2008 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 08

★亀ちゃんのカツマニュ

kage

2008/07/30 (Wed)

結局、お昼過ぎの更新でしたね~

今回も絵文字いっぱいで、かわいい~~

実際、22才の男の子(人?)のメールってどんな感じ?
私には22才のメール送ってくれる人いないから
わかりませんが・・・(笑)

この「ラストスパート」のあとの指輪の絵文字、
なんか亀ちゃんらしいよね?
私はあまり使ったことないけど、
なんか使ってみたくなってきた~~
そのうち、こっそり使ってみよ(^_*)

で、このボード。。。
これは亀ちゃんのお部屋ですか。。。
そっちの方が気になりますね~
もうちょっと右か左も写して~~~
またまた妄想が・・・・(笑)

コンが終わったら、お休みあるのかなあ。。。
次の仕事は?(毎日書いてる。。。)

このまま、何の情報もなく、コンが終わって
カツカツとラジオだけの日々に突入するのは嫌だ~~~
(↑って書きながら、週に2本も・・・贅沢だけど。)





今日から、福岡・・・
いいな~~~盛り上がっただろうな~~
レポ拾いに行こうっと!


★カツマニュ・・・こんな日に限って。。。

kage

2008/07/29 (Tue)

最近、忘れてることが多くて、
火曜日の深夜だったり、翌朝だったり・・・

なのに今日みたいに遅れる日に限って
夕方からソワソワ・・・
18時を過ぎて、もしかして遅れる?って思ったら
余計に気になって・・・
今日は何回接続してるかな(笑)
(パケホーダイだからいいけどぉ。。。)

亀ちゃん何してるのかなあ?
仕事?オフ?

私の希望としては、
次のお仕事の打ち合わせをしていてほしい。。。
水面下で大忙しであってほしい。。。

色々妄想は広がります(*^0^*)








私事。。。
ず~~っと失くしたままになってた家の鍵が見つかったv(^O^)v♭♪
鍵も大事だけど、ヴィトンのキーケースが残念で・・・
ずっと気になってました。。。
27日は、近所の夏祭りだったんだけど、
なんと娘の浴衣用の巾着の中から\(^0^)/
ってことは、1年もの間、そこで眠ってたのね(笑)
絶対、外で落としてないと思ってたのだけど、
こんなところに。。。
でも見つかってすっきりした(=^o^=)





★You&J 会報 no.12

kage

2008/07/28 (Mon)

やっと届きました、You&Jの会報(^-^)

今回は、3チーム少しずつですね。。。

KAT-TUNは、ライブの衣装打ち合わせ中。
6人ともオンでもなくオフでもなく、イイ顔してますね(*^0^*)

コメント右の亀ちゃん、何を見てるんだろ?
この表情・・・私は好きですけどね(笑)

で、その下の仁・・・なんか自然でいいな~~
ちょっと胸がキュンとした。。。なんで??(=^o^=)


今回も忘れた頃にやってきましたが・・・
今回の写真は、6人とも好き(^o^)v





写真といえば、webの写真、やっと見れた♪
こんなに時間がかかったのは初めて~~
いつももうちょっと早く繋がるのに・・・

1枚目がいいな~~
私ってやっぱり、
亀梨和也の顔そのものが好きなのかも?!
なんか最近、顔が全面的に出てるのが好みかな~(笑)

購入決定!!





そして、もう一つ写真・・・
ジャニショでこの間の大阪のライブフォト発売開始。
いつ行けるかなあ。。。











今日の夕方は、すごい雨と雷でした。
各地で被害も出ているよう。。。
夕方まではあんなに良いお天気だったのに~
自然って怖いな~~
みなさん、お気をつけて。。。



★遂にやってしまった。。。┌(>0<)┐

kage

2008/07/26 (Sat)

昨夜のラジオ・・・
録音し損ねました・・・っていうか忘れてました/(>_<)\
私のことだから、いつかやると思ってた~~(>o<;)

昨夜は、主人は当直で、娘のバレエは昼にレッスンがあり、
いつもの金曜日とちょっと違う流れだったのよ!(←言い訳)

