2008 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 10

★スマコンに亀ちゃん♪

kage

2008/09/30 (Tue)

昨夜のスマコンに亀ちゃん登場(*^0^*)
みなさんのブログを読んでのエントリーですが・・・

木村くんのトロッコに亀ちゃんが乗ったと。。。
なんて豪華な★
想像しただけで、心臓バクバク(笑)
亀ちゃんはどんな表情だったのかな?
なんとなく想像はできるけど、
やっぱり実際にこの目で見てみたい(@ 。@)

今までテレビでも絡んだことがないけど、
ソロソロ一度、ツーショットを~~~






無事にエビキスコンのチケ交換、成立!!
今回は、とてもスムーズでしたv(^o^)v

今、手元には、エビキスコンのチケとスマコンのチケ。
どちらも予想以上の良席で、うれしい限り~~

でもでも、何だか寂しい~~

やっぱり私のヲタ生活は、亀ちゃんの上に成り立ってるの!
亀ちゃんの予定なしでは、何を見ても・・・
早く亀ちゃんのうれしいお知らせを聞いて
HAPPYな気分で、
スマコン&エビキスコンに参加した~~い!







話は変わりますが・・・
急に寒くなってきましたね~
夏が大好きなので、冬に向かうのは嫌い~
もう少し、冷暖房のいらない季節をすごしたいのに、
なんだか冬が来るのが早そう。。。┌(_ _)┐



☆スマコン チケ到着~~♪

kage

2008/09/28 (Sun)

すっかり忘れてたけど、、、
スマコンのチケ到着~~

どこでもいいと言いながら、
せっかく行くんだから・・・
やっぱり封筒を開けるときは緊張~~★

で、結果は、、、、、

な、ナント、アルファベット席↑↑(^0^)↑↑

私、初アルファベット席ですw(^O^)w

メッチャ見やすそう~~
うれしい~~

今回は、あまり移動はないそうですが、、、
アルファベット席でも、一番メインに近い列だから・・・
のんびり見れるかなあ。。。

なんか今の私にぴったりの良席\(*^〇^*)/
アリーナもいいけど、アルバムちゃんと聞けてないし
そこまでノレナイ気がするもの~~

メッチャ楽しみになったきたv(^O^)v♭♪



★ソーラン

kage

2008/09/28 (Sun)

昨日は、子供たちの運動会&エビキスコンチケ到着~って訳で、
疲れているのに、チケ交換が気になって
ブログ放置で掲示板をさまよっていました(^_-)

席はどこでもってことで探せば、あるんですけど、
同等席で、違う角度から~なんて欲を出せば
なかなか決めきれず・・・
でも早く決めて落ち着きたいから、
ここ2、3日が勝負ですね~~




昨日は、小学校の運動会でした。
娘は、6年なので、小学校最後ということで
自分の出番以外にも役割があって・・・
ちょっと大変そうでした。
主人が、「幼稚園の年小から数えたら9回目やなあ」なんて言い出すから
ちょっとウルウルしちゃった(;*_*;)
そういう思い出話に弱い私(: o :)
大きくなったもの~~。。。


息子は、小学4年で、まだまだ元気いっぱい!
今年の団体演技は、「ソーラン」
振り的にきつそうでしたが、上手に踊ってました。
私があれを踊ったら、2日後は、歩くのもつらいだろうなあ(笑)
親バカですが、うちの息子、リズム感がいいの♪
手を挙げるタイミングとか、
飛んだり、横移動とか、メッチャ音に合ってる!
耳がいいのかなあとか・・・自己満足(笑)
でも、彼はジャニーズじゃないんだなあ、これが・・・
残念~



で、ふと亀ちゃんのソーランを思い出した(=^ ^=)
昔、踊ったよね? 金八のときだったっけ?
う~ん、何回も見てるんだけど・・・
どのDVDに入ってたっけ?(笑)
実は、私のDVD-BOXには、「亀」とか「仁亀」みたいなメモだけの
ラベルのついてないDVDがたくさんあるの(笑)
一度は見て、そのまま放置してるような・・・
あの中にあるのよねぇ。。。
いい加減、整理しなきゃ~~
でも、先週の亀ラジでさえ、ちゃんと聞けてない状態(+_<)
いつになるやら・・・

