2008 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 01

★KAT-TUN東京ドームから生中継

kage

2008/12/31 (Wed)

「FNS2008年クイズ」ひと文字クイズにKAT-TUN登場!

もち東京ドームから生中継★

録画もバッチリ!やったねv(^o^)v

今年一年を一文字で表すと?

「初」とのこと。

スタジオは正解者なしってことで、

ちょっと盛り下げちゃったけど~~

我が家は大盛り上がり!!

思いがけず亀ちゃんに会えてうれしい~~\(*^0^*)/

雫ヘアを少しアレンジ・・・かわいい~~



去年は、20時台にKAT-TUNのカウコンのCMが入ったのに
録画できてなくて・・・
月曜日だったから、偶然21時から23時までスマスマ枠で
録画してて、確認したら、
∞、NEWS、滝翼、嵐、KinkiのCMが入っててショックだったぁ。。。
今年は絶対逃さないように、18:30から録画。
メッチャ満足~~

カウコンまで1時間ちょっと、
のんびりスタンバッテます♪





★2008年・・・

kage

2008/12/31 (Wed)

掃除も一段落~~~疲れた。。。
でもいつもの年より早い(^o^)v
夜はまたバタバタするから、
ちょっと何か書いておこうかな~

亀ちゃんとの年越しも3年目。
こうしてブログを書いて、
ワクワクした気持ちで、終われることに感謝♪

今年は、1月のドラマに始まって、
ドリボズ、ライブと生亀ちゃんにもたくさん会えたし、
今また祭りに突入~とうれしい日々が続いています。

私にとっては、やはり大阪のドリボsが一番印象深いです。
初めて「通う」っていうのを体験をしました(笑)
主婦業との両立は大変だったけど、
充実した濃い2週間でした(^O^)♭♪

またいつか楽しい日々が来ればいいな~~

今年もここでたくさんの人に出会えました。
リン友さんたち、本当にありがとう♪
来年もよろしくお願いしますネ。
次回のコンではぜひお会いしたいです★

また私のブログを、いつも読んでくださってる皆様、
今日たまたま通りかかってくださった皆様、
本当にありがとうございます。
あまり情報もないですが、
がんばって更新したいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。





今年一年、私を自由にさせてくれた家族に感謝!
家族4人がほとんど病気もせずに過ごせて
本当によかったです。
小児喘息のある息子が一度も発作を起こさなかった~
マジでうれしいかった・・・そろそろ治まってくれる年頃かな。
主人も娘も元気だったし・・・
私は・・・といえば、歳には勝てない!って思うことが、
ときどきあったけど(^_*)何とか無事過ごせました。

来年も私の両親を含めて、みんなが元気に過ごせますように!





亀ちゃん、今何してますか?
もうドームにいるのかな?
それともギリギリまでドラマの収録?

今年も亀ちゃんのおかげで
たくさん元気をもらいました♪
ありがとう~

来年も信じる道をまっすぐに進んでください~
マイペースでね。。。

亀ちゃんのデキャンタージュを見ただけで、
ドラマに対する意気込みを感じました。

これからますます寒くなるけど、
体に気をつけて、がんばってね~

がんばってる人に「がんばれ」はないって
言われるけど、何か言いたくなるの~
「がんばって!」って。
許してね。。。

YUKI




★ごくせん内コメント梨

kage

2008/12/30 (Tue)

今日は、PCがフル稼働。
「ごくせん」&「ROOKIES」録画。
2番組同時録画してると、
なんかフリーズしそうで、コワい。

で、ごくせんが終わるなり、
チェックしてみたけど、
亀ちゃんのコメントはどこにも梨!
神の雫のCMさえ入らない~~凹

ゴチSPのCMだけ~~
こちらも捕獲できてなかったから
うれしいけど・・・

早く泣いてる雫が見たいよ~




夜になってもまだごそごそ片付けしてます。
今夜は息子の部屋のプリントの山整理してから寝ようっと!




