2008 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 04

☆ご招待状☆

kage

2008/03/31 (Mon)

ここに書こうかどうしようか、少し迷ったのだけど。。。

今日、

★★★ご招待状(無料)★★★

が届きました~~

な、なんと、Hey!Say!JUMP 4/5(土)12:00 3名様 

無料ご招待とのこと w(◎o◎)w

私のYou&J 名義宛。

娘は大喜びで、すぐにお友達に連絡して参加することに。。。

でもね。。。無料って。。。

小学5年の娘でさえ、そんなにチケが余っているのかと、 

涼介くんがかわいそうだ。。。と。 凹凹凹

今回の城ホールは、アリーナなしってことでそれだけでも(´o`)??だったのに~~



~このご案内は、ファンクラブ会員の中から抽選でお送りしています~

そんな、手当たり次第に送ってもねぇ。。。

うちはLUCKYだということで行かせていただきますが。。。(^_*)






★KAT-TUN 夏にLIVE決定!

kage

2008/03/30 (Sun)

16:35 無事に千秋楽の幕が下りたとのこと!

今頃、亀ちゃん何してるかな~~

スタッフさんにご挨拶中かなあ~~~


アンコールで亀ちゃんの口から、ツアー発表!!

きゃ~~~~うれしい!!

早く詳細知りたいけど、今はやるってことがわかっただけで十分(*^0^*)

また支えができた└∬(^0^)∬┘

それだけで毎日が楽しくなるv(^o^)v

うれしいな~~~




★さっそく、お買い上げ~~

kage

2008/03/29 (Sat)

昨夜はうれしいニュースが飛び込んできました。
噂はあったようですが、私はまったく気づかず、初耳~~

亀ちゃんがカツスタに登場~~~
毎週金曜日ですって!!

本当のことを言うと・・・
私・・・今まで聞いたことがなかったんです。。。ごめんなさい~~
だってうちのラジオ、録音予約ができなくて・・・
すぐに忘れてしまうし・・・うまく受信できないし・・・

今日は、何かいいラジオはないかと
電器店へ行ってみましたが、見つからず・・・
結局楽天でお買い上げ~~(決断早いでしょ。。)
来週には間に合いそうにないけど・・・

商品が届いたらまた感想書きますね~~
うまく受信できますように~~

毎週、亀ちゃんの声が聞けるなんて、楽しみ~~



◆サンコー USBRADAM USB AM/FMラジオ




【商品説明】
USB FM/AM RadioをパソコンのUSBと接続すれば、通常の録音から予約録音まで可能なラジオに早変わり。
もちろん、パソコン上から、チューニングも予約録音も可能ですので、留守の時でも録音ができる優れものなラジオなんです!!  ラジオのチューニングもオートで可能、プリセット保存も可能ですので、市販のラジオと比べても、遜色のないUSB接続、AM・FMラジオです!!






☆我が家の運。。。

kage

2008/03/29 (Sat)

今日は、JUMPコンのチケットが届きました。。。

娘がお友達と一緒に行くということで申し込んでいました♪

結果は。。。


スタンドCブロック 最前列  \♪♭ξ(・○・)ξ♭♪/


すごすぎです~~
この前のNEWSコンといい、ミラクル~~

我が家の幸運は、全部そっちに獲られているような。。。
いいな~~~

次回はぜひ、KAT-TUNコンでミラクルを~~~



☆東京旅行記☆

kage

2008/03/26 (Wed)

★私と娘の東京旅行記★

3/23 13:00 18:00 DREAM BOYS 観劇
    
    終演後、念願のクリスピードーナツを買って食べる。
    評判どおり、メッチャおいしかった~

IMG_1573-2.jpg



3/24 東京タワー
    六本木(ハードロックカフェ&六本木ヒルズ)
    渋谷(ファミリークラブ)
    浅草
    上野(ハードロックカフェ)
    汐留(日テレ)
    横浜

IMG_1622-2.jpg

遅めのランチは、やっぱりもんじゃ!
浅草寺でおみくじをひいたら、私は「吉」で、娘は「凶」。
娘が納得がいかないとお守り買って、もう一度⇒また「凶」
マジで凹んでた(笑)

IMG_1631-2.jpg

上野のハードロックカフェでサンデーを食べる。
め~っちゃ大きくて、2人で食べてもきつい!!
アイスはおいしいけど、クリーム多すぎ~~~

IMG_1632-2.jpg

わ~い!憧れの汐留(笑) 日テレ!!