気がついたら24:00回ってた《(*o*)》
Mステ見ながら、「今日のラジオ忘れそう~」とか言ってたの。
そのあと記憶が・・・

いつもなら、あちこちブログを見ながら
そうそうとか、みなさんの感想を読みに行くんだけど、
今日はできるだけ見ないようにして、
あとのお楽しみに。。。

さきほど救済のお願いもしました~
ラジオはメール添付できるから、いいですね(^O^)♭♪
Aさん、よろしくお願いします。

夏休みは、子供たちも夜遅くまで起きてるし、
これからも要注意!
ちゃんと予約しとかないとね~



ゃんにゃんは(BlogPet)

kage

2008/07/25 (Fri)

きょうにゃんにゃんは、イルミネーション意見したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★ジャニショ & 季節はずれの梅芸

kage

2008/07/24 (Thu)

昨日は、久々に娘とお友達とジャニショへ。
早く行きたいと思いながら・・・や~っと行けた(*^ ^*)

私はいつもコンプリートしていないので、
パンフレットオフショットを12枚
ステージフォトを10枚 チョイス(@ 。@)

オフショットは、この自然な感じがいい(^o^)v
フォトステージはいつも思うことだけど、
腕章つけて、写真撮ってみたいよ~
私カメラ大好きなので・・・
もっとツボの写真撮る自身あるんだけど~(笑)

ジャニショは夏休みなのに空いていてよかった~
ゆっくり見れたし、レジも並ばなかったし。。。
また松竹座が始まると長蛇の列になるんだろうな~
その前に行けてよかった♪




昨日は、娘のバレエの先生の公演があり
梅芸まで行ってきました~
半強制的にチケット購入;(^.^);
席種が選べたからA席を希望したら・・・
なんと3階の一番前が当たって・・・
ドリボsの千秋楽を思い出す。。。

なんだかとってもなつかしい~
亀ちゃんが居たのが3ヶ月前なんて思えない・・・
もう昔のことのよう。。。
地下鉄降りて梅芸までの道のり、
メッチャ暑くて・・・
あの公演が、夏なら死んでたよな~~と思ったり、
梅芸の窓から見える、ブルーの木々の
イルミネーションは4月と変わらす・・・
舞台を見ていても、広い舞台をながめると
天国のシーンが思い出されて
上手へ下手へよく走ってたな~と
またあんな日々が来るかな。。。
あれやこれやと思い出に浸ってしまいました(^o^)

バレエの公演は・・・完璧な公演でしたが・・・
上手な人の踊りはある意味退屈だったり(笑)
いえいえ、感動的でした(^_-)



★カートゥンKAT-TUN 7/23

kage

2008/07/24 (Thu)

久々にリアルタイムで「カートゥンKAT-TUN」
まさかの展開~
ゆっちは飛ばなかったんだ~
亀ちゃんが飛んだと聞いていて、
ゆっちが飛んだ後、「俺も」か「亀もやれ」のふりで
飛んだとばっかり(=^ ^=)

「引き受けた!! いいよ じゃあ代わる」
何度見てもかっこいい~~
さっきからリピリピ(*^ ^*)
こんな時間なのにメッチャ元気な私♪

こういう企画はKAT-TUNうまいよね~
楽しすぎる(*^0^*)
30分間ず~っと笑いっぱなし(=^θ^=)
おもしろい!!!

今日の仁は、「亀梨は、5秒」
さりげなく呼び捨てで(^_*) なんかうれしい~~~


さて来週は?予告あったっけ?



★Myojo&ポポロ

kage

2008/07/22 (Tue)

もう9月号なんて、びっくりのMyojo&ポポロ(@ 。@)

Myojo・・・表紙(裏表紙はプラスX)

「ここだけの、この日だけの・・・秘密の告白。」

いきなり髪型の話・・・
ずっとパーマをかけたかった・・・王道じゃなくて変化球で・・・

最初はびっくりしたけど、もうすっかり慣れて・・・
私は、前髪がうっとおしすぎるのはあまり好きじゃないから、
顔がちゃんと見える点では、今の髪型もありかも。。。
ただ、メガネが~~~もうちょっとはずしたショットを!!
これだけ枚数あって1枚だけ┌(*_*)┐
でも6人で楽しそうなのは、うれしいな~~

裏表紙のプラスXの6人・・・
6人とも美しい~~亀ちゃんの足、かわいい~(=^o^=)



ポポロ
「俺にまかせろ!お悩み相談室」

こちらも外でおさんぽロケ。
メガネなしの亀ちゃん、GOODです(^O^)♭♪

どこの公園ですか?(笑)

ベンチに座ってながめていたいな~

お悩み相談・・・よくある内容だけど、
6人バラバラの意見が笑える~~(笑)




