2008 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 09

☆帰国~~

kage

2008/08/31 (Sun)

午前中に無事帰国。。。
帰ったらまず洗濯~~
4回まわした。。。
でもまだまだある~
洗濯干しては、ウトウト・・・の繰り返し~(笑)


この6日間に、色々あったみたいで
書きたいことはたくさんあるけど、、、

結局、亀ちゃん事は、何もなし!
残念~~~


バリ島でも結局、携帯が使えたので、
情報はすぐにキャッチできました。
私的には、最低限の接続のつもりが、
わずか4日で、パケット代が5000円超えてる==
(パケ放題は、除外とのことで・・・)
何せ、接続に時間がかかって・・・
昔のアナログ時代を思い出した。
メッチャ遅くてイライラ!


明日も荷物の整理に時間がかかりそう。。。


まだカツカツもラジオも聞けてません~~
ラジオは絶対録音失敗するかと思ったけど
意外にちゃんと録れててよかった~~


またバリの話も聞いてくださいませ~



チェック(BlogPet)

kage

2008/08/30 (Sat)

YUKIは、亀事っぽいチェックするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

☆空港にて

kage

2008/08/26 (Tue)

今、関空の「KANKU LOUNGE」にいます。
ネットカフェです。
いつオープンしたのかな?
去年はなかったような・・・

私と娘は、PCでブログ更新中。
息子はコミックに夢中。
主人もお茶を飲みながら、雑誌を読んでます。

出発まで時間があるけど、
こういうところにいると楽ですね~

30分300円、追加は10分ごとに100円です。

バリでも簡単にネットができるといいな~





数日前から娘と「数独」にはまってます。

せっかくDSソフトを買ったのに、
スーツケースに入れてしまったので
さっき「数独」系の雑誌を買いました♪
中毒のように、問題が解きたい(笑)





出発は17:35 テンパサール行きです★







☆っくうk

kage

2008/08/26 (Tue)

☆スマコン はがき

kage

2008/08/25 (Mon)

今日、「SMAP コンサート’08 決定!!」のハガキが届きました。

今朝発表で、その日のうちにハガキが到着しているなんて・・・
うちは、会報とか来るのが遅いのに・・・ちゃんと今日届いた♪
びっくり(@ 。@)

東京ドームは電話予約受付だそうで・・・
6daysでも1公演4枚まで。
複数登録不可。
(他会場の申込みとのかけもちはOK)
やっぱSMAPはすごいね~

一昨年、友だち分と合わせて7口申し込んで1口しか取れなかったもん!
今年はどうしようかなあ。。。
(大阪があるって決まってからの話だけど・・・)







今日は、娘宛に待ちに待った、キスマイのニカちゃんから
はがきが届いた♪
北山くんからも横尾くんからも届いていると聞いて
毎日何回もポストをチェックしていた娘。
ちょっと遅かったけど、ニカちゃんらしい内容で
大喜びでした!
ファンレターも出しておくものだなあと。。。
やっぱりうれしいよね!!






昨日、お騒がせした件、
今日すべてうまく治まりました~
よかった~~
もうメッチャすっきりした\(*^0^*)/







明日から6日間、バリ島へ行ってきます。
亀事がないといいながら、
ラジオの感想も雑誌の感想も中途半端なまま出かけます(=^_^=)
戻る頃には、何かびっくりするような
大喜びできるような、お仕事が発表されているといいな~~
途中、どこかでネットが見れますように!





☆スマコン決定♪

kage

2008/08/25 (Mon)

今朝のワイドショーやスポーツ誌で発表?(笑)
お友だちからのメールで知りました♪
(スマコン仲間ではありません~~)

以前なら、スマコン仲間から
早朝メールなり、早朝電話があったんだけど・・・
今日はどこからも音沙汰なし。

一応こちらからメールしてみましたが・・・
遠征はしない!と断言メール;(^.^);

京セラドームは、プロ野球の結果が未定だから
なかなか予定が組めないようですね。。。
今のところ、調整中とのこと・・・
調整中って、調整できるもの?
さすがのジャニーさんでもね(+_-)

