2008 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 06

YUKIもほしいかな(BlogPet)

kage

2008/05/29 (Thu)

にゃんにゃんはプレミアムメッチャがほしいな。
YUKIもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

☆ショックすぎる~~~

kage

2008/05/26 (Mon)

川田亜子さん、自殺。。。

びっくりした~~
大ショック(xOx)

Golo's bar 大好きだったよ(; _ ;)(; _ ;)

ご冥福をお祈りします。。。


★当落から一夜明けて。。。

kage

2008/05/25 (Sun)

意外にも広島のチケがあっさり取れたから、
みなさんはどんな感じかと、
あちこちブログを見ていたら、
全滅~~っていう方もチラホラ。。。
もしかして、私って、メッチャLUCKY?
去年あたりから、結構枚数は確保できてる(*^ ^*)
そのあとも重要なんだけど、、、
いえいえ、入れるだけで、満足ですv(^o^)v


先週の亀ちゃんのラジオを聞き返していたら・・・
(そういえば、途中から聞いてたみたいで・・・)

最初のコンの服装についてのおハガキ。

やっぱり、ワンピースがお好み(^_*)
なのに、スニーカーがいいと;(^=^);
汗が気になるから通気性の良い服を・・・と。

そんなことを心配してくれる亀ちゃん~~
かわいすぎ~~~早く会いたい!!

せっかくハガキに「41歳の母の服装は?」って
ナイスな質問なのに、見事にスルー(x◇x) それとも、母もワンピ?(笑)
いやきっとどっちでもいいか~~~┌(>0<)┐


亀ちゃんとのデートまで1ヶ月を切ってる└(^〇^)┘
服装も考えないといけないし、
今回はちゃんと美容院に行かなくっちゃ~~

★確認完了~~~♪

kage

2008/05/24 (Sat)

広島分、確認完了~~~

3勝1敗。。。

あとはお友達の確認待ちですが、

3回バラけて取れたし、3回入れると思うだけで、

幸せ~~~うれしいv(^O^)v♭♪



ホテルも新幹線も予約済!!


★当落結果~~~繋がらない(+_<)

kage

2008/05/24 (Sat)

いつもなら、もう少し早い時間に情報をキャッチできてたんだけど・・・
今日は、気づいたのが22:30;+_+;
この時間じゃ、みんなかけてるもんね~~

つながらない~~~

とりあえず1口だけ、確認完了~~~

広島ラスト、確保~~└∬(^0^)∬┘

うれしい~~v(^o^)v

今のところ、北海道まで・・・のようですね。
私は前半は、広島だけなので
あと3口分、これは明日かな~~

メッチャ気になるけど。。。
こればっかりは、どうしようもない~~

携帯使いすぎで、熱くなってきた~!(・○・)!


今日は亀ちゃんのラジオ、聞く余裕がなかったわ~
録音はできてるけど。。。


★ブログって。。。

kage

2008/05/22 (Thu)

最近、ホームページもブログも放置状態;(*.*);
一度、サボってしまうと、クセになるみたいで。。。

ブログを書くって、時間的にも、気持ち的にも余裕があるときになってしまってます。
タイミングもあるし。。。

ちょっと言い訳ですが、
先々週くらいは、PCの調子が悪くって┌(>_<)┐
どうやらウイルスに感染してしまったみたいです。
今年に入って、ウイルスソフトの期限が切れているのはわかってたけど
まさか感染するなんて、思ってなかったし、びっくり~~
何せ、PCが重くて、二つのことが同時にできない(>o<;)
今までならDVD見ながら、ネット上で入力したり、
いつも何かやりながら、3つくらいは同時にソフトが動いていたのに
全く反応しなくて、フリーズしてばかりで・・・
段々ひどくなるので、PCに詳しい知人に相談してみたら
まずはウイルスチェックをしてみたら?って言われて
ソフトを入れたら、見事に3つもウイルスが検出されて、
それを取り除いたら、ウソのようにPCが軽くなりました。
今ではまたハードに動いてくれてますv(^o^)v

で、言い訳のつづき(笑)
PCのトラブルが解決して、カツカツやら雑誌やらラジオの感想など
UPしようと思ったら、あのMステでの亀ちゃんの爆弾発表~~
感想書く気も吹っ飛んだ感じ。。。;(^=^);

やっと東京行きの段取りも落ち着いて、
そろそろSUMMARYの振込をしなきゃな~って感じです。
カツ魂の申込みが終わってもう立替も一段落って思ったのに~~
娘は東京に行くなら、絶対見たいって言うし、
なんだかんだ言って私もちょこっと関ジュたちが気になるし(笑)
7000円高いけど見に行くことにしました。
年会費の請求もきてて、ダブルパンチ~~~;(´o`);