★世界記録工場~

kage

2008/12/30 (Tue)

まだまだ先と思っていた「世界記録工場」・・・
アッという間に今日という日が来て、
今年もあとわずか。。。

今までお正月に見てたのに、
今年は年末ですね~

ユニフォーム姿の亀ちゃん、かわいい~
自分の番は、もちろん、
人のを見てるときも真剣~
で、打てないと残念っていうよりちょっとうれしそうだったり(笑)
なんだか楽しそう~~
この雰囲気にもすっかり慣れて、
リラックスしてるし。。。

結果はここんとこ、ずっと同じでちょっと残念~
私がリアルタイムで見始めてから打ってないな~

もう1回できるかも・・・って思った瞬間のうれしそうな顔!
メッチャかわいい~~
リベンジできず、残念だったけど~

本当に野球が好きなのね~
無邪気だし。。。


でもやっぱり上野さん、すごいな~
かっこいい~
いくら亀ちゃんでも譲れないよね。。。
その亀ちゃんと上野さんの距離感、好きです♪

一年、長いけど、、、
また亀ちゃんのユニフォーム姿が見れますように!


★ウキキちゃんねる

kage

2008/12/29 (Mon)

今日のウキキちゃんねるで

「世界記録工場」のCMゲット~~

こちらもすっかり諦めていたのだけど、
ラッキーでした★

もう何回も流れているようですが、
私は初めて見た!
亀ちゃんたちのメッセージもあったのね~
ちゃんと捕獲できて、よかった~~



ウキキちゃんねるを予約してたのは、
「神の雫」絡みの何かがひっかからないかな~と。
「1ポンドの福音」のときは、インタビューとかあったし・・・

「ウキキちゃんねる」
「ウキキちゃんねるサンデー」
「ウキキの教えて先生」

は要チェック~~

関西お住まいの皆様~ローカルなりに、
がんばりましょう~~♪




★「y&y」

kage

2008/12/29 (Mon)

手に入らないと諦めていた「y&y」・・・

午前中に近所のP担さんから連絡があり、
写メといっしょに「いる?」って~~~

もちろん「いるいる!」って即答★

すぐに持ってきてくれました!
まあさん、ありがとう~~♪

すっかり雫モードの亀ちゃん・・・
かっこいい~~

インタビューを読むと、やっぱり前向きな亀ちゃん!
元気をたくさんもらえました。

亀ちゃんのすべてがドラマに向いてる。
私たちもしっかり受け止めなきゃ~
感じなきゃ~~って思う。

年末年始もないのかなあ。。。
体にだけは気をつけてがんばってほしいな~



☆訃報。。。そしてちょっと一休み。

kage

2008/12/28 (Sun)

Mステやラジオの感想、ライブDVDに雑誌のこと、
書きたいことは山ほどありますが・・・

昨日は、一度もブログの更新ができず、
PCに向かうのも久しぶり~。

実は、訃報がありまして、、、
親戚のおじさんが亡くなりました。
今では、一年に一度も会うことがない人で、
もう10年も会っていなかったけど・・・
私と主人を引き合わせてくれた恩人です。

亡くなる前日まで、仕事に行っていて・・・
朝、奥さんのNさんが起こしに行ったら、亡くなっていたと・・・

Nさんは、見つけたとき、体が震えて、
息子に電話しようと思ったのに、
何度も何度も間違えて、朝早いのに
間違い電話をしてしまったと・・・
119番と110番の区別さえつかなかったと。。。

その光景を思い浮かべるだけでも、
涙が出てきて、、、
大変な一日だったよう。。。

おじさんには、二人の息子がいて、それぞれ4人と2人の
孫がいて・・・6人とも女の子で・・・超にぎやか~
一番下はまだ2歳でメッチャかわいい~

久々に見る、私の遠い親戚・・・
でも血がつながってるんだな~って思ったら、
ちょっとうれしかった。
最近、主人の親戚と交わるほうが多いから・・・
もう大の大人になってる彼らに
「YUKIちゃん」って呼ばれたら、ちょっと照れる。
私も「やっちゃん」「たけちゃん」って呼んで見たかったな(笑)