雑誌の感想なんて、久しぶり~~
ヲタ誌だけだから、なんか待ち遠しかったりするv(^ ^)v






★もぎたて果実 CM

kage

2008/07/21 (Mon)

あ~びっくりした~~w(^O^)w
いきなり流れましたね。
「もぎたて果実」の新CM。

音楽は「un-」

隣の部屋でテレビがついてて
音だけ聞こえてて、びっくり~

一応録画してたけど、
来週もう一度、画質を高画質にして撮り直そうっと♪

6人楽しそうで、亀ちゃんチームの勝ちですね。。
大喜びの亀ちゃんにすねてる仁がかわいいです(*^ ^*)






ワォ~~~w(◎o◎)w
今、木村くんが平泉さんのモノマネ(笑)
おそろい?!









☆花より男子Final

kage

2008/07/21 (Mon)

今日は、主人と息子と3人で
「花より男子Final」を見に映画館へ。
(娘は来週お友達と見るということで・・・)

もっと嵐ファンが多いのかと思ったら
結構ファミリーがいっぱいで・・・小学生がたくさんいてびっくり~~

やっぱり花沢類かっこいいね~~
こんなに白いスーツに白い壁、白いソファーが似合う人いないと思う(=^ ^=)
ただ、小栗くん、花男のあと色んな仕事してきたから・・・
ちょっとイメージが~~なんか違う人とかぶる(笑)

松潤は、ますます道明寺と同化してて
言葉を間違うの最高(=^v^=) おもしろすぎ~~~

真央ちゃんはマジでかわいい~~
ナチュラルメイクがメッチャ似合う。
若いっていいよね~(笑)

Finalって言いながら、まだ続く?
まだまだいけそうだけど。。。どうなんだろう~
いいな~~こういうヒット作品。。。(笑)





やっとオーラスのチケが手に入りました。
天井席だけど・・・
今回たくさん良席で見れたから、しょうがないですね(^o^)

でもまたお友達が増えました。
エイターさんですが・・・
これからも協力し合いましょうということで(=^o^=)
次回もがんばろう~~(^o^)v




石川無事終わったようですね~
暑い中、お疲れ様です。
またまたLOVE×2な仁亀が見れたようで~
レポ読んでるだけで楽しくなります♪

残すところ、あと福岡と東京~~
早いな~~
東京が終わる前に、次のお仕事情報が欲しいな~~




★東京ドーム チケ交換

kage

2008/07/20 (Sun)

昨日、東京ドームのチケットが届きましたが。。。

8/5に交換してもらう予定だった人に
キャンセルされてしまったみたいで・・・音信普通です/(>_<)\

こちらのお席が悪いから、しょうがないのですが・・・

という訳で、今日は一日チケ探し。。。
PC見すぎて、目が痛くなってきた!
でも掲示板の流れの早いこと!!
みんな必死なのですね。。。

で、一応こちらにも、載せておきますので、
お心当たりのある方は、
右のメールフォームから連絡ください。
よろしくお願いします。

★譲★
8/3 18:00  1~3枚
   41G3塁側23列300番台

★求★
8/5 18:00 3枚
   (できれば1塁側希望)



差額が出た場合、清算させていただきます。
事前受け渡し希望です。
(大阪で手渡し又は同時発送にて)
どうぞよろしくお願いします。



これが決まるまで落ち着かない~~~

疲れた...┌(´_`)┐



条件が変わりました。
以下のチケットお譲りします。


★譲★
8/3 18:00  1~2枚
   41G3塁側23列300番台

定価6000円×1~2(手数料不要です)
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
メールください。
よろしくお願いします。



譲渡先決まりました。
ありがとうございました。




★プラスX CUBE

kage

2008/07/19 (Sat)

スーパーのお菓子売り場に行ったら、
6人の写真がいっぱい\(*^o^*)/
桃太郎じゃないのが残念だけど。。。

プラスX CUBE MUSCAT MINTとPINKGRAPEFRUIT MINTを
買ってみました。

CUBEってどんな感触かな~って思ったけど
最初、味がとても濃いくて、おいしい(=^o^=)

私は、ふつうのプラスXより好きかな。

ちゃんと捨てる紙もついてます(^o^)v

KAT-TUNにずっとCMやってほしいから
私からも宣伝でした~(*^0^*)


