2008 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 07

★亀グッズ

kage

2008/06/30 (Mon)

遅くなりましたが、仙台5公演お疲れ様でした~
自分が行かなくても、ひとつまた終わってしまうって寂しい~
ツアー中って感じていられる期間が好きです♪
でもひとつ終わるごとにたくさ~んの人に
思い出がまたひとつできて、やっぱりLIVEは楽しい!!




私は、この土日は、和歌山へ。
帰りに黒潮市場/ポルトヨーロッパに寄ったのですが、
ここは亀グッズがいっぱいで驚き~~
もう何回も来てるのに気づかなかった~~
(前に来たのは、亀ちゃんに出会う前かなあ。。。)
ぬいぐるみからストラップ、小物まで・・・

私は、招福七石亀の「幸福」とお金がたまるという亀石を買いました(^o^)v
亀石は財布の中に入れておくといいのね~
(そういえば、昔、財布に亀がいた時代があったような。。。)

DSC01053.jpg




京セラドームのチケットが届き始めていますね!
うちはまだですが・・・
どきどきw(^o^)w



☆大間違い(^^;)

kage

2008/06/28 (Sat)

父のお祝いって古希じゃなくて喜寿だった(--;)
父がそんな年取ってないと!
まだ77才だと…(笑)


せっかくお膳の写真をupしようと思ったのに、
また写真を取る前に食べちゃった(笑)
最後のデザート 豆乳ぷりん抹茶ソース添え
子供たちに不評で私が3皿食べた(^-^)v
めっちゃお腹いっぱいo(^o^)o


温泉にも二回入って気持ちいい(*^_^*)

☆家族旅行

kage

2008/06/28 (Sat)

仙台の亀ちゃんが気になるところですが、
今から、家族で和歌山の温泉へ行ってきます。
私の父の古希のお祝いを兼ねて、
私の両親を含む6人で。。。

私を生んでくれた両親に感謝しながら
親孝行してきます(^o^)

今日は雨が降らなかったら、和歌山城に寄ってから宿へ。
今夜は海の幸をたらふく~~~の予定!
楽しみ♪



昨夜は時間がなくて仙台レポが読めていませんが、
亀ちゃんの髪型は変わっていないようで・・・
セットの仕方をマスターしたのね(笑)
亀ちゃんらしい~~~



ではでは、行ってきます♪



ゃんにゃんが(BlogPet)

kage

2008/06/27 (Fri)

にゃんにゃんがYUKIと発表するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★次から次へと。。。

kage

2008/06/26 (Thu)

次から次へと8月以降の予定が発表されましたね~

たっちゃんのソロコン、行きたいな~
大阪でもやればいいのに~特設会場構成じゃダメですかぁ。。。

広島での予告以来、とても気になっていました~
娘が連ドラの「恋空」でたっちゃんにぴったりの役があるって
(不思議な人物のようです 笑)
ちょっと期待してたのですが・・・
(私は恋空の内容全然しらないのでわかりませんが・・・)
ファンにとっては、ソロコンってうれしいですよね~
全部が上田ワールド!どんなステージになるのかな。。。
私的には、その不思議な人物も見たかったかな(笑)




昨日、我が家には、
翼君の松竹座と関ジュの松竹座の申込み用紙が届いています。

娘はどっちも行きたいと言ってます(>o<;)
誰が出るかわからないんですけど~(> <;)☆☆
それなのに期限は6/28《(*o*)》
どうしよう~~~
はっきり言ってあまり興味ないんですけど┌(_ _)┐

明日、広島の返金用紙、友人から受け取ることになっているんだけど、
私の財布に入ることは、ないんでしょうか《(;>_<;)》

前回の松竹座は見事にハズレてしまったので
とりあえず関ジュの申込みだけしようか。。。

ゆっちの舞台かたっちゃんのコンサートなら
もうちょっと前向きになれるのに。。。
(関ジュのみなさん、ごめんなさい~)
見ればそれなりに楽しいんだろうけどね(^_*)





昨夜、亀ちゃんはFIVEのライブに登場とか。。。
いいな~~同じ空気を吸えた人たち(=^o^=)

そうだ!亀ちゃん、松竹座にも来ませんか???



★コンサートグッズ

kage

2008/06/25 (Wed)

ようやく、普通の生活に戻りました(^o^)
もうちょっと余韻に浸っていたかったけど、現実はそんなに甘くない!

ですが、もう少しコンサートネタを。。。

コンサートグッズですが、、、
みなさん、何を買いましたか?(何を買う予定ですか?)

