2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 12

期待(BlogPet)

kage

2008/11/30 (Sun)

にゃんにゃんは期待がほしいな。
YUKIもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★亀ラジ 11/28 & 3周年

kage

2008/11/29 (Sat)

昨日は、Mステの後、バタバタしてて
ラジオは録音したままになっていました。

やっとさっき聞きました。

亀ちゃんの『White X'mas』 朗読。

うん、やっぱりイイ声。
ちょっと弘人のナレーションを思い出した!
なんか、胸がキュンってなる★

で、雫様への期待もふくらむ♪






遂に11月も終わりですね~
そろそろ私が亀ちゃんに堕ちて3年になります。
いつどう思ったのかってはっきり覚えてないんです・・・
でも3年前の今頃、もうパニクッテました(笑)

「野ブタ。をプロデュース」を何となく見てて
いきなりはまりました。
5話までは一応おもしろそうなドラマだから
録画して見て、そのまま削除凹
たぶん、はまったのは7話くらいかな~
ハードを探したら、6話は残ってました。
で、最初に亀ちゃんが見たくて録画したのが
11/30に放送された「ベストアーティスト」
その前の日もなんか緊張して、
録画予約を何回も確認~~
あの夜からもう3年だなんて・・・

で、今もあの頃と同じ気持ちでいるなんて・・・
亀梨和也はすごい!とあらためて★

亀ちゃん、ありがとう♪





★Mステ 『White X'mas』 第2週目

kage

2008/11/28 (Fri)

今夜は、直球でしたね~
しっかり受け止めました★

最初、登場したとき、キターーーーって
テンション上がりました!

髪型は、雫様モード。
早く雫様にスイッチオンした亀ちゃんが見たいな~

ゆっちも切ったね(笑)
ちょっと若返ったかな~

亀ちゃんの福山さんとPちゃんとカラオケ行った話。
なんか他の5人、テンション低くない?(笑)
ちょっと突っ込んでよ~
って突っ込むような話じゃないか。。。


今にもゆっちが歌い出しそうだったのに、
まさかの2番カット・・・
セットもキレイだったのにもったいない!!
来週はぜひフルで・・・
亀ちゃんのハモリ聴きたい~~

でも、先週に比べて、
亀ちゃん、随分余裕だったね~
また歌っていくうちに変わっていくかな~
きっと歌いこんでいくと
どんどん深くなっていくと思う。
何回聴いてもイイ曲~

来週は、どんなKAT-TUNを見せてくれるのかな~
楽しみ~






ブログ書いてる横でテレビが点いてますが、
KKさん出てます。。。
メッチャテンション下がる~~
もうしゃべらないで!!



★自分へのご褒美?

kage

2008/11/28 (Fri)

自分へのご褒美に買っちゃおうかな?
一年間、よくがんばった!(笑)

k.jpg


本日、Mステ!
楽しみ~♪


★KAT-TUN韓国進出!

kage

2008/11/28 (Fri)

中央日報によると

『White X'mas』が

12/17~韓国で発売されるとのこと★

アジア進出?来年はそっちへ行っちゃう?


↓↓↓↓↓
画像がメッチャきれい♪

中央日報



★うたばん 予告♪

kage

2008/11/27 (Thu)

今日のうたばん、なんかメッチャ長かった(笑)
普通なら絶対見てない。。。

予告~~
すぐにくると思ったのにSPEED・・・
最後に亀ちゃん、
「あっち向いてホイ」

娘と思わず「よわっ~」

負けたリアクションかわいい~~

来週は遂にホワクリWeek!
楽しみすぎる~~

録画ミスのないようにしなくっちゃ★


★Amazonで予約開始!

kage

2008/11/27 (Thu)

Amazonで予約開始~~

年内発送できるのかな?