今のところ
★東京ドーム 9/24~30(9/27除く)
★福岡ドーム 11/19~21 
★ナゴヤドーム 11/26~27
★札幌ドーム 12/2~3

大阪ないのは寂しいな~

東京ドーム6days・・・
あっさりKAT-TUNの記録は抜かれちゃうけど、
SMAPだからしょうがないですね~

でも6daysって、
やる方も大変だけど、全ステされる方は、
体力つけて、万全の体調で臨まないとね;\^_^\;
完走できたら自分に拍手~(笑)

私は、京セラドーム次第ですが、、、
久々にSMAPに会いたいな~~




☆憂鬱。。。その後

kage

2008/08/24 (Sun)

今日は、私事のエントリーばかりで、すみません。

ご心配いただいて、メール&コメありがとうございます。

夕方、一応決着しました。

何も私が悪いことをしたわけではないし、トラブった訳ではないけれど

とてもお世話になっている方に、

あまり言いたくないことを言わなければならず、

それが年上の人であり、

それも友人のご両親であったりして、

かなり気が重かったのですが、

無事ご理解いただきました。

明日は、更に年配の方にその報告に行かないといけないのですが・・・

まあ、明日は何とかなるかなあ~

今日は何か疲れたなあ。。。





☆憂鬱。。。つづき

kage

2008/08/24 (Sun)

意を決して行ってきたのに、

留守┌(_ _)┐

亀ちゃんのバンジーじゃないけど、

こういうのは1回で決めないと!!

「ちょっと待った!」って言われたら、

もう行けない(+_+)☆

旅行が終わってからにしたいけど、

6日間って長いし、

旅行の間、思い出す度に憂鬱になるのも嫌だし。。。

あとでもう一回、行ってみようか。。。


☆憂鬱。。。

kage

2008/08/24 (Sun)

亀ちゃんとは関係ない話。

近隣との問題発生。。。
ここ数日、めちゃくちゃ憂鬱でした。
私は、こういうの苦手で、、、、、
うまく話す自信がないんだけど、
私が話さないと解決しないみたいなので、
今から、そのお宅へ行ってきます。

ブログに書くような内容じゃないけど、
自分に気合を入れるため(笑)
ちょっと書いてみました。

ちゃんとわかってもらえますように。。。


★オリスタ・ポポロ・Kindai

kage

2008/08/23 (Sat)

今回発売される雑誌は、感動の東京ドームが続々と。。
こんなにメディアが入ってたんだな~と。
やっぱりカメラやメディアが入ると
やってる方は、いつもと違うのかなあ。
イイ意味でテンションが上がったり、
ある意味セーブがかかったり。。。

でもメッチャきれいに撮れてるショットもあって、
ジャニショの写真もいいけど、
ポポロみたいなサイズになると
おぉ~って感じで、うれしいです♪

ポポロの亀ちゃんの「笑ったエピソード」「泣いたエピソード」「がんばったエピソード」
短いインタビューだけど、どれも亀ちゃんらしくて
思いが伝わってくる。。。

東京ドームから、20日弱、
もうすっかり普段の生活に戻って
もうずっと昔のことのような、
でもこういうショットを見ると、昨日のことのように思い出したり
なんか不思議な感覚~

でもやっぱりライブは楽しい~~
また早く亀ちゃんに会いたいな~






そろそろ、旅行の準備をしないといけないんですけど・・・
全く進まず・・・
明日こそ、がんばろ~~



★ジャニショ & 松竹座(BlogPet)

kage

2008/08/23 (Sat)

YUKIの「★ジャニショ & 松竹座」のまねしてかいてみるね

今日は、14:00~松竹座に長蛇のレジ並びました。
予想通り、14:00~松竹座に行ってきました。
予想通り、帰りに行ってきました~┌(>_

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★ジャニショ & 松竹座

kage

2008/08/23 (Sat)

今日は、14:00~松竹座に行ってきました。
で、帰りにジャニショへ。

予想通り、すごい人!
久々に長蛇のレジ並びました~┌(>_<)┐


KAT-TUNのライブフォト(7/27追加分)

う~ん、たくさんありすぎて選べない!!!

