2008 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 05

★5/12 HEY!HEY!HEY! 出演♪

kage

2008/04/28 (Mon)

何気に見ていた今日の「HEY!HEY!HEY!」
次回予定にKAT-TUN登場♪
一気にテンション上がりましたv(^ ^)v

5/14発売前にイイ感じですね~~

楽しみ↑↑(^0^)↑↑




土日に家族で神戸フルーツフラワーパークへ行ってきました。
バーベキューして、温泉に入って、泊まって、
特に混むこともなく、のんびり~~
チューリップが満開~~


IMG_1685.jpg


IMG_1695.jpg



★亀ちゃんの声が・・・♪

kage

2008/04/26 (Sat)

昨夜からバタバタしていて、
Mステもラジオの感想も書けていませんが・・・

ひとことだけ~~~

亀ちゃんの声が、亀ちゃんの話し方が好き~~~v(^O^)v♭♪

長い時間、ラジオを聞いたせいか、

昨夜から、ず~っと頭ン中で亀ちゃんの声が聞こえる(*^ ^*)

なんて、心地よくてイイ気分なんだろうv(~O~)v




今から、家族で神戸のフルーツフラワーパークへ行ってきます♪




★Amazon 予約開始!

kage

2008/04/24 (Thu)

今日は、11時くらいに風邪薬を飲んで、16時まで爆睡。
メッチャすっきりした~~
これで復帰できたかな(*^0^*)

起きるなり、Amazonを確認したら、予約開始されてました~
無事予約もできて、気分もイイv(^o^)v

早く聞きたいな~楽しみ~~└∬(^0^)∬┘


KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-


★ついていけな~~い《(*o*)》(BlogPet)

kage

2008/04/24 (Thu)

YUKIの「★ついていけな~~い《(*o*)》」のまねしてかいてみるね

どうやら風邪をひいてしまったようです┌(-_-)┐体も頭も頭もついていけな~~~~い。


*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★ついていけな~~い《(*o*)》

kage

2008/04/24 (Thu)

どうやら風邪をひいてしまったようです┌(-_-)┐
体も頭もついていけな~~い。。。

火曜の夜のラジオ、録音予約失敗~
でまだ新曲聴けてないし・・・

アルバムの予約できてないし。。。

なんだか世間に乗り遅れてる~~┌(>0<)┐


昨日は、この土日、旅行行くことに気づき→今頃(+_*)
ツアーの申し込みはこの土日にやろうと思ってて
それができないとわかり、
しんどい中、必死で振込用紙を書いて・・・
なんとか振込完了~
もうそれだけで精一杯~~


アルバム・・・どこも売り切れてて、
あとはAmazon・・・明日までに開始されるかなあ。。。
土日はネットできないのに;+_+;


明日は亀ちゃんデー。
ミスのないように。。。


今日は、テニスも休んで、薬飲んで寝ようっと。。。
やりたいこといっぱいあるんだけど┌(._ .)┐


★請求書、キタ~~(+_+)☆

kage

2008/04/20 (Sun)

しばらく、ブログを放置していましたが、私は元気です(*^ ^*)
この3日間、こもってお仕事してました。。。
2週間もサボってばかりだったので・・・


本日、DoCoMoの請求書が届きました~

w(◎o◎)w

予想はしていたけど、高いっ!!!
梅芸の一般枠の電話かけまくったもの~~
しょうがないか。。。(+_*)

で、私に増して、娘の電話代が高い!
なぜか聞いてみると、メールをしまくったらしい・・・

いつもの3倍の請求~~~
このお金のないときに。。。
ってリボ払いだけどぉ;(^o^);~~~




本日、ツアー2口分&年会費、振込完了!
まだまだ続く、振込。。。(;-_-;)
早くすべて終えて、落ち着きたい。
振り込んでも落ち着かないけど、
まずは一段落しないとね~~





★DREAM BOYS 無事終了(BlogPet)

kage

2008/04/17 (Thu)