昨夜のカツカツ・・・
いつも通り6人のあのワチャワチャした感じ、メッチャ楽しそうで、いいな~
はるかちゃんもかわいかったし~お肌ツヤツヤ(=^ ^=)

ラジオでも言ってた「お好み焼きもんじゃ」・・・
すごい汗でしたね~~
あの真剣な表情~かわいい(*^0^*)
かなり~悔しかったんだろうな~~

この罰ゲームが6/4に続くのかな~
ツアーの前にいっぱいロケしとかないとね。。。



遂にツアー初日広島まで1ヶ月~~~
来月の今頃、私は、ちゃんと前日に2回見終わって
3回目に入るっていうわくわくした気持ちで
HAPPYな22日の朝を迎えているんでしょうか?!

来週あたり、当落発表~~~怖い《(*o*)》






お昼関係したかも(BlogPet)

kage

2008/05/22 (Thu)

きょうにゃんにゃんは、お昼関係したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★ラジオで。。。

kage

2008/05/16 (Fri)

今日のラジオで。。。

亀ちゃんが、「内田ゆきちゃん」「ゆきさん」って

2回も名前呼んだよ~~\(*^0^*)/

私じゃないけど、なんか照れるわ~~v(^O^)v♭♪

「ゆきさん」がいいな~~


★ドーム追加~~

kage

2008/05/16 (Fri)

いきなりの亀ちゃんの爆弾発言!!

8/4 & 8/5 ドーム追加~~~

どうしよう~~~

っていうか、マジうれしい↑↑(^0^)↑↑

だって私、8/3は娘のバレエの発表会でどうしても行けなかったから。。。

本当は私的には8/10に追加の予定だったんだけど(笑)

さて、チケはどうなるんでしょう????

4日はどうする?私?



長い間、ブログを書いてなくて、
今日は、色々書こうと思っていたのに、
なんか頭がパニクッて、何も書けない~~~
って当落発表があるまで、どうしようもないんだけど。。。

今頃、全国のKAT-TUN担のみなさん、
メールやら電話やら、すごいことになってるよね!きっと~~
(↑パニクリながらも、なんか冷静。。。)

とりあえず、また落ち着いてから。。。


入荷(BlogPet)

kage

2008/05/15 (Thu)

きのうは更新するつもりだった?
それでYUKIでタイトルは入荷♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★昨日のラジオ

kage

2008/05/14 (Wed)

昨日のラジオ「MUSIC COASTER」を聞きながら、
仕事をしていたのですが・・・

ゲストは、中丸&上田

(? 。?)

結構長い間聞いたのに~~
(二人のコメントが聞けたのはうれしかったんだけど~)

「明日は他のメンバーが来てくれるかも?」って┌(_ _)┐

今日もまた4時間録音ですか。。。
それとも19:00~でいいんでしょうか。。。

何時間録音しても問題ないんだけど・・・
あとで聞くのが大変!!
テレビみたいに見ながら早送りできないから~~~

昨日は、16:00台後半くらいに、
KAT-TUNからのメッセージは19:00台で、
って予告が入ったから全部聞かずに済んだけど。。。

なんかめんどうだけど~~~
でもやっぱり亀ちゃんの声聞きたい~~~

コメント自体は、結構長くてよかったし。。。♪




本日「DON’T U EVER STOP」発売日。
ペリカン便はいつ届くのかな~~~


★HEY!HEY!HEY! 5/12

kage

2008/05/12 (Mon)

本日の「HEY!HEY!HEY」は、、、KAT-TUN特集でしたね~~(=^ ^=)
メッチャ楽しかった~~
こんなにちゃんとリアフェが聞けると思わなかったし。。。
お得~~~久々に大満足v(^O^)v♭♪
亀ちゃんと平泉さんもナイスコラボ!
亀ちゃん楽しそうやし、かわいい~~


さっき半信半疑で、予約してた「BSティーンズ倶楽部」で
KAT-TUNからのメッセージ。(少クラプレミアムの宣伝)

で、この亀ちゃんの衣装、HEYと違ってちょっとお袖があるのね。
色も黒やし。。。
やっぱちょっと肩がかくれるだけで、
すっごいスリム見える(笑)
ドリボsが終わったら、筋肉が落ちるはずだったのに。。。
でもプレミアムメッチャ楽しみ~~


次は「うたばん」~~
変な芸人出てきませんように。。。

★ラジオ PR

kage

2008/05/11 (Sun)

