2008 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2008 03

★DREAMBOYS ざんまい~~~

kage

2008/02/29 (Fri)

まだ耕作ちゃんが終わっていないというのに
昨日から私の頭ン中は、DREAMBOYSでいっぱい∬(^0^)∬

や~~~っと電話掛け終わりましたv(^o^)v

ローソン、ぴあ、プレイガイド、イープラス。。。

疲れた~~~
どれだけ時間がかかっただろう???
別に繋がらないわけではないのに、なんであんなに説明長いの?(`Д´)

ローソンが一番早くていいわ~~

今回はわかりやすいように、エクセルで表作成!
これで確認もしやすいはず;;(^o^);;

あとは主人が帰ってきたら、あと4口。。。
これだけ申し込んで、何口当たるのか。。。
ファンクラブ枠の発表前が、凶と出るか、吉となるか。。。

運命や~~~~~

来週にはすべてわかるのね!!
私は、結局何回見れるのかな???
帝劇なら諦められるけど(たぶん。。。)
大阪のこんな近くに亀ちゃんがいるのにね。。。
当落聞くのは、こわすぎ~~;(*.*);




で、DREAMBOYS 2007 のDVD・・・
昨日やっと見れた♪
カズヤはかっこよすぎ~~~
早く会いたいよ★彡~~~
公演を前にこんなにワクワクさせられるのって初めて!!
なつかしいし、感動がよみがえるし。。。

あの体が、もっと立派になっているのか!!!
ちょっとコワいような・・・(笑)

あ~~もう1回見ようっと!


★梅芸DREAM BOYS 詳細

kage

2008/02/27 (Wed)

やっと詳細がわかりましたね~
今日の読売新聞に詳細が載っていると知って
すぐに主人に電話~
「読売新聞持ってる人いないかなあ?」って。
で、さっき持って帰ってくれました。
偶然、職場で取っている新聞が読売だったようで・・・
その広告のとこだけ、切り取って・・・
周りの人に何て言ったのかな。。。(笑)

2/29~3/2まで電話で先行予約受付!

これって楽だけど当たったことがない(-ゝ-)
でもがんばるしかないよね~~~


出演者も正式発表!
今回はちゃんと前売り前に発表されてよかったですね~
バック担さんの苦労、お察しします。。。






昨日の予定外の続きですが・・・もう一つありました!

昨日、Amazonからメールが来て、
カレンダーの発送が遅れると。。。
出荷予定が3/6になってるんだけど、
「商品の確保ができていません」ってメールに書いてあるのw(◎o◎)w
どういうこと(? 。?)
一応、出荷予定を信じていますが・・・
遅れるのはいいけど、今更、ないっていうのはね。。。
予約は12月にやってる訳だし。。。

今年は、、、超楽しみにしているので~




今日は、雑誌もたくさん出ましたね~

テレビ誌はNEWS担さんにおすそわけしてもらえると信じて、
今日は、FREECELLとan・anを購入~

感想はまた明日。。。




今日もバタバタでドリボsのDVD見れなかった~
明日も時間取れるかなあ。。。

Kazuyaはかっこよかったですか???


★予定外が次々と。。。

kage

2008/02/26 (Tue)

今日は、驚くことが次々と。。。

最初は、うれしいできごと。。。

明日発売の「DREAM BOYS」のDVDが、今日午前中に届いた!
最近、Amazon遅いから~~~ぜ=んぜん期待してなくて
びっくり(@ 。@)
うれしいんだけど、予想外で、見る時間がない(> <;)☆☆
一日中、見たい!見たい!ってず~っと思ってて、
却ってストレス溜まる┌(- -)┐ ってぜいたくな悩み~~
明日はひとりこもって見ようっと!



次は一番の驚き~~《(*o*)》
今日は主人の職場で転勤が発表されて・・・
主人は転勤しないんですが、
その影響で、3月から当直が一日ずれることに(;-_-;)
だいたい私の予定は、主人の当直の日に、子供たちを実家にあずけて
出かけるっていうのが、方程式(笑)
あんなに悩んで決めたドリボsの申込みは・・・
まだ大阪の当落が出てないから、予定もなにもないんだけど。。。
全部白紙┌(- -)┐
また考え直さなきゃ~~~

まあ悪いことばかりじゃなくて、おかげで東京でもう1泊延泊することに。。。
ラッキー(^o^)v



さっきYou&Jからメール来ましたね~
「DREAM BOYS特別登録」って;( ; ; );
これにもちょっと驚き~~~
前半はちょっと余裕があるってこと?
いいな~~
大阪なら絶対登録するのに~~