今回のライブフォト・・・ライブの会場で2組買って
WEBで1組買って、7/2発売分を買っているわけで、

ふつうに今回の追加分の中で、
いいな~と思うのをチョイスしたら、
絶対に家に帰ったら、同じようなショットが重なるはず・・・

ってことでチョイスしきれず(;-_-;)
結局、買ったのは3枚。。。

出直します(+_+)☆






初の松竹座・・・「関西ジャニーズJr.大阪松竹座 2008夏」

今回は、娘のお供で行ってきました(笑)

ドリボsのおかげで、メインのキャストはだいたいわかって
自分でもすごいな~と(^_*)

ボーっとペンライトを振っていたら、
「DON'T U EVER STOP」と「NEVER AGAIN」を歌ってくれました♪
KAT-TUNの曲が流れると体が反応する(笑)
でもどこで聞いてもイイ曲(*^0^*)

途中、「Anniversary」を歌ってて、なんだか懐かしくて・・・
家に帰るなり、仁亀のミンテレの「Anniversary」を再生~~
やっぱりいいわ(*^ ^*)
こういうバラード、二人でまたじっくり歌ってほしいな~~


話はもどって、
コンサート自体は、楽しかったけど、
松竹座って思ったより、見にくい~~
前に男の人がいたのもネックだったんだけど・・・
なんか埋もれてしまって・・・
ちょっとストレスが。。。


私的には、中間くんが美しくて・・・一番よかったな~
なんかスポットライトが良く似合う感じ♪
あと、やっぱり文ちゃんの声が好き(^-^)
もっと聴きたいな~~

娘は、メッチャ楽しかったらしくって。。。
うちわ2枚をとっかえひっかえ・・・

終わるなり凱旋コンサートに行きたいと言い出す始末。
でもあれって平日なのよね。。。
平日はダメ!って何度も言ってるんだけど、
まだ諦めてないみたい~~
休みの日なら、いっしょに行ったのに~(←行く気?笑)

今年も冬もあるのかな?
松竹座は、我が家から一番近い会場なので、
また来る日もあるのかなあ~

でもやっぱり生は楽しかったし、みんながんばってた!!
お疲れ様~~まだまだ暑いけど、がんばってね~

そうそう、中間くんが8/2のサマリーで骨折したなんて知らなかった!
私が見たのは8/5だったけど、全く気づかなかったもの。。。
休めないし、大変だっただろうな~


☆金メダルおめでとう~(^o^)

kage

2008/08/21 (Thu)

オリンピック女子ソフトボール 金メダルおめでとう~~

夕食の片付け、そっちのけで見てました~

途中、ちょっとハラハラしたけど、
最後は感動でした!

上野投手、かっこいい~~お疲れ様でした。


娘は上野投手を見ると
「亀梨くんがいつも打てない人や~」って言いますが、
世界一よ~
当たり前やん!!

でもまた対決見てみたいです~
亀ちゃんの打つところも・・・ね♪


今日の試合、亀ちゃんも見てたかなあ。。。


★カートゥンKAT-TUN 8/20

kage

2008/08/21 (Thu)

昨日は、リアルタイムで見れなかったけど、
さっき、ざーっと見た。

ゲストはデヴィ夫人。
ゆっちの部屋をのぞく亀ちゃんたち。
楽しそう~\(*^o^*)/
絶対このスタイルの方がいいよね~
これって私たちの声が届いた?

デヴィ夫人をモデルにお絵かき。
亀ちゃんの絵、予想通り(=^θ^=)
なんかかわいい~~
聖がいないの残念!

たっちゃんのツッコミ、おもしろい~~
メッチャ楽しそうだし。。。

ポニョ・・・やっぱり亀ちゃんが歌ったんだ~
昨日のカツカツの新聞欄は「ポニョ熱唱」
約7秒くらい(笑)

ところで亀ちゃん、髪切った?
えらくすっきり!
でも全然違和感がない~~

オフでサーフィンするなら
パーマあたってる方がよくない?
っていまさらだけど(笑)








★つぶやき①

さっき窓を開けて、びっくり~
メッチャ涼しい~~もう秋かな?
朝起きて、何も考えずにいつも通りクーラー点けてた。
絶対家の中の方が暑いな~~


★つぶやき②

さっき、注文してあった2人掛けのソファーが届いた。
主人の勤続30周年記念でカタログからチョイスして
好きなものがもらえるってやつ。
応接間の1人掛けのソファー2つを処分する予定で、
昨日が粗大ごみだったんだけど(☆_-)
次の粗大ごみまで丸々1ヶ月。
この大きなソファーどうする?(笑)