家が遠いので、私はお通夜だけで帰ってきたけど
久々に京阪電車に乗った!
駅がメッチャきれいになっててびっくり!
中学に通ってる頃、毎日降りてた駅、
短大のときはバイトで来てた駅、なつかしいな~


ご冥福をお祈りします。




お通夜に行って、お坊さんの話を聞いて、
色々考えた。。。

一気に、亀ちゃんが遠くなった~~~

ここ1か月あまり、頭の中に、亀ちゃんのことしかなかったけど・・・
祭りから、離れて、一休み~って感じかな。

といいながら、帰りには、
本屋で「MISS」のチェック~
重いから買わなかったけど、「買い」かどうかだけ確認!
もちろん、「買い」です♪

昨日ライブDVD1枚目だけ見ました。
感想は、別エントリーで・・・
やっぱりドームは広い~~
やっぱりライブは最高!
やっぱり亀ちゃんはエロい(笑)
やっぱりKAT-TUN大好き!


一休みはそろそろ終わりかな~★







連絡(BlogPet)

kage

2008/12/28 (Sun)

にゃんにゃんが連絡を収録されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★ライブDVD CM

kage

2008/12/26 (Fri)

やっと捕獲成功~~~

今日の「いいとも」で!

よかった~~★

月曜日に「いいとも」で流れたって知って、

火曜と水曜に録画したら、流れず、

昨日すっかり忘れてたら、流れたって聞いて・・・

大ショックだったの!

今日で今年の「いいとも」終わりだし、

ここで捕獲できなかったら、どうしようかと・・・

(一昨日のカツカツでは流れてないよね。。。)





で、このCMを見て、娘が、、、

知らない人がこのCM見たら、KAT-TUNってコワいよね!って(笑)

確かに、みんな鋭い顔してるし、火柱上がってるし、

聖は機材けとばしてるし・・・ドクロ出てくるし、、、(^ ◯ ^);





CDショップからまだ連絡がないんだけど;(^=^);

どちらにしても今日は忙しいから、取りに行くのは明日ですが~。。。



☆クリスマス終了~

kage

2008/12/26 (Fri)

クリスマスも終わったし、
テンプレートを変えてみた★

ちょっとかわいすぎるかな~

しばらくこれで。。。

でももうひとつ気に入ったのがあって、
まだ迷ってる~~~


★with 2月号

kage

2008/12/25 (Thu)

今日は、娘の関ジュクリスマスコンサート(梅芸)の
付き添いで梅田に来ています。

で、またまた息子とネットカフェへ。

神の雫の続きを読もうと思ったのに見つからない~
あとでもう一度探そう。。。

とりあえず、「with」を見つけたので、
さっそく見てみる★

~いい男が教えてくれる ステキな大人のルール~

髪を切る前の亀ちゃんで、私の超大好物~~

最初のページの亀ちゃんもいいけど、
次のページの表情豊かなショットもGOOD!
そのやさしい表情見たら、私もニヤニヤ・・・
個室にいてよかった~~
その笑顔、何がそうさせてるの?
何て言えば、そんな表情してくれるの?
そして最後は、挑発的亀ちゃん!
その眉毛・・・亀梨和也ですね~

インタビューはどれもこれも亀ちゃんらしい~
なんでそんなに前向きなんだろう。。。
まだ22歳なのに、どんどん進化してるね~
またこのドラマが終わるころ、
引き出しがたくさん増えてるね。
恐るべし、亀梨和也(笑)
亀ちゃんの魅力はどこまでいっても深い・・・
どこまでも着いていく~~
このドラマ、楽しみすぎるわ~~♪


「with」もちろん買いです。
早く買いに行かなきゃ~~





昨夜のカツカツ・・・
年賀状のコメント書きながら見てたけど、
最後に「メリークリスマス!」って言われただけで
幸せになった~~




☆クリスマスケーキ

kage

2008/12/24 (Wed)

昨夜は、ちらし寿司を作って
チキンを買ってきて・・・
もちろんクリスマスケーキは予約!