DSC01104.jpg




今日、東京ドームとSUMMERYのチケが届きました。
ドームはくじ運のない私ですけど・・・
こちらは、8/5との交換分なので・・・
まだ交換してもらうチケの席番は聞いてないけど
たぶんこちらの方が悪いです。
本当にごめんなさい!って感じです。(;-_-;)

SUMMERYはAブロックの13列・・・ってどんな席なんでしょうか。。。
今回もやっぱり円形ですか(・0・)?
JUMP以外はほとんど顔もわからないので
のんびり見れればいいです(^_*)




石川・・・ちょうど終わった頃かなあ?
ドームとのギャップはどんな感じ?
レポ読んだら、また亀ちゃんに会いたくなるだろうなあ。。。




★京セラドーム 7/17

kage

2008/07/18 (Fri)

そろそろ昨日のコンサートの感想を書かなきゃ~って思いながら、
今日は一日ダラダラすごしています("o")
今日、コン明けで、お仕事行かれた皆様、お疲れ様です。。。

ドームも2日目ってことで、気持ち的には、のんびりしていましたが・・・

やっぱりアリーナはイイわ~v(^o^)v
スマコンで何回もアリーナで見てるのに、こんなに楽だったのは初めて!
やっぱブロックの最前のせい?
私、背が低いから、いつもは完全に埋もれてるのね(笑)
前日にスタンドから見てて、B10って微妙?って思ってたの。
メインステやセンターの花道が見えるのかな?って。
でも実際入って見れば、すっごく良く見えていい感じ(^O^)♭♪
バクステもオペラグラスを使えば、十分亀ちゃんの姿を追えたし(^_*)

どの亀ちゃんもよかったけど、
昨日の萌ポイントは・・・

「WILDS OF MY HEART」

もうね、私の見たかった亀ちゃんそのものだった(*^0^*)

その表情、その角度、そのマイクの持ち方、
その動き、その瞳、その声、・・・

うまく言葉にできないんだけど~~
この亀梨和也が見れるかぎり、どこまでもついていくv(^ ^)v

髪型とか関係ない!
今思い出しただけでも、幸せになれる~~
メッチャ、わくわく、ドキドキ、ゾクゾク
私の体が熱くなって、超反応~~これは何?(笑)
こんなに感動したり、こんなに熱くなったり・・・
亀ちゃん以外では反応しないの。。。私の体。。。
心底楽しかった~って思えた(*^ ^*)



昨日のアリーナはとにかく暑くて;;(^o^);;
私なんかノースリワンピで(笑)
見てるだけでも暑いのに、
出演者は大変だったと思う。。。
みんな長袖だし、あのライトにあの広さ(+□+)
汗が吹き出てるっていうか、
顔が溺れてる感じ(笑)
すっごい体力使ったと思う。

あの広いステージを走り回ってたKAT-TUNはじめ
出演者全員にお疲れ様とありがとうを言いたい。



ただ残念なのは、ダブルアンコで歌ってくれなかったこと。。。
なんで?っていう思いが強くて・・・
私、絶対歌ってくれるって思ったから・・・
アンコでひっこんだときの亀ちゃん、ちゃんと見てなかったような。。。
(私が悪いんだけど・・・なんかショック~)
ダブルアンコで挨拶のときもあんまりしゃべってなかったし、
あの長袖のシャツ着たままだったし、
上半身裸でハルカナを聞かないと終わった気がしない~~
Our Storyもまだ1回しか聞けてない(((((>o<;)
マジでなんでだろう。。。



初京セラドーム。
亀ちゃんはどんな感想だったのかなあ。
初めてだとは思えない感じだったけど、、、
東京ドームとはまた違う感じだと思うけど、
またどこかで語ってほしいな~



ともかく暑い熱い2日間だった。
5万人ってやっぱすごい人。。。
こんなにもたくさんの人がKAT-TUNを見てるって思ったら
やっぱりうれしい♪
そして地元っていうのは格別└(^o^)┘
また大阪でKAT-TUNに会いたいな~



残すところ、私的には、東京ドームのみになりました。
明日はいよいよチケが届きますね~
このコン最後のチケット~楽しみです\(*^o^*)/











追記:
亀ちゃんたち、昨日新幹線で、東京に帰ったのですね。。
てっきり昨夜は泊まってそのまま石川に向かうとばかり思ってました。
Wアンコで歌わなかったのはそのせい?
時間的なこととわかれば、ちょっと納得できるけど、
でもそれなら尚更、あと5分なんとか調整できなかったのか・・・
ってまた違う思いが。。。
16日に歌ってもよかったし。。。