YUKIの「★DREAM BOYS 無事終了」のまねしてかいてみるね

今年の皆様お疲れ様でしたからまたがんばらなくっちゃ~亀ちゃん、カツ見なきゃ~またがんばらなくっちゃ~また大阪に帰ったけど、お友達と感動をしましたね。
そう言われてね♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★DREAM BOYS 無事終了

kage

2008/04/16 (Wed)

今年のDREAM BOYSも無事終了しました\(^o^)/

観劇後、お友達と食事をして、亀ちゃんの話で盛り上がり、
さきほど帰宅しました♪

今日も楽しかった~

カーテンコールでの亀ちゃんは、「終わった~」とふにゃふにゃ笑顔(=^ ^=)
聖に「お前、舞台に出る顔してない」って。。。
そう言われても、ふにゃふにゃの亀ちゃん(*^ ^*)
もうその顔を見れただけで、幸せ~~~
この1ヶ月半、気を抜くことなく、張り詰めてたね。。。

本当にお疲れ様~~

聖をはじめ、出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした~

毎回毎回、笑いと感動をありがとう~~~

亀ちゃんの「DREAM BOYS最高!」と共に幕。



祭りのあとは寂しいけれど、
明日からまたがんばらなくっちゃ~~

今日は、早く寝よう~~と思ったけど、
カツカツ見なきゃ~~




亀ちゃん、もう自宅に帰ったかな~~
ゆっくり休んでください・・・
明日は休める?
東京を2週間も離れたから・・・
色々仕事が待ち受けてるのかな。。。
がんばって~~~
また大阪に来てね♪









★DREAM BOYS 千秋楽の朝

kage

2008/04/16 (Wed)

本日DREAM BOYS 千秋楽~

終わってしまうのは寂しいけれど、何かホッとしています(*^ ^*)

今日もしっかり見てこようと思います。

今日はいろんな人に会えそうで、楽しみ~~

亀ちゃん、ラスト1回がんばってね♪





★ライブ申し込み詳細

kage

2008/04/15 (Tue)

本日、「会報No.10」が届きました。
コンの詳細とともに。。。

今回は、日程などわかっていたから、
ざ~っと目を通して、
ま、いつも通りですね~

只、何度見ても、きびしい日程~~

京セラドームが平日でその前後が詰まってるのが問題~

今週末あたりから、振込みを開始しないとね~~

さあ、どうしようか。。。




まずはドリボsが終わってからかな~

明日、昼の部観劇予定です。
あと2回、大事に見なくっちゃ~~





★DREAM BOYS 4/12 昼&夜の部 観劇

kage

2008/04/13 (Sun)

3日連続での観劇・・・最終日!
もっとしんどいかと思ったけど、全然元気~~~

本日のお席・・・1階12列上手&17列下手。
今回初の上手・・・ずっと下手ばっかりだったから
とても楽しみにしてました。
座ったとたんに景色が違う!って思った。
今まで亀ちゃんの横顔だったシーンも正面から見れたし・・・満足!
フライングも随分見え方が違う。

昨日あんなイイ席で見たから、
後ろじゃ(全然後ろじゃないけど~良席♪)
感動しないんじゃないかって私自身
今日はちょっと不安だったんだけど・・・
全然大丈夫だった~~~\(*^0^*)/
亀ちゃんは相変わらず美しいし、かわいいし、
感動したし。。。
席なんて関係ない~~
どこで見ても楽しめました(=^o^=)
オペラグラスでもあの顔見てるだけ幸せ~~


昼の部で1回目のアクロのあと、
亀ちゃんが奥から階段を上ってくるとき、
3段くらい階段を踏み外してこけてた(> <;)☆☆
まだライトは当たってなかったけど、
私の席から良く見えた。
びっくり~~~(≧o≦;)
ちょっと心配したけど、
太もものあたりを両手でパンパンたたいて
気合を入れなおして、深呼吸して、
いつも通り登場~~~ホッとした。
ひざとか打ってなければいいけど。。。
そろそろお疲れもピークだろうから、
小さな怪我にも注意しないとね~~
夜の部は、昼こけたせいか、元気に階段上ってた。。。


