番左のショットがお気に入り~(=^_^=)
近頃、ヲタ誌より、他の雑誌の方が好きなことが多いんだけど。。。

この写真、メッチャ、瞳がいい!
「目ヂカラ」っていうのかなあ~
なんか吸い込まれそう~~~
そんなに見つめないで~~~
って雑誌を前にイタイ私です(笑)

で左の写真を見てたら、一番右の写真もなんか私を呼んでる~~
(=^_^=)(=^_^=)

(*^θ^*)(*^θ^*)

亀ちゃんの写真見てたら、幸せになれるね♪(笑)(笑)






★「1ポンドの福音」記者会見

kage

2008/01/07 (Mon)

本日、楽しみにしていたWS。。。
特にズームイン・・・なんと記者会見がローカル枠で・・・ありえない~~~
ひどいわ~~~

その後、「スッキリ!!」、「なるトモ」、「おもいッきりイイ!!テレビ」でちょっとだけ。

でも見事に同じ話。。。
もっと違うとこ映してよ~~

亀ちゃんは少々お疲れだけど、、、なんかおもしろいこと言いたいのね~
かわいい~~~♪

次の「ミヤネ屋」に期待!!


★Gyao Magazine

kage

2008/01/06 (Sun)

雑誌ラッシュの中、私は基本、表紙は買う、それ以外はチョイス。
ってことで、雑誌チェック~~

Gyao Magazineは今回、がまん┌(*_*)┐の予定だったけど、
4Pもボクサー亀ちゃんを見たら、がまんできず、お買い上げ~(笑)

ボクサー姿とはいえ、オフショットが混ざってて、かわいい~~

どのショットも瞳がいい
かわいかったり、やさしかったり、真剣だったり。。。
一度見つめられたいものです<妄想~>




昨日は、「1ポンドの福音」の記者会見。
今日のスポーツ誌にもたくさん載っているようです。

デイリースポーツ    中日スポーツ    サンケイスポーツ

明日のWSが楽しみ~~~♪

★ズムサタ&「1ポンドの福音」番宣

kage

2008/01/05 (Sat)

今日は、朝から、耕作にたくさん会えて、
すっかり「1ポンドの福音」モード。
いよいよ来週ですね~~~

今日のような、番宣の番組は、第1話が結構しつこくて、
来週、第1話を見てから見たほうがいいかも・・・って思いながらも
がまんできなくて、リアルタイムでしっかり見ました(笑)
が、今回は、それほどしつこくもなく、、、
亀ちゃんのリアルなジムでの様子がオンエア。。。
腹筋してる亀ちゃんが超かっこよくて、リピしまくり~~~

身体能力があるとか、反射神経がいいとか、運動神経がいいとか、、、
色々言い方があるけど・・・
やっぱり亀ちゃんってすごいな~~~
私は、そういうのに縁がないから(笑)そういう人ってすっごい憧れる(=^_^=)
雑誌にも「人が1ヶ月かかってやることを1日でやってしまう」って書いてあった。。。
コメディってことですが、どんな亀梨和也が見れるのか本当に楽しみ~

それにしても、ず~っと裸に近い状態で。。。
本番はいいけど、それまで長いのに、大丈夫???
ってちょっと心配。。。
どのあたりから脱いでるんだろって、余計なお世話かな(笑)

いくら室内とはいえ、温度差あるし、体に気をつけてがんばってほしい!!



★GALAC

kage

2008/01/04 (Fri)

今頃ですが、「GALAC」の感想を。。。
1月1日にまるでお年玉のように届きました\(*^0^*)/

モノクロの写真っていつもと違う感じでいいですね~~
この髪型になってから、すごく若返った感じだったけど、、、
ちょっと大人っぽく見えるかな。
こういうヲタ誌以外のグラビアって大好きです。
いつもと違う表情見せてくれるし(*^ ^*)
そのとき、そのときの亀ちゃんを
色んな角度から残しておきたいから(←私の希望)
とてもうれしい♪

ちょっと希望を言えば、もう一回り大きな雑誌かと思ってた;;(^o^);;
それと、この表紙の別ショットがもう1枚、本文にあったらなあ。。。
きっと何枚も撮ってるはず!もったいない~~~



今日も雑誌ラッシュ。
チェックは明日になりますが・・・
耕作は、かわいいショットかな?!





★亀ちゃんのカツマニュ

kage

2008/01/02 (Wed)

元旦だし、ちょっと遅くなるかな~って思ってた亀ちゃんのカツマニュ・・・
ちゃんとUPされてました。
なんか、うれし~

今から、皆で初詣&ラーメン。。。
いいな~~~いっしょに行く人たち。。。

「明るく楽しく笑顔で過ごそう」

ハイ、今年の目標にします。
あ、でも亀ちゃんがいる限り、私は目標達成できる自身あります♪




ジャニWEBで亀ちゃんの絵馬公開(1/3まで)

このバランスの良い字、大好き★