なのに、ケーキを食べ忘れた!(笑)
夕食後、おなかがいっぱいだし、
ちょっと時間をあけてから・・・って思って、、、
「セレブと貧乏太郎」見て、
「チームバチスタ」見て、
いつも通り、お風呂に入って寝た~~~凹

○○年、生きてきて、こんなの初めて!

もちろん、今日しっかり食べましたが。。。

1030 080




亀ちゃん、予定通り、まだ仕事かな?

21日から、スタジオでドラマ収録とか・・・
ロケばっかりじゃ、寒いもんね~

体に気をつけて、がんばってください~

早く雫に会いたいな~


★カウントダウンライブ など。。。

kage

2008/12/24 (Wed)

Merry Christmas!!

早いもので今日が24日ということは、
来週は31日!
カウントダウンライブですね~

23:45~24:45

毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!名曲&サプライズも満載です!司会は嵐

今年は、2元中継になるのかな~
10万人のヲタが見れる(笑)
これってすごいですね~

私もその10万人のひとりになりたかったのですが・・・
家でおとなしく、いえいえ、大盛り上がりで見てます♪

今年も何かユニットあるかな~
楽しみ~~




話は変わるけど、
1/1放送の「TOKIO☆ドリームチャレンジ」・・・
メチャ楽しそう~

亀ちゃんは忙しいから、無理として・・・
(でも出てほしかったな~)
サッカーなら仁も出ればよかったのにね~

TOKIOvsなでしこ 元日決戦!!…日テレ特番で真剣勝負








★飯島愛さん、死亡。。。
  メッチャショックです。
  金スマのラストで大泣きしたのが昨日のことのようです。
  ご冥福をお祈りします。


★うれしいお知らせ~

kage

2008/12/23 (Tue)

またまた、うれしいお知らせ~♪

「RESCUE」の主題歌は、KAT-TUN★

亀ちゃんとゆっちがドラマをやるって決まったとき、

どちらも主題歌がKAT-TUNだったらな~って

確かに思ったけど・・・

それが現実になるなんて!!

素直にうれしい~~\(*^0^*)/

ゆっちのはどんな感じかな~

「ONE DROP」のタイトル未定がそれなんでしょうか?

それとも別口?

早く詳細が知りたいですね~

亀ちゃんもゆっちもドラマの撮影が始まって、

寒い中、大変だけど、がんばってね~~★



★『ONE DROP』Amazon予約開始♪

kage

2008/12/22 (Mon)

いつもは予約の始まるのが遅いのに、
今回は早いですね~
Amazon予約開始~~

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]

ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]

ONE DROP [通常盤] [CD]


次々うれしいお知らせ~~
楽しいな~~♪

★2/11発売「ONE DROP」

kage

2008/12/22 (Mon)

KAT-TUN 9枚目のシングル発売決定!
詳細が発表されました\(*^o^*)/

「ONE DROP」 2/11発売♪

★初回限定盤  1,680円 [税込] (CD全2曲/DVD付)

  1.ONE DROP
  2.D-T-S

  DVD収録内容:ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)


★通常盤/初回プレス仕様  1,200円 [税込] (CD全3曲)

  1.ONE DROP
  2.D-T-S
  3.タイトル未定


★通常盤 1,000円 [税込] (CD全4曲/オリジナル・カラオケ2曲含む)

  1.ONE DROP
  2.D-T-S
  3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
  4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)


「D-T-S」は、プラスXのCMで使われるとか。。。
新しいCMも楽しみです♪





今日は、朝から、年賀状作成に没頭。。。
やっと主人用と私の通常版(?)完成!
あとはヲタ友用・・・
これが時間かかるのよねぇ。。。
さてどの写真を使おうかなあ~♪


★神の雫 キャスト発表♪

kage

2008/12/22 (Mon)

やっと公式ホームページがオープン!