昼の部の離愛のとき、
後ろを向く瞬間に、超アヒル口してた~~
かわいい~~~~v(^ ^)v
なんか自分がそれに気づいて
ちゃんと見れて得した気分~~
やっぱオペラグラスは大事~~(笑)


昼の部オープニングで(思い出した順です)
まだ3人が上にいるとき
聖が舞台の方を向いてるとき、
亀ちゃんと何か合図してて、聖が吹き出した(=^v^=)
亀ちゃんも笑いをこらえてて、
いきなりメッチャ楽しそう~~

夜の部は聖から仕掛けてきてたけど、
亀ちゃんは客席の方を向いてるから耐えてた。。。
今まで気づかなかったけど、いつもこんな感じなのかな~
今まで亀ちゃんしか見てなかったから気づかなかった~
今日は聖が良く見えたので発見!
次回もチェックしよう~っと!


夜の部は、公園も天国も最長記録?
メッチャ長くて楽しかった~

天国でホウキ持って出てくるから、
てっきりジブリが見れるって思ったら、
なんか違う方向へ行っちゃって、
ホウキの意味なし~~
私、ジブリねた、全く見たことがないので、
見たかったな~~残念!

亀梨和也は、本当に「自由」(笑)
(自分でも言ってたね。。。俺が自由だからって。。。)
今日もほんわか笑顔が見れて幸せ~~


藪くんがラストってことで、最後に挨拶。
一旦幕。お客さんの拍手が鳴り止まず、誰も帰ろうとしない。
いいよ~この一体感。
藪くん、亀ちゃん、聖の順に登場!
3人のトーク、なつかしい~~~
ここでも亀ちゃん、なんか楽しそう~~


夜の部は今回の公演で、最後に入ることが決まった回で、
お金もないし、迷ったけど、入ってよかった(*^0^*)


明日、あさっては、私はお休みで、次回は15日。
6日の私の初日以来、2日空くのは初めてなので
なんか寂しい~~ってたった2日なんだけど(笑)
贅沢やな~~私。。。


明日はちゃんと主婦&母します。


あ~~今日も楽しかった!!







★DREAM BOYS 4/11 夜の部観劇

kage

2008/04/12 (Sat)

昨夜は、興奮してなかなか寝付けませんでした。
ブログを書こうにも、頭ン中がぐちゃぐちゃだったし(笑)
今もまとまってないけど、今日も両部入るので
その前に何か書いておこうかな~
いつもイタイ日記だけど、今日のは何時にも増して・・・
私の思い出(=^o^=)

お席は1階前から3列目通路(*^ ^*)まさに神席♪

オープニング~~
亀ちゃん美しすぎて・・・
始まったばかりなのに、もう満足~~♪
何度か目が合って、心臓バクバク\(*~o~*)/
これくらい前で見るとこんなに世界が違うのか。。。って感じ。
何回も見てるのに、メッチャ新鮮で・・・
オケBOXのところの舞台が上がったり下がったり・・・
うまくできてるわ~って感心したり(笑)

最初はあまりの近さに圧倒されてたけど、
すぐに慣れて(人間って不思議~~)
ちょっと油断してたら・・・
やられちゃいました~

ボクシングの撮影シーンの「One Night~」の歌のところ、
上手から下手に移動して「One Night 走りたい~」
って私めがけて(←違う違う)
でも私めがけて亀ちゃんが~~~キャ~~~~~っ!

家に帰って娘といっしょにこのシーン何度も見て
「ここが私の場所」って静止して何度も余韻に浸った(笑)
娘に「もう止めなくていいから・・・わかったから・・・」って。。。

桟橋・・・ちょうど先端の下の席だから、
超期待してたんだけど、桟橋の柵がじゃまで
亀ちゃんが見えない;(><);
って思ったら、ちょっと上手に移動したところで
目がバチコンって合って、また心臓どきどき(=^o^=)

この席ね、予想してないところで目が合って・・・心臓に悪い(^o^)v

客席からのロープアクロ。。。
亀ちゃんと私の距離、10センチ└∬(^0^)∬┘
勢いよく走ってきて、止まるなり
大粒の汗がポタポタ落ちた。
真剣な表情でセットして、大きく息をはいて、空中へ。
汗をかいてても美しい~~