★つぶやき③

今日は、久々のテニス。
がんばろ==
これからは「攻め」でいかなくっちゃ!
(オリンピックの影響? 笑 )






★マイブーム

kage

2008/08/20 (Wed)

最近の私のマイブーム・・・
っていうか、口癖。。。

「ばっかじゃねぇーの」(仁風に)

娘に一日にそう何回も言わなくていい・・・と(笑)

でもなんだか世の中
「ばっかじゃねぇーの」って思うことが多すぎる(笑)

カツカツのコスプレのときの仁の
「ばかじゃねぇーの」っていう「っ」のない短いバージョンも好き(=^o^=)

コンが終わって、静かだけど、何かが足りない毎日。。。

そんなときに仁のつぶやきが頭をよぎるって・・・なんなんだろう(笑)







今日、エビキスコンの申込みをしてきた~
手数料700円!何か納得できない~
ドリボsの手数料が800円なのは、返金のときに
10000円を超えると手数料が上がるからだと
一応、納得してたのに(`へ´)
カツ魂が6000円で手数料500円なのに。。。
なんで700円└(´o`)┘






今日は、カツカツ、メッチャ楽しみ~~
今日も延長の可能性あったっけ?



★ファイリング

kage

2008/08/19 (Tue)

亀事がないと思いながら、、、
昨夜は3時までかかって雑誌の整理~~

一応9月号を残して、だいたい片付いたv(^ ^)v

せっかく調子に乗ってがんばってるのに
途中で、マガジンサイズのクリアファイルがなくなった~~
まだあると思ってたのに~~(+_<)

夜中にちょっと気が大きくなって(笑)
ただちに楽天で大量発注~~
ついでにファイル自体も。。。
ちょっと高いけど、やっぱりコクヨがおすすめ~~




ポポロ・Myojo・オリスタなど





POTATO・Winkup・duet・テレビ誌など
(私は幅32センチを使ってます)



なんとか雑誌の整理が終わって
まだ過去映像で整理したいのは、いっぱいあるけど・・・
やっぱり早く新しい映像が見たいな~~


☆家族旅行

kage

2008/08/18 (Mon)

あまりにも亀ちゃんネタがないので、、、
我が家の旅行の話でも。。。
(興味のない方は、スルーしてください~)


8/26~31まで家族でバリ島に行きます。
日曜日に旅行社で最終日程表を受け取り、
ドルへの両替も完了。
我が家の話題は、バリ一色~

5年前に、グァムへ行くのに、子供たちのパスポートを取り、
グァム、サイパン、1年休み、グァムと続けて海外へ。
今年でパスポートが切れるから、最後の海外旅行(の予定)。

でもバリは、初めてのインドネシアで・・・
どんなところだろ?緊張するな~~

オプショナルツアー・・・悩むな~
家族揃って、「ゾウに乗る」っていう案もあるんだけど(笑)

宿泊のホテルは、クラブ・バリ・ミラージュ。
全食事付。ホテル内では、すべて無料のオールインクルージブ。
飲み物(アルコールを含む)からスナック、外出時にはランチボックスまで。
24時間無料だそうで、
胃薬も子供用まで買ってきた(笑)

旅行まであと約一週間~
事故や病気など、アクシデントが起こりませんように~
あ~~楽しみ!!


クラブ・バリ・ミラージュ


☆夏休みの宿題

kage

2008/08/18 (Mon)

子供たちの夏休みの宿題で、
一番の難関は・・・

やっぱり自由研究★

昨日から、今日一日かけて絶対に仕上げようと約束(^_^)

昼食後、ようやく取りかかる。

息子の課題は、「カブトムシの一日」
先日、3時間ごとに写真を撮って、プリント済。
画用紙に写真を貼って、ちょこっと様子を書いて
感想を付け加えたら、出来上がり~~
意外とすぐにできてホッとした(*^ ^*)

娘は、タイムリーな課題で「北京オリンピック」
これがなかなが進まな~い(;-_-;)
でももう6年だし、、、私はもう知らない~~(+□+)