今回の広島は、雨が降ったり止んだりで、
特に1日目は、傘をさすことが多かったので、2回に分けて購入。

まず第一日目。
コンで使うものを・・・ということで
うちわとペンライトとリストバンドとピンバッチをお買い上げ~
ピンバッチは売り切れるといけないと思って~
(全然大丈夫のようでしたが・・・)
リストバンドはコンの最中に使ってもいいかな~って思ったけど
会場が暑くて、とてもつける気にならなかった~
そうそうスタンドは結構クーラーが利いてたけど、
アリーナは暑かった~~;;(><);;℃↑

翌日、雨なら残りのグッズは大阪でって思ったけど
空が明るくなってきたので
パンフレットとクリアファイルを買いました。

パンフレットはずっしりと重い。。。
今のところ問題はないけど、デビューコンのときみたいに
表紙がはずれないかちょっと心配。
私的にはあまり立派なものより、いつでも気軽に中を見れる
映画のパンフレットみたいなのがいいんだけど。。。

買ったのは以上ですが、
コインミラーとショッピングバッグをどうしようか悩んでいるところ。

宝箱は大阪で買うつもり。
そんなに大きくないけど、ちょっとかさばる気がしたので・・・

2回に分けて買うと、あんまり高いと思わないけど・・・
案外使ってるのね/(>_<)\

ペンライトは、持ちやすいし、去年よりいい感じですが、、、
かばんの中で放置していると折れないか心配~~
思ったより長いです(・0・)

ピンバッチは迷ったけど、自分が行ったところだけにしようかなあ~~
でも「買ってこようか?」って言われると、お願いしたくなる(笑)

グッズはコンのもう一つの楽しみでもあるけど、
置いておく場所を確保しないとね。。。






こうしてブログを書いている間に
「Googleアラート」からメールがきました。

今週のMステは「2時間SPで夏うた祭り」ですって♪

今回の放送は「日本一はやい夏うた2008 最強111曲!」と題し、サザンオールスターズ、SMAP、浜崎あゆみ、Mr.Children、倖田來未、嵐、宇多田ヒカル、KAT-TUNらの夏に似合う曲をオンエア。また、上半期シングル・着うたランキングや、トーク名場面集も公開する。

既存の映像だろうけど、何を流してくれるのかな?
一応、録画ですね。。。

★つぶやき・・・コンレポを読んで。。。

kage

2008/06/24 (Tue)

そろそろ、あちこちで広島のレポがキレイにUPされていますね!
自分が一通り書いたあとは、レポ巡り~~
すっかり忘れていて「そうだった!そうだった!」と思い出したり、
「そんなことあったけ~~」って思うのやら、様々~(笑)

ただ予想以上に亀ちゃんの髪型&メガネ&ソロ衣装は不評のようで(・ 0 ・)
メッチャ驚いた(;-_-;)

まあ確かに、完璧なビジュではなかったけどぉ。。。

ただ、レポを読んですごく悲しかったのは、
広島に行って実際に見て、「いやだ~」って言う人は、
その人のブログだし、どう表現しようと自由だと思うけど、
それを読んで「亀サイテー」見たいなコメを残してる人・・・
え、マジ?ってちょっとショックだなあ。。。

私なんか全然OKだったし~~
髪は少々爆発してても(^_*)
亀ちゃんは亀ちゃんだったし、
顔も、表情も、歌も、ダンスも、しぐさも
亀梨和也そのもの(^-^)

たぶん私も写真だったら、「え~~っ」って言うかも知れないけど(笑)
生は違うって!!

次の宮城はどんな感じかな?
間違いなく美容院は行くと思うけど(笑)
来週はまたレポ読むの楽しみ~~




大阪のチケ配達指定日が6/30に決定!!
今回は延期になりませんように~~
私の幸運が続きますように(=^ ^=)




★広島4公演

kage

2008/06/24 (Tue)

記憶ってどうしてこんなに薄れていくのでしょ?
あんなに興奮&感動したのに~~
一日でも早く何か書かなくっちゃってことで私なりに感想を。。。

初回って緊張しますね~~
ラッキーなことに、去年、一昨年に続いて3度目。。。
ですが、初回アリーナ(B5)は初体験!
6/21 夜の部 スタンドDブロック
6/22 昼の部 アリーナA2
6/22 夜の部 アリーナC5

初回はアリーナB5ってことで、どこだろうとちゃんと探したつもりが
最初、間違えてB6に座ってました(笑)
それでもイイ席やん!って思っていたのに・・・
途中で気づいて、大急ぎでB5の席に座ってびっくり!
B4が半分しかない(@ 。@)
その上通路で、センターステージまでさえぎるものがない!
こ、ここに亀ちゃんが立つのかって思うだけで
心臓バクバク∬(^0^)∬

★オープニング 
センターステージに藤ヶ谷くん登場
きゃ~キスマイってことでテンションがちょっと上がる(^_*)
あとでしみじみ、藤ヶ谷くん、声も良く通って、MC上手だなあと。。
キスマイ、ABCの紹介に続いて
「この航海のキャプテンを紹介しよう。まずは亀梨和也~」
って6人が順番にスクリーンに映し出される。
これが初回だけ違ったってことで(他の方のブログで気づいた。。。)
今のはちゃんと記憶にあるんだけど、初回が思い出せない~
今の方が、あっさりって感じ?