どうしようかな。。。


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


★カートゥンKAT-TUN 11/26

kage

2008/11/27 (Thu)

今朝も今も、昨日のカツカツの感想を書こうと思って、
書く前にリピしようって思って再生したら、
見入ってしまって・・・
おもしろすぎて、大笑いして、結局文章考えられない~~

ゲストは、はるな愛(ちゃん)

今回も亀ちゃん、楽しそう~~
笑うときの小刻みに動くその肩が妙に好き★

その笑顔、かわいすぎる~~~
そのリアクション、おもしろすぎる~~~

MCカメ、なつかしい~
私が亀ちゃんを好きになって初めて見たLIVE映像。
それまでスマコンしか見たことなかったから、
あのMCはマジで寒かった(笑)

エア亀梨・・・
きっとスタッフが企画したんだろうけど、ナイス(^_*)

崩れ落ちる亀ちゃん~私の大好物\(^0^)/


それにしても、はるな愛ってかわいいな~
ケンジだなんて信じられない~









『White X'mas』PV
さっきやっと見れました♪

早く続きが見たい!
亀ちゃんのネクタイ姿、かっこいい★

ネクタイ見てると
ますますドラマも楽しみになってきました。
早く続報がほしいな~

そろそろポスター撮るかな?
早く雫様に会いたい~

共演者も気になる!!









★カレンダー発売

kage

2008/11/26 (Wed)

やっと、カレンダー発売が決定!
もしかして一番遅かった?

今年は光文社から。

さて、こちらもどこで予約しようかな。。。
なんか予約やら、申込みやら・・・
我が家は、来年もジャニ色が強くなりそうです(笑)

2009-2010 ジャニーズ スクールカレンダー KAT-TUN





ジャニWEBに『White X'mas』リリース記念特設サイト!

Massageはまだだけど、
ビデオクリップの撮影レポートがUPされてます。

亀ちゃん「携帯電話なない時代ですか?」と確認。。。

そうか、そんな時代なんだ~~
亀ちゃんのことだから、あれやこれやと
亀梨ワールド満載♪
ますます楽しみになってきた~★

オフショットも撮影~~

景色も良さそうだしどんなショットが取れているのかな~
いつもと全然違う感じですよね~
こちらも早く見たい~~




今日は、テレビ誌チェックできてません~~
また土曜日にゆっくりと。。。


★いよいよPV解禁♪

kage

2008/11/26 (Wed)

めざましTVとズームインで
『White X'mas』のPV紹介。

めざましでは、説明してくれなかったけど、
ズームインでは、PVの説明を・・・

6人の若者が、プレゼントを渡せずにいる。
金色のサンタが現れて・・・
サンタからのプレゼントは、
プレゼントを渡す「勇気」。

このあとのPVはどんな感じ?
楽しみ~~

仁の自然なシチュエーションがいいな~★


今夜は、CS放送でオンエアされるのですね~
(edit ver.とのことですが・・・)
毎回この日だけは、そろそろ加入しなければ!って思います(泣)
でも、すぐに見れそうだし・・・
発売日まであと1週間!!
もうちょっとの辛抱。。。
フルバージョンで思いっきり堪能したい~~


★女王魂 DVD発売♪

kage

2008/11/25 (Tue)

待ちに待ったライブDVDの発売が決定!!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」

2009/1/1 発売 (2枚組)



元旦に発売ってことですが、、、どこで予約しようか?
いつもとちょっと違ったパターンですね!
いつもなら、一日位遅れても、
取りに行くのがめんどうって思って
ついつい、Amazonで予約するのですが・・・

Amazonって年末年始の発送あるのかな~
できれば31日に欲しい!
今年の大晦日は主人が当直でいないの~
なんで、カウコンのあとにじっくりひとりで見たい!
メッチャ贅沢~~~メッチャ素敵なお正月♪

そのためには、年末年始開いてるSHOPが硬いですね~
探さなきゃ~~

「愛のコマンド」「SIX SENSES」がマルチアングル!!

マジでうれしい~~★
楽しみ~~


追記:今入った情報によると、12/26にフラゲできるとのこと!