そうこうしているうちに、
エビキスのコンサートの申込み用紙が届いた~
メッセージ入りv(^o^)v
みんな一生懸命書いてる!って感じでかわいいな~
え?マジでソロとかあるの?
緊張するぅ~~~楽しみだけど∬(^0^)∬

初日に追加出ないかなあ。。。
1回じゃもの足りないけど、やっぱり泊まれないわ~~
どうしようかなあ┌(- -)┐


★次回の少クラプレミアム

kage

2008/08/17 (Sun)

次回の少クラプレミアムの予定がUPされましたね~

★9月21日(日)BS2:午後6時~6時50分
  (9月23日(火)BShi:午後6時~6時50分 )

ステージレポート KAT-TUN


楽しみ~~w(^O^)w



★勘違い。。。

kage

2008/08/17 (Sun)

一昨日発売のオリスタ。。。
一昨日のがKAT-TUNのbook in bookだと勘違いして・・・
いつもの本屋に行ったら、売り切れで・・・
2軒目(たまにしか行かない本屋)は、オリスタの場所がわからず、
あきらめて、全然関係のない本を衝動買いして、
レジのあと、ふと見たら、
先週と今週のオリスタを発見!!
よかった~~って思ったら、
book in bookはキンキのライブ/(*´`*)\
で、次週の予告にKAT-TUNを発見~~(^_*)
なんでかなあ(´o`)??
完全に今週だと勘違いしてた!(・○・)!

一週遅れで、勘違いするよりまし?(笑)






今日は、ブログのカウンターを
ロリポップからFC2に変更~
やっぱり純正がいいかな(笑)

携帯のテンプレートも夏仕様に変更。。。
ちょっと見ない間に随分増えたような。。。

なんかおもしろいブログパーツないかな~~





☆つぶやき

kage

2008/08/17 (Sun)

ここのところ、完全に夜と昼がひっくり返って、

今日も1:00を回ってもとても元気(*^0^*)

ホームページの更新やハードディスクの整理など。。。

自分の好きなことをしていると時間なんてアッという間。

明日また朝起きられないだろうな~~~




亀ちゃんもまだ起きてる?

星野ジャパン残念だったね。。。




明日は、マラソン終わるまでには起きなきゃ~~




★亀梨和也のKス バイ Kス 8/15(BlogPet)

kage

2008/08/16 (Sat)

YUKIの「★亀梨和也のKス バイ Kス 8/15」のまねしてかいてみるね

あ~今日も忘れるから22時前で、あともう少ししたの声を~~~~~

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★亀梨和也のKス バイ Kス 8/15

kage

2008/08/16 (Sat)

あ~びっくりした~今日も忘れるところだった~~;(^=^);
やっぱり夏休みは、子供たちがずっと家にいて
曜日の感覚がなくなってる==

気づいたのは22時ちょっと前で、
あともう少ししてからって思ったら忘れるから
22時前から録音開始♪
気づいたら23時回ってて、やっぱり録音ボタンを押したのは正解だったv(^o^)v
最近なんか録音予約がいい加減で・・・
ここんとこ2時間丸ごと録音~~

で、今日気づいたら、未編集のファイルがいっぱい~
6/20分から放置(+_-)
とりあえず今日の分だけすぐにカット編集。
あとの残りの分も早く編集してRAMに落とさないと~


今日の亀ちゃんは・・・
なんか自由だな~~
もうすっかり亀梨和也ワールド(笑)

で、今日もやっぱり「ふふふ」って楽しそうw(^○^)w

顔が見たいよ~~

亀ちゃんの声を聞いてる時間は、とっても楽しいけど、、、
やっぱり亀不足(+_*)
正確には、亀予定不足《(*o*)》

早く次の予定を~~~~~


kage

2008/08/15 (Fri)

9/3に「1ポンドの福音」DVD-BOXが発売されますね~

特典ディスクの内容がはっきりしてから、予約しようと思ってましたが・・・

Amazonによると、

特典ディスク内容
「1ポンドの福イン」×メイキングムービー
「1ポンドの福イン!!サタデー」完全版
約全90min


だそうで。。。

なんか微妙~~

「1ポンドの福イン!!サタデー」完全版 って
未公開もあるんですか?