★T∀BOO
楽しみにしていた1曲目、
予想通り?、T∀BOOの前奏が始まって、テンション最高潮に。。。

そしていよいよ、6人登場~
去年と同じ、メインステ奥の、一人乗りゴンドラで
T∀BOOを歌いながら、上がったり下がったり。。。
このとき、私は、絶対亀ちゃんがエクステつけてると思った(笑)
まさか地毛だったとは~~
だってこの時点でもうかなり広がってた;(^=^);

久々のコンの亀ちゃん、オーラがあって、最高v(^o^)v


★Keep the faith

前奏を聞いただけで、テンション上がる!!
初の生キプフェ\(*^0^*)/
初回は、亀ちゃんいきなり出だしを間違えた~
わ~い、「生!」って感じ\(^◇^)♪♭/

ステージ上の下手の船と上手の船が中央に動いて
亀ちゃんは下手から上手へ。


★GOLD
スタンドトロッコ。(亀ちゃんはスタンド上手からバクステへ)
3曲目とは思えない盛り上がりw(^o^)w


★Jumpin' up
★ノーマターマター

これぞ、コンサート!っていう盛り上がり↑↑(^0^)↑↑
超楽しい~~

なのに、なのに・・・
ノーマターのワンコーラスが終わって、
亀ちゃんは「盛り上がって行こうぜ~」みたいな・・・
(何て言ったんだっけ?)
ミニあいさつ残して、着替えのためメインステ奥にはける。
この着替えの意味がワカンナイ(`へ´)
こんな大事なときに~~って感じ。
亀ちゃんがはけたときには、他メンは着替えが終わってステージへ。
いつはけたかわかんないけど、いなくなってたのね。。。
超盛り上がってるのに、亀ちゃんいないし、
しょうがないから?(笑)
キスマイとともに♪イッツアショータイム♪ショータイム♪
(横尾kのうちわ持ってくればよかった?笑)

ノーマターの最後に黄色の衣装(なつかしい~)で亀ちゃん登場!
すぐにメインステ奥に落ちる。
(落雷?船が座礁?何だったっけ?)


★DON'T U EVER STOP
聖のラップのとこのダンスが好き!
テレビと違って、ず~っと見れるのってうれしい(^O^)♭♪

★12 o'clock
時計がくるくる回って、ちょっと神秘的。。。
歌いだしの仁がいいな~
亀ちゃんは階段上、暗転の中スタンバイ。
暗転中の亀ちゃん、好きだな~

★PARASITE(聖ソロ)
聖ったら、バイクに乗って超ご機嫌!

★w/o notice??(亀ちゃんソロ)
A2で見たとき、肉眼で堪能させていただきましたv(^O^)v♭♪
足細いな~~
亀梨和也ワールドですね!
予告のあった「絵みたいなもの」ですが、
スタンドで塚ちゃんが渡すという予想外な方法でしたが・・・
なかなかGOODですね!
取り合いにならないし、亀担以外に当たることもないし・・・
ただ、お子ちゃまor男性が有力?!

★夏の場所(田口ソロ)
キスマイと一緒に楽しませてもらいました~(笑)

★Ten-G
こんなところで見れるとは!!
楽しい~
亀ちゃん、その声、いつでも出せるのね(笑)

★愛のコマンド(スタンドトロッコ)
何度見てもどこにいたっけ?ってキョロキョロ(^_*)
バクステトロッコにいきなり登場!

★LIPS(センターステ:キスマイが黙々とスタンドマイクの準備)
マイクの先から霧?噴射!
メッチャ楽しそうです~

★WILDS OF MY HEART
センターステからバクステへ。
スタンドDブロックで見てたとき、亀ちゃんがまっすぐこっちへ
歌いながらやってきて、うれしかったな~~


★MC★
相変わらず、わちゃわちゃ楽しい~
4公演とも亀ちゃん、よくしゃべってた~
MCの終わりは、6人の意思に関係なく、
夜になるの!
ちょっと待って~その話の続きは?ってときもあったよね┌(- -)┐


★MOTHER/FATHER
メインステ上手で座ってちょっと歌って、トロッコでアリーナへ。
アリーナ5と6の間から5とセンタステの間を通ったけど、
B5のときは、通路で亀ちゃんが近くに~って期待したけど、
(もちろん近くで見れたけど)
メッチャ押されたし、一瞬亀ちゃんのトロッコに轢かれるって思った(+_+)☆
亀ちゃんは相変わらず、体を触られまくり~だった~(+_<)
その点、C5で見たときは、こっちへゆっくり亀ちゃんが近づいてきて、
髪を後ろでくくってて、正に亀梨和也の顔だったんだけど(笑)
超キレイで、オーラがあって、惚れ惚れ~(*^ ^*)
あまりに感動して、泣きそうになった。。。
あんなに大汗掻いたあと、MCがあったとはいえ、タオルで汗を拭いただけで
こんなに美しくなる?さっすが22才♪
この4公演で一番、感動した場面かな~


☆キスマイ&FIVE
今回はバックがA.B.Cとキスマイだけってことで
随分、すっきり~
私的には、最高のキャスティングv(^ ^)v

横尾kのギター、かっこいいよ~


★SIX SENSES(メインステ⇒センタステ)
何度聞いてもあの前奏の途中、
SMAPの「KANSHAして」が始まるって錯覚に陥るのは私だけ?(笑)

ウタワラのあの大盛り上がりのLIVEを思い出す。
今回は参加できて幸せ~~


★HELL, NO(センタステ)
メッチャ楽しみにしてた曲!想像以上にかっこいい!