キャストも発表になりました♪

亀梨和也 ・・・ 神咲 雫

田辺誠一 ・・・ 遠峰 一青
仲里依紗 ・・・ 紫野原 みやび

戸田菜穂 ・・・ 霧生 涼子
升毅    ・・・ 河原毛
田口浩正 ・・・ 本間 長介

佐々木希 ・・・ セーラ
木戸竜介 ・・・ 平方元基
皆本さおり ・・・ 萩美香

内田有紀 ・・・ 西園寺 マキ

辰巳琢郎 ・・・ 藤枝 史郎

竹中直人 ・・・ 土肥 ロベール

古谷一行 ・・・ 神咲 豊多香



見事にあまり知らない人ばっかりで・・・
コメントのしようもない感じ~~(笑)

仲里依紗ちゃんって何に出てた人?
全く知らない~~
先入観なしで、見るのもいいか~~

戸田奈穂さん、昔、木村くんと共演してたね~
懐かしい。。。



主題歌もKAT-TUNと発表されて、
うれしい限り!
今週のカツカツで聞けるのかなあ。。。




★「神の雫」 共演者!

kage

2008/12/21 (Sun)

いつの間に・・・発表?

日刊スポーツによると、

トップモデルのセーラ役に佐々木希ちゃん。

初めて知った女優(PINKYの専属モデル)さんだけど、

メチャかわいい~~

お人形みたい(*^ ^*)

みやびは誰が演るのかな?

早く正式発表を!



★ポポロ 2月号

kage

2008/12/21 (Sun)

まだ年も明けてないのに、2月号~~~

「KAT-TUNにまつわる100のナゾを追え!!」

タイトルほど、大したネタはなく、だいたい知ってることばかり。。。

亀ちゃんのページの小さい方の写真を真っ正面から眺めていたら・・・

横で娘が、「写真って幸せやろ?」って(笑)

「どこから見ても目が合うやん!ほらこっちから見ても、

(角度を変えて)ほらこちっから見ても。。。」

確かに、目が合って幸せ~~~


この写真、メッチャいい~~





ポポロQUIZ・・・

KAT-TUN関係はパーフェクト★

他は全然わからない~~





★今日、娘はJUMPコンへ。

「Ultra Music Power」で、知念の高音が、いつもと違っていたとか。。。

もしかして声変わり? それとも風邪でも。。。

知念の高音が聞けないなんて、寂しいな~~



きょうは登場したいです(BlogPet)

kage

2008/12/21 (Sun)

きょうはYUKIは種類っぽいタッチしないです。
だけど、きょうは登場したいです。
でも、YUKIと追加したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

☆つぶやき。。。

kage

2008/12/20 (Sat)

「さんま&SMAP 美女と野獣スペシャル」
もうこんな季節!
クリスマスですね~~~

やっぱり木村くんはかっこいい~★


昨日の「流星の絆」見たい~!

あと亀ちゃんの昔の映像が二つ手に入りまして・・・
そっちも早く見たい~!

でもSMAPもリアルタイムで見たい!!

やりたいことも、やらなきゃいけないことも、いっぱいある~


この季節、体が二つ三つあれば、いいのに~
って思います♪


なのに、早く寝たい~~とも思うし(笑)


★亀梨和也のKス バイ Kス 12/19

kage

2008/12/20 (Sat)

昨夜は忘年会のため、録音予約をして出かけたけど、
無事録音できてました(*^0^*)
PC録音のため、かなり不安ですが、最近調子がいいです(^o^)v
(録音できてあたり前なんだけど・・・)


前半・・・

台本通り「チュッ」って~~
かわいい~~~
照れてる亀ちゃんも(・ν^)

ようやく聞けた本当のタッチ完成版♪
マジで喜んでる亀ちゃん~
テンション上がってる↑↑(^0^)↑↑

テンション上がったままの「亀占」、亀ちゃんって本当におもしろい~
で、かわいいヤツやな~~(笑)


後半・・・

ボソボソと淡々とメールを読んでたけど・・・
そのテンションも好き~
(って亀ちゃんだったら、なんでもいいんだけどね。。。)