IMG_1635-2.jpg

ちょっと早めに予定が終了したので、急遽横浜へ、
昨年にひきつづき、弘人と菜緒のキスした横断歩道へ。
やっぱりこの街、大好き♪
夜景がきれい~

3/24 終了。。。


3/25 お台場へ。

IMG_1655-2.jpg


IMG_1657-2.jpg

しっかりスマスマのセットに娘と二人で座って
写真撮ってきました~

ランチは、アクアシティお台場の「THE OVEN AMERICAN BUFFET」で、
レインボーブリッジを見ながら、バイキング。
お腹いっぱい!デザートのソフトおいしかった~~


娘と初めての2人旅。。
また行きたいな~~
楽しかった★★★





★カズヤと再会

kage

2008/03/24 (Mon)

本日、帝劇ドリボS昼&夜の部観劇してきましたv(^o^)

1部の亀ちゃんは少々お疲れモードでしたが
2部はノリノリで元気そうでした( ^ー゚)b

カズヤは思った通りカッコよくて…
その上、確実に進化していました。

離愛…噂どおりに亀梨和也ワールド全開で
息が止まりそうでした
予想以上に感動したのはアンダルシア
登場の仕方が最高で、舞台奥からABCをひきつれて…
心臓がバクバクした!

なんかね。。
亀ちゃんを見ると異常に体が反応する(笑)
聖も藪もかっこいいのに…
亀ちゃんが舞台に登場すると心臓が高鳴って
隣の人にこの心臓の音が聞こえるんじゃないかって(笑)

やっぱり亀梨和也は最高!

今日は携帯からなんでこの辺で…

明日は娘と一日東京見物の予定です♪
お休みなさい~

★KAT-TUN デビュー2周年\(^o^)/

kage

2008/03/22 (Sat)

やっとPCに向かうことができました。
明日から、東京遠征です♪
朝から、色々準備にバタバタ。。。
お仕事の段取りとか、息子のお泊りの準備とか。。。

今日は、KAT-TUNのデビュー記念日ってことで
朝からず~っとブログ書かなきゃ~って思ってました!

今日から、3年目突入~~└(*~▽~*)┘
こんな満足した気分で、亀ちゃんに会えるなんて、
なんて幸せ~v(^ ^)v

亀ちゃんご本人は、今日の日をすっかり忘れていたとか。。。(笑)

もうこんな時間ですが、、、

2周年おめでとう~~

KAT-TUN6人がキラキラ輝いているを見れて、うれしいです。
この1年も充実した素晴らしい1年になりますように(=^ ^=)


明日は、ちょうど半年ぶりの生亀ちゃん~~~
うれしいv(^O^)v♭♪


さきほど、やっと大阪分チケの確認が全て完了♪
また見に行く日が増えた\(◎o◎)/
明日から4/16までに何回亀ちゃんに会えるんだろう???
なんて幸せな日々。。。
いよいよ突入します↑↑(^0^)↑↑

(主人にも息子にも文句言われないよう、絶対がんばる!!!!)




★ドリボSチケット

kage

2008/03/21 (Fri)

実家からチケットが届いたと連絡あり。
うちと実家は3分しか離れてないのにうちにはまだ届きません(>_<)

実は今携帯で書いてます。
こちらのブログに移ってから携帯から更新したことがなかったので、
日曜の遠征のときの予行演習!

あ~でもやっぱり時間かかるわ~
ミスタッチ多すぎ(^_-)


★衝動買い・・・少クラプレミアムで。。。

kage

2008/03/18 (Tue)

亀ちゃんとのデートが今週末にせまってきました~

って訳で、先週末には、スプリングコートを買い、、、
コートに合うくつがないってことで、くつを買い、

そして、今日は、ふと目に入ったバッグを買ってしまった!!