昨夜遅くに、アクセス数20000HITしました~
こちらに引っ越した頃は、一日アクセス数が「3」とか「5」とか、
一桁の日が多くて~(笑)
楽天に比べたら何でこんなにアクセスがないのか?って
思いましたが・・・
ここんとこ安定してたくさんの方に読んでもらってるようで
とてもうれしいです。。。
楽天分を足すと100000アクセスも超えて・・・すごい数だと感動★

これからも私らしく、続けていけたらな~と思います。
どうぞよろしくお願いします。


追伸:FC2で一番アクセスの多かった日は、
 この秋のスマコンの感想を書いた日!
 いつもの4倍くらいHIT。
 何気に書いた感想だったけど(笑)
 さすがSMAP!
 って今日もまたこんな内容に、
 スマコンだのSMAPだの書いて・・・
 検索して来てくださった皆様ごめんなさい(笑)


★世界記録工場

kage

2008/11/25 (Tue)

TV Naviによると、

12月29日18:30~20:54 「徳光&所の世界記録工場Part5」

~亀梨和也と上野由岐子 夢の対決が実現!?
日米女子ソフトボール選手から
ヒットを打ったら100万円!岩村&片岡あゆみも参戦!!~

だそうです♪

今年は、お正月じゃなくて、年内の放送ですね~

亀ちゃんのバットを持つ姿は、メッチャ好きなんだけど、、、
この番組、亀ちゃんまでちょっとひっぱりすぎ~~
でも大物ゲスト扱いしてくれてる証拠?

すっかりレギュラー化してるけど、
華奢な亀ちゃんが見たい(笑)

私が初めて見た2006年は、細かったよね~~★


番宣1発目~~うれしいお知らせでした♪




☆雨のUSJへ・・・

kage

2008/11/24 (Mon)

今日は、子供たちを連れて、USJへ。
今年は、奮発して年間パスポートを買おうと計画。
この時期(10/1~2/1)に買うと2回行けば、元が取れる★

12月に入ると娘のコンサートWEEKに突入してしまうから、
色々考えた結果、どうしても今日しか行く日がなくて・・・

降水確率90%の中、USJへ。

途中雨が降ったり止んだり。。。
夕方、雨足が強くなってきたので、早々に退園。

ハードロックカフェで早めの夕食。

そのまま帰るつもりが、雨が止んでたので
イルミネーションを見ようと、再入園~
パスがあると便利♪

クリスマスツリーがメッチャきれい~~

色が変わっていくの!

IMG_1991.jpg

IMG_1993.jpg

IMG_1996.jpg

IMG_1998.jpg



ニューヨークエリアのバックミュージックの始まりって
TABOOの前奏に似てる~~~
っていうかそのもの!!
何度聞いても、今からライブが始まる~~って思ったのは私だけ?
もちろん娘はわかってくれました~~★


★Mステ、その後のその後。。。

kage

2008/11/23 (Sun)

昨夜は、何か眠れず、、、4時までPCの前でウダウダ。。。
(子供たちも遅くまで起きてた。。。)
で、今日は12:30起床(笑)

主婦としては失格~~~

予定がないってなると、我が家は、果てしなく
生活が乱れます。。。




で、タイトルのMステ、その後ですが、、、

もう何回リピしたかな~~『White X'mas』
PCの前に座るたびに、とりあえず1回見とこかな~みたいな感じ(笑)

今だから、書くけど・・・
リアルタイムの1発目は、衝撃的でしたね(笑)

あのジャケ写を見せといて、これ?ってね。。。

それなのに、何回も見たいって気持ちが止まらない~~

リピして、リピして、リピして、、、、、
で、今では、メッチャお気に入り♪

さすが亀梨和也ですね~~(笑)

さて、次はどんな『White X'mas』を見せてくれるのかな。

また衝撃的なものであって欲しいです★





今、とてもワクワクしていて、幸せなんですが~~
その気持ちを伝えたいのに、
私は、ボキャブラリーが乏しくて、文才ないし、
読み返したら・・・なんか伝えられない。。。