★京セラドーム 7/16(BlogPet)

kage

2008/07/18 (Fri)

YUKIの「★京セラドーム 7/16」のまねしてかいてみるね

京セラドームに行って・なんなんかと席LIPSがなかったけど、バクステめがけてきました(+_*)で、亀ちゃん、ドームの乗ったので、ゲート前、全然感覚なくなっちゃう(笑)誰か?に電気が一番騒いで歌う場所替えませんだろう?マジで娘はいいよ~~ってあらためて(^_*)メッチャ飛ぶけど、客席へ?
今日はバクステ近くのうちわを見てきて行った()誰か残ってみよう?マジでもなく、喜びのCrazyLove・アッという間にみんないなく、亀ちゃん、ギリギリまで外でしゃべってようってことになったけどとりあえず座席を確保。
今日はいいよ笑)誰かと別れてなかったらどうしよう?たまに座れる場所替えませんか残ってみようかと、その前、途中で上手から、客席へ~1曲丸々後姿┌(>_

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★京セラドーム 7/16

kage

2008/07/17 (Thu)

京セラドームに行ってきましたv(^O^)v

15時前ドーム着。
グッズ並ぶぞ==と覚悟して行ったけど、
規制されることもなく、そのまま売り場の中へ。
今日はライブ&フォトセットと宝箱をお買い上げ♪

時間が余ってどうしようかと思ったけど、
ゲート前の花壇?に座れる場所を確保。
風が吹いてとても気持ちいい~

1時間前、ドームの中へ。
お友達と席が離れてるから、
ギリギリまで外でしゃべってようってことになったけど
とりあえず座席を見てみようと、客席へ~
入った瞬間に「キャー広い!」って思って
全身に電気が走って、鳥肌が~~~~
私だけスマコン経験者なのに、
私が一番騒いでた(笑)
去年スマコンがなかったから、全然感覚なくて・・・
って去年東京ドーム行ってるのに・・・
なんなんだろう?
マジ興奮\ξ(・○・)ξ/

15分前にお友達と別れてスタンバイ。
隣で娘はかなり興奮気味。
ニカのうちわを持ってたから。
マジでキスマイが来てなかったら
どうしようかと焦った(+_*)
でも無事藤ヶ谷くん登場。ホッとした。。

曲目など大きな変更はなし。
ただ、センターステがなかったので、
バクステはかなりお得。
(私と娘はバクステ近くのお席♪)

LIPSがメッチャよかった(^O^)♭♪
ほとんど肉眼でじっくり見れたし。。。
やっぱり亀梨和也はいいよ~~ってあらためて(^_*)

メッチャ飛ぶけど、喜びの歌で
上手からキスマイの乗った船がきて
下手からA.B.Cの乗った船がきて
もちろんセンターからKAT-TUNの乗った船がまっすぐ
バクステめがけてやってくる!!
なんて豪華!!なんて幸せ!!バクステ最高\(*^0^*)/

逆にReal Face・・・
アッという間にみんないなくなっちゃう(泣)
誰か残ってよ~~(笑)

で、その前のCrazy Love・・・
広島でも書いたけど、
亀ちゃん、途中で歌う場所替えませんか?
たまに振り返るとか。。。
1曲丸々後姿┌(>_<)┐
広島は上にいるから、動けないのかと思ったけど、
今の立派な船なら、動いても全然問題ないのに(+_+)☆
あの長い曲一曲後ろ姿は悲しすぎます(;+_+;)
逆言えば、その辺のお席で見てみたいものです♪
一曲丸々おいしいな~~~なんてね。。。
アリーナE6、F6(Fってあったっけ?」あたりですか・・・

ドームは広くて遠いけど、、、
メッチャ楽しくて、これはこれでアリかなあ。。
今後大阪がドームとなれば遠征回数が増えてしまいますが・・・
それも楽しいから!がんばります(=^o^=)


仁の僕街。。。
歌いだしと最後だけ、マイクで。
あとは生声。
仁が必死で歌ってるのに仁コールうるさすぎ~
またそれを聞いて、「うるさいな・・・」ってつぶやく人がいて、
それもこの人数となれば結構ざわざわした感じになって;(><);
もっと静かに聴こうよ~~って思った。
仁には拍手(;;^o^;;)感動したわ~~