☆A.B.C


★SMACK(中丸ソロ)

★愛の華(上田ソロ)
去年も思ったけど、歌うまくなったな~

★LOVEJUICE(仁ソロ)
仁はやっぱりかっこいい(=^ ^=)

「僕らの街で」アカペラ
初回・・・音程フラフラ、歌詞メチャクチャ~冗談で歌っているのかと(笑)
2回目・・・最後だけ生声(マイクなしで)、ちょこっと感動。
3回目・・・いきなり生声、じわ~っと感動。
ラスト・・・生声(仁流アレンジ付き)・・・メッチャ感動~拍手喝采!

4回でこんなに進化するとは!次回が楽しみ~

★僕らの街で(メインステ)
この曲を聞くと、色んなことを思い出します。
ちょっとしんみりしちゃう~
でも最後に着替えを終えた仁が合流して、色んな意味で「よかった~」って感じ♪

★SIGNAL(メインステ⇒センタステ⇒バクステ⇒一旦はける)
なんだかなつかしい~


☆A.B.C 色々変えてくる。。広島弁を使ったり・・・


★SHE SAID..(バクステから船に乗って上へ:天井に吊り下げられてる)
★喜びの歌

バクステからメインステージあたりまで、船に乗ったまま移動。
ここはメッチャ豪華なんだけど、
上手にいると2曲丸々亀ちゃんが全く見えない(+_<)
こちら側には、仁&田口&聖。
結構長いです!こちらに仁がいるってことは、下手からは仁が見えない訳で・・・
上での移動はもちろん無理なのはわかりますが、、、
メインステあたりで一度かなり下まで降りてくるので、
そこで交代するとか、船が角度を変えるとか、なんとかならないものかと。。。

★Crazy Love
やっぱりラストはこれでしたね~
歌いだしは仁。これを聞くと、終わり~~って感じ。
でもメッチャ感動。。。

初回は歌の前に6人が口々にちょこちょこ挨拶。
2回目以降は、亀ちゃんがひとりでピシッと挨拶。
今回はこのパターンで行くのかな。


★アンコール:Real Face&Peaceful days(トロッコ/スタ・アリ)
亀ちゃんは下手スタンドトロッコからスタート。

6人は、あちこち移動して、とっかえひっかえ近くに来てくれるし、
遠くても自担を追い続ける人や近くに自担が来て、大喜びしてる人で
アリーナはグッチャグチャ~でも超盛り上がって、、、楽しい~~!!


★ダブルアンコール(両日ともに夜の部のみ)
OUR STORY & ハルカナ約束

OUR STORYは絶対聴きたかったので、ここで聞けてLUCKY\(*~o~*)/
でも毎回聴けないって残念~もったいない感じ。
ダブルアンコは、既存の曲の方がいいかも?!
ハルカナは、やっぱりこれを聴かなきゃ、コンは終われない~~
大好きです~~


私にしてはめずらしく一気に書いちゃいました。
4回入ったとはいえ、記憶力が乏しく、覚えてないとこは全くわからない~~
ですが、100%自力で書きましたので(^o^)v
私の思い違いが多々あるかと思いますが、、、読み流してくださいませ♪

ってここまで書いて、
そういえば、メインステでのメンバー紹介ってどこだったっけ?
べちゃ~って座ってる亀ちゃんがメッチャかわいかったんだけど・・・


今回は、大きな変更点もなく、初回から完成度が高かったですね~
変わった点といえば、亀ちゃんの髪型くらい?(笑)
初回のトイプードルちゃんから、一気にボリュームダウン。
あの短い時間にさすが!亀梨和也!
うちわの自分がうらやましいと爆発した髪をず~っと触っていた亀ちゃん!
マジ凹んでたみたいで(笑)かわいいな~~~


初日は、3回公演だったという6人。
本当にお疲れ様~~ありがとう♪
全力投球のロクーンは本当に輝いていて素敵でした~
これから暑さが増していくのに、ハードな日程;(+_+);
体に気をつけてがんばってください~~


最後に2児の母である私を2日間、丸々解放してくれた
主人と子供たちに感謝m(_ _)m


あとで色々思い出すと思うけど、
今日のブログは修正せずに私のFirst Impressionってことで
このまま保存します。
また思い出したことは改めて。。。


★コンサート翌日。。。

kage

2008/06/23 (Mon)

昨夜、24:40広島から帰ってきました。

今朝は、現実に戻れない(戻りたくない)で、
PCの前でボーっとしています。
コンの翌日は主婦でよかった~って思います(笑)
早々にお仕事に行かれた皆様、お疲れ様です(^o^)┘

とても充実した、内容の濃い2日間を過ごしました~
2日合わせて、1日5時間×2 10時間も
亀ちゃんと同じ空間にいたんだもの・・・幸せ以外にない!