公園シーン。。。
素に戻って笑いころげる亀ちゃんがかわいくてかわいくて~~
あのほわほわ笑顔がたまらない~~
開きなおってあぐらかいて座ってる亀ちゃん、
お持ち帰りしたい~~

まだまだ書きたいんだけど時間がないので
そろそろ出かける用意しなくっちゃ~~

昨日見たものを全部そのまま残しておきたいんだけど、
記憶ってどうなんだろう・・・
どんどん美化されて、(美化しなくてもキレイなんだけど)
私の大切な思い出になる。。。

今日も昼夜1階で、私の見れる限り、見てきます。
昼の部は初めての上手~~~
どんな亀梨和也が見れるのか。
楽しみ~~~



ハプニング~~

文ちゃんがナイフを取り出そうと思ったら、ナイフがない!
見てる方がドキッとしたけど、すぐそばに落ちててセーフ。
彼、代役なのに、動揺してなくて(内心はあせっただろうけど・・・)
やるな~~って感じ。

ラストで亀ちゃんがマダム蘭を紹介するとき
なぜか塚ちゃんだけこっちを向いてた。。。
塚ちゃん、そ~っと方向変換(笑)
ちゃんと見てたよ~だって塚ちゃん、亀ちゃんにかぶってたんだもん┌(-_-)┐



アンダルシアで亀ちゃん、ジャケットを口にくわえられず・・・
あのシーンって遠くで見てると軽~くやってるように見えるけど、
すっごいしんどそう~~だって一瞬呼吸の仕方が変わるもんね。。。
でも最後の気迫のこもったダンスは圧巻~~
やっぱりアンダルシア最高!!

離愛・・・最後のポーズが変わった?今日だけ?



あ~書き出したら止まらない。
今日もがんばって見て来ます\(*^0^*)/



★今日の予定。。。

kage

2008/04/11 (Fri)

本日の予定・・・DREAM BOYS 18:00観劇。

ですが、、、やることがいっぱいあるにもかかわらず
何か朝から、ピッチが上がらず、ボーっとしてます┌(- -)┐

13:30ともなれば、ちょっとは急がなきゃ~って思うんですが。。。


子供たちに鍵を渡すの忘れた(> <;)☆☆
またご近所にお願いに行かなきゃ;(^.^);

もう忘れ物はないかな。。。

ラジオの録音予約・・・なんだか心配/(-ゝ-)\
ちゃんと録音始まってくれるかな。。。

今日のテレビは?特に何も予約の必要なし。。。でいいよね(? 。?)



本日、今回のドリボsで、私の中では、最高の神席のため
少々舞い上がってます\(*~0~*)/

早めに行った方がいいのかなあ~
でもあまり早いと緊張しすぎて、
最後までもたない気がする(笑)

考えただけでドキドキする∬(^0^)∬

さあ、今から片付けして掃除して・・・
でもその前にパックしようv(^ ^)v (笑)




★DREAM BOYS 4/10昼の部観劇♪

kage

2008/04/10 (Thu)

雨の中、先ほど帰宅しました。。。

今日も亀ちゃんは、キラッキラッ輝いていました\(*^0^*)/

今日のお席は、14列下手、前も横も通路ってことで・・・
見晴らし良好~~♪とにかく見やすい!
始まる前には、ピエロさんがやってきて、
ちょうどかばんからオペラグラスを取り出したところだったので、
私のオペラグラスを覗いて遊んでくれました。
いっしょに入った友人が「見える?」って聞いたら
首を横に振ってました~~
前の大画面にもバッチリ映ってました。。。(笑)

今日も亀ちゃんはご機嫌で(お疲れなんでしょうけど。。。)
たくさん笑わせてくれましたv(^ ^)v

アクロは・・・最後は1回で上がれず・・・
途中で止まってしまったときには、
私も息ができなくて・・・
あきらめてもう一度・・・上がったときには大拍手~
その辛そうな表情もたまりません~~