亀ちゃんのソーラン、体育会系のやんちゃな男の子のノリだったよね?
やっぱり見たい!!探そ~~っと。


おじいさん(BlogPet)

kage

2008/09/27 (Sat)

きょうは、YUKIのおじいさんが携帯された!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★カートゥンKAT-TUN 9/24

kage

2008/09/26 (Fri)

今回のカートゥンKAT-TUNは、6月からの総集編っていうか
未公開★

幼稚園児と戯れる亀ちゃんがやっと見れましたね♪
予告でちらっと見ただけで、
すっかりお蔵入りしてしまったのかと思ってました。
なんてかわいい~~
なんて絵になるんだろう。。。
こんなお兄ちゃん、いてくれたらな~
園児もうらやましいし・・・
周りにいるママたちもうらやましい~(笑)

ヒロトくんとの会話・・・
よかったらうちの息子貸します。
同じ画(え)が撮れると思うんですが・・・
あのおなかもそっくり(笑)

おじいさんとの会話・・・
すぐに「お父さん」って・・・83歳のおじいさんに。
亀ちゃんの「お父さん」とか「お母さん」とか
何歳くらいの人のこと?
やっぱり私を見たら「お母さん」って言う?
嫌だ~~~先に名前を聞いてね!
・・・なんて変な妄想が(~◇~)
ドキドキしてきた~~

来週の予告。
涙目の亀ちゃん(;*_*;)
メッチャ楽しみ~~~


★an・an 好きな男ランキング

kage

2008/09/23 (Tue)

まだ「an・an」を見てないのですが・・・
もうこんな季節なのですね。。。

木村くんV15おめでとう~★
すごいな~~

ワイドショーを見ていると、
10位までが大きく出てるから、
最初、亀ちゃんがいない~~~って
メッチャ気になったのですが・・・
11位でしたかぁ。。。
この投票って誰でもできるのかな~
やったことがないんですが~~
もうちょっとみんなでがんばればよかった?
でもこの辺にいたら、気が楽なような。。。(笑)




今日、電気店に行ったら、
大画面TVで少クラプレミアムやってた~
ちょうど、KAT-TUNのインタビューやってて
LUCKY♪
ずっと流してるのかな?(笑)
誰が録画したんだろ。。。


★ザ少年倶楽部プレミアム 9/21

kage

2008/09/23 (Tue)

久々の更新です。
言い訳ですが・・・
亀ちゃんがTV(ラジオ)に出た翌日は、なんか忙しい(笑)
カツカツの次の日も亀ラジの次の日も・・・
今日も朝から、お出かけ~~


「ザ少年倶楽部プレミアム」ステージレポート。

メッチャ楽しみにしてた半面、時間的には短いし~~
って期待してなかった面もありましたが・・・
めちゃめちゃよかった~~

「喜びの歌」も「LIPS」も・・・キレイにいいアングルで撮れてたし・・・

で、亀ちゃんのインタビュー:ソロについて
「もっとかっこつけたいと思ったけど、抑えて、抑えて」

亀ちゃんの口から、そういう話が聞けてうれしかった~
ちょっとだけ、やっと★、今頃★
理解できたような気がした。。。(遅すぎ~~笑)



喜びの歌・・・ゆっちがそんなポーズしてたの気づかなかった~(笑)

インタビューの最中、仁のその手、エロすぎる~~~
LIPSでマイクと戯れる仁もかわいい~~
(これは毎回ちゃんと見てたよ~~)


早くDVDが見たいな~~






「MUSIC LOVERS」・・・ミュージックアワード~もう一度見たい名曲~
久々のリアフェ・・・やっぱりイイ曲♪
もうちょっとゆっくり聞きたかったけど、
しょうがないな~