ドリボs大阪当落結果が3月上旬予定とのこと。。。
緊張する~~~
ちゃんとチケを確保して早く落ち着きたい~(((^O^)))


★流行の「KAT-TUNからのラブレター」

kage

2008/02/24 (Sun)

今話題の「KAT-TUNからのラブレター」・・・
私もいただきました(*^0^*)

ウソだとわかっていても、うれしい~~
なんかどきどき。。。
名前を色々替えてみたけど、亀ちゃんからは、もらえない~~~

一番のお気に入りは・・・

--------------------------------------------------------

YUKIちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた赤西 仁です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしてもYUKIちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はYUKIちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、
あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってYUKIちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに
気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもYUKIちゃんのことが大好きです。

今は田口 淳之介と付き合ってるって、田中 聖に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月27日18時に六本木で待ってる、ずっと待ってるから。

赤西 仁より

---------------------------------------------------------

ラブレターの欲しい人はこちらから。。。

∞もNEWSもあるみたい(^-^)






★お誕生日会♪

kage

2008/02/23 (Sat)

今日は、待ちに待った亀ちゃんのお誕生日会♪
亀担と某カラオケルームにて。
今日も長丁場・・・11:00~18:00(笑)
楽しすぎる!!
ケーキ見て~~~
見るなり、ブログに載せられへんやん!って(笑)
すばらしい~~~
最初にナイフ入れるまでどれだけ時間がかかったか~~~



今日もセッティングやケーキの予約などお世話になりました!
ありがとう~~
次回は梅芸ドリボsで会いましょう♪




IMG_1554-3.jpg





本日、トップページ他の画像が表示されず、
お見苦しくてすみません~~
月曜には復帰しますので。。。


★亀ちゃん、22歳バースデーおめでとう~~

kage

2008/02/23 (Sat)

亀ちゃん、22歳のバースデーおめでとう~~
今年も公開LOVE LETTER 書きます(*^ ^*)
早いもので、亀ちゃんのバースデーをお祝いするのも3度目♪

去年、おとどしのバースデーの日のブログを読み返して・・・
なんて純粋なんだろう。。。って自分で感動した(=^ ^=)

20歳のお祝いのときは、亀ちゃんとの思い出が少ししかなくて
実はちょっと寂しかったような~~
だってまだ生亀ちゃんに会ってなかったし。。。
だから未来ばっかり見てた。

でも1年1年いっしょに過ごして、たくさん思い出ができて
最近は過去を振り返ることも多くなった。
でも今年もこうして、お祝いできることが、本当にうれしい~~

なんか今年は、去年一昨年とはちょっと違う感じ。。。
なんでだろう。。。
ちょっとマンネリ化?
そうじゃなくて、すっごい自然かなあ~~
もう亀ちゃんのファンでいて、お祝いすることが「普通」って感じ。
不安とか疑いとかがなくて・・・

あ~~でもあなたはまだ22歳\(・ ・)/
1年が早すぎて、亀ちゃんは年に1歳しか歳を取らないのに、
私は年に3歳くらい歳を重ねているような~~~

こういう日には、つい母目線になってしまいますが、
今年も言いたいのはひとつだけ、

何でも思うままにやってください。
周りで誰が何と言おうと、亀ちゃんが信じていることなら
私はついていきます。
たとえ間違ってても、22歳の亀ちゃんなら大丈夫!
今の世の中、ネット社会でゴシップもすごいけど、、、
そんなの気にしないで~~~
亀ちゃんを応援してる人はたくさんいるから。。。
がんばって!!!
でも体には気をつけてね。。。

あ~あ、今年は下書きしてないし、
全然文章がまとまってない(笑)
これも3年目ってことで許してね~~

今年も亀ちゃんの勢いに乗って
私も生きていきます(^-^)

あらためて、22歳おめでとう\(*^0^*)/
充実した1年になりますように~~~

YUKI


20歳のバースデーの日記

21歳のバースデーの日記






明日(今日)は、亀ちゃん不在のお誕生日会。
和也ケーキがたくさん売れるんだろうな~~
私もいただいてきます。
久々のヲタ会、楽しみ~~~











★FREECELL 予約完了♪

kage

2008/02/20 (Wed)

また久々の更新です!
一回、書かないクセがついてしまうと、
ブログ放置が気にならなくなってしまいました;(^=^);
久々にログインしたら、ログイン画面が変わってるし。。。


2/27創刊の「FREECELL」

表紙&巻頭20ページが亀ちゃんってすごすぎる!!!