金欠で大阪の落選分の返金を心から待ち望んでいるというのに~~~
この反比例な行動・・・・w(◎o◎)w

本当はあとこれプラス、美容院に行きたいんだけど。。。
時間もないし、あきらめようか。。。悩むところ。。。




今日、何気に少クラプレミアムを見ていたら、、、
亀ちゃんの名前が出てきてびっくり~~~

今回は「平家派」同窓会・・・メッチャおもしろい~~
「平家派」なんて聞いたことがなかったけど(笑)

国分くんだったっけ。。
「CD出したいね~それでカウントダウンで亀梨くんのあととかに歌いたい。
あ、亀梨くんのバックでもいいや」って感じ~~

国分くんってよく亀ちゃんの名前出してくれるよね(^o^)

みんながうなずいてるのにもウケタ(=^θ^=)

このお兄ちゃんたちからしたら、亀ちゃんなんて、
メッチャ若い後輩なんだろうね。。。

ぜひ実現して欲しいものです(笑)


次週のリクエスト特集は、どんな映像が見れるのかな。。。




P.S.屋良くんのターン、速っ!!城嶋リーダーの3倍くらいかな(笑)





   

★DREAM BOYS いろいろ。。。

kage

2008/03/16 (Sun)

昨日から、またまた大幅カットがあったという情報をいただき
なんで今頃?っていう疑問と
見たかったな~っていう思いとで、少し凹んでいました。

ポールダンスにカーテンコール。

初日には21:35まであったのに、21:20になり、終に昨日は21:10まで。。。
25分ってすごいカット~~~
カートゥンKAT-TUN、1回分でも23分くらいなのに~~~
それ以上って!!なんかメッチャ損した気分凹
せめて21:20までのを見たかった┌(- -)┐

カーテンコールがなくったと聞いて、
一瞬、具合が悪いのか。。。とちょっと心配してたのですが、、、

本日、ヨコのフォーラムに亀ちゃんが飛び入り参加したとのことで、
その心配は吹っ飛んで、
「オッパッピー」の亀ちゃんを見たかったな~~と♪

お友達からいただいたレポによると
WSの取材が入っていたとのこと!

明日の朝は、要チェック~~
大きな事件などなく、放送されますように~~~

楽しみ!!!








今日は、家族でカラオケ~
主人も一緒は初めてで、、、
娘も私も息子までKAT-TUNを歌うから、
なんだか退屈そう。。。
家族だけだから、娘と練習ってことで
思う存分!楽しかった!!


★梅芸ドリボs チケット発送日

kage

2008/03/13 (Thu)

さっきメールが来ましたね!
梅芸のチケット発送日決定!

3/21頃~順次発送

なんか微妙です。。。

私、3/23~25まで東京にいる予定です。

いつもこのあたりは配達が遅くて、
大抵、発送が始まったって声を聞いて、2、3日して届くって
パターンが多いんですけど。。。
もしかして帰るまでおあずけかなあ~~~
気になるな~~




★つぶやき。。。

kage

2008/03/13 (Thu)

今日は慣れないパンプスを一日中履いていて
靴擦れはするし、ふくらはぎがパンパンで歩くのがつらかったけど、
本屋の前を素通りできず、立ち読み┌(*_*)┐



結果的にはよかったのだろうけど、
ツライ日もあったんだ~って思ったら、
ちょっと複雑。。。

記事の内容は別として、、、
全貌とか詳細とか・・・ウザイ(`へ´)
見てた訳?って、聞きたくなるわ(`〆´)
いつもそういう環境にあるってしんどいだろうな。。。



人を好きになるっていうのは、いいことだと思うけど、
まあ、母としては(笑) (←いつから?)
次回は顔の見えない普通の人でお願いしたいな。。。



★明日は。。。

kage

2008/03/13 (Thu)

明日は、大阪市内で10:00~17:30までお仕事!!

こんな日に限って。。。

騒ぎが大きくなりませんように~~~

大した記事じゃないよね。。。



★今日のうれしかったこと。。。など

kage

2008/03/11 (Tue)

今日は、暖かかったですね~~
午後から、買い物に行くのに、
あまりにキモチよさそうだったから、
車で行かずにに歩いて。。。散歩がてら。。。
帰りには日傘が欲しくなるくらい日差しが出てました。
春だ~~ってことでブログペットの背景も春バージョンに変更~
やっぱり春はいいな~~


「DREAM BOYS」大阪・・・特別ゲストって!!