また出てほしいな~~




☆スマコン チケ当落

kage

2008/09/20 (Sat)

昼頃、携帯をさわっていて、
スマコン当落が始まっていることを知ったけど
外出中で、会員番号がわからず・・・
さっきやっと確認完了~

無事「チケットがお取り出来ました」とのこと★

今回は、友人合わせて2口しかなくて、、、
半分あきらめていたんだけど。。。

10月7日 4枚 チケ確保。

一緒に行くスマ友ちゃんのひとりが、
7日しか行けないって状況だったのに、

第一希望 7日、
第二希望 8日、
第三希望 9日

って申し込んで、7日が取れなかったら、ごめん~
って言ってたのに、希望通り取れたよ~~(*^0^*)

今年も4人揃って見れる(=^o^=)
あとはできれば、上段以外のほどほどのお席で
見れたら、最高ですv(^O^)v♭♪

そこが問題(+_+)☆

いつチケが届くのかな~


キスマイが11-13で、配達指定日が27日だから・・・
SMAPの7-9は・・・できれば、もう少し早くに。。。
まあ、同じ頃かな~~

どっちが届いてもドキドキするわ;\^_^\;




追記:
 今、スマ友ちゃんから連絡あり。
 スマコン外れたって!!
 うっそ~~
 一勝一敗~~
 危ない、危ない~

 私、KAT-TUN以外で「運」使ってる~~(笑)





 

ゃんにゃんはたちも(BlogPet)

kage

2008/09/20 (Sat)

きょうにゃんにゃんはYUKIは解消しなかった。
でも、にゃんにゃんはたちも興奮するはずだったみたい。
それでにゃんにゃんが久々みたいな注文したいです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

☆変な台風(-_-)

kage

2008/09/19 (Fri)

台風はもう大丈夫なんでしょうか?
それともこれから?

確かに強めの雨が降ってて
ジーンズが濡れて気持ち悪い(*_*)

でも空を見たら晴れてるし、うっすら虹が…

市内は雨も降ってないようです。

では予定通り行ってきます(^-^)v


↓最寄りの駅です。
こうして改めて写真でみると、
めっちゃいなか~(^^;)
20080919173423

★亀ちゃんとの遭遇率は。。。

kage

2008/09/19 (Fri)

昨日は、たっちゃんソロコンに亀ちゃん登場ってことで
偶然遭遇した亀担さん、感激しました?!
いいな~~
亀担じゃなくても、興奮?
うらやましい~~

私もそんな経験してみたい★

で、そのチャンスが!!
来月のエビキスコン(^_*)

私、、、なんだかんだで
3回も参戦することになり・・・(^O^)♭♪

亀ちゃん、絶対来てくれるよね?
99%くらい?
ということは、私と亀ちゃんの遭遇率は
5分の3★

5分の2はハズレってことですが┌(- -)┐

いやいや絶対会えるって信じてます(*^0^*)




やらっちの日記で、エビキスちゃんたちに
「LIVEの成功祈ってるよ」って、
やらっち、優しいな~~










台風、来てますね。。。
近畿接近は、今夜(xOx)
だというのに・・・
今夜18:00に梅田でスマ友ちゃんと久々に約束~
どうしようかなあ。。。
去年も台風真っ只中に飲茶の食べ放題、行ったなー。
帰るときは、もう終わってたけど、
今年はどんな感じかな。。。
まだキャンセルの連絡はないけど、
こればっかりは、そのときにならないと
わからないもんね。。。
何もこんな日に会わなくてもって気もしないけど、
せっかくみんなの予定が合ったのに!
もう少し様子を見ることに。。。
進路がそれて行きますように。。。


★カートゥンKAT-TUN 9/17

kage

2008/09/18 (Thu)

カートゥンKAT-TUNの翌日だと言うのに。。。

なんか元気が出ません~~

亀不足も深刻で、、、

カツカツ見たら、余計に欲求不満が・・・;(*.*);