そのひとりで笑って、ボソッと突っ込んで、
やっぱ、かわいい~~大好き♪


去年の今頃は、想像もしなかったラジオ★
このラジオのおかげで色んな話が聞けたし、
亀ちゃんがちょっと近くに感じられるこの時間、
メッチャ幸せ~~

来週もう1回あるよね。。。

いつまでも続くといいな~




☆忘年会

kage

2008/12/20 (Sat)

今日は、スマ友3人で忘年会~

今日が忘年会のピークってことで、
なかなかお店が決まらす、、、
やっと予約できたのが、フレンチ!

いつも炉端とかお鍋が多いんだけど。。。

何を注文していいかわからず;(^=^);
迷ってたら、
お店のお姉さんが、3種類のコース料理を
ひとつずつオーダーして、3人で分けて食べたら・・・
と提案してくれたので、その意見に乗っかることに・・・

オードブルは、なんだったっけ?(笑)
写真を撮ろうと思ったのに、
食べちゃった~

メインは、
サーモンのパイ包みと名古屋コーチンに赤ワイン煮と・・・

F1000006.jpg
F1000007.jpg


メインのあとにた~くさんの種類のチーズが出てきて、
フランス人のおじいさんが登場~
チーズの説明を聞いてその中から、チーズをひとり2種ずつチョイス。
フランスパンと一緒にいただきました。

食後は、ホームメイドのデザート。おいしい~~

ビストロ・ド・モンマルトル



帰りの夜道で、
「Crazy Love」を聞いたら、
泣きそうになった~~
やばい~(: o :)

ライブに行きたいな~~



★雑誌チェック~

kage

2008/12/19 (Fri)

雑誌ラッシュ~~~

まだ買ってもないし、
買ったのもちゃんと読めてないのに・・・
次々発売されてます(笑)

TV誌は、もういいか~~って思いながら、、、
でも年末年始ないのも不便だから
どれか買おうと、昨日発売分も含めてチョイス。。。
メッチャ迷って(笑)時間かけて、
TVぴあをお買い上げ~~
TVぴあなら、もっと早く買えばよかったって思わなくもない(笑)
今年の年賀状に使ったら、かぶるよね~きっと!
でも着物はこれ1点だから、返って使わない?

新年第1号の「TVガイド」は、亀ちゃんひとりで表紙!
これは絶対買いですね~楽しみ♪

あ~今気づいた。。。
今日って$誌発売日!!
あんなに長い時間本屋にいたのに気づかなかった~

ダメだ~
やっぱりついていけてない凹


気を取り直して、VoCE・・・
ワイングラスを持ってるんだけど、
11月撮影ってことで・・・
雫仕様のようで雫じゃない!
やっぱり亀ちゃんってすごい~
このインタビューでも
ワインのことで頭がいっぱいって言ってるけど、
この1ヶ月でいっぱい吸収したんだろうな~
で、撮影が始まって、亀ちゃんがどんどん雫になっていく。
で、雫といっしょに成長~~\(^0^)/
亀ちゃん、がんばって~~v(^ ^)v





昨夜は、超ショックなできごとが。。。
Mステの編集をしてたんだけど・・・
私の勘違いで、
11/28のMステ消しちゃった~~(> <;)☆☆
立ち直れない~~~┌(_ _)┐

(私信:Aさん、あとで救済お願いメールしますので、よろしく~)





★VoCE 2月号

kage

2008/12/18 (Thu)

またまた雑誌追加~~

Johnny's netによると
12/20発売 「VoCE」 に亀ちゃん登場♪

どのコーナーに出るのかな?

VoCEの目次には名前がないのですが・・・

これっていくらだったっけ?って調べたら、
550円。
ホッとした(笑)


★カートゥンKAT-TUN 12/17

kage

2008/12/18 (Thu)

マジ~~~~っw(◎o◎)w

予告のとこ切れてる~~~~~~《(X0X)》

「ADロケ・・・」って言われて、
ゆっちが「え~~~」って叫んだとこで終わってる凹凹凹

メッチャショック(x◇x)

いつも予告は残してないから、
編集には問題ないけど・・・
メッチャ気になるやん!!!