今回は予想以上にお席がよくて、
その上、4回がそれぞれ全く違う角度から見れて、大満足(=^ ^=)
どこから見ても、亀ちゃんの魅力は、飽きることなく。。。

思い出せば、亀ちゃんの歌声も、表情も感動も甦るけれど、
それ以上に「終わってしまった」という焦燥感が強い┌(_ _)┐

元気いっぱいもらって、がんばらなきゃいけないけど、
もう少し、余韻に浸っていたい。。。

詳しい感想は、のちほど。。。
覚えているうちに、何か書いて残しておかないと・・・


今から主婦に戻ります┌(- -)┐



★遂に明日ですv(^O^)v♭♪

kage

2008/06/20 (Fri)

遂に明日です(*^0^*)

準備もできたような、できてないような・・・
ラジオが終わったら、すぐに寝る予定だったのに~
とてもそんな気分じゃない~~

体も熱いし、頭も変に冴えてて・・・
どうしよう(xOx)

今頃、KAT-TUN6人は何してるかなあ~~
6人でワチャワチャ中?
もうひとりひとりバラバラかな?


明日朝早いんだけど、大丈夫?私?
忘れ物ないかなあ。。。


出発前のブログ更新はたぶん、今が最後です。
途中、更新できたら、がんばります♪


あ~なんかため息~~
ちゃっちゃと用意して寝なきゃ~~

明日の朝の新幹線の中あたりに飛んで行きたい\(・○・)♪♭/





ゆっちの舞台、決まりましたね~おめでとう!
大阪もあるってことで、見たかったんだけど・・・
8/26~31まで旅行です(;> <;)
ちょっと日程的にきつい(: :)
残念~~~






★コンサートグッズ

kage

2008/06/20 (Fri)

コンサートグッズの詳細が発表されましたね!
どれもこれもみんな欲しいw(^o^)w
ざっと計算しただけで、10000円超えてる(~◇~)
去年は、寂しいくらいに買わなかったのに~~

ピンバッチをどうするか、迷うな~~
全部集めるべき?
どうせ、しまったら終わりだし、
行ったとこだけでいいよね。。。でも迷う┌(._ .)┐

あと問題はペンライト。
初日、始まる前に買えるかなあ。。。
でも絶対、あのペンライト振りたい~
地元なら明日買いに行くのに!

ピンバッチを買うってことは、
どの会場も並ぶってことになるけど、
広島でどこまで買おうか。。。
売り切れもあるのかなあ。。。
どれが人気?
あわてて買わなくていい?
これも悩むところ。


コングッズが発表されて、いよいよですね~~
メッチャ楽しみだけど、
土曜日が始まったら、アッという間に終わってしまいそうで、
なんだかもったいない気分。。。


明日は早めに準備して、早く寝なくっちゃ~~










話は変わるけど、、、
7/4~地デジコピーが10回までできるようになるらしい。
再コピーはできないけど、ちょっとは便利になるのかな。。。
PCで編集するのってどうなるのかなあ~
気になるわ~~



★KAT-TUN's MANUAL 29(BlogPet)

kage

2008/06/19 (Thu)

YUKIの「★KAT-TUN's MANUAL 29」のまねしてかいてみるね

いつも待ち遠しいのに、なんとソロで「さぁ~いよいよLiveが始まります」って不思議~)亀ちゃんの流れって言われたらますますテンション上がる└∬(^

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★KAT-TUN's MANUAL 29

kage

2008/06/17 (Tue)

いつも待ち遠しいのに、あっという間にやってくる
亀ちゃんのカツマニュ(^o^)┘
(時間の流れって不思議~~)

亀ちゃんに「さぁ~いよいよLiveが始まります」って言われたら
ますますテンション上がる└∬(^0^)∬┘

で、なんとソロで「絵みたいなもの」を毎回プレゼントすると、、、
重大発表!!!

ま、私には縁のない話だけど(+_<)

「絵みたいなもの」ってどんなかな?

毎公演、LUCKYな人がいるって訳。。。
はじかれて、はじかれて、私の手の中に落ちてこないかなあ~~~(笑)



地震・・・まだ余震が続いているようですね。。。
早く、普通の生活が戻ってきますように。
亀ちゃん、やさしいな~






今日は、近所のママたち7人でランチ。
よくしゃべった~~(((^O^)))
11:30~15:00まで。
楽しかった(=^o^=)



★ザ少年倶楽部プレミアムなど

kage

2008/06/16 (Mon)