何か、メッチャきれいな亀ちゃんなんだけど。。。

楽しそうだし。。。

でもなんか。。。

なんか、なんか、、、ねぇ。。。

いつになったらこのモヤモヤ解消されるのかなあ~

ブログもあまり書く気にならなくて~~~



早く、やったね~楽しみ~みたいなブログ書きたいな~~


★ジャニショへ

kage

2008/09/17 (Wed)

今日は、亀担のお友だちとランチ~
話はつきないけど、
途中で切り上げて、ジャニショへ。

今回、女王魂3度目のライブフォトってことで
もう買わない~("o")
くらいの気持ちで行ったのだけど・・・
(↑それなら行かなきゃいい?笑 )

や~っぱり買っちゃうよね;(^=^);

メッチャ好きなショットがあったんだけど(*^0^*)
今回の数々あるライブフォトの中で一番好きかも?

見てるだけで幸せになれる(*^ ^*)






娘に頼まれてた関ジュの写真。
ちょっとしかないから全部買ってきて~って言われて
OKって引き受けたものの、10枚以上出てる~~(@ 。@)

松竹座以来、娘は、重岡くんにはまってるんだけど・・・
パンフレットのオフショットは2枚しかなかったのに
松竹座のライブフォトは4枚、梅芸は5枚+囲み取材分・・・
うちわも彼だけ売り切れてるし、
ちょっと上昇株?
7 WESTに入ってがんばってるもんね~~






以前はジャニショもちょっと入りづらかったのだけど、
最近、平気~~(笑)

でも亀ちゃんのは、当分増えないかと思ったら寂しいな~





★たっちゃんのマスコット

kage

2008/09/16 (Tue)

たっちゃんソロコン、お楽しみマスコット。。。

結局売り切れで、
今日からwebで販売に切り替えとのこと。

さっき頼んでいたお友だちからメールがきて
予想通り、マスコットが買えなかったと。。。

残念==

webで販売って・・・
どうしよう~~

中身を指定できるなら、時間がかかっても注文するけど・・・
届く頃には、もうどうでもよくなっているような・・・
こういうのはタイムリーじゃないとね。。。

っていうか、web遅すぎ~~^

注文するかどうか、、、もうちょっと悩みます。




★ごくせん熊井ラーメン

kage

2008/09/14 (Sun)

今日のお昼は、家族4人で
ごくせん熊井ラーメンをたべました(*^0^*)

昨日レンタル屋さんで買ってきました。
CD&DVDのレンタル屋さんなんだけど、
ここは、食料品から雑貨、日用品まで
超安価で売ってるんです(=^o^=)

この熊井ラーメン、
10/6賞味期限ということで
なんと1食39円!(・◇・)!

メッチャ売れてて、
ほとんどの人がDVDと一緒にかごに入ってる(笑)

初めて食べたのだけど、
味は「辛味噌豚骨味」と「辣醤麺(ラージャンメン)」
とりあえず2食ずつ買って
当初は子供たちが「辣醤麺」の予定だったけど、
辛くて食べれず・・・
「辛味噌豚骨味」と交換。
こちらは辛味噌って言う割りに辛くなくて・・・
おいしかったそう・・・
「辣醤麺」・・・辛過ぎ~~~
あとで主人とチョコ食べたり、FRISK食べまくり~~
麺はしっかりしてて、おいしかったんだけど。。。

DSC01299.jpg






今日は、久しぶりに美容室へ。
東京ドームの前から行こうと思ってて・・・
放置しすぎでした~~
担当の美容師さんに「これ」ってヘアカタログを見せたら
「え~~っ、こんなに短くしていいの?」って言われるくらい
切りました(笑)
超すっきり♪






在住(BlogPet)

kage

2008/09/13 (Sat)

にゃんにゃんがファッションを在住されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

☆2時っチャオ!

kage

2008/09/11 (Thu)