いよいよ明日からKAT-TUNのラジオ祭りが始まりますね~
まだちゃんとチェックしてないけど、ほとんど聞けないのかなあ。。。

FM横浜は電話で聞けるけど。。。
もうちょっと時間をしぼってほしい~~┌(- -)┐

まずは13日のFM大阪、予約しようっと。


【5/12】
・FM横浜9:00~12:00「THE BREEZE」亀梨和也、田口淳之介
・文化放送22:00~25:00「レコメン!」亀梨和也、田口淳之介
【5/13】
・FM横浜5:00~9:00「MORNING STEPS」赤西仁、田中聖 
・FM OSAKA16:00~20:00「MUSIC COASTER」亀梨和也、田口淳之介 
【5/14】
・文化放送22:00~25:00「レコメン!」上田竜也、中丸雄一 
・bayfm9:00~12:00「MARIVE TIME & STYLE」赤西仁、田中聖
・FM OSAKA16:00~20:00「MUSIC COASTER」上田竜也、中丸雄一
【5/15】
・文化放送22:00~25:00「レコメン!」赤西仁、田中聖 
・NACK517:00~20:00「NACK AFTER 5」赤西仁、田中聖 
【5/17】
・FM FUJI16:00~20:00「STADIUM ROCK!」赤西仁、田中聖
・ラジオ関西19:00~21:00「JAM×JAM」上田竜也、中丸雄一
・東海ラジオ26:00~26:30「ブランニューJ」亀梨和也、田口淳之介
【5/18】
・HBCラジオ21:00~22:00「ベストテンほっかいどう」亀梨和也、田口淳之介
【5/23】
・CBCラジオ23:30~25:00「ハイパーナイト若狭敬一のワカサギ」亀梨和也、田口淳之介 
【5/25】
・HBCラジオ21:00~22:00「ベストテンほっかいどう」上田竜也、中丸雄一

詳しくはJohnnys net で。




今日、久々にレンタル屋さんに行ったら、
金八先生の第5シリーズ入荷してた。
まだ新作で高いけど、全部借りてきた。。。
まずは4巻。続きはいつかな?
前にビデオで亀ちゃんのとこだけ見たけど、
DVDならあってもいいかな~と。
ブサカワ亀ちゃんだけど、あの声は、亀ちゃん以外にないよね~(笑)
楽しみ♪




ここんとこ、ブログの更新がおろそかになってますが・・・
2、3日前からCMの編集してます。
2002年から。。。
全部で83カットありました。
年代別と商品別のを作ろうと・・・
at-tun分を入れたら、全部で200くらい。。。
たかが15秒か30秒のCMでも奥が深くて、
メッチャいろんな亀ちゃんが~~
だいたい整理できたので
あとは、DVDのメニュー作成。
これがまた大変そう。。。
今夜も没頭します;(^=^);



★DON’T U EVER STOP PV公開

kage

2008/05/09 (Fri)

遂に「DON’T U EVER STOP」PV公開。

昨夜、放送されたのは、4分25秒ってことなので、
アルバムに入ってるのとは、別バージョン?
それとも昨日の分+αで何か挿入されるのかな。。。

一瞬、去年のドコモのCMを思い出させるような、不思議な空間。
6人ともメチャクチャかっこいい~~
亀ちゃんは帽子をかぶってるけど、目もちゃんと見えてるし、
イイ感じです。

やっぱ、仁と亀ちゃんのシンメ最高!
仁が横にいてくれるとなんだか安心(*^ ^*)

新曲が出ると、
まず最初に、早く聞きたい~って思う。
そして次に、早くフルバージョンで!って。
次に早くテレビで見たいって思って、
次にPVを見たいって。

今回もここまで完了(^O^)♭♪

あとは「生で」って言うのを残すのみ!
(その前に今回は、PVをフルでっていうのがあるけど。。。)

あ~早く最後の望みを~~~~
できれば「近くで」って言うのも付け加えたいな~~


進化したいです(BlogPet)

kage

2008/05/08 (Thu)

きのうにゃんにゃんが、進化したいです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★ブログタイトル変更♪

kage

2008/05/07 (Wed)

私の誕生日にちなんでブログのタイトルを変えてみた。
(↑あまり関係ないけど。。。)

毎日、亀ちゃんのことを3行くらいでまとめて書いて
今の自分の思ったことを残していこうと、
ブログのお引越しまでして、始めた「プチ日記」。
それが今じゃ、ダラダラ書いて、
結局ふつうのブログ(笑)
「プチ日記」の意味もなくなってきたので、
ここ数日、タイトルを考えていました。