4/8-12 藪くんが出演だとか。。。

これを見て(Johnnys netに出てます)
12日のチケを探してた私は、ちょっと凹んだ~~
また激戦になる~~~って。。。

そんな私に夕方、友人から電話♪
友人が「DREAM BOYSのチケット持ってるけど、いっしょに行く人がいなくて困ってる、と。
で、聞いたら、4/12だって~なんてミラクル!!
「行く!行く!絶対行くって!」即答させていただきましたv(^ ^)v
やった~~
それもナント、某テレビ局の関係者席だって(*^ ^*)
もう席なんてどこでもいいんだけど、テレビ局に知り合いなんていないし、
何だかワクワク!!
FC枠と一般枠以外ってどこσ(^o^)?
メッチャ楽しみ~~~



ところで、、、梅芸のテレビCMが流れているそうな。。。
関テレとのこと。。。
私はまだ見れてません~~
どの辺に張ればいいのかなあ~~




★週間プラチケ 「DREAMBOYS」

kage

2008/03/11 (Tue)

3/12 25:05~25:35「週間プラチケ」

    関テレのホームページによると

    3年ぶりに大阪に帰ってくる!ミュージカル「DREAM BOYS」・・・
    ジャニーズの魅力がたっぷりの舞台をご紹介!

とあります。

亀ちゃんのコメントあるかなあ。。。


「週間プラチケ」



★KAT-TUNカレンダー

kage

2008/03/09 (Sun)

やっとAmazonから、カレンダーが届いた(*^0^*)

なんかおかしくない?
去年のうちに申し込んだのに~~~
今年申し込んだ人もちゃんと先週届いているそうな。。。
その上、発送の通知も来てない!!
同時に届いたJUMP分は、メール来てるのに~~
不満は色々ありますが、
まだ3月だし、亀ちゃんはキレイだし(=^ ^=)
ま、いいか~(*^ ^*)

6人ともすご~く自然に撮れてて、いい感じ~~
私は最初(4/7~)の、このショットがお気に入り~~
やさしい表情してるし、
薄いし(笑)
(黒い服のせい?)

亀ちゃんの撮影場所は桜木町。。。
なつかしいな~~
あ、その柵私も触ったっけ~~って
ロケ地めぐりを思い出した。。。

どこかにキレイに飾りたいんだけど。。。
う~ん、どうやって使おうか。。。



2007/6/18 「たったひとつの恋」ロケ地めぐり



★ロッテ携帯ストラップ

kage

2008/03/09 (Sun)

プラスXのストラップみっけ~~

娘がロッテの携帯ストラップのガチャポンを見つけてきました。
プラスXだけじゃなくて、色んなガムが出てきます。(1回100円♪)
プラスXが出る確率は8分の1★
私がやったら一発でゲット\(*^0^*)/

ちゃんと中に粒ガムが入ってるの(@ 。@)

ここんとこストラップがマンネリ化してたから、LUCKY♪


DSC00810-2.jpg


DSC00811-2.jpg







DREAMBOYS200回公演、おめでとう~~
ドラマの最終回と重なるなんて、ミラクルv(^O^)v
亀ちゃんは、400回500回をめざすと。。。
私はどこまで見れるんだろう(笑)
おばあさんになっても見続けますが。。。



★耕作ちゃん、おめでとう~♪

kage

2008/03/08 (Sat)

耕作ちゃん、アンジェラ、結婚おめでとう~(^0^)†(^0^)

わ~い!メッチャすっきりした~~(*^ ^*)

前半の抜け殻状態の耕作ちゃんも結構好きなんだけど(^_*)
新郎新婦の耕作ちゃんとアンジェラが美しすぎて、
その前の記憶が飛んでます。
新婚の耕作ちゃんもかわいい~~~

今、すっごいHAPPYな気分v(^O^)v♭♪



さあ、もう1回リピしたいとこだけど、
その前にズムサタと志村動物園見ようっと(*^0^*)