関西在住の方に朗報\(^o^)/

10月から、毎日放送で「2時っチャオ!」が見れる~

「ちちんぷいぷい」は1時間短縮だそう。。。
「2時っチャオ!」って何かのときには、
イイ映像流してくれるイメージがあるんだけど・・・

ただ問題は・・・

TBSは、2時から、2時間生放送なのね~~
毎日放送は、2:00~2:55まで。
ちょっと微妙かな~~

今日は、スポーツ誌の話題を書いてみました。







★つぶやき★

NEWSコンの案内が来たけど、
チケ代、6500円 ┌(>0<)┐

KAT-TUN魂が終わったあととはいえ、
いずれ・・・・困るな~(`へ´)

SMAPは1枚8000円~
ひどい~~~(`へ´)§









★カートゥンKAT-TUN 9/10

kage

2008/09/11 (Thu)

「109」貸切ロケ・・・すごいな~

8月のオーラスの翌日に109へ行きました♪
あの時はバーゲンやってて、すごい人だった~

あそこでロケやったんだ~って思うだけでちょっとうれしい★

亀ちゃんの後処理係・・・
要領よくて、亀ちゃんらしい立ち回り。。。

亀ちゃんもスタイリングしてもらえばよかったのに~~

でも女の子たちの会話についていってる亀ちゃんって、
やっぱりファッションには興味があるのかな。。。

大笑いする亀ちゃんに癒される~~






NEWSコンが発表されて・・・
いいな~
あの日程見ながら、どうする~?って
お友だちと相談してるときって幸せ~

終わったとこだけど・・・
今コンって言われたら、金銭的に大問題だけど・・・
でも会いたいな~~


☆バリ島 旅行記

kage

2008/09/10 (Wed)

数日前から別ブログで
バリ島旅行記書いていました。
やっと一通り書けたので、よかったら見てください。
これを機に過去の旅行とかも
整理してみたいな~と思ってます。
(いつになるかわからないけど。。。)

こちらのブログも今まで通り続けますので
よろしくお願いします♪

Second Blog -K








先日のHEY!HEY!HEY!
やっとわかった~~
すっきり!
教えてくれてありがとう♪


★亀マニュ & etc.

kage

2008/09/10 (Wed)

亀ちゃんのMANUAL.31。
今回は6週間がアッという間でした。
同じ6週間なのに、感じ方が違うのって不思議ですね~

今回もオフ真っ只中、の様子~

で、次のお仕事は?

ってつっこみたくなりますが、、、、
食べかけのパンがかわいいから許す~~(笑)

これってどんな状況?
1口食べて、「あ~写真撮っとこ~~」か
「1口かじってるほうが、おもしろくね?」みたいな感じ。
なんか後者のような(笑)

でも素直に、そんな亀ちゃんが好き~







昨日は、SMAPの京セラドームを振り込んで、
旅行社でキスマイ横アリのための、宿を確保。
で、今朝はNEWSコン発表で、
娘と「京セラドーム行く?」みたいな会話。

KAT-TUNの予定、亀ちゃんの予定がない~~~
なんか寂しい。。。




★ジャニヲタ生活11周年~

kage

2008/09/09 (Tue)

今日は、私が初めてジャニコンに参加した日~
1997年9月9日 名古屋ドーム スマコン「ス」

1997年5月のスマスマの「青いイナズマ」で木村に堕ちた私。。。
その頃、ジャニーズのことなんか全く知らなくて
秋にコンサートがあるって聞いて、一応プレイガイドをチェックしてた。
(ファンクラブに入らないとコンに行けないなんて考えもしなかった~)
6月末くらいにSMAPが好きだっていう友人に、チケのことを聞いたら
「チケの申込みはとっくに終わってる」って言われた~;+_+;
ショックだったな~~
当時入会するのに4ヶ月かかった時代。。。
秋のコンサートの申込みは4月くらいかな?
で、8月の半ばに偶然その友人に会ったら、
天井席でよかったら、名古屋でよかったら、チケが余るかも?って言われて・・・
絶対行く!って。同じ頃ツヨポンに堕ちた友人を誘って・・・
当時、娘は1歳で、帰宅が夜遅くなるのは、かなりマズかったけど、
迷わず行った。
友人の言うとおり、ドームの上段後ろから2列目。。。
でもメッチャ感動した~~こんな世界があるんだ~ってね(^_*)
帰宅してからも1週間くらいは、
あの歓声とペンライトの波が頭から離れなかった~~
てっぺんで見たから返って全体が見れてよかったのかも?!