MC・・・せっかく仁が「おまえは・・・」って亀ちゃんに絡んでるのに
亀ちゃんスルー(+_-)
なんで???
全体的には、相変わらず楽しくて、6人それぞれいい感じでしたが・・・




今日は、グッズを買わなくていいので、
のんびり出発します。
今日はアリーナB10・・・ちょっと微妙ですが、
MOTHER/FATHERに期待♪





★落ち着かない~~

kage

2008/07/16 (Wed)

只今、娘が学校から帰るのを待っているところ。。。
なんだか落ち着かない!!
早くドームへ行きたい~~





さっきスーパーに買い物に行ったのに
「女性自身」買うの忘れた凹

で売り切れたらショックが大きいから、
いつも行ってる本屋に電話。

「今週の女性自身まだありますか?」
って聞いたら、確認せずに「あります」って言われたから
「KAT-TUN表紙ですけど、大丈夫ですか?」って私。
ちょっと待たされて「そのようです」とのこと(笑)
1冊お取り置きお願いしました。

土曜日まで「クラブKAT-TUN」はお預け~
売り切れより、まあいいっか~~




もうドームはすごい人かなあ。。。
今日は暑いだろうなあ。。。
亀ちゃんたちリハしてるかなあ。。。
調子はどうかなあ。。。

娘には、走らなくてもいいけど、早く帰ってきてね!と伝えてあります。
学校まで大人の足でも30分くらいかかるんだけど、
何時に帰るかな?



★いよいよ明日\(*^0^*)/

kage

2008/07/15 (Tue)

いよいよ明日は、京セラドームv(^O^)v♭♪
楽しみ~~~w(^O^)w
何か書きたいことがたくさんあったのですが~
舞い上がってて(笑)何を書いていいやら。。。


京セラドームは、一昨年のスマコン以来♪
スマコンでは、当たり前の場所だったけど、
そこに「KAT-TUNが・・・」って思うだけで、
母のような気分です★

どんな亀ちゃんが、
どんなKAT-TUNが見れるのか、
ワクワクしますね~~


遠征と違って、持っていくものも少ないから、、、か
準備はまだです(笑)
チケだけは忘れないようにしないとね~
あとはウチワとオペラグラス。。。
なんだか緊張~ドキドキしてきた。

今日は早く寝ないとね!





昨夜のCHANGE、関西の平均視聴率は、30.0%。
(関東は27.7%)
さすが木村くん(^_*)
あの22分の演説・・・彼にしかできないよね~
いつか共演してほしいな~




★プラスX 6人の桃太郎篇

kage

2008/07/14 (Mon)

今日から新CM
プラスX ピーチミント 「6人の桃太郎篇」 オンエア開始♪

あっさりHEY×3で捕獲成功(^o^)v

20:00前から52分間もテレビの前でスタンバイ┌(-_-)┐

20:50やっと流れた。。。

桃太郎の格好をしたKAT-TUN6人が
「自分たちが桃太郎の姿をしているワケ」をアピールするというもの。

だそうで。。。メッチャかわいい~~
これって別バージョンはあるのでしょうか???
ぜひぜひ30秒で見たいですね~~~

6人ともナイスな演技力!!!


ロッテのホームページでも見れます♪





★女王魂にちなんで。。。

kage

2008/07/13 (Sun)

QUEENがらみで、ネクレス買っちゃった(^O^)♭♪
また、娘とおそろ。。。


DSC01103.jpg





北海道・・・無事終了(*^0^*)
亀ちゃんたち、連日お疲れ様~~
次は待ちに待った、大阪~~~
北海道から大阪って、どうなん?; (´ `) ;
湿気倍増で、大阪最悪~~って思わないでね!
まあ、暑いですけど・・・(笑)





★亀ちゃんに会いたい病。。。

kage

2008/07/12 (Sat)

かなり重症です。
亀ちゃんに会いたいです(><);

北海道の亀ちゃんはテンションが低いそうで。。。
とうとう。。。って思った訳ですが(: :)

私も一度だけ、超テンションの低い亀ちゃんに遭遇したことがあります~
MCで全然しゃべらない亀ちゃん。。。

でもそれはそれで、大好きな亀ちゃんでした(^o^)

広島で4公演亀ちゃんに会えて・・・
なんかちょっと優越感に浸っていたりして・・・

仙台はまだ余裕でレポ読んでました。

静岡の頃は、仁とのLOVE×2亀ちゃんがただうらやましくて・・・

で、この北海道~~~ちょっと亀ちゃんの様子が違うとの情報。。。
うっ、もう限界~~~

早くひと目、会いたいです;+_+;