子供に予定した(BlogPet)

kage

2008/11/23 (Sun)

きょう、YUKIはドキドキしたかった。
それできょうYUKIと、子供に予定した?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。


wx-0-2.jpg
(ブログパーツ用:Mステ11/21)

☆忘れていたこと。。。

kage

2008/11/22 (Sat)

11月は亀ちゃんに堕ちた月で・・・
3年前を思い出したり・・・
ここ数日は亀ちゃんのことばっかり考えてたけど・・・

忘れてました~~

結婚記念日☆

11月20日でした。。。

主人もすっかり忘れてたらしく、
昨日、大福を買ってきて、
「結婚記念日忘れてたな~」って。

実は、去年も私は忘れてて、
でも主人は覚えてて、ケーキを買ってきてくれました。

結婚一周年は、二人でフランス料理を食べに行き、
子供が小さい頃は、この日だけは、実家に子供を預けて、
ちょっとおしゃれしてディナー。
子供が小学校に上がってからは、毎年ケーキでお祝い★

遂に14年目、二人して忘れた~~~

今年は、ボジョレー開けて、一緒に夕食食べたのに・・・
全く思い出さず・・・残念~
あのとき思い出して、ちゃんと乾杯すればよかった~

来年は、15周年だから、ちゃんと覚えておかなくっちゃ~~

今のこの私の暮らしも主人のおかげだからね~


ここ数日、亀ちゃんのことしか頭になかった。。。
ちょっと反省~~







本日、たっちゃんの舞台の申込み完了★
ここんとこ毎週毎週、土曜日に振込してる~~
亀ちゃんとのデートの予定はないのに、貧しい。。。




★Mステ・・・その後。

kage

2008/11/22 (Sat)

Mステ終了後、何回リピしたかな~
さっそくクリップ作って、歌のところだけ、リピリピ♪

か~なり好きになってきた~

変化球が直球に変わった!

ときどきメガネを通して見える亀ちゃんの瞳が
めっちゃキレイ★

寝る前にもう一回見よっと!

★Mステ 『White X'mas』 第1週目

kage

2008/11/21 (Fri)

遂に、見ちゃった『White X'mas』♪

歌う順番、ちょっと早すぎない?
もうちょっとドキドキを楽しみたかったかも。。。

最初の亀ちゃんソロ、メッチャ緊張したけど、クリア~
ホッとした。
仁の思い入れみたいなのすごく伝わってきて、
やっぱり二人のハーモニーは、私の体に合ってる(=^_^=)

で、亀ちゃん、また変化球ですか~~
思わず、あちこちブログが荒れる~~なんて頭をよぎりました(笑)

これね、Mステが3回あるっていうのは、かなり救われます~
まだ一週目だし、みたいな・・・

あのメガネ・・・百歩譲って、まあしょうがないかと思うことにしても、
なんであんなに光るのかな。。。
あれはカメラさんのミス?
ライブじゃないし、反射板みたいなのでどうにかできるはず。。。
なんか残念~~

だけど、なんだかとても楽しそうで、
リラックスしてる亀ちゃんがかわいくて~~
途中からメガネ外してくれたし。。。

どんなに変化球でもちゃんとキャッチします\(*^0^*)/
(でもある意味、ドSかな 笑)

やっぱり生はわくわくするし、今日はとても楽しかった~~

KAT-TUN大好き♪

亀ちゃん、愛してるから~~。。



って、なんだか、今夜は壊れ気味~


ラジオ忘れないようにしなくちゃね★









★もうすぐ、Mステ。。

kage

2008/11/21 (Fri)

Mステまで、1時間と少し。。。

メッチャ緊張してきた~~~

ミニステも出るのかなあ~~

いいな、ミニステ。。。

関西は映りませんが~凹


『White X'mas』マジ、楽しみです~~★


YUKI

★カートゥンKAT-TUN 11/19

kage

2008/11/20 (Thu)