あのままなら、私の持ってるのも完全版なんですけど(笑)

Amazonが一番安いみたいですが、
安いって言っても 12918円 ★

このBOXのイメージ見ちゃったら、
つい買ってしまいたくなりますが・・・

とりあえず、買った人の感想を聞いてから、ってことで、
もう少し、様子を見ることに。。。




1ポンドの福音 DVD-BOX1ポンドの福音 DVD-BOX
(2008/09/03)
亀梨和也黒木メイサ

商品詳細を見る



☆アクセス解析って?

kage

2008/08/15 (Fri)

先週、FC2のアクセス解析サービスを申し込みました。

が・・・

私のブログのカウンタは、ロリポップを使ってますが、

ブログペットのアクセス解析も利用できます。

今、3箇所でアクセスの確認が可能ですが、

この3箇所の数字が全部バラバラで、かなりの差が~~

どれも自分のアクセスはカウントしない設定だけしてます。

なのにこの数字の違いは何?

一番多いのがFC2で少ないのがロリポップ。

ロリポップとブログペットの数字が違うから

FC2を申し込んだのに、ますますわからなくなってしまった~(笑)







★カートゥンKAT-TUN 8/13

kage

2008/08/15 (Fri)

8/13のカートゥンKAT-TUNは、結局26:08始まり。
~仙台のバンジー未公開SP~

先週の予告を見たときは、
あの完璧なバンジー以外に未公開って何だろう?
って思った訳ですが。。。

今回の未公開は、本当に未公開ばかりで、
あらためて、感動させてもらいましたw(~O~)w

カツカツスタッフさん、上手く編集してましたね~~

ってそれはさておき、

亀ちゃん、やさしい~~
そして他のメンバーも(*^0^*)

で最後に本音爆発の亀ちゃんに萌~~
「牛タンがまんしたしな~」
「髭男爵とか言われるし・・・」ってね(^_*)


上田「何言ってんだアイツ」
仁「亀梨~中丸50分、おまえ5秒」
田口「何かで埋め合わせあんの?」
聖「自業自得だよ」


中丸「お金だったら出す」


私は、一見バラバラのこの6人の若者が好きだ~~~
KAT-TUNが。。。   


ナレーション「さようならアイドル中丸」(爆笑)




★ラジバンダリー & ゆっちの暖簾

kage

2008/08/13 (Wed)

今日、YOU TUBEで、

初めて、本物の「ラジバンダリー」を見た(@ 。@)

亀ちゃんは、これをどこで見たんだろう。。。(笑)





中丸のページ・・・

亀ちゃんが送った暖簾、公開~~

この角度、よくわからない~~

でもいいな~~ゆっち★

亀ちゃんからだよ~~






22時を過ぎて、この時間になって、

頭が冴えてきた(・0・)

今夜も子供たちは寝そうにない。。。

今夜は「カートゥンKAT-TUN」

いつもより開始時間が遅いけど、

余裕でリアルタイムで見れそうv(^o^)v

番組表では、24:53~だけど、

まだ延長の可能性があるって!

要チェック!!




★オペラグラス

kage

2008/08/13 (Wed)

今日も暑いです。
うちの主人はお盆とか、関係ないので、いつも通り仕事。
子供たちは、お稽古事がすべてお休みなので、
とにかくヒマにしてます~~
私もすっかり昼と夜が逆になってます。。。


で、タイトルの「オペラグラス」

東京ドームの前に、買っちゃいました!
たしか、広島の前にも買ったんだけど・・・
役立たずで。。。
今度こそって、今回は、色々調べて、実物も手にとって・・・
ちょっと高かったけど、長年使うつもりだから・・・
結果は、まずまず満足です♪
すっごい視野が広くて、明るいの!!
ドームの天井席からも良く見えました。
もう少し、倍率が欲しいけど、
倍率が高いと調整が難しいので、
これくらいで。。。

ひとつ短所を上げるとすれば、
ストラップが・・・じゃま=
双眼鏡の端じゃなくて、真ん中にあるから
目の下あたりにくるの。
化粧が取れるし(笑)
ちょっと持ち方を考えないとね~

オペラグラスをお探しの方、
大きな電機店にもあるので
ぜひ、手にとって見てみてください~~
オススメです。

私が買ったのは、

ビクセン ニューアペックス HR 12×30

12倍 20980円(送料込み)

8倍(18980円)、10倍(19780円)もあります♪
(でもここまで出すなら12倍がいいよね★)








★Real Faceが~~~

kage

2008/08/13 (Wed)

き、聴きましたか??