おめでたが続きますが、
TOKIOの山口君、結婚おめでとう~~~
メッチャびっくりした(@ 。@)
夏にはパパだって。。。
8年も交際って。。。
これからツアー初日はドキドキしたりして。。。
KAT-TUNはないよね。。。


★ジャニーズJr.カレンダー

kage

2008/03/06 (Thu)

今日、Amazonから、ジャニーズJr.カレンダーが届きました。

なぜかうちにはKAT-TUNカレンダーが届かないのですが。。。
同じ日に注文したのに(`へ´)

ま、それは置いておいて。。。

Jr.のカレンダーは買うのが初めてだったのですが、、、
今年のはすご~~~い!!って
去年のがどんなのかわからないけど、、、
こんなにたくさん載ってるなんて!!
まるで卒業アルバム状態; (? 。?) ;
誰これ???
こんな小さい子まで~~
娘は大はしゃぎで、この子知ってる~って名前を
次から次へと。。。
私はちんぷんかんぷん(笑)
なんか母親気分で。。。
こんな小さな写真が載ってるだけでも、
家族はうれしいんだろうな~~なんてね!
この写真がお宝になるようなアイドルがまた生まれるのかな~~






今日のドリボsのレポはまだ読んでませんが、、、
昨日のレポによると、
1部だけで3曲も歌カットだとか~~~
え~~せっかくできてるものなのに~~~
なんてもったいない!!
これ以上カットはしないで~~~
できれば1曲でも復活を~期待してます。。。(無理かな~)





今日は、亀担のお友達とランチ♪
時間がアッという間に過ぎてしまいました★
楽しかった~~






★梅芸ドリボs 一般枠結果。。。

kage

2008/03/05 (Wed)

朝からドキドキ。。。
一般枠の結果発表(^_-)

早く電話に向かいたかったのに、なんかバタバタで、
結局11:00すぎ開始~
全然混んでなくて、確認はスムーズ;(*◇*);

あまりここで、何口エントリーした~って書かないでおこうと思ったけど。。。


ハイ、23口エントリーしました~~~(笑)


で結果は、、、、、











1口ご当選; (◎ 。◎) ;


20回「残念ですが・・・」ってアナウンスを聞くと
マジで凹んだ(((((>o<;)

21回目に「チケットがご用意できました」(←なんて言われたか覚えてない~)
って言われて、ハッとした(=^ ^=)
だってもう「残念ですが・・・」に慣れてたし。。。

あ~でも1口でも取れててよかった!!
どうしても行きたい平日の昼の部だったし。

で、すぐにローソンへ⇒⇒⇒発券!!

やっぱり私は、くじ運はよくないみたいだけど。。。(笑)
1階だし端じゃないし。。。
亀ちゃんのアクロがちゃんと見えそうだし、上出来です!!

初めての梅芸のチケットGET!!
ローソンのチケットってチケットらしくないけど。。。
うれしいな~~~
これでしばらく元気に生きていけますv(^ ^)v

FC枠のチケット発送はいつかな。。。
ミラクルに期待!!






朝から、今日は亀ちゃんが見れてHAPPY\(^◇^)♪♭/

また激しく飛んでましたね~
WSで2、3分見ただけで、こんなに興奮~~

当日は舞い上がるでしょうね。。。
楽しみですw(^o^)w




★DREAM BOYS 初日

kage

2008/03/04 (Tue)

DREAMBOYS 初日・・・無事終わったようで・・・
はぁ。。。ってなんかため息~~~
亀ちゃんに会いたい~~~~~


本日16:00~記者会見ってことで、これからWS要チェック~~
夕方にもちょこっと流れたようですが・・・私はまだ見れてません;(><);
ZEROに期待!


毎回思うことですが・・・ネットって本当にありがたくて・・・
今日の情報がもうチラホラ。。。

ショータイムは、
『LIPS』 『離さないで愛』 『アンダルシアに憧れて』

髪の色が変わったと・・・
茶髪にメッシュ~~~

早く見たい!見たい!見たい!