あと4回寝たら会える~~って思いながらも、
あと4回も!!って(;-_-;)

なんなんでしょ?この感じ。。。

亀ちゃんに会いたい~~






☆魔王

kage

2008/07/12 (Sat)

魔王が始まって、
亀ちゃんのラジオがリアルタイムで聞けてない~~┌(- -)┐
一応録音ボタンだけ確認(^_-)



魔王・・・
何回見ても思うこと。。。

宗田くんってキスマイの宮田くんに似てるよね?
もう宮田くんにしか見えない~~~
顔も似てるけど、動きが~~(笑)

斗真・・・先週はさわやかだったのに。。。
ちょっと険しい表情が多くなってきた~
これからどうなるのかな~~

結構楽しみにしてます(^O^)♭♪




本日、北海道無事終了とのこと。。。
今日は、アンコールで仁さまが~~~萌~だったそうで(*^0^*)

相変わらず、お天気悪そう。。。

京セラは今のところ大丈夫みたい~
ドームの雨は、想像しただけでもおそろしい(☆_-)


☆松竹座 当落発表。(BlogPet)

kage

2008/07/11 (Fri)

YUKIの「☆松竹座 当落発表。」のまねしてかいてみるね

いつの間にか松竹座の当落が7/19と困るんだけどぉ。
?)出演者が7/19とのこと!!

昨年は1口と困るんだけどぉ?
)東京ドームの当落が一緒でθ出てもらわないからちょっと不安だったv(^^)vでも、人の当落が一緒でもお目当てが出るか教えていましたのになあ!
今回はかなり落ち込んでないかぁ?
!!
(笑)参戦されるみなさま~また幸せを分けて娘はかなり落ち込んでθ出て~~~(ってどうしようも娘も外れてました♪

?)出演者が一緒で2口と困るんだけどぉ!!
(笑)参戦されるみなさま~また幸せを分けてました。
(行く予定だったけど、2口申し込んで2口と困るんだけどぉ。

)明日からちょっと不安だったv(^^)v(^^)v(^^)v(^^)vでたv(^^)vで2口しか申し込んでθ出て~~~(ってどうしようも外れていました。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

☆松竹座 当落発表。

kage

2008/07/10 (Thu)

いつの間にか松竹座の当落が始まっていました。
昨年は、2口申し込んで2口とも外れてしまって
娘はかなり落ち込んでた。
今回は1口しか申し込んでないから
ちょっと不安だったけど、
希望通り取れてましたv(^ ^)v

でも、、、、
誰が出るか教えて~~~~~(? 。?)

出演者がちゃんとわからないなんて
ひどい!!!

私も娘もお目当てが一緒で(=^θ^=)
出てもらわないと困るんだけどぉ。。。(笑)





東京ドームのチケ到着日が7/19とのこと。
今回は、全部交換分なので、人の運だのみ~~
みんながんばって~~~(ってどうしようもないかぁ。。。)

明日から北海道♪
う~~~行きたかったな~~~
(行く予定だったのになあ。。。)
参戦されるみなさま~また幸せを分けてくださいね★






☆あこがれ。。。

kage

2008/07/09 (Wed)

0709.jpg



娘の新しいトゥシューズです。

やっぱり新しいのはいいな~~

新しいのを見ると発表会が近い証拠♪

今年はどんな感じかなあ。。。


トゥシューズってこの歳になってもあこがれる(*^ ^*)

私も昔、履いてた頃があるの~なつかしい(^_*)


☆シバトラ

kage

2008/07/08 (Tue)

なんとなく「笑っていいとも」を見てたら、
シバトラご一行様が出てて
おもしろそうだな~と
本編も見てしまったけど、予想以上におもしろかった~(=^ ^=)

何がおもしろいってやっぱり藤木さん!
いいともでも「役になりきれない~」って言ってたっけ?(笑)

私、ず~~っと前から結構好きなんですけど、、、
今回は、なんかかわいい~~

いいともで髪型の話になって
「色々あるんですぅ。もういいです。。」みたいな発言。
きっと何かあるのね~ファンの人ならわかる話なんだろうな~。
なんか萌ポイント(^_*)

徹平ちゃんもかわいい~
徹平ちゃんってうちの隣の市出身なんですよ~
ってそれだけ(笑)
この辺じゃ有名~会ったことないけど(+_-)

とりあえず来週も見ようっと♪






亀ちゃんたち、、、
仙台といい、静岡といい、
メッチャ楽しそう~~~
仁とのLOVE×2見たいよ~~~
あと8回寝たら大阪~~v(^o^)v
楽しみ\(*~o~*)/











★プラスX 新商品

kage

2008/07/08 (Tue)

POTATOに載っていた
プラスX ピーチミント味のCMは
7/14からとのこと。
今回もHEY×3で見れるんでしょうか?