11/19 カートゥンKAT-TUN
ゲスト:ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシさんって、全く知らない人でしたが・・・

亀竜仁のCUBEトリオは、やっぱり最強~

メッチャ楽しいし、何か癒されるね~

3人の3パターンのひき笑い?かわいい~~

亀ちゃんのその「うっ」って吹きそうだけど
吹かないその笑顔、メッチャ好き♪

なんて楽しい番組だろうv(^O^)v♭♪




来週は、はるな愛(ちゃん?)

MCカメーって台本になかったのね!
楽しみ~~




dwango「White X'mas」CM

6人ともかっこいい~~
こうやって見るとKAT-TUNらしいな~
早く大画面でじっくり見たい(*^0^*)





追伸:やっぱり、、、
 このテンプレートのフォントの顔文字、おかしすぎる~~
 どれもピエロの顔みたいになってる(笑)
 MSゴシックだとかわいいのに。。。







★ボジョレー解禁

kage

2008/11/20 (Thu)

今日はボジョレー解禁日。
いつもの年は、ニュースで聞くだけなのですが・・・

今年は我が家にも届きました。
実は、宅配便のお兄さんが日にちを間違えて、
昨日届いたのですが・・・

今夜は、煮込みハンバーグ。
やっぱりデミグラスソースかな~と思って。。。

普段はあまりワインは飲まないんだけど・・・

どんな味かな~楽しみ~







★つぶやき。。。

kage

2008/11/19 (Wed)

今日は、久しぶりに市内へ。

最近、ひきこもりがちだったので、

知らず知らずのうちに、
このネットの世界と、テレビ、雑誌、
近くのスーパーや小さなショッピングセンター。
主人や子供たちとの会話が、
私のすべてになっていました。

こんな田舎にいると、毎日数えられるくらいの人にしか会わないから、
たまに人ごみに紛れると、軽いカルチャーショックを受ける~
帰りはちょうどラッシュ時間と重なったし、
今日は、何千人の人を見たかな~(笑)

こんなにたくさんの人が、十人十色、
色んな想いで生きているんだな~と。

私、ちょっと病んでる?
うそうそ、全然病んでなんかないけどね。。。

ふと、こんな人の中で、有名人は大変だな~って。




話は変わるけど、
電車に乗るときは、やっぱりウォークマンは放せない♪
亀ちゃんの声、いいよ~~~
メッチャいい★
車の中で毎日のように聞いてるけど、
ウォークマンは格別!
心にしみるわ~




★White X'mas ジャケ写

kage

2008/11/19 (Wed)

ザ・テレビジョンにジャケ写が載っているとのことで
買い物のついでにスーパーでチェック~~

やっぱりこれだったのですね~

なんて個性的な6人(笑)

以前見たときは写真が小さくてよくわからなかったけど、
亀ちゃんのベストは、縦ストライプ?
私的には、黒かグレー一色のシンプルなのがよかったかな。。。

衣装もこれですよね。。。
見事に予想を裏切ってくれたけど(笑)
テイストとしては、好きです♪
歌うとどんな感じになるのかな~

楽しみ~(何回も言ってるね~)

今日のカツカツで進展がありますように。。。






で、目についてしまったアレ。
思ったことが書けないなんてね~
ブログって難しい~~






雨は止んだけど、突風が吹いてます。
が、そろそろ出かけます。。。






追伸:

J-One Recordsにもジャケ写がUPされました。
メッチャいい感じ★
早く手にとって見たいです♪


J-One Records


☆寒い~~

kage

2008/11/19 (Wed)

今朝は、めちゃくちゃ寒いです。

今日は、午後から出かけます。
めったに出かけないのに、こんな日にどこへも行きなくない!

曇り時々晴れって信じてたのに、
今、どしゃ降りの雨・・・なんかみぞれみたいな
重そうな雨が降ってます。
その上、雷が~~~コワい!