アクロも進化してるみたいで・・・
また大変な日々が始まるけど、がんばって~~

これからまた、毎晩レポを読む日々が始まります(^ο^)


今日、18:00頃、私は夕飯のしたくをしながら、
キモチは帝劇に飛んでいってました~

大阪の初日はあきらめようと思っていたけど、、、
ダメだ~~大阪はがまんできない~~
チケ探そうか。。。ちょっと格闘します(笑)

明日は、一般枠の結果発表~~
すべては明日の結果次第。。。
明日の夜、元気にブログが書けますように~~~



亀ちゃん、初日お疲れ様~~~

★1ポンドの福音

kage

2008/03/03 (Mon)

明日が帝劇の初日なんて信じられない~~~
日の過ぎるのって早い(@ 。@)

ドリボsのDVDから一転して、私はなんとなく耕作ちゃんモード。
耕作ちゃんともあと1回でお別れだなんて。。。

って気がつけば、ドラマは終わってしまうというのに、
結局、まともに1回も感想書けてない;;(^o^);;

毎週、何か書こうとはしていたんだけど、
「かわいい~」とか「感動した~」とか
文章にしてしまうと、なんか軽くなるのよね。。。
コメディってことで、そう深くはないんだけど、
なんか自分の感想が伝わらない気がして・・・

毎回、耕作ちゃんはかわいくて純粋で・・・
でも私が好きだった耕作ちゃんは、
院長さんにアンジェラの誕生日がわからないって聞かされて
ハッとしたときの顔と
先週の試合のリハーサル?のときのテンションの低い耕作ちゃん(^-^)
プレッシャーに押しつぶされそうで、あの緊張してる顔が
妙に心に残って、萌ポイント(*^ ^*)

変かな。。。
なんかテンションの低い耕作ちゃんが好きみたい。。。
でもそれは、明るくて純粋な耕作ちゃんがあってのことなんだけど。。。

はっきり言って、実際あんな性格の人が周りにいたら、ウザイと思うんだけど(笑)
あんなキラキラした純粋な人に会ってみたいな~って思ったり。。。

このドラマをやって、新しい「亀梨和也」が見れて、本当によかった~
で、また違う「亀梨和也」が見たくなったりして。。。
なかなか飽きない、飽きさせない人ですねv(^o^)v

やっぱり大した感想は書けなかったけど(笑)
あと1回、もうしばらく耕作ちゃんモードに浸りたいと思います♪

でも終わったら(終わっても)、カズヤが待っているなんて、
なんて贅沢~~~└∬(^0^)∬┘




★当落さわぎの中。。。

kage

2008/03/02 (Sun)

当落さわぎの中、我が家に「フジテレビ」から宅配便が。。。
まあ、フジテレビって見ただけで、亀ちゃんとは無関係ってわかりましたが・・・

娘がデジタル放送を見ていて、応募した
「薔薇のない花屋」のオリジナルタンブラーご当選!!

毎週2名さまに・・・ってこと。

詳しくはこちら

JUMPコンの当落結果、ドリボsのチケットを待ってる娘は、
ある意味、ショックを受けている様子(笑)
こんなところで(失礼!)運を使ってしまったと\(*~0~*)/

うちは全体的にクジ運が悪くて、なかなか当たらないのに~~~



0110 001-2







来週の「志村動物園」に亀ちゃん!
要チェック!!
楽しみですね~~v(^O^)v♭♪


★ドリボs大阪 当落結果

kage

2008/03/02 (Sun)

突然のドリボs大阪の当落結果発表・・・
6:00~という事でメールが来てましたが、、、
そんなこととは知らず11:00まで寝てました(笑)
おかげで私が電話をかけたときには、
すぐにつながって・・・

結果は・・・

まずまず、思ったよりは取れてましたが・・・
ダブってます。。。
チケが来たら、交換探します┌(- -)┐

行ける日が確定するまでは、まだまだ落ち着きません。。。

亀ちゃんの舞台を見たいっていう人が多いのは
うれしいこと♪






今週発売のフライデー・・・
こんな内容でも記事になるのね~って感じですが、
スタッフみんなに挨拶・・・
今回はすんなり2次会に行けたのね。。。
最後までって亀ちゃんらしいな~~
お店借り切っての打ち上げ・・・一度覗いてみたいw(^o^)w