昨夜、やはり眠れそうになかったので、
少クラプレミアムを見てから、ベッドへ。

見てるときは、聖らしいな~って思いながら見てましたが・・・
見終わって、ベッドに入ると色んな思いが込み上げてきました。

やっぱり、仁の留学の話のあたり・・・
6人に色んな思いや葛藤があったんだなあとあらためて・・・

私もあの留学の一件から、随分考えが変わりました。
仁がいなくなるまで、私は本当に亀ちゃんのことしか考えてなくて・・・
野ブタ。で好きになったから、KAT-TUNより修二の方が好きだったかも?
実際、仁の留学話を聞いたときも
それほどショックじゃなかったし・・・
はっきり言って「亀ちゃんじゃなくてよかった~」って思ったし、、、(:><:)
最初に仁がいなきゃ~って思ったのは、やっぱりカウコンかなあ。。。
亀ちゃんが震えてるのを見て、これからどうしよう。。。って思った。(+_<)
で、仁が帰国したって聞いたとき、心からうれしいって思って、
で、あの6人の記者会見を見たとき、マジでKAT-TUN6人が好きになって、、、
亀ちゃんが仁の気持ちがわかるって言ったとき、感動して・・・
私もひとつ深いとこまで好きなったって実感した~~
(文章にするとなんか軽いな。。。ちょっと私のボキャブラリーでは語れない。。。)

聖の話を聞いて、6人の絆が深まったんだ~って思ったけど、
私も深まったよ~~って思ったら、メッチャうれしくなって、、、
やっぱKAT-TUNは最高!って思って、早く会いたい~~~って
なんかテンション上がってます↑↑(^0^)↑↑

ってことで広島まで遂に5日~~
今日は、オーダーしてあったコンタクトレンズを取りに行きました~
メッチャ良く見えてますv(^ ^)v
ホテルの場所と会場の場所を確認して地図もプリントアウトしたし、
一応着ていく服も決まったし~~
ただ、天気がね~~ちょっと不安定そう(+_-)
できたらキャリーでサンダル履いて、高めのくつ持参で行きたいんだけど・・・
雨は嫌だな~~
あと5日で天気予報が変わりますように~~



★ロートの新CM楽しみです(^O^)♭♪


久々に長い日記になりました(^_*)


★オペラグラス購入~

kage

2008/06/16 (Mon)

昨日、近くのショッピングセンターに行ったら、
オペラグラスがたくさん売っていました。
欲しいな~と思って、あれやこれやと手にとって見ていたら
主人が、「買うなら、もっといいのを買ったら?」って
めずらしく?やさしいことを言ってくれたので
今日は、カメラ専門店へ。
買う気満々(カードを切る気満々で)店内に入ったら、
オペラグラスは3種類しか置いてなくて┌(_ _)┐
その上、一番倍率が高いのが3980円って(@ 。@)
なんてリーズナブル!
娘に「今度もっとイイのを買ったらこれあげるから~」ってことで
とりあえず購入。。。

今使っているオペラグラス・・・
昭和55年から使ってるの(^_*)
もうすぐ28年\(◎o◎)/
きゃ~~亀ちゃん生まれてないし~~~
私の感動をみんな知ってるの。。。
泣いたり笑ったり・・・よく見たな~~
一度途中で買い換えたんだけど、なんか見にくくて
また復活~~今も見えるのは見えるんだけど・・・
あちこち部品がゆるくなってて・・・
広島には、一応新しいのと両方持って行く予定~

また探さなきゃ~~






今日は一日眠くて眠くて・・・
朝11時頃まで寝てたのに、夕方も2時間くらい寝て、
さっきも主人がDVDの「相棒」見てる横で
ずっとウトウトしてて、時々目が覚めて
でも内容がわからないからまたウトウト(笑)
今メッチャ目が冴えてきた。。。
今夜眠れなかったらどうしよう~~┌(- -)┐
案外すぐに寝れたりして。。。


来週の今頃・・・広島終わってる。。。
寂しい~~
でもいよいよ始まる!!
うれしい~~v(^O^)v♭♪
4ステに向けて、体力つけなきゃ。
でも体力たくわえて、万全の状態で参加したいな~(=^ ^=)




★うちわ完成。。。

kage

2008/06/13 (Fri)

コンまで、遂にあと1週間。。。

とりあえず、うちわ完成(^o^)v
でもなんだか気に入らない┌(_ _)┐
シンプルなのは、予定通りなんだけど、センス悪いな~~
去年のほうが、かわいかった┌(*_*)┐
作り直す?。。。とりあえず広島はこれでいいか。。。

娘まで「おかあさんみたいなおばちゃんにそんなハートのうちわ振られても。。。
亀梨くんも大変~~」だって~~~

それを言うな~《(*o*)》


080602.jpg


★6月からのカートゥンKAT-TUN 

kage

2008/06/12 (Thu)

6月からの「カートゥンKAT-TUN」
・・・なんか賛否両論のようですが・・・

2週終わって、さて、どう編集しようかと(・0・)?

まあ、普通に保存はしますが・・・
プラス、やっぱり亀ちゃんとこだけ、抜くべき?