「Kase by Case」のKとCは、スペルミスではありません。
亀ちゃんのことも書けば、それ以外もあるってことです。
私にしてはよく考えたな~と自負(笑)

また変えたくなったら変えますが、
しばらくこれで書いていきます。
タイトルに「亀梨和也」を入れるのは、ちょっと照れるけど、、、
がんばりますv(^o^)v

YUKI

☆今年も満開\(^o^)/ & バースデー

kage

2008/05/07 (Wed)

ゴールデンウィークも無事終了!
旅行も行ったし、映画も見たし、
家でのんびりもできて、良い11日間でした。


我が家のバラが今年も満開に近づいてきました。
昨日の雨でちょっと散ってしまったけど。。。

うちの庭は日当たりが悪くて、
花を育てるのは、むずかしいけれど、
地植えのバラだけは、毎年キレイに咲いてくれます。

でもつぼみも好きかな~

0506 001


0506 002


0506 003




今日は、娘の12歳のバースデー。
この1年は特に、いろんな面で成長したように思います。
すっかり私といっしょでジャニ生活にはまっていますが、
これからもいっしょに楽しめたらいいな~~と。
結構頼りにしてます♪

娘のバースデーがやってくると、
私のバースデーがやってきます┌(- -)┐
なんせ一日違いですから。。。
わ~~もう0時をすぎてる(;-_-;)
実際には、朝の10時頃生まれたそうなので・・・
もう少し、、って、別に抵抗してる訳じゃないけど・・・(笑)
今年も平和なバースデーが迎えられそうです。

明日もがんばろうっとv(^ ^)v




☆「相棒」劇場版

kage

2008/05/05 (Mon)

今日は、家族で映画館へ。
私と主人は「相棒」、娘と息子は「スシ王子」。
私は「相棒」を見るか「スシ王子」を見るか迷ったけど、
やっぱり「相棒」が気になったので・・・・ゆっち、ごめんね~
レンタルが始まったらすぐに見るから~;(^=^);

ゴールデンウィークだから、混んでるだろうと
事前にネットで予約!
長蛇の列に並ぶこともなく、楽チン♪

「スシ王子」・・・子供たちは、私の顔を見るなり、
「ゆっちがね。。。」って意外な結末にびっくり~~
そ、そうなんだ~私も知らなかった~~

「相棒」・・・さっすが劇場版!って感じで奥が深い~~
次から次へと、作者あったまいいな~~
でも、杉下(水谷豊)って賢すぎない?
あそこまで、すぐに解けるかな~ってちょっと疑問。。。
でもすっごいよくできてて、おもしろかった~~
映画を見てるとすぐに眠くなる私も
最後まで元気に見れた。。。
これはまだまだ続くよね。。。次回が楽しみ~~


相変わらず、始まるまでの予告が長かったけど・・
やっぱり花男は、見に行きたいな~~




噂の「ごくせん」・・・公開は来年春。
どうなるのかなあ~~
噂どおりだとうれしいな。。。



★ネットでカラオケ三昧♪

kage

2008/05/03 (Sat)

子供たちがカラオケに行きたい!って言い出した。
でもゴールデンウィークだし、混んでて、絶対延長とかできそうにないし、
ふと、「ネットでカラオケ」を思いついた(^O^)♭♪
むか~し(Win98のころ)やってたことがあるの。
でも今日久々に登録したら、超進化してて、おもしろい~~
音もいいし、マイクがなくても全然OK\(^_^)/

私が登録したのは、Karaoke@dam

歌い放題で月額1050円。
ちょっと高いけど、ここはKAT-TUNの曲が51曲もあるの♪
安いとこはいっぱいあるけど、KAT-TUNがちゃんと入ってないと意味ないし。。。

娘はラップ練習しようって大はりきり~
なぜか息子もKAT-TUNを大熱唱(@ 。@)
一応、5月末まで~の予定だけど、
延長してるかも?!

私も平日昼間にこっそり練習しようっと!(笑)

早く「DON’T U EVER STOP」歌いた~~いv(^O^)v


☆手作りパン

kage

2008/05/03 (Sat)

今日は、気分がいいので、ロールパンを作ってみた♪
私が、パンを焼こうって思うときって
心身共に元気なとき(*^0^*)

0503.jpg


パンって焼くまでメッチャ時間がかかるのに、
食べるのはアッという間。
12個焼いて、ひとり4個ずつ~ってことで。
今日のお昼は、スープとこれで。。。
形はいびつだけど、おいしかった(^o^)v
ごちそうさま~満足!