栗貫さん・・・やっぱりものまねうまいな~~
古畑さんメチャ似てる(笑)

亀ちゃんのその髪型、メッチャ好き!
その長さの期間ってほんとに短い・・・
ドラマ仕様は、しょうがないけど、
もっと早くにその髪型にすればよかったのに~~
そこからすぐに切るなんて~もったいない!!

それとも今のを、ブローで伸ばしたら、
そんな感じにアレンジできるのかな?
それならぜひともグラビアはそのアレンジで!
お願い~~
雫系(番宣)はそうはいかないか。。。

「部屋にいました」の小芝居顔の亀ちゃん、かわいいv(^O^)v


★Kinki Kids 年越しPV

kage

2008/12/17 (Wed)

京セラドームでのKinkiのカウコンが
東京でPV(パブリックビューイング)としてJCBホールで公開。

詳しくはこちら

3時間半にわたり生中継だって~~~

いいな~
逆に、東京ドームのも大阪でやればいいのに~~~

カウコンは毎年行きたいと思うけど、
やっぱり行けないのよね~

テレビ中継前の様子も気になるし。。。

でもそんなことになったら、
またチケ争奪戦がおそろしい;(*◇*);




今日のカツカツは、25:33~
リアルタイムで見たいところだけど、
明日はテニスなので、
おとなしく寝ます。。。
録画予約のチェックだけはしておかないとね~



★月刊Songs

kage

2008/12/17 (Wed)

昨日も一昨日も本屋で必死にTV誌チェックしたけど、
結局絞りきれず、まだ一冊も買ってない(笑)
どれも2週間分だから、そのうちどれか買います。。。

で、月刊Songs・・・
前回も買いそびれて・・・今回ももういいか~って
思いながら、一応立ち読み~のつもりで中を開けたら・・・

やられた~~って感じで、即レジへv(^ ^)v

このちょっと挑発的な目、
キレイな鼻、
そしてこの唇、
最上級です★

私は髪の長さもこれくらいが好きかも?
雫仕様も好きだけど、
一番っていうとこっちかな。。。

ちょっと露出が多くなると、
贅沢になる私。。。

でもこれはメッチャ満足\(*^0^*)/





今日は、メチャクチャ寒くて、冷えます。
昨日はぽかぽか陽気だったから、
ベランダの掃除して、網戸洗って、窓ふいて・・・大正解♪
昨日やっといてよかった~

今日は、このパソコン周りの整理をしようかな。。。




★ベストアーティスト2008

kage

2008/12/16 (Tue)

ほとんど待つこともなくアッという間に終わってしまった(^_*)
もうちょっと後でもよかったなあ。。。

「White X'mas」・・・テレビで見るのは何回目かな?
メッチャ安定してるし、安心して見れる~~
でも1回1回違って、なんか深いな~っていつも感動する♪

今回の衣装・・・メッチャ好きです。
亀ちゃんのその5分袖、好き~(*^0^*)
ひじから手首にかけてのラインに萌~~

亀ちゃん~目がキレイだった~(*^ ^*)


のぞみちゃんと話したかな~
パペット持って楽しそうだったね~~


今日も朝からロケとのことで、
年末は、こういうSP番組が入って大変だけど、
体調に気をつけて、がんばってほしい\(^o^)/


★レコーディング?新曲披露?

kage

2008/12/16 (Tue)

中ぺのレコーディングに続き、

ザテレビジョンの12/24のカツカツ欄に
「新曲披露」とあります★

この流れでいくと、
「新曲発売」ですか???

まだまだ祭りが続くということですね~~~
うれしい~v(^O^)v♭♪

早く詳細を!!



「新曲」という言葉を聞いて、
いきなりTV誌を買い控えてしまった私です。。。(笑)