それぞれのV自体は、とってもいいんだけどな~
なんかあの構成、集中できない!!
毎週亀ちゃんが見れないのは寂しいけど、、、
もうひとりずつでもいいよ~~

あとあのMCの人・・・生理的に受け付けない~(ごめんなさい)


あの白衣の亀ちゃんにどきどき~
あのフードをかぶった亀ちゃんを見て、
やっぱりこの顔好きだ~~って再確認(=^ ^=)
髪をかくすと顔が浮き彫りに。。。
特に男前じゃないのに、何でこんなに魅力的~~(*^ ^*)
話し方も自然でかわいい。。。
話してみたいわ~~
私みたいなおばちゃん相手でも優しくしてくれる('ゝ')?
あ、でも「おかあさん」とか呼ばないでね~~(笑)





今日は久々にジャニショへ。
新しい写真は3枚ってことでちょっと寂しい~~
いつも選ぶのが大変って思うけど、やっぱり選びたいな~~


★アルバム聞かなきゃ~~(BlogPet)

kage

2008/06/12 (Thu)

YUKIの「★アルバム聞かなきゃ~~」のまねしてかいてみるね

広島在住の感想書ける段階で好きだそうで好きな感じ\(*^

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★アルバム聞かなきゃ~~

kage

2008/06/10 (Tue)

広島・・・やっと4公演、チケ確保v(^ ^)v
初回探すのに苦労しました。
見つかってみれば、交換してくださる方は、メッチャいい人で。。。
広島在住の親子でした。
高校生の娘さんの文化祭当日だそうで、昼間は行けないから
夜の部との交換を探されていました~~
こういう人、多いはずなのに・・・時間がかかったけどLUCKYでした(^O^)♭♪


今日は、朝からうれしいニュース。
めざましとズームインでオリコンでアルバム1位になったと
さらっと言ってくれましたね♪
1位はわかってたけど、1位に慣れてしまってるってすごいな~と思う。。。

で、そのアルバム・・・
さっき初めて、最後まで通して聞いた(^_*)  ←遅い~~
いえ、アルバムを手にしてから、何度もかけてはいるんだけど・・・
いっつも途中で邪魔が入って
ちゃんと聞けるのは「TABOO」と「AFFECTION」まで(笑)
そのあとは、流してるだけで、全然体に入ってきてなかった。。。
今日やっと1曲1曲聞いて・・・どれもみんなよかった~
(↑まだ1曲1曲の感想書ける段階じゃない・・・)
これをコンで聞けるかと思ったら、もうメッチャ楽しみで。。。
今の段階で好きなのは「TABOO」と「MOTHER/FATHER」と「OUR STORY」かな。。。
あ、「12 o'clock」もいいし、「SHOT!」も好きだし・・・やっぱり全部(笑)
で、何より「TABOO」の前奏を最初に聞いたときは鳥肌が立った・・・
きゃ~~~コンが始まる!!って感じ\(*^0^*)/

そして何より、仁がいて、亀ちゃんがいて、
前回より、6人が自由な感じがして・・・なんかうれしい(*^0^*)


広島まであと11日、これから毎日聞かなきゃ~~





★広島チケ到着v(^O^)v♭♪

kage

2008/06/07 (Sat)

遂に広島のチケ到着。
まだ確認できていない公演もありますが、
今のところ、2公演がアリーナという、すばらしい結果\(*^0^*)/

最近、運が良すぎて怖いです∬(^0^)∬

広島まであと2週間。

そろそろうちわの準備をしなくっちゃ~~
ってことで、昨日、近所のお友達から
黒地のうちわを譲ってもらいました。
去年は、黒い画用紙を切って貼ったんだけど~~
今は、こんな黒いうちわ売ってるんですね~
まだデザインは、何も考えてないけど、
シンプルなものを作る予定v(^ ^)v






今日、携帯、機種変しました~
この春くらいから、あまり調子はよくなかったのですが・・・
昨日、突然主人の携帯が壊れて・・・
ついでに私のも・・・LUCKY(=^o^=)

悩んだ挙句、F906i

もうちょっとゆっくり考えたかったけど、
迷ってる時間もなく、
ちょっとデコってみたかったから
画面のひっくりかえらないのをって思ったら
これになった(^_^)

画面はキレイだし、機能もいっぱいあるけど、
なかなか慣れなくて・・・
ちょっとメールするだけでも肩が凝るし、時間はかかるし・・・
設定もまだまだ(;-_-;)
また説明書が小さくなって、見にくいな~~
早く慣れなきゃ~~
あ~~疲れた。。。

★チケ交換

kage

2008/06/05 (Thu)

今日は、一日「チケ交換の旅」をしていました(~◇~)

で、あまり真剣に探していなかった
8/4と8/5をゲット\(◎o◎)/

メッチャうれしいんですけどね。。。

でも広島が見つからない~~

土曜日にチケが届くから、それまではなかなか動きませんよね。。。

あまりブログには載せたくないのですが・・・
一応、こちらにも載せておきます。
お心あたりのある方は、メールお待ちしています。
お席はスタンド後列でもOKですので、
チケが届いてからでいいので、よろしくお願いします。