あの日から11年・・・
娘は12歳になり、一緒にコンに参加してる(=^o^=)
なんか不思議だなあ。。。

11年たっても「やっぱりライブは最高!」っていう
それだけは変わらないv(^o^)v

この9月9日が過ぎると、
亀ちゃんに出会った11月がやってくる(*^0^*)

まだ3年だけどね(^O^)♭♪




☆エビキスコン 当落

kage

2008/09/09 (Tue)

朝PCチェックをしたら
エビキスコンの当落が始まっているとのことで・・・
いつもながら、緊張~~
代々木に振り返られるかもしれないということだから、
取れてはいると思ったけど、
いつが取れるかが問題☆

予想通り、全部追加(^_*)

迷ってた初日が取れちゃった~
どうしよう?!
日帰りの予定だったのに、ホテル探さなきゃ~
やっぱりこれは行けってことやね~~v(^ ^)v
あと12日の12時が2口。
16時との交換を探すべきか、帰るか。。。
迷う~~
いやいや絶対帰れないね~~

3回入るのは、問題ないけど、
ちょっと心の奥でKAT-TUNじゃないぞ~って声が・・・(笑)


★HEY!HEY!HEY! 未公開

kage

2008/09/08 (Mon)

亀ちゃんのもう1個のものまね~~

めっちゃ楽しそうやし、

ノリノリやし、、、

でも、わからん~~~~~~

何その、ホニャララ~~~~~

気になる~~~~~


★たっちゃんソロコングッズ & スマコン申込み

kage

2008/09/08 (Mon)

たっちゃんソロコンのお楽しみマスコット♪

あちこちwebに続々とupされていますね~

もう全部揃ってる人がいる~~~
いくつ買ったのでしょうか(笑)
どれもメチャかわいい~~
でもやっぱりたっちゃんのが一番かわいい~~

亀ちゃんの微妙だけど、やっぱり欲しいな~~
うまく当たるといいな~~






今日、スマコンの申込み用紙が届きました。
会員資格が切れてて、旅行から帰ってあわてて振込~
13日の締め切りに間に合わないかと思ったけど、
何とか無事に申し込めそう。

で、詳細を見てたら、

「着席ブロックを新設しました」
お申込みに、年齢制限はありません。
とのこと。

座ってゆっくり見たい人用?(笑)
っていうか、立ってるのがしんどい人用?

ま、年々平均年齢高くなってきてますから~;(^=^);

どうしよう~~私たちのグループも
そのうち「座っちゃう?」とか言い出したら・・・

今年は、まだ元気に普通のお席で。。。v(^o^)v


明日、振り込んできます。
チケ取れるかなあ。。。


★たっちゃん、ソロコン初日。

kage

2008/09/08 (Mon)

いよいよ、たっちゃんのソロコン、開幕~~
上田担のみなさま、おまたせしました(^O^)♭♪
楽しみですね~

めざましでチラッと昨日のゲネプロの様子が紹介。

ドリボsを思わせる逆さづり。
それも上半身裸~~
きゃ~~っ(=^o^=)

昨日は瓦割り、失敗!
これから毎日大丈夫?
こういうシーンがあると、心配だけど、
できたときの喜びが。。。

で、お楽しみマスコット、
お友だちにしっかりお願いしましたが、、、
購入制限などありませんように。。。
楽しみ~~


大阪でもやればよかったのに~~







大阪といえば・・・
さっききた情報局のメールによると、
盲腸のため、中山優馬くん、休演だそう。
またなんでこんなときにって気もしますが、
こればっかりはしょうがないよね。。。
無理しないで、ゆっくり休んでください~