2部の幕開き・・・メッチャ好きです(*^ ^*)
あのヨロヨロしてる亀ちゃんが愛おしくて、
オペラグラスが放せません~


また1回終わってしまいました~~
なんだか切ない~~


今、私は、主婦であり、2児の母に戻ってます(^_*)
梅芸にいる間は魔法にかかってるみたい!
今日の観劇は主人には内緒です(^_-)

さあ、今日もあと数時間がんばろうっと♪

そしてまた明日私は、魔法にかかります~~v(^O^)v♭♪


泊り(BlogPet)

kage

2008/04/09 (Wed)

きのうYUKIの、泊りをサーフィンしなかったー。
だけど、YUKIとオープニングも横断すればよかった?
だけど、きのうにゃんにゃんが、YUKIで自身みたいな全開したかも。
だけど、きょうは、忘れ物っぽい芝居しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★DREAM BOYS 4/8昼の部観劇♪

kage

2008/04/08 (Tue)

DREAM BOYS観劇、、、本日2回目~
今日から、藪くん参加。
大智くんは記者役。
私のお席は、1階10列下手・・・良席(*^0^*)
梅芸で1階は初めてだし、始まる前から、心臓がドキドキ(=^ ^=)

オープニングの亀ちゃん、美しい~~~
 WETスタイルの髪型が似合ってて、超キレイ\(^o^)/
 (実際は全然WETじゃないんだって~~亀ちゃんが言ってた~)
 あのワッカに座ってるポーズ大好き♪

肉眼で亀ちゃんをずっと見てると
なんか頭がボーっとしてきて、自分が自分でなくなっていく(笑)
妄想が~~~~
その上、この近さで、オペラグラスで見ると、もっとヤバイ(^_*)
ボクシングの試合の決まったあとの
藪君への耳打ち~~
今日はいつもより長い気がして、見てる私がノックアウト(*^ч^*)
やられた~~

関ジュたちとのやりとりは、今日も楽しくて・・・
亀ちゃんの反応もかわいい~~
書き出そうかと思ったけど、文字にするとイマイチあの可笑しさを
伝えられそうにないのでやめておきます。

今日の天国は、新ネタ?「ホタルの墓」
いきなり亀ちゃん「ドロップほしいねん」
聖「ホタルの墓? 節子~~」
亀「ドロップ・・・・」
のあとちょこっとやりとりがあって
亀:いつの間にか下手にはける
亀「節子~~~」下手から上手へ。
亀「節子~~~」上手から下手へ。
亀ちゃん暴走中。節子にやられてる(笑)
聖「お前誰?」 「ホタルの墓第2章 節子の逆襲?!」
ハーハー言って笑ってる亀ちゃん、かわいすぎ~~~

DREAM BOYSって亀ちゃんのがんばりはすごいけど、、、
見てる私たちもすごいよね!!
笑ったり泣いたり・・・息ができないくらい感動したり(笑)
心臓がバクバクしたり・・・
1回見るだけで、すっごい体力使うのは私だけ?(笑)
で、終わったら、悲しくて、またすぐに見たくなる。。。
でも今は次があるからすっごいHAPPYで・・・
今日もこんなに気持ちにさせてくれた亀ちゃんに感謝~~~

次回は10日・・・早く見たいけど、今幸せすぎて、
時間が止まればいいのに~~~




余談ですが・・・
2幕カズヤを探すキスマイの客席でのお芝居・・・
今日はすぐそこに横尾くんがいて、
タンクで腕が見えてるんだけど、
メッチャきゃしゃで、
一昨年の「食わず嫌い」のときの亀ちゃんを思い出した。。。
なつかしい~~~メチャ細い!!
衣装の色も似てるのよ~~~
あの腕、好き~~(^o^)v



★間。。。

kage

2008/04/07 (Mon)

この世とあの世の”間”ではなくて(笑)
今日は、梅芸に行った日と行く日の”間”・・・
今週は、梅芸に行かない日が今日と水曜しかなくて、
この行かない日も大事で、超忙しい~~
やること山積み~~
なのにボンヤリPCの前でブログ書いてる私って・・・アカンやん!