【求】
広島グリーンアリーナ
6月21日 14時 2枚

【譲】
石川 
7月21日 13時 2枚

京セラドーム
7月16日 18時 2枚
7月17日 18時 2枚



交換成立しました。
ありがとうございました。




午前中に新しいコンタクトを作りに行ってきました。
最近遠くが見にくくて、どうしてもコンの前にと。。。
もう20年以上も使ってる型なので、お取り寄せ。
来週には入荷するということで、広島に間に合ってよかった(^o^)
今も両目で1.2見えてるって言われたのに、
強引に2度も視力を上げてもらった(^_*)
ドーム仕様?それは冗談ですが、かなり明るい感じでした。
これでまたコンに向けての準備がひとつ完了~~
待ち遠しいな~~



東京ドーム(BlogPet)

kage

2008/06/05 (Thu)

にゃんにゃんは東京ドームがほしいな。
YUKIもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★チケ発送、1日延期~~

kage

2008/06/05 (Thu)

今日は、一日バタバタでした~

で、さっきYou&Jからメール。

FC当選チケットお届け日変更のお知らせ
◇広島公演 :6月7日(土)配達指定日に変更となりました。

え~~~
ちょっとでも早く欲しいのに~~(> <;)☆☆








KYな話題ですが・・・
今年の夏に家族でバリ島に行こうと思って申し込んでたのだけど・・・
今日事情があってホテル変更しに旅行社に行ったら、
燃油チャージ料が7月から40000円だって~~~(+_<)
5月初めに申し込んだときは、28000円だったのに~
家族4人で16万!
48000円UP(> <;)☆☆
ショック~~~








カツカツの亀ちゃん、かわいすぎる~~(*^0^*)
今日は、出ないのかと思ってたのに。。。
で、ブログ書き始めたら、こういう構成なのね。。。(^_*)



★当落結果。。。

kage

2008/06/04 (Wed)

朝一番に後半の当落が聞けると知って、バタバタ(@ 。@)

つながらないなりにも、ちょこちょこつながって、
30分ほどですべての確認完了!

結果は、、、



ま、予想通り(^-^)(^-^)



ですが、当初東京ドームに行けないなら・・・って思って
申し込んだ福岡が全滅~~(((((>o<;)
どうせ行けないからいいんだけど、
ちょっとは交換に使えるかと思ったのにィ~~甘かった┌(- -)┐



お友達分の確認がまだですが、
東京ドームの交換探さなくっちゃ~~~
あ、その前に広島~~

まだまだ落ち着かない┌(>0<)┐

次は6日のチケが届いたら、またバタバタするね~きっと(+□+)





★クランキー「つい夢中に」篇

kage

2008/06/03 (Tue)

亀ちゃんの新しいCM、★クランキー「つい夢中に」篇

今朝はあちこちで流れているようですね♪
WSで捕獲できましたが、時刻の入っているのは、
私的にはNGなので、今夜再挑戦。。。

今後の予定としては、

3日火 21:00~21:54  ロンドンハーツ
4日水 21:00~21:54  ザ・世界仰天ニュース
5日木 21:00~21:54  とんねるずのみなさんのおかげでした
6日金 19:00~19:30  ドラえもん
6日金 22:00~22:54  金曜ドラマ「Around40」

だそうです♪

CMの最後のかわいいショットは、キャプチャーしなくっちゃ!ね!




今日はいよいよアルバムフラゲ日。
私はいつものようにAmazonなので、明日までおあずけです┌(-_-)┐
近くのCDショップがオリコン加盟店じゃないの!
毎回私の1枚くらいって思いながら、
けなげに(←自分で言うな~)Amazonで購入してます(*^ ^*)

さっき発送メールは来たから、明日には届くでしょう~
楽しみ♪



★いよいよ6月~~~♪

kage

2008/06/02 (Mon)

いよいよ6月ですね!
またブログを放置してしまいましたが・・・

今週は、アルバム発売&広島のチケが届くってことで、
どちらも超楽しみ~プラス、残りの当落もわかるかな~~

チケの封筒を開けるときって異常にどきどきしますね(笑)
友人分は、先にメールで席番を教えてもらってあとでチケを送ってもらうんですが・・・
そのメール「席番は・・・」のあと改行は要らないんで(笑)
あ~想像しただけで緊張してきた;(*◇*);



クランキーの新しいCMが流れているとか・・・
まだ見れてませんが・・・
クランキーってHEYで捕獲できたっけ?
かわいさ倍増とのこと!早く見たい~~w(^o^)w

アルバムCMは、百識で偶然ゲット!
ラッキーでした~(^o^)v



久々の更新で書くことがいっぱいあったはずなのに・・・
なぜか、何も浮かびません。。。


週末は、雑誌($)の整理をしましたv(^ ^)v
最近はNEWSファンのお友達と一緒に買ってるので
5月&6月を一気に解体~
メッチャすっきりしました。。。
次はTV誌・・・がんばるぞ~~



月曜日は、のんびりモードなので
先週のカツカツ、リピしようっと!!



追記

クランキーのCM、ロッテのHPで見れました♪