今、北京オリンピック バレーボール ブルガリア戦で、

「Real Face」が流れた~

びっくり~w(◎o◎)w


☆SUMMARY 8/5 昼の部

kage

2008/08/12 (Tue)

忘れないうちに「SUMMARY」の感想を書こうと思ったけど、
う~~ん、思い出せない~~;(+_+);

とりあえず、キスマイが出てくれてうれしかったv(^ ^)v

最初、娘が知念くんに会いたいってことで、申し込んで、
私は、マジで付き添いで・・・全然気乗りしなかったんだけど。。。
ニカちゃんがSUMMARYに出るって言うし、
でもドームはどうすんの?ってメッチャ気になってた~
8/2昼の部終わった時点で、キスマイ系のブログ探して、
SUMMARYに出てるって知ったときはメッチャショックで。。。
ドームはないって思ったのだけど、ドームにも登場~
超うれしかった~~

バック担って本当に大変!!
今回は、両方出るってことで、ラッキーだったけど、
結局出なかったってこともあるのよね?
それって悲しいな~~

って私が、アレコレ心配しなくてもいいんだけど(笑)

実はね、、、(私の周りじゃみんな知ってるけど・・・)
ドリボs以来、横尾kが気になる~~
(いつも横尾って呼んでるけど、ブログで呼び捨ても悪いから横尾kで。。。)

今までじゃ、ありえな~~い話なんだけど、
彼はかわいすぎる(=^o^=)
癒される(^_*)

彼との出会いは、ドリボsの客席(^_-)
私、あの通路側の席多かったのよ!
今にも彼の左うでと私の右肩があたるんじゃないかと。。。
ちょうど真横だったり、後ろすがたを見上げたり、
あの細~~い腕にドキドキして、
それ以来、舞台でも気になって・・・
で、今回のKAT-TUNのツアー。
亀ちゃん見てるだけでも幸せなのに、
亀ちゃんが出てない場面でも楽しませてもらった♪

で、SUMMARY・・・初めて亀ちゃんと一緒じゃないところで
横尾kを見た(^O^)♭♪
あまりに客席とステージが近いから、思わずウチワ買っちゃった!
開演中、ひたすらキスマイ登場を待ってる状態で、、、
長いな~~出てきてもすぐに終わってしまう;(^=^);

10月が楽しみすぎる~~
彼らを思う存分見れるなんて!!
がんばって~~~



で、SUMMARYのちょこっと感想。。。
やっぱり、おばcには、あの歓声はちょっと、、、
はっきり言ってうるさい(+_+)☆
もっと静かに見ようよ~~って感じかな(笑)
右側の席の人がハッシーのファンで、
うるさくないけど、振動が(+□+)
両手にウチワで楽しそうなんだけど、なんだか笑えた。。

ハッシーってライトは当たってないけど、
フルでセンターにいるって感じ?
好きな子は楽しい公演だろうな。。。
テレビと違ってずっと見てられるもの(^o^)v

JUMPは、城ホールのときと同じ感想で、
テレビより絶対いいわ~
人数多いけど楽しそうで♪
山ちゃん、1トップって感じで、
こんなに早く大丈夫?ってちょっと心配。。。
本人が楽しめてればいいけど、
背負いすぎているような。
近くの通路に何回も来てくれたけど、
美しくて、キレイなのはわかる♪

でも、薮と八乙女がすっごい締めてて
この二人も生の方が好き♪

関ジュの2人は存在感がメッチャあるな~
優馬くんは、この路線?(笑)

最後のちっちゃいJr.の海水パンツに大うけ(笑)

って感じかな。。。
全然感想になってないけど、長くなりましたv(^O^)v

めったにKAT-TUN以外を見ることはないけど、
結構楽しんでる自分がいる(笑)

最後にやっぱり横尾kはかわいい~~(*^ ^*)





★せっかく買った横尾kのウチワ・・・
 その日のうちに、顔に傷が~~~
 娘曰く、亀ちゃんのたたりだとか====(笑)

 きゃ~~~っ、こわい;(*.*);
 亀ちゃん、許して~~