★Mステ & ラジオ

kage

2008/05/03 (Sat)

昨夜のMステ・・・「DON’T U EVER STOP」2回目。
先週にくらべると、のんびり楽しめた感じ(*^0^*)
歌も安定してたし。。。
他の歌番組の収録とかもあったせいか、
オンエアは2回目なのに、進化してるな~って思った。
「ふたり夜数えて・・・♪」からがメッチャ好き~~
何度見ても、どきどき(^O^)♭♪
早く生で聴きたいな~~


ラジオ「亀梨和也のKス バイ Kス」
聞いてると、顔がニヤニヤしてくるよね?
みんなそうですよね?(←同意を求めたい♪)

後半の生電話。。。
そんな手もあるのか・・・
「ちょっとおかあさんに代わって」って亀ちゃん。
なんかメッチャ妄想~~~
私も「娘がいつもお世話になってます」って言っちゃうかな(笑)
絶対パニクルよね。。。
でも母なら歳は聞かないよね。。。(笑)
じゃあどうする?って話ですが、、、
やっぱり妄想だけでやめておきます(=^ ^=)

昨日はMステ&ラジオで豪華でした♪



今日からゴールデンウィーク後半ってことですが、
我が家の予定は、ゼロ。
さあ何しようかな。。。
雑誌の整理に、衣替え。。。
やらないといけないことはいっぱいあるけど、
なんか映画のDVDでもゆっくり見たいな~
でもメッチャいい天気;(^.^);

★You&J 情報メール

kage

2008/05/01 (Thu)

さきほどYou&Jの情報メールがきましたね。。。

∞とKAT-TUNのコンサート抽選結果は6月下旬からって
なんてアバウトな情報。。。
広島は6/21なんですけど(`へ´)
またいきなり、結果発表なんでしょうね。。。

HEY×3の番協募集~~
いいな~~っていつも思いますが、
あの若い人たちの中にはとても入っていけそうにないので
しょうがないですね~(笑)
これは歌収録?それともトーク?
歌収録ならあのダンスがちゃんと見れる演出でありますように~


うたばんの収録も終わったとか・・・(中丸のページより)
楽しみがまた一つ~~うれしい(^O^)♭♪


5/8~dwangoのCMオンエア。
また捕獲がんばらなければ~~







今日は、久々にテニスに行ってきた♪
うちのスクールは3ヶ月クールで、2-4月の振替は
5月末まで有効なんだけど・・・
振替が6回も溜まってた(@ 。@)
3月4月と休んでばっかりだったから~
5月は週3でがんばるぞ~~

今日は、久々の割には、調子がよくてv(^ ^)v
やっぱり運動は大事~~
汗かくのって気持ちイイ\(*^o^*)/


写真がドキドキしたいなぁ(BlogPet)

kage

2008/05/01 (Thu)

YUKIと、写真がドキドキしたいなぁ。
それで連続みたいな録音したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★カートゥンKAT-TUN 4/30 など

kage

2008/05/01 (Thu)

今夜は、主人は当直でいないし、
子供たちも寝てしまったので、なんかひとりでのんびり(^_*)

カツカツ始まるまで、雑誌の整理をしてました。
あともうちょっとで、追いつくんだけど・・・
ここで辞めたら、また溜まるから、
明日あさってくらいで一気にやってしまいたい!
でも雑誌の整理ってやりだすと部屋はちらかるし、
他のことが全然できなくて、、、、、
何でいつもここまで溜めちゃうんだろ(笑)

その上、雑誌の整理をしたら、いつも腰が痛くなる;(*.*);

でもどの写真もいいわ~~\(*^o^*)/
メッチャかわいかったり、かっこよかったり~~
亀ちゃんの魅せ方は、Very Good!!



今日のカツカツ・・・
いつ収録したのかな~~
梅芸が終わって、まだ2週間なのに。。。
髪型が変わって別人のよう・・・
ちょっと若くなった感じ(*^ ^*)
この髪型は、新曲仕様かな~~

今日は100Qじゃなかったですね~
これからは、この構成なのかな・・・

来週がメッチャ楽しみ~~




「DON’T U EVER STOP」・・・
いつものように、見れば見るほど、聴けば聴くほど
好きになってきました(*^0^*)
シンメの二人が最高ですね~~
亀ちゃんがいて、仁がいて、4人がいて、
仁がいて、亀ちゃんがいて、4人がいる感じ。。。
この絶妙なバランスが、
ドキドキさせてくれるし、超気持ちイイです♪
うまく言葉にできないけど、
やっぱりKAT-TUNじゃなきゃダメ~って思います♪
この6人じゃないと、私は感動しないみたいです。。。
ある意味困ったものですね~~~



明日は久々にテニス~~
暑いだろうな~~~