DREAM BOYSって再演だし、歌とかちゃんとわかってるから、
観劇した次の日は、亀ちゃんの歌とセリフとダンスが
頭ン中をぐるぐる駆け回る~~~
一日余韻に浸っていたいけど、そんな時間はない~~~

今日も一日がんばろう!っと。

今から、子供たちの上靴買いに行かなくっちゃ~~~
明日から新学期~他に忘れ物はないかなあ。。。




★DREAM BOYS 4/6夜の部観劇

kage

2008/04/07 (Mon)

待ちに待ったDREAM BOYS\\(^○^)//
やっと亀ちゃんに会えた↑↑(^0^)↑↑

この私の気持ち、どの顔文字を使っても伝えられない~~
ボキャブラリーもないし。。。
どうすればいい?何を書けばいい?って感じ(笑)

とにかく、め~~~っちゃ楽しかった~~
やっぱ大阪最高v(^o^)v
大阪に住んでてよかったって思った~
同じ作品なのに、こうも変わるものかと。。。
だってノリが違うもん!!
やってる方も客席も(^O^)♭♪
客席のマナーが悪いって噂を聞いてたけど、
私はあまり感じなくて、あのリアクションは
やってる方は気持ちがいいんじゃないかな~~

亀ちゃん、おもしろすぎ~~
アドリブも冴えてたし~
メッチャ笑った~~(詳しくはどこかのレポを読んでくださいね~)
関ジュがすごい~~亀ちゃんの突っ込みにも
ガンガン返してるし、亀ちゃん楽しそう~~

あの切り替え、大変~~
よく笑わずに次のお芝居に行けるな~と感心(^_*)

カッコいいカズヤと暴走するカズヤと両方見れて
DREAM BOYS最高(=^o^=)

SHOWTIMEは、LIPSがカットになって
ちょっと悲しいけど・・・
「離愛」と「アンダルシア」は健在で、息ができない~~
亀ちゃん、帝劇からくらべて、痩せたよね~
私の大好きな薄さに近づいてきた(笑)
肩のお肉がかなり落ちたと思う(*^ ^*)

帝劇(3/23)より、きれいだった(*^ - ^*)
(あ~あ、書いちゃった!)
目の下にクマもなかったし、美しいわ~~
美ジュも完璧♪

今日は、2階後列のセンターブロックで観劇~
やっぱアクロはすごい!
でも帝劇にくらべて、ロープがメチャ長い~
ロープが長いと最初の振り出しは大変だけど
一旦勢いがつくとすぐに加速して、
見ててちょっと怖い感じ~~
2階センターブロックは、みんな一丸となって見守ってる感じ~
あの最後のポーズで安堵のため息と拍手と、
なんか1階とは違う空気があったような~
今回2階はこれで終わりなので、いいものを見たな~って。


遂に、私のDREAM BOYS週間突入~~
次回はあさって(4/8)、楽しみ~~



追伸:中田大智くん、メッチャうまい!
    お芝居も歌もダンスも・・・完璧~
    あの最初の回想シーンの台詞が好き♪



☆JUMPコンに行ってきた♪

kage

2008/04/05 (Sat)

JUMPコンに行ってきました~
(早くドリボsの感想書きたいのに~~笑)

今日は、天気がいいので、城ホール周辺は、
花見客もいっぱいで、すごい人、人、人でした。
桜も満開~~

朝9:00にメッチャ並んでるよ~っていうメールをいただき、
うそ~って思いながら、9:00に出発!
10:00に着く予定が、電車が遅れたり色々で10:30城ホール着。
立ち見覚悟で列に加わったけど、
18列目~結構良いお席でした~
あんなに並んでたのに、どんだけ空いてたのだろう。。。

昨日もコンに参加した娘に、あれやこれやと話を聞きながら
開演~
やっぱり10人って多いな~~
全員の顔を確認するのに、時間がかかる~~
でもみんなテレビでみるよりかわいくて~
私はやっぱり知念くんと伊野尾くんがいいかな(*^0^*)
でも涼介くんの人気はすごすぎ!
いつの間に~~って感じだけど、オーラあるし~
ダントツ人気~でも今が大事って感じがした。。。
このまま伸びるかどうか。。。

私は、藪くんの母でも全然おかしくない歳だし・・・
この子たちの母は、うれしいんだろうな~~なんてすっかり母親気分に。
森本くんなんて、うちの息子より3歳上なだけだし、
構成とかよく覚えてるな~って感心!