今朝のワイドショーでPV流れないかな~と
楽しみにしてたのに~~
それもなくて、、、よけいに寒い(笑)



★dwango CM

kage

2008/11/18 (Tue)

明日から、、、
dwangoにて、着うた配信開始♪(11/19~12/2まで)
dwngo.jpのCMも♪

ってことは、PVの一部が見れるのかな~

楽しみ~~

WSもくるかな。。。


★亀ちゃん。。。

kage

2008/11/18 (Tue)

あ~びっくりした!

心臓バクバク、手の震えが止まらなかった~

担当弁護士って・・・

記事をよく読んだら10/23の出来事ってことで・・・

ちょっとホッとした★

何で今頃出すの?。。。

嫌な感じ。

これから生が続くのに~~

亀ちゃん、がんばって!!

(猛省ってことば、メッチャ伝わってきた・・・)


★オリスタ 12/5はKAT-TUNが表紙♪

kage

2008/11/18 (Tue)

12/5発売のオリ★スタはKAT-TUNが表紙&巻頭

今回は絶対に予約しようっと!

いつも買い損ねそうになったり、最後の一冊でヨレヨレだったり(笑)

ラジ・・・(やめとこ 笑)

オリスタって、文章がキレイだから好き♪

もちろん、写真もいっぱいでお得ですね~

楽しみ★


オリスタブログ







娘の関ジュコンのウチワが完成!
今回は、娘がひとりで作りました♪
やっぱり黄色地にピンク字(黒でふちどり)、いい感じです★

大毅は難しいから、重岡に変更~


DSC01413.jpg



★HEY!HEY!HEY!予告

kage

2008/11/17 (Mon)

思いがけず、HEY!HEY!HEY!予告に亀ちゃんが~~~

あ~びっくりしたw(^0^)w

昨日の映像ですよね~
亀ちゃんの最新映像∬(^0^)∬

ショートケーキ食べてましたね♪
仁と楽しそうに笑ってましたね~♪

来週がSPでお休みなんて・・・
なんて待ち遠しい~

放送は、12/1 20:00~




そして、うたばん★

12/4 放送決定!

12月1週目は、豪華ですね~
HEY & うたばん & Mステ v(^O^)v♭♪
もちろんカツカツもあって、何もないのは火曜日だけ!
すご~~~い\(^o^)/



「White X'mas」・・・衣装は予想外なんですか???
(楽しみだけど、ちょっとコワい 笑)


☆テンプレート変更

kage

2008/11/17 (Mon)

昨夜から、テンプレートを変えてみようかな~と
突然思い立ち・・・アレコレ物色。

今朝も色々あーでもないこーでもないと・・・

何回も変えてみたけど、
やっぱりこれに決~めた。

ちょっと私にはかわいすぎるけど(笑)

テンプレートを変えると、
フォントも変わるようで・・・
顔文字がなんか変!!

そのうち慣れるかな~~





話は変わるけど・・・
紅白の司会、中居くんと仲間さんに内定だって!


★12月ザ少年倶楽部プレミアムにKAT-TUN

kage

2008/11/16 (Sun)

昨日に引き続き、うれしいお知らせが~(^O^)♭♪

12/28 ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムショーにKAT-TUN!

もうクリスマスが終わってるけど、「White X'mas」でしょうか?
まさかの新曲♪。。。それはないか。。。
どっちにしても、うれしい(=^o^=)

ザ少年倶楽部プレミアム


でも12/28って、もう今年も終わり~~
なんか信じられない!!
早すぎる~~







★ベストアーティスト

みなさん、もう投票はしましたか?
私はすっかり忘れてて、さきほど完了!
もう随分前に、一度サイトは見たのですが・・・
3組投票しないといけないということで、
なかなか思いつかず、閉じてしまいました。

今年は12/16ですね。
いつもより、遅いな~~

ベストアーティスト