万一、これをGETし損ねたら、落ち込むだろうな~~と
Amazonで予約しようと思ったら、いきなり売り切れ~~~
びっくりして、いつも行く本屋に電話。
確認してもらうのに半日かかったけど、
ようやく先ほど、電話があって、入荷が確定。
予約完了!よかった~~w(^o^)w

楽しみ~~





ドリボsチケ届きました。
我が家にミラクルはなく、可でも不可でもなく(笑)
亀ちゃんに会えるだけで、うれしいということで。。。

今年のおみくじ「小吉」でした。。。
なんか「小吉」って感じのお席だこと(笑)(=^θ^=)





★つぶやき。。。いろいろ

kage

2008/02/12 (Tue)

久々の更新です。
ブログを始めて、こんなに放置したのは初めて!!
なんか忙しくてバタバタしてました。

こう時間がたつと、何から書いていいやら。。。


そうそう今日は、待ちに待った?帝劇の返金の払出表が届きました~
間に合ってよかった~~
さっそく明日、また大阪分振り込まなくっちゃ!!


今日のカツマニュは亀ちゃん。。。
忙しいんだな~~ってなんか伝わってくる(笑)
でも写メとってくれたし。。。

この6週間、私にとってはアッという間で・・・
いつもはカツマニュが待ち遠しいのに・・・
今朝まで気づかなかった;(+_+);



今日は、近所のお友達がジャニショに行くというので
2/6分のLIPSのオフショット買ってきてもらいました。
初めての「全買い」・・・
今回は15枚ってことだったので、まあいいか~って頼んだけど・・・
くせになりそうv(^o^)v



『LIPS』オリコンシングル1位、おめでとう~\(*^0^*)/
6枚連続1位、よかった!よかった└(^〇^)┘
今回もちゃんと貢献しましたよ~~私も♪



「1ポンドの福音」視聴率・・・こちらもやっと上向きで、ホッとした(^O^)♭♪
私的には、Round5が一番好き!
来週が楽しみ(*^ - ^*)


今日一日だけでも、色んなことがあったワ~~~


また明日からもがんばって書きます♪


明日は、子供たちの学校の創立記念日。
近所のお友達とカラオケ行きます♪
KAT-TUN歌うぞ~~~~~楽しみ(=^θ^=)


★ドリボs 大阪申込み。。。

kage

2008/02/04 (Mon)

ドリボsの梅芸の開演時間など詳細が発表になってから
気がつけば、日程表とにらめっこ。。。
夕食作りながら、眺めてみたり、
PCするときもテレビを見るときも。。。
表にして無理せずに行ける日に○、
無理したら(主人や子供たちにちょっと迷惑かけるけど)行ける日に△、
ちょっと行くのはきびしいかな~って思う日に×。
月曜と金曜が夜のみっていうのがきびしい~~~
昼間だと超行きやすい時間帯なのに。。。
○の日って結構少ない。。。
これがいいのか悪いのか。。。

考えてもしょうがないんだけど・・・
後悔はしたくないから、、、ベストをつくして
がんばろう===

どんな結果が待っているのか?
想像するのがコワい(+_+)☆


DREAMBOYS日程表
(ジャニーズ事務所からのご案内をご確認ください)


LIPS祭り真っ只中~~~
今日は「HEY HEY HEY」まだリピしてないけど、
歌い出しはちょっと緊張する;\^_^\;
やっぱりフルバージョンがいいな~~~
2番がないと、仁亀のシンメが生きてこないような。。。
聞けば聞くほど好きになるLIPS(*^ ^*)


☆私事。。。

kage

2008/02/04 (Mon)

ここ数日というもの、ホームページもブログもなかなか更新できず、、、
バタバタしておりました。

というわけで、、、私事ですが、

本日、Yahooストアに子供服のお店【Mama's Pocket】をオープンしました!

この歳になってこんなことを・・・って感じで、
新年より、分厚いマニュアルと戦う日々・・・(笑)
やっとショップらしくなってきました。
まだまだシンプルなショップですが、これから少しずつ更新していきます。


アフィリエイト歓迎します!
只今、料率は3%です。
もしよろしければブログに貼ってくださいませ~

Yahooアフィリエイト