今日は、無料ってことで、娘のお友達で、ジャニコン初めて~って子を
お誘いしたけど、みんなすっごい喜んでくれて・・・
よかった~~いくら無料でもイマイチ~~とか言われたら嫌だし。。。

私も最初はあんまり乗り気じゃなかったけど、
意外に楽しくて・・・やっぱ城ホールはいいよ~~(←これ大事!)
夏に来たかったな~~~って;;(^o^);;

今日は、暑いし、人が多くて、メッチャ疲れたけど、楽しかったです♪




で、いよいよ明日は、DREAM BOYS!!!
2日も待ったから・・・楽しみが3倍くらいになったv(^O^)v
明日は18時観劇なので、朝ゆ~っくり寝て
体調を整えて、臨みます~~

ラジオの感想も書きたかったけど、また後日。。。



★Amazon受付開始~~

kage

2008/04/04 (Fri)

今日は梅芸DREAMBOYS初日~~
やっぱり行けばよかった!行けばよかった~~と後悔。。。
早く亀ちゃんに会いたい~~~


KAT-TUN夏コンの詳細が発表。。。
なんだかカレンダーを眺めてはため息ばかり┌(*_*)┐
どこに行こうか~~

京セラドームは予想通りだけど、平日だなんて・・・(xOx)
まだ子供たちは学校あるし・・・
オーラスは、娘のバレエの発表会の翌日だし~~
どうしよう~~しばらく悩みます┌(._ .)┐



やっとAmazonで「DON’T U EVER STOP」の予約が始まりました。


DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

DON’T U EVER STOP


★7枚目シングル『DON’T U EVER STOP』

kage

2008/04/02 (Wed)

今日は、珍しくまじめに朝からお仕事してました(^_^)
いつもなら1時間に1度くらい、フラフラネットサーフィンしてしまうのですが。。。

またまたうれしいニュースが飛び込んできました♪
家にいたのにメッチャ気づくの遅かった~~

KAT-TUN 7枚目シングル『DON’T U EVER STOP』 5/14発売

タワレコではもう受付が始まっているようですが、、、
やっぱりAmazonの開始を待とうかな。。。

★初回限定盤1 1200円
   カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録
★初回限定盤2 1200円
   カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録
★初回限定盤3 1200円
   カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録
★通常盤 500円

ど、どうしよう~~~
って迷うところですが・・・
全部買ってしまうんでしょうね。。。
4100円(@ 。@)
アルバムか、もう2、3曲~~って甘いですかあ。。。

ドリボsのチケ代のせいか、少々金銭感覚がマヒ状態~
通常盤500円がメッチャ安く思えてきた(笑)
1回分で24枚買える《(X0X)》







配達(BlogPet)

kage

2008/04/02 (Wed)

きょうはYUKIと配達したの?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★もうすぐ案内が。。。

kage

2008/04/01 (Tue)

さきほどYou&Jのメールが来ましたね~

4/14前後にツアー詳細発送とのこと。

うまく行けば、ドリボsの千秋楽に

亀担お友達と色々相談できるよね~v(^O^)v♭♪

なんだかうれしいな~~

ドリボsが終わったら、さみしいな~~って思ってたのに~~

ただ、お金が~~~~~

締め切りはいつかな~~~気になる;(^=^);





JUMPコン・・・なんだかんだで私の手元に9枚分のご招待券が集まって・・・
ご近所揃って、参戦することになりました~~
ついでに私自身もv(^ ^)v
6日までドリボsがまんしてるのに・・・
亀ちゃんが大阪にいるのに・・・
ちょっと複雑ですが~~~
なんてったって無料ですから、、、行ってきます(=^ ^=)