それとは別に、
7/15から立方体のチューインガム「プラスX CUBE<ピンクグレープフルーツミント>」
を発売する。とのこと。

TVCFでは、KAT-TUNがプラスXシリーズを応援

CMはまた別バージョンなのでしょうか?

楽しみです\(*~o~*)/




今日から、静岡(^O^)♭♪
盛り上がったかなあ~~~



★$誌

kage

2008/07/05 (Sat)

今月は、久しぶりに3冊まとめて買いました。

今となっては、この髪型もなつかしい~~
でも今のプードルちゃんも見慣れてきたし、
顔がくっきり見えて、結構好きになってきた(*^0^*)

まだ全部ちゃんと読んでないけど、
「duet」の亀ちゃんのまゆ毛がたまらなく好き!
この角度がいいよ~~(=^o^=)

何が驚いたって「POTATO」の
プラスXの新しいCM・・・ピーチミント味。
桃にちなんで「桃太郎」\(*^o^*)/
メッチャインパクトある~~楽しそう♪
オンエアは中旬からだって!楽しみ~~









衝動買い~~
携帯の管理ソフトを買おうと思ったのに
すぐ横にあったDVD作成ソフト
「Ulead DVD Movie Writer 6」をお買い上げ~(^o^)v

古いバージョンは、ずっと前に使ったことがあったけど、
めちゃくちゃ進化してる!!!
CMカットも完璧~~
ちょっと慣れるまでしんどいけど、、、
すごいわ~~
ジョグダイアルとか付いててびっくり~~
VAIOのソフトもいいんだけど、
メニューの背景とか増やせないからマンネリ化してて・・・
なんだかうれしい~~
またがんばって編集しなくっちゃ~~




☆宣伝~本日オープン

kage

2008/07/04 (Fri)

本日、私の2nd Shop「Pocket Mall」がオープンしました。

「オープンしました」というより、無理やり「オープンさせました」って感じ(笑)

まだ商品登録も設定もちゃんと完了してない(;-_-;)

でも仁の誕生日だからオープンさせたかった!

なぜってMy Shop「Mama's Pocket」のオープン日が2/23なの♪

これは偶然なんだけど(*^0^*)

で、次のお店のオープン日が7/4ってすごくない?(笑)

仁亀バースデーのお店なんて!!

超自己満足~~\(*~o~*)/







今度のお店は、私の好きなものとか興味のあるものとか
欲しいものをチョイスして販売する予定。
アフィリエイトではなく、いわゆるドロップシッピングのお店です。


まずは話題のチーズケーキを。

売る前に自分も食べてみなきゃね!
今日さっそくオーダーしてみました(^o^)v

130300041_g_011_bt_cheesecake_ch_200.jpg


また届いたら感想UPしますので、
よかったら食べてみてくださいね~~


トップページはこちら。


★仁様 お誕生日おめでとうございます♪

kage

2008/07/04 (Fri)

赤西仁さま、24歳のお誕生日おめでとうございます♪

仁に「おめでとう」を言うのは、今年で3回目。
毎年、色んな感情を持ってこの日を迎えています。。。

今年は、遂最近、間近で見たせいか、
広島での仁の表情が頭に浮かびます。

メッチャ、キャシャで、細くて、美しかった(*^ ^*)
そして何より、笑顔が優しかった。

お友達とも、やっぱり仁は違うよねぇって惚れ惚れ(=^ ^=)


この一年も仁にとって飛躍の年となりますように~
そして毎年書いてますが・・・亀ちゃんをよろしくね(笑)

仁亀・・・これほど魅力的なシンメはいないですね(^ ^)(^ ^)

あ~これから楽しみ♪



旅行するはずだったの(BlogPet)

kage

2008/07/04 (Fri)

きのうにゃんにゃんが、旅行するはずだったの。
それできのうにゃんにゃんが、ドームを集結した。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。