★亀ちゃんに癒される日曜日♪

kage

2008/09/07 (Sun)

日曜日は家族で過ごすことが多いけれど、
今日は主人が仕事で、息子は友だちの家へ。
娘は自分の部屋に閉じこもってる。。。

ってことで、めずらしくひとりの静かな休日。

午前中は片付け&掃除。

午後から、カツカツ見て、ラジオを聞いて・・・
なんだか幸せ~~
亀ちゃんに癒されてます。

深夜に聞くラジオの亀ちゃんの声もいいけど、
昼間に聞いてもいいな~~
なんかひとりでニヤニヤしてる(笑)

この夏は、プライベートも充実?!
そ、それはそれでいいんだけど~~
ホントにそれだけ?

なんかまだ私たちに言えないお仕事で動いてませんか?
水面下で超忙しい毎日でもいいんだけどな(笑)
去年の秋、ボクシングジムに通ってたみたいに。。。







さっきまた突然激しい雨が降りました。
家にいてよかった~って思いますね。。。
最近の雨足は異常です!!





★POTATO

kage

2008/09/06 (Sat)

最近、$誌は亀担以外のお友だちと共同購入しているため
今手元にあるのは「POTATO」のみ。

ピンナップにライブフォト・・・めずらしいパターン。
いやあ、やっぱり、たっちゃんの体、素敵(笑)
すごい筋肉~~これを維持できてるって、さすが~~

KAT-TUN ART of LIFE
亀ちゃんのショットは、私の好きな感じでGOOD。
前髪ぱっくりでもこれはOK♪

それにしても6人のこの「額縁」の使い方が、個性的。
仁は直球! 亀ちゃんはくぐっちゃう。。。
あとの4人もおもしろいな~

次号は、亀ちゃん、髪切ってるかなあ~
亀ちゃんの髪型が変わったら、
本当にライブもおしまいって感じかな(笑)






ライブといえば、嵐。。。
WSでチラッと見たけど、
国立はやっぱり広いな~~
花道がどんだけ長いの~~~~~って感じ。
でもメッチャ楽しそう~
相場ちゃんのハプニングおもしろすぎ==
嵐は一度体験してみたいな★


商品ってどこにあるかな(BlogPet)

kage

2008/09/06 (Sat)

にゃんにゃんは商品がほしいな。
商品ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★ベストジーニスト WS編集

kage

2008/09/05 (Fri)

今日、ボーっとミヤネ屋を見ていたら、
突然、ジーニスト授賞式の話題~
うそ~いきなり倖田 來未さんとの登場シーン。
私、噂には聞いてたけど、このシーン見たことなかった~~

で、ジーニストのWSの編集をしてないことに気づく┌(- -)┐

今年はちょっと手抜きで、残すのは、
「めざまし」「ズームイン」「スッキリ」でいいかな~
「スッキリ」が結構長かったんだ・・・今日初めて見た(笑)
だけど、だけど・・・登場のシーンなかった!!
が~ん┌(_ _)┐

週末また張らなきゃ~。。。





☆どしゃ降りの雨・・・

kage

2008/09/05 (Fri)

今、激しく雨が降ってます。
雷も・・・こわい~~(+ 。*)

ここ最近の雨の降り方は異常~;+_+;

早めに買い物に行っといてよかった~

こういう雨を見ると、ドームオーラスの雨を思い出します。
途中で電車が止まってびっくりした(;*_*;)
ちょうど水道橋だったからよかったけど、、、
前の駅だったら焦っただろうな~~

まだあれから1ヶ月なのに、もう随分昔のよう・・・






今日は、午後から新商品の写真撮影をしようと思ったのに
この明るさじゃ、無理かなあ。。。



子供たちが帰るまでに雨が収まりますように。。。